人気ブログランキング | 話題のタグを見る

💖✨シンデレラタイム 👠✨✨



その人と一緒にいる自分は


スキですか??



💖✨シンデレラタイム 👠✨✨_b0229277_19193263.jpg




by. haneymoon


🌈✨💖・。☘️✧*。🎀✧*🎶✽💞∻🌻🐈✨.。.:✽・💓゚。.:⭐️



嬉しいことも
悲しいことも


楽しかったことも
嫌だったことも



人に話すには
チョッピリ
勇気が必要なくらいのことまで



本心を話せて

心から笑いあえる



そんな人が

一人でもいたら幸せ 162.png



💖✨シンデレラタイム 👠✨✨_b0229277_19193322.jpg




そんな人が

いてくれる


幸せに

奇跡に


感謝デス💓


💖✨シンデレラタイム 👠✨✨_b0229277_19193415.jpg




さぁぁてと ✨✨

もぉーすぐ


今日のおわりであり

明日のはじまりでもある


シンデレラタイムだぁぁ 🕛👠✨



💖✨シンデレラタイム 👠✨✨_b0229277_19193471.jpg




そして


月も変わり

今日から6月 178.png


今年も下半期に
突入だぁぁーーーっ!!!


🎵💕ヨォォーーーシ 🌈🌱🐈✨✨



今日も明日も明後日も

頑張ろぉぉーーーっ 🎶💕💕


🌟٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧✨✨



こんな日は
素敵な夢が見たいなぁぁ🌟✨✨

( ̄¬ ̄).。o0O○



おやすみなさぁぁい🌙✨✨


💖🐈✨✨






by haneymoon | 2017-06-01 00:00 | 想い | Trackback | Comments(6)

Commented by sakura-yuki412 at 2017-06-01 07:10
お久しぶりやね(*・∀・*)ノ
ホンマに上手に記事を書くね。

深夜0時をシンデレラタイムだとか
今日の終わりだとか明日の始まりだとか…
そんなふうに考えた事なかったわ~。

あっぱれです( •̀ω•́ )✧
Commented by haneymoon at 2017-06-01 08:14
🌈✨まーさぁぁん🌻✨✨

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ヨォォーー🎵✨

深夜0時といえば
シンデレラ 👠✨✨
なのでねっ💓

私の場合はねっ🎀٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧✨✨

アッ((((*゚▽゚*)💡✨✨

日付変更線ってのもあるねっ💫✨

デモ( ´-ω-)σ
表現がイマイチだし … 。

だからやっぱり

シンデレラタイム 👩👠✨

ってことで 🕛☘️🐈🎶✨✨

ねっ💓まーさん🌟( *´艸`)💕
Commented by ren_with_parfait at 2017-06-02 01:11
ハニーさんこんばんわ☆彡

悲しい知らせ。
ぱっつんはブログに帰ってこないって(・・;)
インスタが今は主流だから、
インスタで活動するって言ってたよ。
「クリ姉も、インスタに来てほしい」って言ってたけど、
ハニーさんインスタやってる~?

シンデレラタイムかぁ~、
魔法が解けちゃうんだよね。
でも、魔法が解けてからが、本当の恋の魔法なんだよね。
だからかぼちゃの馬車を作った魔女は、
実はちゃんと考えてくれてたんじゃないか、って思ったりするね。

そして……
今、僕は、友達と居る時幸せだけど、
自分一人で居る時は、幸せじゃないなぁ(ノД`)・゜・。
やっぱりパートナーが欲しいって気持ちがあるし、
どうにも勉強ばっかりで充足しないかもしれない。

勉強楽しいけど大変だよ……でも頑張ってる!
ハニーさん、遊びに来てくれてありがとうね!
Commented by haneymoon at 2017-06-02 20:08
🎀✨恋くん 🌱✨✨

コメありがとぉーねっ🌟ヽ(*˙︶˙*)ノ"✨✨

ぱっつんには
ブログとインスタ
両方やってて欲しかったのに

ぱっつんに私の声は
届かなかった
ってことなのかなぁ💦

とっても残念💧

ぱっつん
このコメ見ててくれてるかなぁ??


あのねっ🌟恋くん

私はねっ😊🎀

ブログとインスタは
それぞれ違う魅力があると思うから …


インスタも楽しそぉーで
興味はあるけど

いつも
心の声を吐き出してるよぉ~な
私の世界観は
ちゃんと伝わるのかなぁ

とか思ってねーーっ(ღ˘⌣˘ღ)🎀


それぞれの違いを
楽しめればいいのだけどねっ🎵💕


そんな感じで
できそぉ~なら
インスタもそのうち
チャレンジして
みよぉーかなぁ🎶🐈✨✨

but✨✨

私はブログ
やめにゃい\( 'ω' )/よぉ✨✨


🌈✨・🌸✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.:✽・💓゚。.:⭐️


(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
そぉ~ねっ💓

シンデレラタイムは
魔法が解けちゃうとき
ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

確かに
魔法が解けてからが
本当のはじまりかもねっ

さすがーーーっ!!!

詩人
恋くん🎀✨✨

素敵な表現ねっ
お勉強大変だと思うけど

やりたいことや
目標があること
って素敵なことだからねっ🌙

頑張ってねっ🌟✨✨

恋くん🎵(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧✨✨
Commented by tadano0423 at 2017-06-03 20:26
ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
【#お姉様達と繋がりたいw】
ってことで🌈
こんばんは🌛
クリ姉👠

クリ姉の声は届いてますよぉ👂
ぱっつんも【苦渋の選択 】です。

更新の手軽さから。
SNS(インスタ)に移行です。

ぱっつん思うけど…💭

クリ姉👠ほどの実力者が
【インスタ】やらないのは勿体ない😅と思いますけどねぇ🌈

クローバー🍀の写心なんか
『とぉーても素敵なのに🌈』
『さすがクリ姉👠だなぁ~👍🏻✨』
なぁーんて思います。

たまーにお邪魔させてもらいますねっ。
んじゃねぇβyё βyё...φ(・ω´・ @)

月~の光に~導かれ~♪🐰🌛
Commented by haneymoon at 2017-06-04 10:00

🌈✨ぱっつんヽ(´~`*)〜🎵✨✨

おはよぉーーっ🌷✨
ぱっつん🍒✨✨

お姉さん達と繋がりたい
だとぉぉーーっ⁉️

ソレなら私も
素敵な王子さまと
繋がりたいーーーっ!!!
ぅてねーーっ🎀( *´艸`)💕

そっかぁぁ 💦

ぱっつん
苦渋の選択だったのねっ🌟✨✨

ソレなら仕方ないケド
ぱっつんがブログやめたら

ぱっつんの記事に貼ってた
オモロイ動画とか
もぉー見られなくなっちゃうのねっ😆💧

寂しいわーーっ💧🐈💧💧


まーさんと3人でくだらないこと
言い合ってた
あの頃が一番楽しかったなぁぁ

あの頃に戻りたいなぁ

ってねっ(*˘︶˘*).。.:*💞💕


インスタもブログとは
違う魅力がありそぉーで
面白そぉ~ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

どんな感じかよく分からない
ケドそのうち
チャレンジしてみよぉーかなぁ

なぁ~んて
思ったりしてねっ😊✨✨


ぱっつん 🌱✨✨
インスタでもぱっつんらしい
楽しい投稿をしてよねーーっ!!!


そして
また書きたくなったら
ブログでもぱっつんらしい記事を
書いてねーーっ!!!


遊びにきてくれて
ありがとねっ😊🎵✨

ぱっつん 🍒✨


また遊びにきてよねっ🌟
アレクだいちゃん 🎶✨✨

( ´艸`)プップップッ✨✨