人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無償の愛 💖



愛があれば

すべてのことは解決すると思います。


ただ、私たちの愛はね

10の愛を与えたらね
利息をつけて
12の愛を返して下さいと思う。


それは、本当の愛ではない。

本当の愛は無償の愛です。


見返りを求めない愛ね。

それが本当の愛です。


無償の愛さえあればね

難民が入ってきてはいけないなんて
国境に壁をつくったり
みっともないことはしません。

人間に愛があれば戦争なんてしない。


ですから みなさん

大いに愛して下さい。
たくさん愛して下さい。

無償の愛で。



by . 瀬戸内寂聴



🌈✨・。🍒✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.:✽・💓゚。.:⭐️✨✽.。.:*🎀✨✨



スゴーーク素敵なお話


心に響きまくりデス🎀✨✨

(*˘︶˘*).。.:*💞💕


それなのに💧

今朝 大きな失敗を
犯してしまいましたぁぁ💦

ショボ━(´・ω・`)━ン💧💧


素敵なブロガーさんから頂いた
大切なコメントを削除して
しまったのかも💧ε=( ┯_┯) 💧💧


本当に本当に
本当ォォーーに
ごめんなさい💧🙇‍♀️💧💧


もぉぉーーっ💦
イヤーーーっ💧😖💧💧


Kさん💓
本当に本当に
本当ォォーーッに
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💧💧


絶賛反省なうデス💧
இo。.( ̵˃﹏˂̵ )💦

どぉーか どぉーか
許してくださいねっ😖💓



こんな私ですが 💦


↑↑
此処に書いたよぉ~な

大きくて素敵な
無償の愛の溢れる人に
なれますよぉーーに
頑張りますので💓(๑•̀ •́)و✧✨✨

これからも
よろしくお願いしますねっ😊💞


いつも私の心の声を
聞いてくださっている
みなさま🎀🐈✨✨







↑↑
最近とっても好きな
この曲


凹んでいた私の心に
スゴーーく
響きましたぁぁーーっ🎶✨✨


無償の愛 💖_b0229277_20284816.jpg



さぁぁーーてと 058.gif✨✨

こんなときには
美味しいものを食べて
素敵な空を見上げて
元気を出さなきゃねっ💓

🌟"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨


無償の愛 💖_b0229277_20284900.jpg



ということで
今夜のごはんは
ガッツリお肉にしてみましたぁぁ 060.gif060.gif


ごちそぉ~さまでした💓
パク(*ㆁ~ㆁ*)🍴💕✨


無償の愛 💖_b0229277_20284921.jpg



by haneymoon | 2017-03-08 20:20 | 大切なこと | Trackback | Comments(4)

Commented by tadano0423 at 2017-03-09 12:34
クリ姉✨
『Love&ピース✌️🏻』
お昼休み中の🍱
だだのです\(^o^)/🍒

空の写真
素敵ですねっ👍🏻
よく見たら👀
お月さま🌛が写ってたぁ♪

クリ姉の作る料理
いつ見ても美味しそうですねっ✨
(*´﹃`*)


食べてる
会社の不味い弁当と
交換したいです💧

回鍋肉ですか!?🍳
Σ(゚Д゚)スゲェ!!🌈
そんなのも作れるのですか!!

さすがぁ👍🏻✨
クリ姉🌈
恐るべし・・・🙇🏻

月より男子の🌸
おっぱい星人👾
ただのより~
Commented by haneymoon at 2017-03-09 20:25
🌈✨ぱっつん😄🎶✨✨

さすがぱっつん
よく気づいたねーーっ🌟

そぉそぉ
お月さまとコラボさせたくて
狙ったのだぁぁ💓"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨

私の作る料理は 😊✨✨

そりゃあ美味しいに
決まってるでしょ🎶✨(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

おっぱい星には
どんな食べものがあるのかニャー🍒🐈✨✨

ねっ🌟ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒✨✨
おっぱい星人のぱっつーーん⭐️✨✨
Commented by modefight at 2017-03-09 23:29
こんばんは
確かに何処かに書いてましたよ

無償の愛って言葉では聞きますけど難しい事ですよね
それこそソウルメイトにはそんな無償の愛で接するこたが出来ると思いますよ

いい事抜きで僕もやっぱり8%ぐらい、まぁ消費税程度は返して欲しいって思ってしまう

僕の大切な人が
「慈悲深い人になりたい」
って言うてました
これもまた無償の愛と一緒で感情で生きる人間には本当に難しい事だと思います

ただ、そうなりたいと思う人は本当に他人を理解しようと努力出来る人だと思います

ハニーさんもきっと人が優しい人なんでしょうね

僕は好きな人と嫌いな人の区別がバッサリしてるんでまだまだお子ちゃまです
ダメなんですけどね〜
Commented by haneymoon at 2017-03-10 12:50

🌈✨かんきちさぁぁん💓🐈✨✨


かんきちさんの想うこと
スゴーーく分かりますよぉ💖✨

私も未だ未だ
おこちゃまデス💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

10愛したら
20の愛を
返して欲しくなってしまいます。


デモそんな

ずるさや弱さや感情があるから

未完成だから
人間なのですよねっ😊💓


そこがいいと思いますし
そんな未完成な人が私は大好きです。

ただ

そんな未完成な私でも
大切な人には
無償の愛を届けていきたい!!

届けなきゃ!!!


と思うのですよぉ🎀(*˘︶˘*).。.:*💞