人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🤐💧風邪ひいたぁぁーーっ💦



一緒にいて

楽しい人よりも



離れていて寂しい人こそ

貴方の一番大切な人




🌈🌟by. haneymoon🌟




🎶🎀・。🎄✽💖∻🌻🐈✨.。.:✽・💓゚。.:⭐️



毎日 寒いですね💓

先日から風邪をひいてしまい
のどの痛みが治らにゃい\( 'ω' )/💧

クリオネ系女子のハニーです💖✨
🎀(* ॑ ॑* )⸝🎶✨


毎日欠かさず
手洗い&うがいをしてたのに … 💧


🤐💧風邪ひいたぁぁーーっ💦_b0229277_09195340.jpg


風邪ひいたぁぁーーっ💦


 。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ  /
    |   (⌒)
    し⌒


おとなしくしてて
と言われてたのに🎀✨

少し良くなったら
調子に乗って
頑張りすぎてしまったぁぁ

ホントにごめんなさぁぁい💓

反省 💧 |ω・`)💦


ヨシヨシ💓(ه'́⌣'̀ه )/(´._.`).。o💞



この週末は
ヌクヌクのお布団と
仲良しになって
風邪菌をやっつけるぞぉーーーっ 060.gif060.gif

🎀(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💞💕



🌟 風邪に関するハニしば情報 🌟


『お風呂あがりにすぐ
服を着ると風邪をひきやすい ⁉️』


汗がひかないうちに
服を着てしまうと
汗が蒸発するときに体温を奪い
湯冷めしてしまうから

🤐💧風邪ひいたぁぁーーっ💦_b0229277_09250521.jpg


『 入浴後すぐ布団に
入ると風邪をひきやすくなる ⁉️』


身体が熱い状態で
布団に入ってしまうと

余計に汗が出て
身体が冷える原因になるから


🤐💧風邪ひいたぁぁーーっ💦_b0229277_09250603.jpg


にゃるほどぉぉーー🌈🐈✨✨


どちらも身に覚えがぁぁ …💧

🙀💦


🤐💧風邪ひいたぁぁーーっ💦_b0229277_09195417.jpg


ってことは

お風呂上がりは裸でいないと
ダメにゃのかぁぁーー💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕


そして

身体が熱いうちに
すぐにお布団に入るのも
ダメ🙅❌なのねーー💞(/∀\*)💓💕



みなさまも
風邪ひきさんに
ならにゃい\( 'ω' )/よぉ~に 072.gif

お風呂上がりは
裸でいにゃい\( 'ω' )/とね💓


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)w(笑)✨✨


🤐💧風邪ひいたぁぁーーっ💦_b0229277_09195599.jpg

さすがの私も
今は食欲ナシなので
消化がよくて栄誉のある
とろろご飯にしましたぁ💓ψ(´ڡ`♡) 💕


🤐💧風邪ひいたぁぁーーっ💦_b0229277_09195545.jpg


先日 とっても良いお天気の日
オフィスの近所の公園を
お散歩したときの空 058.gif✨✨


🤐💧風邪ひいたぁぁーーっ💦_b0229277_09195606.jpg



スゴォーーく
風が冷たくて寒かったけど
空は綺麗だったなぁ❤(。☌ᴗ☌。)💞💕


🤐💧風邪ひいたぁぁーーっ💦_b0229277_09195792.jpg

皆さまは風邪や
インフルエンザなどに
ならにゃい\( 'ω' )/よぉ~に
楽しい週末をお過ごし下さいね 012.gif053.gif


私は引き続き
ヌクヌクのお布団と
仲良しさんになって
ときにクリオネ大魔王と化して
風邪菌を倒さねばね💓 (⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕


by haneymoon | 2017-01-29 09:09 | 心の声 | Trackback | Comments(16)

Commented by sakura-yuki412 at 2017-01-29 09:57
  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ

大魔王でも風邪ひくんやな。。。
まぁ~ゆっくり寝とりなさい。

風呂あがりに裸はアカンやろ💦
シャツぐらいは着た方がいいと思うよ*˙︶˙*)ノ"
Commented by haneymoon at 2017-01-29 10:43
.
🌈✨まーさぁぁん😊🎀✨

    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン💓

大魔王なのに油断したよぉ🙀💦

風邪は
治りかけも大切なのニャ💖🐈✨✨


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン🎀( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン💕

今日も寒いから
お布団と仲良しさんになって
おとなしく寝てるねーーっ😊✨✨

アッ❣️
今 お風呂上がりの裸
そぉーぞぉーしたでしょ💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

エロ将軍の
マダオさぁぁん💖ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒(爆)✨✨

マダオのまーさんも
風邪ひかにゃい\( 'ω' )/よぉ~にねっ💓

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 🎶✨✨
Commented by sakura-yuki412 at 2017-01-29 11:24
(゚Д゚)ハァ?
誰がお風呂あがりを想像したって!?
するか!!
マジキモイアル カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

想像するのは…ぱっつんぐらいwww
⬆️巻き込まれ事故
ぱっつんごめん 笑笑
Commented by haneymoon at 2017-01-29 13:55
💥🔫✨✨マダオぉぉーーっ💢
ヾ(*`⌒´*)ノプンスカ 💢

キモイだとーーーっ!!!
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ💢

大魔王クリオーネに
カーーッ💢 ペッって💢
くらえーーっ💢╰(* --)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン💧

ぱっつんを巻き込んで
ごまかすつもりだね~っ💓( •ॢ◡-ॢ)ニヤリ

恥ずかしがらなくても
いいあるよ
マダオさぁぁん💓 (⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

🌈🍒✨ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒✨✨

健康な男子なら
そぉーぞぉーして
あ・た・り・ま・え
だもんねっ💞ww(*^ー^)🌟✨✨
Commented by sakura-yuki412 at 2017-01-29 13:58
あっ。。。
風邪菌が頭にまで…。
手遅れでしたね(´+ω+`)

とりあえず頭のお薬💊出しときますね。
(∩´。•ω•)⊃ドゾー💊💊
お大事に*˙︶˙*)ノ"
Commented by haneymoon at 2017-01-29 18:22
🌈✨まーさん🎀✨✨

お薬ありがとぉぉ٩(ˊᗜˋ*)و💕

おかげで頭が正常に・・💓

って💦ヽ(・・ヽ)=3

ったくもぉぉーーっ💧ε=(#`・д・)/ コラ

まーさんのエロ将軍さに
合わせてあげてる
クリオネかぐらの優しさが
わからにゃい\( 'ω' )/なんてダメあるね💧

だから
まるでダメなおっさんの
マダオあるねっ💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

Commented by tadano0423 at 2017-01-29 20:52
『アレ?』
『生まれたままの姿が拝める🙏🏻』
って聞いて✨👂

【全裸待機】して【クリ姉のブログ】
クリックしたのですけどぉ+wktk!!★
📱✨👈🏻
どこにも無かった💧(´・ω・`)ショボーン

こんばんは🌛
クリオネ大魔王さん👠
ぱっつんです\(^o^)/

今日のブログ🌈
『すげえぇぇ!!』ですねっ👍🏻✨
スペシャルです!?

『さすが!!クリ姉』
『恐れ入りましたぁ🌈✨💧』
これが
レベルの違いなのですねっ✨

『ぱっつん参りましたぁ🙇🏻』

素敵なブログを
ありがとうございました。
クリオネさん。
風邪に負けないでくださいねっ💪🏻
大魔王さんなら勝てますよぉ👍🏻💊

P.S.
寒気はしませんか?
【ぱっつん】で良ければ❣️
『グヘヘ(º﹃º )』以下省略

※クリ姉のファンの方へ
あくまで設定ですからね✨
Commented by haneymoon at 2017-01-29 21:47
🌈✨ぱっつーーん😊🎶✨✨

全裸待機って💓ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒(爆)🌟✨✨

生まれたまんまの姿を
アップしたら大変なことに
なっちゃうし
そりゃあもぉぉーーっ
ブログじゃなくて
エログになっちゃうねっ💓ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(爆)✨✨✨

エッ⁉️ 今日だけじゃなくて
いつもスペシャルな記事を書いてる
つもりだけどーーっ💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

モチロン❓❗️

クリオーネ大魔王の
必殺技で風邪菌はやっつける
からねっ💞"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨

ぱっつん援護
お願いねっ😊💓

👾👻←←💥🔫✨✨

寒気は昨夜してたよぉ💓
残念ねーーっ💞💕

『グヘヘ(º﹃º )』以下省略って💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

グヘヘ(º﹃º )の以下が気になる
エロかわいい
クリお姉さんより💓ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(爆)🎀✨✨✨
Commented by ren_with_parfait at 2017-01-29 23:29
ハニーさんこんばんわ~っ☆彡
相変わらず盛り上がってますね。
ステキな男子に囲まれて、入り込む余地なし……。
なんかとっても楽しそうだから、仲間に入れてー(笑)

昨日ハニーさんに心配してもらって、
すごく嬉しかったですよ。
カゼっぴきで全裸で寝るしかないハニーさんが、
大魔王のいで立ちでカゼを駆除するそんな状況で、
励ましてくれて本当にありがとーっ!です(*^^)v

さだはる少し寂しい。
さだはるだから仕方ない。
所詮ハニーさんのペットです。
噛みつきますよ、本当は僕ヴァンパイアなんですから、

とにかく、養生しなされな(笑)

少しづつ仲間に入っていけるように頑張るねー、
楽しいブロ友交流会をしたいから。
ぱっつんも誘ってくれてるんだけど、中々人見知りで。

銀さんのマーさん、本当に銀さんの風格ありますね。
ぱっつんも、ツッコミキャラに回ってる。さだはるわっ…!?(笑)
Commented by sakura-yuki412 at 2017-01-30 00:50
恋くん はじめまして*˙︶˙*)ノ"
私は銀さんではなく…マダオですwww
マルでダメなオッサン…略してマダオ。

銀さんのポジション空いてますよ(≧∇≦*)
宜しければ銀ポジど~ぞ♪( *´∇`)_銀
4人で楽しくお話しましょーよ*˙︶˙*)ノ"

マダオよりฅ•ω•ฅ
Commented by haneymoon at 2017-01-30 07:37
🎀✨ヴァンパイア恋くん😊💓

そぉそぉ
まーさんもぱっつんも
本当にスゴォーーク素敵な人
だからねっ💓
いつも二人に甘えて言いたい放題
言わせて貰ってる私なのニャ💓(* ॑꒳ ॑* )⋆💕

だからねっ😊✨
恋くんも仲間になろぉーよぉ🎀✨✨

さだはるじゃなくても
エリザベスもいるよぉ💓ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(爆)✨✨
なぁ~んてねっ🌟ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒(笑)✨✨
桂さんのヅララップ 🎶
とかもいいかもよぉ😊✨
とにかくみんなで楽しくお話しましょ💓

ねっ💓ヴァンパイア恋くーーん 😊🎶✨
Commented by haneymoon at 2017-01-30 07:48
🌈✨まーさぁぁん🐈✨✨

もぉぉーーっ💓
いつもはマダオのくせに🌟✨✨

ちょっと
カッコイイじゃないよぉ💓⸜(* ॑ ॑* )⸝💕

いいとこあるね✨✨
マダオのまーさん😊🎀

ホントのまーさんは
まるでダンディーなおっさん
のマダオさんねっ💓٩(ˊᗜˋ*)و💕💕
Commented by sakura-yuki412 at 2017-01-30 20:05
まるでダンディーなおっさん。。。
どっちにしろ、おっさんかよΣ\(゚Д゚;)
( `Д ´)ノ)*o*)ナンデヤネン!!
Commented by haneymoon at 2017-01-30 20:32
😄✨まーさぁぁん🎶✨✨

ハイハイ💓

じゃあねっ🎀✨✨

もっと素敵なマダオに
してあげるねっ💖(*^ー^)🌟✨✨

『 マジメでダンディなおりこうさん😊💕 』

ってのはどぉ❓❓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💞💕
Commented by hajimarinotoki at 2017-01-31 23:13
こんばんは。
風邪、大丈夫ですか?
僕のまわりでも、インフルエンザにかかったり風邪をひいたりしている人が多いので、気をつけたいです😷
早く良くなるといいですね!
Commented by haneymoon at 2017-02-01 08:50
🎀✨マグさぁぁん😊✨✨

ご心配いただきまして
本当にありがとうございます💓⸜(* ॑ ॑* )⸝💕

だるさは治って
元気になったのですが
鼻のどがまだ完治していなくて💧~( ´•︵•` )~💦

人とお話しをする仕事なので
スゴォーーく困ります😷💦💦

早く治さなければ 😆 💦

今日もトローチ片手に
頑張りマァァーース🌟٩(ˊᗜˋ*)و💕💕

マグさんも
風邪菌にヤラレにゃい\( 'ω' )/よぉ~に
してくださいねっ😊💓