人気ブログランキング | 話題のタグを見る

💖ロウソクのよぉ~な人🕯✨✨


💖ロウソクのよぉ~な人🕯✨✨_b0229277_09344904.jpg



ろうそくは
温かいあかりを灯し
まわりの人に光を与えながら
自分は消えて行く。


限りなく愛を与え続け
見返りを求めない


私もそんな
そうろくのような人でありたい。



🌈・。🍒✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.:✽・💓゚。.:⭐️



1月1日
伊勢に向かう新幹線の中で
色々な事を考えていました … 。


過去のこと
未来のこと

出会えた人のこと
別れた人のこと

そして自分のこと


2014年から自分に課した目標は

《 今の自分が一番すき 💓 》

って言える人になること ⭐️✨✨


でした … 。


そぉ〜思えないときも
あるけれど

あっちへぶつかり
こっちへぶつかり
しながらも

心にはたくさんの
素敵なものを残せたはず


そぉ~ 信じたい … 。


そして

2017年の
新しい扉も開いた今


これからはどんなことを
自分に課していこぉーかなぁ(*˘︶˘*).。.:*💕

って

ずーーっと考えていた … 。


伊勢への旅で

自分と向き合い
何かを見つけよぉ~っ 039.gif 🌟

そぉ~も思った


そぉーーして
辿り着いた答えが


《 本物の愛を与えられる
心の広い大きな人になりたい 》


愛にも色々な形があり
そしてソレは
目には見えないけれど
心の中には
いつでも温かい光を灯していたい 012.gif053.gif

↑↑
に記したよぉ〜な

《 ろうそくのよぉ〜な人になりたい 》


そして

私の周りにいてくれる
大切な人々に


ごめんなさい 😰💧よりも

ありがとうの笑顔で 😊✨✨

いっぱいの毎日にしよぉーーっ 058.gif


🌈🐈✨コレが私の2017年の目標デス💓✨


ヨォォーーシ 072.gif
頑張るぞぉーーっ ✨ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🔥✨

✨٩(๑•o•๑)و FIGHTォォーーーッ✨






周りの人に愛を与えるためには
先ず自分に愛を注がなくてはねっ 053.gif003.gif


自分にご褒美
してあげなくっちゃねっ💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕


ということで 058.gif✨✨


伊勢志摩のホテルで
ご馳走をいただいてきましたぁぁ 060.gif060.gif

💖ロウソクのよぉ~な人🕯✨✨_b0229277_09345078.jpg

✨新鮮なお刺し身✨
すんごーーいっ🌟プリプリーーッ 016.gif053.gif

💖ロウソクのよぉ~な人🕯✨✨_b0229277_09345198.jpg

✨伊勢海老の天ぷら 🦐✨

💖ロウソクのよぉ~な人🕯✨✨_b0229277_09345282.jpg

✨伊勢エビの茶碗蒸し✨😍💞

💖ロウソクのよぉ~な人🕯✨✨_b0229277_09345265.jpg

✨ステーキ✨
🎀ぉぃ━v(*・▽・`)v━ちぃ🎶✨

💖ロウソクのよぉ~な人🕯✨✨_b0229277_09345305.jpg

🌟流石は的矢牡蠣✨✨
ウワァーーッ(゚д゚)メチャウマーー🎶✨

💖ロウソクのよぉ~な人🕯✨✨_b0229277_09345335.jpg

✨雲丹と蟹の炊き込みご飯 🦀✨

💖ロウソクのよぉ~な人🕯✨✨_b0229277_09345428.jpg

✨蛤のお吸い物✨
(*n´ω`n*)💕幸せーーっ💓

💖ロウソクのよぉ~な人🕯✨✨_b0229277_09345555.jpg

🎀お楽しみのデザート✨

🎶クリームブリュレ💞 💕

と … 。

どれもみーんな
美味しかったなぁぁ💓(✿。◡ ◡。)💕💕


美味しいものを
たらふく頂いて (o´〰`o)❤

温泉♨にも浸かり💞(ू•‧̫•ू⑅)


マッサージ ( ̄・ ̄*)qq 💓
もしてきましたぁぁーーっ✨


本当ォォーーに
幸せすぎるひとときでしたぁーーっ💓


💖ロウソクのよぉ~な人🕯✨✨_b0229277_09345553.jpg


💞o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o💕

by haneymoon | 2017-01-08 08:21 | 大切なこと | Trackback | Comments(12)

Commented by harurei at 2017-01-08 12:23
ねぇ、知ってる?
壊れるほど愛しても三分の一も伝わらないんだよ

と豆しば(SIAM SHADE)も言っていまし(ぉ
それくらい他人には伝わらない(伝わっているように見えない)もの。
でも自分には「自分が一番好き」と伝えられるはず。
すでにみんなに愛されてるし大丈夫だと思う。
自信を持つ → そんな自分好き → しやわせ

わしは昔、自分にある嫉妬心とか嫌だった。そういう心境になる自分がいやだなぁと。でもそういう考えをしないように意識していたらいつの間にかそういう心理消えて、どんどん自分の感覚が好きになっていったんよ。

てか、おいしそうなものたくさん食べてる!
ずるいいいい、いいなぁ、うらやましいいいい!!! ←
Commented by sakura-yuki412 at 2017-01-08 16:37
(゚д゚)メチャウマー
こんなに食べたら太…

ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!
何もなーいwww
Commented by haneymoon at 2017-01-08 21:23

ハルさぁぁぁん✨(✿╹ ╹)ノ💕

ねぇ〜~っ💓
知ってるぅぅーーっ 🐶🎶

ハニしばは実はスキンヘッドの
インテリヤクザに飼われてる犬だって?!
(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

壊れるほど愛しても
って ドキッとしたよぉ🌟
1/3の純情な感情のことだったのねっ😊✨

純情な感情は空回り 🎶✨
⭐️⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨

ハルさんに嫉妬心は
似合わにゃい\( 'ω' )/よぉーーっ💓

それから
しやわせになってるの
ニャーーッ⭐️
間違えたにゃ😄✨✨

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ご馳走ばっかり
たらふく食べたったぁぁーーっ😊💕

羨ましいでしょ(ぉ ←ハルさんのまね
してみたけど使いかたあってるのか
ニャー??

ハルさん💓
コメありがとぉぉーーっ 🌈🐈✨✨
Commented by haneymoon at 2017-01-08 21:43
🍒まーさぁぁーーん😊💕💕

ホントに
メッチャ✨ウマーーッ🌟なもの
ばっかりだったのだぁぁ🌈🐈💕💕

🎀ぉぃ━v(*・▽・`)v━ちぃ💖💞

まーさんにも
インフルエンザウイルスを
やっつけるために
栄養のあるものをたくさーーん
食べて欲しいのにゃ💓╲(。◕ ‿ ◕。)╱💕💕

早く元気になってねっ😊💓

マダオさぁぁん 🎶٩(ˊᗜˋ*)و✨✨
Commented by tadano0423 at 2017-01-08 23:35
FIGHTォォーーーッ✨
『いっぱぁぁぁつ💪🔥』

【お約束】のやつ♪

こんばんは\(^o^)/
ぱっつんです⭐

2017年の目標
クリオネさんなら出来ますよぉ!!
頑張ってくださいです。
応援してますよぉ( ・ㅂ・)و ̑̑

伊勢で伊勢海老ですかぁ~✨
美味しそうですねぇ♪

1枚目の写真綺麗ですね。
撮ったのですか?

P.S.
最後の写真ですが・・・
なんかUFO写ってませんか!?✨
☜(・∀・`ETだぃ

2017年もありがとう😊✨✨
ぱっつんより~
Commented by hajimarinotoki at 2017-01-09 10:35
こんにちは。
伊勢の旅いいですね〜。
どれもおいしそうなお写真ばかりで、伊勢エビの天ぷら食べてみたいです^^
また行きたくなりました。
Commented by haneymoon at 2017-01-09 14:10
🎶✨ぱっつーーん🎀ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀✨

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン🌟✨

ロウソクのよぉ~な人になって
ぱっつんにも温かい光を灯せるよぉ~に
頑張るねーーっ💓╲(。◕ ‿ ◕。)╱✨✨

ココに貼った写真は全部
私が撮ったものだよぉ😊💕
iPhone7 でねっ🎀✨

1枚めの写真はねっ🌟
伊勢志摩のホテルの
お部屋のベランダから
パシャリ📸✨
としたものだよぉ🎶✨✨

夕焼けも朝焼けも
スゴォーーく
綺麗で素敵だったぁぁ😍💕

最後の写真も伊勢志摩で撮ったもの
だけどねっ⭐️✨✨

💥(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?✨✨
UFOォォーーーッ✨✨( °o°)ハッ💥

すんごぉぉーーい🌟\(◎ ◎)/💥💥
未確認飛行物体?!

だったら
面白かったのだけどねっ💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

アレはねっ🌟✨
鳥さん🐦だよぉーーっ🎶✨

残念💦

デモ・・⭐️✨✨

🐔年だからねっ💓
まぁ~いっか 😊✨✨

ねっ😄🌟 ぱっつん🌈🐈✨✨
Commented by haneymoon at 2017-01-09 14:19
⭐️✨マグさぁぁん😊✨✨

マグさんも
昨年お伊勢さんに行かれてましたねっ💓

私は今年はおかげ横丁には
寄れませんでしたぁぁ💦残念(つ﹏<)・゚。💧

伊勢エビの天ぷらも
プリップリで美味しかったのですが
伊勢エビの茶碗蒸しの方がもっと
絶品でしたよぉ😍💞

エビ味噌入りのソースがぁぁーーっ💓

また伊勢に行かれるときには
ぜひぜひ😊💕
Commented by white-march at 2017-01-11 17:03
ハニーちゃ~ん ヾ(*^∇^*)こんばんは~♪

素敵な写真いっぱいだね~♪伊勢の空最高だね♡
ご馳走もいっぱい♪幸せな時間だったね~。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。❤

ロウソクのような人か~なんかイイネ☆
そうだよね~ありがとうの笑顔って最高だよねv(*'-^*)-☆
Commented by haneymoon at 2017-01-11 22:35
🎀✨あこちゃぁぁん😊💓

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン💕
伊勢志摩の海も空も
スゴォーーく
綺麗で素敵だったよぉ🎶✨

ご馳走⭐️٩(ˊᗜˋ*)و💞💕

素材も味つけも
最高ォォーーッ✨で
本当に至福のひとときを過ごせて
幸せだったニャー💓(*n´ω`n*)💕💕

ロウソクのよぉ~な
温かくて柔らかい光を
灯せるよぉ~に✨

ありがとぉぉ😊💓
でいっぱいにできるよぉに
頑張るニャーーッ🌈🐈✨✨
Commented by ren_with_parfait at 2017-01-11 22:57
うんうんっ、ハニーさんなら出来るよっ!
でもロウソクって大変だよ。
身を削って、人の心に灯りと燈して、
ほんのうっすら、暖かくて、
そして消えたら、忘れられてしまって。
記憶には残るけど、誰も残そうとしない小さな命。
なんか僕にはそんなイメージがあるかな、ロウソク。
でもそのロウソクの火から、大きな焚き木が燃えあがったりしたり、
そのロウソクの温かさを悪く使おうとする人がいたり、
はじめからロウソクに頼り歩く人もいれば、
途中で少し頼る人、最後までそのロウソクと生きる人。
色んな人が色んなようにロウソクに寄り添っていくと思う。
僕はハニーさんの火が消えかかったときに、壁になってあげらたらいいな。
強い風で、ハニーさんの火が消えてしまわないように(*^^)v
Commented by haneymoon at 2017-01-12 09:30
🎀✨恋くん😊💓

ウワァーーーッ❣️
さすが恋くん✨

スゴイよぉ〜っ✨ヽ(´▽`*)/🌟

私の考えてたこと
本当に理解してくれてるねっ💓

私が大切に想う人の心に
温かい光を灯していけたら
いいなぁ〜って🌈🐈✨✨✨

そぉ〜思ったの … 💖💞

チョット
おこがましかったかなぁ???

今の私にはまだ
それほどの力はにゃい\( 'ω' )/ねっ💓

デモ 目標だからねっ😊✨✨
志は高くねっ💓

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン✨✨

私の火が消えそぉ~になったら
壁になって助けてねっ💓

強い風には今までに
何度も吹き飛ばされてきた
けれどもねっ💧(つ﹏<)・゚。💦

ホントの私はそんなに強くは
にゃい\( 'ω' )/からねっ💦

デモデモ😊✨✨

頑張るよぉーーーっ🌟

🎀٩(ˊᗜˋ*)و💕💕