人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避 🌠


泣いた昨日は
いろいろなことを教えてくれる。


笑える日が来た時に
きっと
それが分かる



🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*💞



現実逃避 🌠_b0229277_21294476.jpg



ただいま私は
大人の夏休みで
とある地方の避暑地にきています🙆💞


現実逃避 🌠_b0229277_21294536.jpg



いつもの都会の喧騒と汚れた空気
とは正反対の素敵なところデス😊💖


現実逃避 🌠_b0229277_21294680.jpg



こんな素敵なところにいると
つくづく
いつもの生活に戻るのが
イヤになってしまいます💧


現実逃避 🌠_b0229277_21294683.jpg


あゝこのままずっと
こんな素敵なところで
暮らしたい ✨(*゚▽゚*)💞

もぉ〜いっそのこと
ここに永住してしまいたいなっ💓✨✨

なぁ〜んてことを
思ってしまうくらい 😊✨✨


現実逃避 🌠_b0229277_21294715.jpg



ホントォォ〜 に
空気もお水も食べものも
みーーんな 美味しい 🌟( ̄+ー ̄)💕

あとは心優しいイケメンさんが
隣にいてくれたらなぁ〜(*゚▽゚*)💞

あゝ
こんな不埒なことを
考えてしまう私は

やっぱりまだまだ
反省が足らないなぁ〜っ😅💦


but・・💓

ホントにもぉ〜
帰りたくなぁーーいっ💧

此処にずっといたいよぉ💦


現実逃避 🌠_b0229277_21294789.jpg



ゆ〜っくりと流れる
時間の中で
日常生活での嫌な事や
悲しいことには蓋をして
もぉ〜少し現実逃避していたい🌟✨


現実の世界に
帰りたくなぁぁーーいっ💧


現実の世界に帰るまで
もぉ〜少しこの世界観を
楽しみたいと思います 🎵💕


現実逃避 🌠_b0229277_21294819.jpg



アッ❣️
そぉ〜言えば今日も

ペルセウス座流星群が
ピークですねっ🌠


今夜の空はいつもと違うから
期待できるかも🌟✨✨


流星群さんたちに
出会えるのか
探してみたいと思って
イマァーース💞 (*^ー^)ノ〜〜💝


今日はお盆入り✨

今此処で素敵な時を過ごせることにも
ご先祖さま方に深く感謝をして
過ごさなくては … 💓



*・🌙・*:.✨*・💓(*゚▽゚*)💞・*:.🌟:*・✨・*




by haneymoon | 2016-08-13 21:21 | 心の声 | Trackback | Comments(4)

Commented at 2016-08-14 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ren_with_parfait at 2016-08-15 02:11
ハニーさん☆彡

今羽は♪ステキな夏休み過ごせたみたいで、
良かったですね~っ(^.^)/~~~
私も今年は誕生日が近いので……
ぶらり一人旅に行こうと思っているんですが、
東京都下から、男が一人旅に出るには、
どこがいいんだろうな~って、少し考え中で。
ハニーさんの夏休みに負けないくらい、
楽しい一人旅を満喫してくるぞ~っ!って気持ちです(*^^*)
これかもハニーさんの毎日に、幸せな風が吹きますよ~にっ♪
Commented by haneymoon at 2016-08-16 00:15
🌟恋くーーん😊💓

うんっ❣️いつもと違う
ゆ〜っくりとした時間を
過ごすことができて
素敵な大人の夏休みになったよぉ🙆💝

恋くんもバースデイ旅行
楽しめるといいねっ🎵🌟

ホントにねっ😊💝
幸せな風に吹かれたいーーっ❣️

恋くん💓
いつもいつも
優しい気持ちをありがとォォねっ🎵✨✨


Commented by haneymoon at 2016-08-16 00:35
✨ 鍵コメさん😊💝

ホントにねっ🌟

そぉ〜なると信じたいよぉ🙆💝