人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省 💧



反省 💧_b0229277_23134743.jpg



私は大切な人に自分の気持ちを
押しつけてばかりで … 。

その人のココロに
負担を感じさせてしまっていた 💧


それなのに
そのことに全く気づきもせずに
浮かれていました。

本当にごめんなさい。


もっともっと大きな愛で
人の気持ちを思いやれる人に
ならなくてはいけないのになぁ … 💧


そしてもっと相手のことを
心から気遣える人にならなくては 😰💦


それこそが
本当の愛だもんねっ … 💖💞


そしてそれができるよぉ〜に
なったとき


私の今年の目標でもある

今の自分が一番すきって
言えるよぉ〜な人になれるのかも 🌟✨


って思うから。。


今とっても悲しくて・・💧

無気力で笑えなくて・・💦

夜もあまり眠れず
食欲もあまりなく
ごはんも美味しく感じられない
💧(ーー;)💦


かなりの重症デス💧


そして・・💦

ドォーしょーもなく
虚しくて … 。


大切な人に
嫌な想いをさせてしまったこと


本当に只々
反省と後悔で胸がいっぱいです。


言葉にならない想いを込めて


心からの反省と謝罪の気持ちをこめて … 。


大切な人に贈ります。


ホントに本当ォォーーッに

ごめんなさい 。


今は只々
反省と後悔の気持ちで
胸がいっぱいなので … 。

もっともっと
自分を戒めなければ ・・。

とも思っています。


気持ちが落ち着くのは
いつになることなのやら😰💦


私 メンヘラ女子なので 💧(T T*)💦


こんな私ですが・・💧


願わくはドォーか
これからも温かい目で
見守ってくださぁぁい😊💞


そしてまた
温かく受け入れて欲しいなぁ 🐇💕


おねがいニャン💝🐈✨✨


反省 💧_b0229277_23134727.jpg







by haneymoon | 2016-03-25 23:03 | 大切なこと | Trackback | Comments(14)

Commented by white-march at 2016-03-26 15:45
ハニーちゃーん こんにちはー♪

どーしちゃったの?大切な人と気持ちの行き違いがあった?
大切な人には、自然と甘えちゃう事ってあるよね
きっと解ってもらえるよ、あまり落ち込まないで(T_T)
ハニーちゃんは笑顔の素敵な女の子なんだから
元気出してねv(*'-^*)-☆
Commented at 2016-03-26 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamutamu0401 at 2016-03-26 23:03
ハニーさん!こんばんは^^

どうしちゃったんですか!?
あまり自分を追い詰めないでください。
自分の良い所を見つめよう~!
               たむたむ
Commented by ren_with_parfait at 2016-03-27 00:07
ハニーさん、大丈夫!?
やっばい、ハニーさんピンチじゃん!
と思って、人に心配ばかりかけている私ですが、
ちょーーっとこれはマズそうだと思って、
自分のブログはどうでもいいから声かけにきました。

大丈夫!?
私のカロリーでいいなら、あげるから、
元気出して下さい~(T_T)

ホントに今は元気ないみたいですね。

でも、
ハニーさんは前向きな落ち込み方をしてると思うなぁ。

私だったら、自分が悪くっても、
相手のせいにして、その上で文句ばっかり言うし、
気がつきもしないで、メチャクチャやっても、
開き直ってしまうところがあるし……。

ハニーさんは色んなことを感じとれる人だから、
苦しくなってしまうのだと思いうけど、

私に言えることは、
落ち込んでも、元気が出たら、
元気出してもいいんですよ!また落ち込んでもいいし!

いくら元気出しても、落ち込んでも、
ハニーさんでいてくれたら、いいんですよ。
そんな自分も含めて、大好きになってあげなくちゃ!

なーんて言って、私はろくすっぽ、
自分のことも出来ていないし、
心の中は汚いきもちでいっぱい、
自分がイヤになるけど、
そんな私ですら、自分が好きなんですから!

ハニーさんが励ましてくれるから、
そう思えているっていうのもありますし!

……って言っても、落ち込むこともありますよね。
ほら、ハニーさんを励まそうとして、頑張ってるうちに、
なんだか私の方が元気出ちゃってるくらいですよーっ!?

自分を責めすぎちゃダメ!
だけど責めすぎてもいい!
長くなっちゃっいましたけど、

だいじょうぶ!?(汗)
Commented by haneymoon at 2016-03-27 10:59

あこちゃぁぁん (T T*)♡

心配してくれて
本当にありがとォォ ♡(*☻-☻*)

そぉ〜なのかなぁ❓❓
大切な人に私の気持ち
解ってもらえてるのかなぁ♡

大切な人に誤解される
よぉ〜なこと言ってしまったり
イヤな気持ちにさせてしまったり
してしまったの … 。

きっと私その人に
甘えすぎていたんだねっ … 。

もぉ〜嫌われちゃったのかも
って思ったら
悲しくて 只々悲しくて … 。

もぉ〜ねっ。
ブログも止めよぉ〜かなぁ
って思ってた … 。

デモねっ❣️
皆さんが心配してくれて
声かけてくれて ♡
ホントォォーーッに
とっても嬉しかったから

もぉ〜少しだけ
心の声を出してもいいかなぁ(*☻-☻*)♡

Commented by haneymoon at 2016-03-27 11:02

鍵コメさぁぁん♡(*☻-☻*)

心配をおかけしてしまって
本当ォォにごめんなさい … 。

鍵コメさんの優しさが
胸に沁みすぎて痛いよぉ … 。

ドォーしていつもいつも
そんなに優しいの

辛いよぉ

デモ・・。

声をかけてくれて嬉しかったよぉ
本当にありがとう (T T*)♡

Commented by haneymoon at 2016-03-27 11:04

タムタムさぁぁん (T T*)♡

今はとにかく悲しくて
ドォーしょーもないのデス 。。

私の良いところデスかぁぁ

それを見つけられたら
本当に素敵です ♪

タムタムさぁぁん (*☻-☻*)♡
心配してくださって
ホントにありがとォォーーッ♪

Commented by haneymoon at 2016-03-27 11:06

恋くん ♪(*☻-☻*)

心配かけてごめんなさい。

今の私
全然大丈夫じゃない。

この1週間の間
私ブログ止めるかもって
恋くんに
何度言おうとしたことか … 。

今ねっ。
とにかく辛くて悲しくて
自分でもドォーしょーもないの … 。

ふと気がつくと
涙がこぼれてたりするの

この苦しみから解放される日は
くるのかなぁ

明けない夜も
やまない雨もない
ハズなんだけどねっ … 。

今はやっぱり
切ないよぉ (T T*)♡

Commented at 2016-03-27 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-03-28 01:21

9.の鍵コメさん♡(^ ^*)☆〜*

そぉ〜なの❣️
こんなに思いつめてしまう
くらいに私の中では大切なことに
なってたみたい … 。

ココは私にとって
スゴォーク
大切な場所でもあるから
閉鎖するとかまでは考えていないの … 。

デモねっ❣️
鍵コメさんの言う
よぉ〜なことも
アリなのかもねっ … 。

もぉ〜少し考えてみるねっ ♪

そのときがきたら
タイミングをみて
連絡させてもらうねっ ♪(-_^*)〜♡*

また此処で私らしく
色々なこと
描けたらいいのだけどねっ❣️

色々と心配してくれて
ホントにありがとぉ〜っ❣️

ネッ☆ 鍵コメさぁぁん ♪(-_^*)♡

おやすみなさぁぁい ♡

Commented by pitipitibeach at 2016-03-29 21:56
そうです。
みなさんの言うとーりです。
はい。

笑ってください。
Commented by haneymoon at 2016-03-29 22:47

☆ ピーチ師匠ォォ(^ ^*)a ☆

いつも何かあるたびに
ご心配をおかけしてしまう
情緒不安定な弟子で
ごめんなさいデス (^_^)a

一日も早く
心の底から笑えるよぉ〜に
なりたいです ♡(T T*)

師匠ォォーーッ ♪

なので
こんなときはやっぱり
師匠の記事を
覗きにイキマァァース❣️

♪(*^ー^)ノ〜♡
Commented at 2016-08-23 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-08-24 20:08
💝鍵コメさぁぁん🙆✨✨

今日も過去記事
読んでくれてるのかなぁ🌟💓

そして
どんなコメントをくれるのかなぁ🎵✨✨

って・・💓

ワクワクしてる
私がいましたよぉ😊💞

だからねっ❣️
私の方こそ嬉しかったよぉ🙆💝
ありがとォォーーッ💖💕

昨夜は
素敵な夢が見られたのかなぁ🌙✨✨

私が鍵コメさんの
魔法使いさんなの❓(・・?)❓❓

照れマスなぁぁ〜〜っ💓\(//∇//)\💞

今夜も素敵なメッセージを
お待ちしてイマァーースねっ🎵🌟

💖🐈✨✨