人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡は自分で起こせる⭐️✨



人という字は

人と人が支え合っている … 。


誰もが誰かに支えられ💞✨

そして・・

支えている🌟✨✨


人の夢と書いて

儚いになるのなら … 💧


ココロを亡くすことが

忙しいになるのなら … 💦


ココロが変になることが

恋で 💖✨


ココロを受けいれることが

愛なのかなぁ💝✨


そぉ〜💓

読んで字の如く … ❓❓


何故か
そんなことを感じた

🐇💕


*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈 .:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨


今日もまだ寒くて
春は感じられないけれど … 💧


この寒さと
花粉に負けないよぉ〜に❓❣️


今日も私は
ガッツリなブランチを
つくりましたぁ〜〜っ💓💕


 奇跡は自分で起こせる⭐️✨_b0229277_22580594.jpg



💝ハンバーグ&
カニクリームコロッケ💝


💞( ̄+ー ̄)モグモグ 🎵✨

ごちそうさまでしたぁぁ💖💕


 奇跡は自分で起こせる⭐️✨_b0229277_22580665.jpg



そして今日
ショッピングに出かける途中
かわいいお花さんを
見つけたので
思わずパシャリ📸🌟✨


 奇跡は自分で起こせる⭐️✨_b0229277_22580682.jpg



ウーーン 🌷✨
植物とか
生きものさんって
やっぱりスゴォイ❣️

こんな寒さの中でも
お花さんたちは
ひっそりと春を感じて
咲き始めているよぉ〜デス

💝🐈✨✨


私もお花さんたちに
負けぬよぉ〜に 072.gif

明日から
また頑張ろぉーーっ🙆✨


そしてコレは・・。

今日 ショッピング中に
見つけた本 ⭐️✨✨


 奇跡は自分で起こせる⭐️✨_b0229277_18152310.jpg



《 奇跡は自分で起こせる 》

というサブタイトルに
心惹かれてしまったぁ〜〜っ 012.gif 072.gif


今夜は・・
この本を読みながら 016.gif 💝


ワクワク🌟✨
ドキドキ💓💕

喜びを感じながら
素敵な未来を想像して😊💞


眠りにつきたいと
思いマァーース 🎵😴💤💤


🌟おやすみなさぁぁい🌟

皆さま (-_^*)053.gif

今宵も 072.gif 素敵な夢を🌙✨✨





by haneymoon | 2016-03-13 23:03 | 気づき | Trackback | Comments(14)

Commented by kztn1234 at 2016-03-14 14:49
ハンバーグ&カニクリームコロッケ、美味しそうですね(*^^*)
これを食べれる人は幸せ者だな〜!
なんか今日も雪が降りそうな寒さですが、風邪ひかないよう、そちらに熱風送ります。
Commented by nina5106 at 2016-03-14 16:59
こんにちは~
なんだか面白そうな本ですね!
引き寄せていきましょー
食べ過ぎを引き寄せないように、、、。笑
ではでは。
Commented by haneymoon at 2016-03-14 20:52

♡ Kさぁぁん ♪(-_^*)♡

ホントォォ〜〜に
今日は冷たい雨で
凍えそぉ〜で
心細かったので (ーー;)
Kさんの熱風はスゴォーく
嬉しかったぁぁ ♡(^ ^*)〜♡

本当にありがとぉ〜♡
Kさぁぁん ♪( ´▽`*)♡

お礼の気持ちを込めて ♪

私の料理でよければ
ハンバーグ&カニクリームコロッケ
でも何でもKさんの食べたいものを
お作りしますよぉ♡(*^ー^)ノ〜 ♪

Commented by haneymoon at 2016-03-14 21:08

♡ ninaさぁぁん(*^ー^)ノ〜♡

こんばんは〜っ❣️
コメント ♪ ♪
ありがとぉ〜さんデス(^ ^*)♡

ハ〜イ❣️モチロン❣️
引き寄せていきますよぉ〜 ♪(-_^*)♡

but・・♪( ´θ`*)ノ

食べ過ぎも引き寄せちゃいそぉ〜 ♪

私 食いしん坊なので ☆
♪ ♪( ̄+ー ̄)♪ ♪

ninaさんは
お料理するのかなぁ〜❓❓

今度 ninaさんのつくった
お料理も ♪ ぜひぜひ
ブログにUPしてみせて下さいネッ❣️

楽しみにしてますよぉ〜 ♪(-_^*)♡

Commented by white-march at 2016-03-15 07:15
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだね~人は支え合って生きてるんだよね♡
お料理が上手なハニーちゃん、今日のメニューも最高!
カニクリームコロッケまで手作りしちゃうなんて流石!
ハンバーグの上の♡ケチャップ、可愛い♪
私は料理下手だから・・料理写真は絶対無理です(^_^;)
やっぱり 花咲く季節は良いね~♪ 春を感じるね♡
3日後引き寄せ日記、奇跡は自分で起こせる・・惹かれるね♡
ハニーちゃんにhappyがいっぱい訪れますように☆彡
Commented by nasrullah_zakky at 2016-03-15 09:39
こんにちわ

自分はホワイトデーを忘れていました

忙しくて忘れる

忙、忘……心が亡くなりまくってます!

いかんですね、こりゃ
Commented by haneymoon at 2016-03-15 09:41

♪ ♪ あこちゃぁぁん (-_^*)♡

おはよぉ〜さん❣️
あこちゃぁぁん(*^ー^)ノ〜♡

人が人を思いやり
支え合う … 。

そんな素敵な世界に
したいよね〜っ❣️

お料理は
上手か分からないけどねっ ♪(^ ^*)a
作るのはスキなの ♡

食べるのは・・♪( ´▽`*)a
もっとスキだけどねっ❣️

これからいよいよ
色とりどりなお花の咲く
素敵な季節だね〜っ❣️

あこちゃんの撮る
素敵な写真も ♡
楽しみにしているねっ ♪(-_^*)♡

奇跡・・♪
引き寄せるよぉ〜♡(*^ー^)ノ〜♡

あこちゃんにも
たぁぁ〜くさんのハッピーが
訪れますよぉ〜にっ ♡(-_^*)〜♡

Commented by haneymoon at 2016-03-15 09:57

♪ ♪ zakky さぁぁん♡(*^ー^)ノ〜♡

昨夜 ナカナカ眠れなくて
皆さんのブログを彷徨ってたら・・。

zakkyさんの
焦る姿を想像してしまい・・ w(*^ー^)b

つぶやきも面白すぎて・・w(-_^*)a

そぉ〜いう時には
いっそのことzakkyさんに
リボンでもつけて
プレゼントしちゃえばいいのに ・・♪
w( ̄▽ ̄*)a

なぁ〜んて
思ってしまったぁぁーーっ❣️

ドォーでしょ❓❣️(-_^*)〜♡

Commented by pitipitibeach at 2016-03-16 20:12
はい~ちゅうも~く
そう、ハニーさんの言うように
「ひと」という字は
人と人が
支えあって
はい
「入」
間違えるんですぅ。
Commented by haneymoon at 2016-03-16 23:49
♪ ♪ ピーチ師匠ぉーーっ♪( ´▽`*)♡

『入 』では支えあってない
よぉ〜なので・・。

ピーチくんは補習ですねっ❣️(-_^*)ww
Commented by robetissage at 2016-03-20 12:02
ちょっとちょっとハニーちゃん(*°○°*)♡!笑
びっくりした!
私も今、というか最近、引き寄せ体感&実験中なの(*/ω\*)
自分の描く未来を引き寄せるって、本当だよ♡
やっぱり、ハニーちゃんとは何か繋がってるのかも(,,> <,,)♡
Commented by haneymoon at 2016-03-20 17:51

♪ ♪ kuriちゃぁぁ〜ん(*^ー^)ノ☆

引き寄せのことはねっ ♪
以前から知っていたのだけどねっ❣️

何か↑↑の
この本をみたときにねっ ☆**

まさに❓❣️
引き寄せられてしまったの ♪(-_^*)a

うんっ❣️ホントにね〜っ ♪ ♪
思考の力ってスゴイよね〜っ❣️

今本当にねっ♡
このことを実感じてるんだぁ〜っ❣️

これからも
もっともっと幸せな気持ちで
皆さんたちからの愛を
引き寄せていくよぉ〜っ ♪( ´▽`*)♡

モチロン ♪
kuriちゃんからの愛もネッ❣️(-_^*)〜♡

kuriちゃん♡
遊びにきてくれてありがとねっ❣️(^ ^*)♡
Commented at 2016-08-28 03:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-08-29 01:21
13.の鍵コメさぁぁーーん🙆💝

今日もハニーちゃんの魔法の言葉に
癒されましたかぁ〜っ w😄✨✨

そぉそぉ
忙しくしてばかりだと
余裕が無くなってしまって
心を亡くしちゃうよねっ💦
鍵コメさんも
気をつけないとだよぉ🙆💞