人気ブログランキング | 話題のタグを見る

💧コメントできない😰💧


皆サマーーッ❣️(^ ^*)💝
こんばんわ🌟✨✨

私 今とっても
困っています 😰💦

そしてとっても
残念なお知らせを
させていただきマス😆💦

昨夜から
何故かわからないのですが
皆さまの記事への
コメントが出来ません💧😵💦


今 エキサイトヘルプセンター
にも問い合わせ
しているのですが・・❓❓

復旧はいつになることやら
と、いう感じなのです😫💦

そんな状況なので
しばらくの間
皆さんのところへは
コメントできないかもしれません💧

さみしーーいっ💧(T T*)💦


もしも皆さまの中で
こんな現象の経験とか
原因をご存知の方が
いらっしゃいましたら
ぜひぜひ教えてください 🙇🌟✨

お願いシマァーース 🙆💞


iPhoneとにらめっこに
疲れてしまったので
気分転換につくった
スープカレーです🎵💕💕


💧コメントできない😰💧_b0229277_22152905.jpg



ごちそうさまでしたぁ〜っ❣️
🎀(*^ー^)ノ💞


さぁぁ〜てと
お腹は満たされたので
また懲りずに
コメントできる方法を探して
トライしてみよぉ〜と
思いマァーース😊💞


by haneymoon | 2016-02-11 22:10 | 心の声 | Trackback | Comments(11)

Commented by kztn1234 at 2016-02-12 00:16
こんばんわ(*^^*)
野菜たっぷりのスープカレー。超〜美味しそうですね。今日自分もカレーでしたよ!

しかしコメントできないの大変ですね…
その症状になったことがなく、何もお助けできない感じです。。すいません( ; ; )
Commented by heavymoon704 at 2016-02-12 18:01
こんばんわ(^_^) こちらからはコメできるみたいですけど、まだ復旧してませんか?(-_-)
Commented by ren_with_parfait at 2016-02-12 22:40
ちょーーっと待ったハニーさん!!

まさか、そんなこと言ってエキサイトから居なくなったりしないですよね!?(汗)
やっと帰ってきてくれた……って方が、調子すんごい崩している内にまた居なくなってて、
なんかハニーさんの「残念なお知らせ」って言葉を聴いてメチャクチャ不安な状態です。

ほんとにエキサイトのバグですよね?ハニーさんが居なくなったらネットに向かう意欲死ぬほどダウンするのでそれだけわ!!(;O;)

エキサイトの運営さんがすぐ直してくれることを祈るばかりです。あ~わ~わ~(>_<)

とりあえず対策として思いつくところは、
ハニーさん、ケータイからですよね?
スマートフォンですか?あ、iPhoneなんですね?

それなら似た経験があるのですが、
iPhoneってデフォルトのブラウザがSafariだと思うんですけど、Safariでバグが出て、ネットでの投稿に支障が出たことがあります。
その場合「Google chrome」もしくは「Opera」あたりをいれてみたら、ブラウザのエンジンが違うので、うまくいく可能性があります。
どうか、一度試してみて下さいっ!
う~ん、でもExciteバグ多いからなぁ~~(:_;)
Commented by lamymama at 2016-02-13 18:18
ハニーちゃんこんにちは^^


そう、コメント1回では出来ないですよね><
同じです!
私の場合、再更新すると出来ますけど、
その際コメが消えてしまうのでコピペします。

PCでもそうですけど携帯でもそうなのね^^;
ちなみに、ファンイイネも消されていたりするの知ってた?
んで、今まで、プロフィールにイイネした人達がたくさんいるし
してもらった人もたくさんいるんだけど、それも何人か消えちゃってるの(+o+)

なんででしょうねーー;

スープカレ~美味しそう~~(●^o^●)
ハニーちゃんはチョコも手作り派?

とっても女の子らしいイメージがあるから♡
Commented by haneymoon at 2016-02-14 14:19

☆ lamymamaたん ♪(^ ^*)♡

あーちゃぁぁん ♪ ♪
おはこんばんちわ〜っ ♪( ´▽`*)

あのねっ ♪
コメできる方法が
見つかったのぉ〜♡(*☻-☻*)

iPhoneの絵文字を使わなければ
コメントできたのォォーーッ ♪ヾ(^ ^*)ノ♡

なのでねっ☆
この方法で暫くは
コメントしていこぉ〜って
思ってイマァーース ♪ヾ(^ ^*)ノ☆

うんっ♡
バレンタインの
チョコも手作り派♡(*☻-☻*)
なのだけどねっ ♪

スイーツ系の調理は
あんまり得意じゃないの f^_^;)a

なのでねっ☆
今日もチョコではなくて
他の素材で私流の
バレンタインの贈り物を
作ろぉーーっ ♪ ♪
って思ってイマァーース♡(-_^*) ♪

あーちゃんは
どんなバレンタインの贈り物
をするのかなぁ〜っ ⁇

気になるなぁぁ〜っ ♪(*^ー^)ノ♡
Commented by haneymoon at 2016-02-14 18:23

☆ Kさぁぁん ♪(*^ー^)ノ〜♡

コメントできる方法が
見つかりましたぁ〜っ ♪ ヽ(*^ ^)ノ♡

なので後ほどKさんのところにも
コメにいきマァァース ♪

ネッ☆(-_^*)♡
Commented by haneymoon at 2016-02-14 18:30

☆ ヘブンさぁぁん ♪(*^ー^)ノ〜☆

コメできるよぉ〜に
なりましたぁぁ ♪ヽ(^ ^*)ノ〜☆

早速 ♪ (*^ー^)v〜☆
先ほどコメにいきましたぁ〜 ♪

Commented by haneymoon at 2016-02-14 18:38

☆ 恋クーーン ♪(*^ー^)ノ〜〜☆

恋く〜ん ♪( ´▽`*)〜*
変な心配かけてしまったみたいねっ ♪
ごめんなさいねっ♡(-_^*)a

私は消えないから安心してねっ ♪(^ ^*)♡

やっとねっ☆
コメントできる方法が見つかったので
後で恋くんのところへも
コメにいきマァァースねっ ♪(*^ー^)ノ〜〜☆


Commented at 2016-02-15 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-02-15 08:37

♡ 鍵コメさぁぁん ♪ (^ ^*)♡

素敵なメッセージ
ありがとぉ♡

ホントォーーッに❣️
嬉しかったぁぁ〜♡(*☻-☻*)♡

久しぶりに
ハートがポカポカになったよぉ〜♡(*☻-☻*)a

Commented at 2016-04-15 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。