人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間故の弱さとズルさ 💝💞


『 過去と相手は変えられない

未来と自分は変えられる。』


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*


人間故の弱さとズルさ 💝💞_b0229277_22335347.jpg



『 愛するって
その人の全てを認め
受け入れることだと思うから。

愛は惜しみなく与え
そして 全てを奪う。』


『 もし 君がずるい女なら

そのずるさも
丸ごと包み込んで愛したいんだ😌❤️✨

どんなにずるくても… 愛してる❤️』


そして・・💓💞

『 僕はきっと泣きながら、君を抱く。』


コレはズルイッ❣️ 😊💞

ホントにドキッとしたぁぁ💖🐈💕💕


私よりズルイ人だぁぁ💖✨✨


ポッカリと空いていた
心の隙間を埋めてくれるよぉ〜な
貴方の温かくて素敵な想いを 🌙✨✨


今の私はちゃんと
受け止められるのかなぁ 🎀✨

そして・・。

受け止めても良いのかなぁ💝💕






🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨



空っぽだった私の心も
大切な人たちのおかげで
愛してくれる人たちのおかげで

先の見えない
長〜いトンネルから
なんとか抜けられそぉ〜デス🙆💝


明るい光が見えてきたぁぁーーッ❣️


ホントォォーーッに
ホントォォーーッに

本当ォォーーッに


ありがとォォーーッ❣️❣️


*・✨・*:.💕.:*・'(*゚▽゚*)💞'・*:.🌟.:*・🎀・*


今ねっ🌙✨✨

伝えたい想いが溢れてて

その想いと言葉を紡いでいるの

💖🐈✨✨


人間故の弱さとズルさ 💝💞_b0229277_22435720.jpg



そして・・。

人間故の弱さを持つ
ズルイ私も 🎀✨✨

伝えたい人に伝えたい想いを
届けていきたい。


だってねっ🙆💞
伝えないで後悔するくらいなら
伝えて後悔したいと思うから … 💝✨✨





by haneymoon | 2016-01-30 22:22 | 大切なこと | Trackback | Comments(16)

Commented by heavymoon704 at 2016-01-31 10:22
例えば友人や、こういったブログなんかに自分の今の想いを伝えるのは、多分自己確認のための作業でもあると思ってます!

だから、その半分は自分自身に語りかけてるんですね❣️

ハニーちゃんがいつも元気でここに立ち寄るみなさんに優しさと思いやりを降り注いでくれることが一番です❣️

明日のことは誰にも分からないけれど、少なくとも、明日を信じて今日を精一杯生きられることが何よりの幸せですよね😊👍✨
Commented by haneymoon at 2016-01-31 17:33

🙆💝 ヘブンさぁぁん💕💕

ホントに
そぉ〜なのデスよぉ🙆💞

私のブログは自分の心の声を
さらけ出せる
場所だと思っているので … 😅💦

不快に感じる人も
いるかもしれませんが💦
私にとっては大切な場所なので
ご理解いただけると嬉しいなぁぁ😊💝

私も弱くてズルイ
一人の人間なので
いつも元気
という訳ではないし
生きてると本当に色々なことが
あるしネッ😅💦

デモ 🎀✨✨

本当ォォにそぉ〜デスねっ❣️
明日のことなんて
誰にも分からないし
分からないから
イイことだってあると思うのデス🌟✨

うんっ❣️🙆💕
明日を信じて
今日を今を私なりに
精一杯生きてみたい✨✨
と思いマァーース😊💞

ヘブンさぁぁん💝✨✨
これからも見守っててねっ❣️(*^ー^)ノ🎀

ハニにゃんより 💖🐈✨✨



Commented by kztn1234 at 2016-01-31 19:35
恋したり人を大事に思ったりするキモチに溢れた記事ですね。
ずるくても愛してる、と仰った方の間合いの詰め方、すごいです。見習いたい(*^^*)
Commented by haneymoon at 2016-01-31 20:24

💝💕 kztnさぁぁん😊💞

そんなふうに思っていただけて
とっても嬉しいデス🙆💖

ずるくても愛してると
言ってくれた人の心の広さ
には本当ォォ〜に感謝デス😊💞

kztnさんならどんな感じに
女性へ想いを伝えるのかなぁ〜😊💝

なぁ〜んてチョット
気になっちゃいましたぁぁーーっ🙆💕

今度コッソリ
教えてくださいねっ❣️(*^ー^)ノ💞

Commented by heavymoon704 at 2016-02-01 06:55
ハニーちゃん😊おはよう🖐✨

📷コメント、いろいろありがとうございます✨🙇
その後、どうですか❓ハニーちゃんの想いはきっとちゃんと伝わってると思いますよぉ〜❤️✨

この週末はのんびりできたのかな❓😊👍✨
秩父は厳寒❄️だったけど、完全装備だったので、案外寒さを感じないで撮れましたよ👌✨
今度は何処へ行こうか思案中🤔

2月もスタートして、新しい1週間の始まりです❣️お互い頑張っていきましょう😤👊✨
Commented by robetissage at 2016-02-01 07:44
ハニーちゃん♡

おはよう♬
心配してたよ~(^^ゞ
元気になってよかった(*^▽^*)
やっぱりハニーちゃんは笑顔でなくっちゃね(^_-)-☆
Commented by haneymoon at 2016-02-01 09:05

😊💝ヘブンさぁぁん🌟✨

そぉ〜なのかなぁ💦
私の想いはちゃんと
届いているのかなぁ〜っ❣️(^ ^*)💖
そぉ〜信じたいなっ🎵🌟✨

週末はのんびりと
いつもの調子でウトウト
しながら ww(-_^*)💝
過ごしましたぁぁーーっ💓😴💤

ぜひまた私の心に響く
ヘブンさんの撮った
素敵な空の写真を見せてねっ🙆💞

期待してイマァーース 💝🐈💕💕

ウンウン🙆💞
気がつけばもぉ
今日から2月かぁぁ💦

ハイッ❣️一緖に頑張って
いきましょ〜ねっ😄✨✨

ヘブンさぁぁん🌙✨✨
Commented by haneymoon at 2016-02-01 09:18

😊💞 kuriちゃぁぁん💝💕

kuriちゃぁぁん💧(T T*)💦

私・・💧💧
スゴォーーくッ
悲しいことがあってねっ💧

心は空っぽだった😆💦

kuriちゃんに
聞いて欲しかったのだけど
愚痴になりそぉ〜で
イヤだったの😆💦

デモねっ❣️
やっと何とか
笑えるよぉ〜に
なってきたよぉ〜😊💞

完全復活まで
あともぉ少し頑張るからねっ🎵🌟✨

見守っててねっ❣️🙆💝
Commented by Lotus_Wing at 2016-02-01 17:49
ハニちゃん、こんにちは~
私もいっぱいズルイところあるよ^^
でもそんな自分でもいいのだ~
落ち込んだり、元気が出たり、いろいろの毎日だけど。
バカボンのパパみたいにいきましょう~
そして、わたしはハニちゃんが大好きだよ♡
Commented by haneymoon at 2016-02-01 18:35
😊💝 ロタさぁぁん🎀✨✨

モォォーーッ❣️
ロタさぁぁん💧(T T*)💧💦

この素敵なコメを読んでからねっ❣️
ずーっと💧ずーっと💧💧
涙が止まらなくなっちゃったよぉ
💧(T . T*)💖✨

もぉぉ〜〜ねっ💓✨
嬉しくて本当ォォに嬉しくて・・💝💕

ずるくてもいいのねっ❣️(-_^*)💞
コレでいいのだぁぁ〜っ🎵🌟✨
デスねっ❣️

私今ねっ❣️本当ォォーーッに
ブログ書いてきて
良かったぁぁーーっ✨✨

ロタさんと出会えて
幸せだぁぁ〜って💓💕
思ってイマァーース🙆💝

ホントに本当ォォーーッに
ありがとォォーーッ❣️✨✨

私もロタさんが
だぁぁーーいすきっ💖😊💞
Commented by pitipitibeach at 2016-02-01 21:09
はい
これからも
頑張って埋めさせていただきます。
えっ
私ではない?
Commented by haneymoon at 2016-02-01 22:04

🙆🎀 ピーチ師匠ォォーーッ❣️🌟

ハイッ❣️モチロン😄✨✨
ピーチ師匠も
私の心の隙間を
埋めてくださいね〜っ🎵🌟✨

🌟(*^ー^)ノ💞✨✨

Commented by robetissage at 2016-02-02 00:17
ハニーちゃん♡
愚痴でも何でも聞くよ~。
心配してたんだから(*´з`)

でも、この哲学者さんの言葉、じんと来た。
「彼は、自分を愛してくれる人を失ったのだ」
そうだ、そうだ(≧▽≦)
大声で言いたかったよ~(*^▽^*)

ハニーちゃんが1日も早く
心の底から笑えるよう願ってるね(^_-)-☆
Commented by haneymoon at 2016-02-02 00:50

😊💞 kuriちゃぁぁん💝💕

kuriちゃん😊💝
ホントにありがとォォ🎀✨✨

そして
コメントかぶったぁぁーーっ😄✨✨
私今ねっ❣️kuriちゃんにコメしてきたら
kuriちゃんがコメしてくれてた💖💕
やっぱり気が合うねっ💓(^ ^*)🌟✨

ホントにそぉ〜だよね〜っ❣️

私もとある人に
声を大にして言いたい❣️❣️

貴方は自分を愛してくれる
人を失ってしまったのよぉ〜💧

貴方の逃した魚は
トォーっても
大きいんだからねっ❣️😁💕

ってねっ❣️ww(-_^*)💖✨✨

このコメ
読んでくれてるかなぁ〜❓🙆💝

読んでくれてるとイイなぁぁ😁✨✨

私ねっ❣️やっと最近ねっ💓
少しずつだけど
心の底から笑えるよぉ〜に
なってきてるよぉ🙆💖

心配してくれて
本当ォォーーッに
ありがとォォーーッ🎀✨✨
ホントォォに嬉しかったァァ😊💖

kuriちゃぁぁん💝(T T*)💖💕


Commented by ren_with_parfait at 2016-02-04 00:14
ハニーさんこんばんわっ!

おや!
何だかハニーさんの人生に新展開!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ハニーさんは心が豊かだから、
色んな事を感じて、今、幸せを目の前にして、
戸惑いと喜びで少し困っているのかな……?

でも、
その葛藤している姿がハニーさんらしいナ( *´艸`)

もし私だったらどうかなぁ。
手の届くところに、幸せがあったら、恐れずに手をのばせるか……。
けっこう、難しいことだと思います。
幸せに手をのばしてしまうのって、同時に何かが壊れてしまいそうで。

そんなことをふと思いました。

けど、長いトンネルから抜けられそうな希望、いくらまぶしくても、幸せな時に幸せにならなきゃ、その時は今しかないんだから!

ハニーさんが幸せいっぱいのブログを書いていたら、私もとても幸せだから。

だから、喜びがある時はそれを噛みしめて下さい!
幸せいっぱいで笑顔でいて、後ろめたいことなんて、何にもないんですからネッ(*^^)v
Commented by haneymoon at 2016-02-04 08:51

🙆💝 恋くーーん🌟✨✨

私 恋くんのこと
ずっーと心配してたんだからねっ❣️
良かったぁぁ💓元気でいてくれて🙆✨✨

確かに私はいつも色々なことに
心揺れてしまうし葛藤だらけだけどね〜😅💦

寂しがり屋で弱くてズルイ人間
なんだよぉ💧(T T*)💧💧

喜びと悲しみっていつも背中合わせ
のよぉ〜な気がするから … (ーー;)💦

デモねっ❣️
恋くんはいつも私の心を温かくして
くれるコメを書いてくれるから
本当ォォーーッに嬉しいよぉ🙆💖

恋くん本当ォォにいつも
ありがとォォーーッ😊💞

私も恋くんの幸せを
いつも願っているからねっ❣️(*^ー^)ノ💞