人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチハニしば💖🐈✨✨


涙のアジって・・💧


プチハニしば💖🐈✨✨_b0229277_01511615.jpg



涙って ❓❓ ~(・・?)


嬉しいときも・・。

悲しいときも・・。


同じアジがするものなの

~(・・?)❓❓


と・・💧


プチハニしば💖🐈✨✨_b0229277_01511631.jpg



う〜む キニナルなぁぁ〜🙄✨✨

と、想ってしまい・・。


ググってみたら・・⭐️✨✨


プチハニしば💖🐈✨✨_b0229277_01511673.jpg



感情によって
涙のアジは変わるらしく …🌟W(`0`)W


悔しいときは、しょっぱくなり💦

嬉しいときは、甘くなるとか・・💧✨


ヘェ〜😊✨✨
そぉ〜なのかぁぁ〜〜っ❣️


じゃあ〜〜っ🌟🌟

もしも今度
涙を流すことがあったら・・💧

その涙の味を確かめて
みよぉ〜かなぁ w(-_^*)🎀


but・・💧

しょっぱい
涙はイヤだなぁ〜〜っ💦


甘〜い涙だと
イイなぁぁ〜〜っ💝🐈✨✨


プチハニしば💖🐈✨✨_b0229277_01511641.jpg



昨日からチョッピリ
風邪ぎみなので・・😆💦


この連休中は
たくさぁぁん寝て😴💤

の〜〜んびりと過ごして
治したいと想ってイマァーース🙆💞


皆さまも
風邪など引かないよぉ〜に
して下さいねっ😊✨✨






💞(*^ー^)ノ💕💕

by haneymoon | 2016-01-10 01:11 | ハニしば | Trackback | Comments(18)

Commented by lamymama at 2016-01-10 15:47
ハニーちゃんこんにちは^^

風邪大丈夫?
引き始めには葛根湯が良く効くよ~。

涙の味かぁ~
とても興味あり!(●^o^●)
今度、舐めてみよ♪

ちなみに知ってるかもだけど
涙を流すと副交感神経が優位にたつから
その後、リラックスするので
私も、たまに感動的なビデオを見て泣いてるよ(ToT)

その時はどんな味なのかな♪


なんとかなる・って言葉私もスキです♡

ハニーちゃんお大事にね。
Commented by kztn1234 at 2016-01-10 16:43
初書き込みさせて頂きます。
感情で涙の味が変わるって面白いですね(*^^*)今度試してみます。
お風邪をひかれてるとのことですがお大事になさってください。
Commented by haneymoon at 2016-01-10 18:08

💝✨レミママあーたぁぁん😊💕💕

心配してくれて
ありがとォォーーッ🙆💞

葛根湯飲んでみるねっ❣️(^ ^*)v🎀

うんっ❣️知ってるよぉ〜っ❣️
涙活とかもあるしね〜〜っ🌟✨✨

泣くことって
ストレス解消にもなるらしいね〜🙆💕

感動して流す涙はサラッとしていて
甘いものみたいよぉ〜💝🐈✨✨

色々と悩むこともあるけれどねっ❣️
なんとかなる❣️に救われてるの😊✨✨

あーたぁぁん😊💞
コメントありがとぉ💓(*^ー^)ノ💕💕

とっても嬉しかったデーース🌟(-_^*)💖

Commented by haneymoon at 2016-01-10 18:22

🎀 kztn1234 さん🙆✨✨

今日は突然の書き込みで
失礼いたしましたァァ〜〜ッ❣️(^ ^*)a🌟

サバ缶トーストが
気になってしまって・・😅💦

私食いしん坊女子
なもので・・😄✨✨

涙のアジお試しして
当てはまっていたら
また教えてくださいねっ❣️(-_^*)💝

体調のご心配まで
していただぎまして
本当にありがとう
ございましたぁぁーーっ💝🐈✨✨

こんな感じの私ですが・・😅💦
よろしければ今後とも
仲良くして下さいね〜〜っ❣️

ぜひぜひまた遊びにきて下さい🎀✨✨

お待ちしてイマァーース💝(*^ー^)ノ💞

Commented by white-march at 2016-01-11 07:45
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ハニーちゃん風邪気味なのね~
葛根湯飲んで、しっかり身体暖めて
風邪菌なんかやっつけちゃってねp(*^-^*)q

今日の記事も為になる記事だね~!
涙の味って、感情によって違うんだねーw(*゚o゚*)w
大笑いした時の涙は、きっと甘いんだね~♪
今度 舐めてみよう(〃'┰'〃)ゝエヘヘ

暖かくして、ゆっくり休んでねv(*'-^*)-☆
Commented by haneymoon at 2016-01-11 10:48

😊💓アコちゃぁぁん🎀✨

おはよぉ〜さん🙆✨✨

そぉ〜なのォォーーッ💧
風邪をひいてしまってね〜😆💦

この連休ずーっと
お布団と仲良くしてるの〜〜ッ😅💧

疲れが溜まっていたのかも・・💦

お正月太りを解消しなくては
って思ってたのに〜〜っ😅💦

またゴロゴロしてるから
痩せられそぉになぁぁ〜〜いっ💦

うんっ❣️
大笑いした涙のアジは
甘そぉ〜だねっ😊✨✨

アコちゃん💓✨
心配してくれてありがとぉ〜っ🙆💝

Commented by Lotus_Wing at 2016-01-11 18:51
ハニちゃん、こんにちは~
風邪大丈夫ですか?
早く治りますよぉに^^

涙の味、できれば甘い味がいいな。
辛くてたくさん泣いて舐めたらしょっぱかったら、
もっと悲しくなっっちゃう。

甘い涙ウェルカム~~
Commented by haneymoon at 2016-01-11 21:03

🙆💝ロタさぁぁん💓✨

ご心配いただいて😊💓
ありがとさんです💝🐈✨✨

連休中ずーっと
お布団と仲良くゴロゴロ
していたので😄✨✨
だいぶ良くなって
きましたぁぁーーっ❣️

ロタさんも
風邪など引かないよぉ〜に
気をつけてくださいねっ❣️(^ ^*)💖

ウンウン🙆💕ホントに🌟✨✨

しよっぱい涙はイヤですねっ😆✨

私も甘〜い涙がイイなぁぁ😊💞

Commented by dr_sei at 2016-01-11 21:18
ハニーちゃん♡
こんばんは(^^♪

風邪大丈夫かな〜?
連休中ゆっくり出来て良かったね〜

最近ね… 涙脆いんよ…
感動モノドラマやドキュメント番組観ちゃうと、
もう涙ボロボロ。
こんな時はどんな味がするんだろうね〜
Commented by robetissage at 2016-01-11 21:59
ハニーちゃん♡

涙…嬉し涙をたくさん流したいよね(*^^)v
最近は、人が喜んでいる姿に
もらい泣きすることが多くなってきたよ~♪

風邪、お大事にね(^_-)-☆
Commented by haneymoon at 2016-01-11 22:41

🙆💝ビビリンseiさぁぁん💓✨

うんっ❣️(^ ^*)💕
連休中にずーっとのんびりして
お布団と仲良くしてたからねっ😊💓

だいぶ良くなってきたよぉ〜🙆🎀

心配してくれて
本当にありがとォォーーッ💝🐈✨✨

そぉ〜ダロォ〜ね〜(^ ^*)💖
涙脆いって・・💓

わかるぅーーっ😄✨✨
ビビリンらしいィーーッ😊💕

そぉ〜いうときの涙は
やっぱり・・💓
甘〜〜いと思うよぉ〜😊💞

Commented by haneymoon at 2016-01-11 22:52

😊🎀 kuriちゃぁぁん💓✨

うんっ🎵🌟✨そぉ〜だよね〜❣️
悲しい涙より嬉しい涙を
たくさん流したいよねっ🌟(^ ^*)💖

わかるぅーーッ❣️
もらい泣き😊💕💕

私もそぉ〜だよぉ〜💝🐈✨✨

風邪はだいぶ良くなったよぉ〜🙆💓
心配してくれてホントに
ありがとぉ〜ねっ❣️😄✨✨

kuriちゃんも
風邪など引かないよぉ〜に
ネッ💞(*^ー^)ノ🌟✨

Commented at 2016-01-12 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-01-12 19:05

💝✨↑↑の🔑鍵コメさぁぁん🔐💕

そぉ〜だったのね〜✨(^ ^*)💝

そんなこととは知らずに・・😆💦
ゴメンなさぁぁい💦

時間ができたら・・ネッ😊💖

待ってるねっ🙆💞
Commented by pitipitibeach at 2016-01-12 22:26
風邪なのですね。
無理はしないで
それは温かくしないとだめですね。
部屋も乾燥させてはダメです。
あとネギと玉子酒とか栄養をつく物を食べて

風邪薬を飲む。
(飲むんかい)
Commented by haneymoon at 2016-01-12 23:11
🎀✨ピーチ師匠ォォーーッ😄✨

ご心配いただきまして
ありがとさんです❣️(-_^*)💝

そぉそぉ💓
暖かくして加湿もして
栄養もたっぷり摂って・・🌟✨

お薬は・・モチロン❣️

飲むんかいっ❣️

って・・💓ww(*^ー^)ノ🎵🌟✨

Commented at 2016-01-13 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-01-14 00:00
💝💕↑↑の鍵コメさぁぁん😊💞

私もねっ❣️
鍵コメさんの写真✨✨
見たときにねっ🙆💕

その曲が真っ先に
頭の中に浮かんできたよぉ〜😊✨✨

本当にホントに💓✨

素敵な写真だね〜っ💖(*☻-☻*)🎀✨