人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✨ 2016年 初詣 ✨


✨ 2016年  初詣 ✨_b0229277_21355332.jpg


🎍新年 明けましておめでとう🎍

ございマァーース 🎉✨✨


今年も昨年以上に
素敵な一年にしたいと
思っていますので・・💝🐈💕💕


私と交流を持って下さっている
素敵なブロガーの皆さま💓✨✨

今年もヨロシク
お願いシマァーース✨🙆💞


皆さんはどのような
お正月を過ごしていますかぁ〜❓❓

私は😊💕💕

元旦の昨日
初詣に行ってきましたぁ〜〜っ❣️

✨ 2016年  初詣 ✨_b0229277_21355380.jpg


お詣りをして
今年の運試しをしよぉ〜〜っと
おみくじを引きに🌟✨✨

🌟毎年このパターンデス 💓 w(^ ^*)a✨


緊張しながら
おみくじを引いてみると・・❣️

ナント🎉✨✨

昨年と同じく

大吉ィィーーッ✨✨(-_^*)💖


ワァァーーイ🌟ヾ(^ ^*)ノ💕💕

めっちゃテンションUP ⭐️✨✨


今年も良い年になりそぉ〜デス🙆💓

✨ 2016年  初詣 ✨_b0229277_21355434.jpg


素敵な💖🐈✨✨
一年の始まりの日でしたぁぁーーっ🎀✨

by haneymoon | 2016-01-02 21:21 | 心の声 | Trackback | Comments(18)

Commented by tamutamu0401 at 2016-01-02 23:13
あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も、ハニーさんにとっていい年でありますように!
楽しいブログ楽しみにしてます^^
                    たむたむ
Commented by haneymoon at 2016-01-02 23:48

🎀 たむたむ さぁぁん🙆💝

おめでとォォーーッ❣️
ございマァーース😊💓

こちらこそ
今年もヨロシク
お願いシマァーース🙆🎀

たむたむさんも
初詣行かれたのかなぁ〜❓❓

たむたむさんにとっても
素敵な幸せに包まれるー年に
なりますよぉ〜〜にっ✨(-_^*)💖
Commented at 2016-01-03 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-01-03 15:26

3.の鍵コメさぁぁん🌟(*^ー^)ノ💕

そぉ〜なのね〜っ❣️
スゴォイなぁぁ〜💓✨

楽しみにしてるねっ🙆💞

私のことも・・。
鍵コメさんには
そんな風に見えてるの❓❓

ありがとねっ❣️(-_^*)💝
Commented by dr_sei at 2016-01-03 20:32
ハニーちゃん♪

あけましておめでとう〜っ♪
遅くなりました(;´∀`)

今年もヨロシクね〜♪

おみくじ、大吉だったんだね(^^♪
幸先良い一年だよね〜♡

ニャンコのイラストもなんとも可愛い♡
これは日めくりカレンダーになってるのかな?
Commented by haneymoon at 2016-01-03 21:20

💝✨ ビビリ〜ン💓seiさぁぁん🎀

おめでとォォーーッ❣️(-_^*)💖

ホントに〜〜っ💦
遅いよぉぉ〜〜っ💧( ̄。 ̄ノ)ノ💦

待ちくたびれたよぉ〜〜っ🌟(^ ^*)🎵

こちらこそ
今年もヨロシクねっ❣️(*☻-☻*)🎀

スゴォイでしょ❓❓
大吉ーーッ❣️

ビビリンはおみくじ
引いたのかなぁ〜❓❓

大吉だとイイね〜っ❣️(*^ー^)ノ💞

うんっ❣️かわいいでしょ〜〜💝✨
そぉそぉ
日めくりカレンダーだよぉ〜💓

それにねっ🌟✨✨
書いてある言葉も
素敵なのよぉ〜〜っ❣️🙆💞
Commented by ren_with_parfait at 2016-01-03 21:52
明けましておめでとうございます!
この画像……木場……じゃないですよね?
たまたま行った木場のヨーカードーに似ていました。
ちょっとビックリ!
ハニーさんには昨年沢山助けてもらっちゃって、
本当に救われています。

自分は年末の無理が祟って……
今まで瀕死なほどに疲れちゃっていました(/_;)

ペース配分完全に間違えちゃった。
今年もステキなハニーさんで居て下さい!
さぁ、新年じゃ新年じゃぁ~~!
(V)o¥o(V)フォッフォッフォ!!
Commented by haneymoon at 2016-01-04 01:01

🎀 恋クーーン🙆💝

明けましておめでとォォーーッ❣️
今年もヨロシクねっ🌟(*^ー^)ノ🎵✨

そぉそぉ
この画像・・🌟✨

木場だよぉ〜🙆💓
ギャザリアだよぉ😄✨✨

初詣に富岡八幡宮と深川不動尊に
行ってねっ❣️
その帰りに寄ったの😊💕💕
私の自宅のご近所さん
なんだよぉ〜🌟✨✨

って・・😅💦

住んでるところが
分かっちゃったかなぁ〜〜💧( ̄▽ ̄*)💦

ま、まさか・・💦

恋くんもご近所なの〜〜っ❓❓

そんなことないよね〜っ❣️(*^ー^)ノ🎵✨

ゆっくり休んで疲れを癒してねっ❣️(-_^*)💝
Commented by robetissage at 2016-01-04 01:35
ハニーちゃん♡あけましておめでとう♬

おみくじ、大吉だったんだね~💓
幸先いいなぁ✨✨

昨年はハニーちゃんに出会えて、
美味しいもの、ハニしば…に触れることができて
とっても楽しかったよ(*^▽^*)

今年も楽しくて可愛いハニーちゃんで💓
よろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by ren_with_parfait at 2016-01-04 03:01
ハニーさん、ちょっとビックリしちゃいました!

木場は昔よく行っていた街で、
大晦日に私も、109シネマズに行っていたんですよ~!
東京都内では2番目によく知っている街で……。
まさかハニーさんのご近所とはΣ(・ω・ノ)ノ!

私自身は、東京多摩六都に住んでいるので、
自宅からはだいぶん距離がありますけど、
現代美術館とかもあるし、映画館もあるし、
住みやすい街ですよね!アクセスもいいし!

もしかしたら……何度かすれ違ってるかもしれないですネッ(*^^)v

夜中にゴメンなさい。
ハニーさんは都会っ子だったかぁ~~(*'▽')
やっぱり、そんな感じしてたんですよネッ!

平和と安息が、ハニーさんの住む街にありますように……!

腕が痛くて起きちゃって(汗)
夜中に失礼しましたデス……大吉は、
素晴らしいことと、大変なこと、両方あるので、
無理なさらないで下さいね~ッ(∩´∀`)∩
Commented by white-march at 2016-01-04 08:29
ハニーちゃーん 新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ごあいさつ、めっちゃ出遅れちゃったけど
今年も よろしくね~v(*'-^*)-☆

ハニーちゃんは、初詣も行っておみくじも引いてきたのね~
大吉!嬉しいよねo(*^▽^*)o~♪
今年も、いっぱい笑って楽しく過ごせますように☆彡
私は、お孫ちゃん達といっぱい笑って過ごしたお正月でした♪
猫のイラストのカレンダーの言葉もイイね~❤
出来ないって嘆くより、出来たって喜べる方がイイもんね(*^-^)v

今年も、可愛いハニーちゃんの記事、楽しみにしてるね♡
Commented by haneymoon at 2016-01-04 10:16

🎀 kuriちゃぁぁん😊✨✨

明けましておめでとォォ〜ッ🙆💞
今年もヨロシクねっ❣️(*^ー^)ノ🎵✨✨

私も昨年は
kuriちゃんに出会えて
嬉しかったよぉ〜っ❣️

今年も美味しいものと
ハニしばシリーズも変わらないもの
でいくよぉ〜〜っ❣️(-_^*)💞

デモねっ …💧
凹こむときもあるかもだからね〜っ💦

そんなときには
また私の背中を押してね〜💝🐈✨✨

そぉそぉ🙆💕おみくじ✨✨

嬉しかったぁぁ〜〜っ❣️

今年も素敵なことが
たぁぁ〜くさんあると
イイなぁ〜〜っ😊🌟✨

kuriちゃんは
初詣行ったのかなぁ〜❓❓

おみくじ引いたら教えてね〜っ🌟😊💓
Commented by haneymoon at 2016-01-04 10:33

🎀 恋くーーん🙆🌟✨

エーーッ❣️
大晦日に109シネマズにいたなんて❓❗️
私もビックリしたよぉ〜❣️ (◎_◎;)🌟

私もよくねっ❣️
109シネマズで映画みてたよぉ〜🙆💕

カップルシートあるよね〜🌟✨✨
もしも109シネマズで
一緒になったら❓❗️
カップルシートでみよぉ〜かぁぁ 😁✨✨

ww(*^ー^)ノ🎵🌟✨✨

腕が痛いって・・💧
何かしたのかなぁ〜〜❓❓

お大事にねっ❣️ 🙆💕
Commented by haneymoon at 2016-01-04 10:55

🎀 あこちゃぁぁん🙆💞

明けましておめでとォォーーッ❣️
こちらこそ
今年もヨロシクねっ❣️(*^ー^)ノ💕

うんっ❣️大吉✨✨
嬉しかったぁぁ〜〜っ❣️(-_^*)💝
今年もワクワク✨ドキドキ💓
していつも笑っていられる
よぉ〜な😊✨✨
素敵な一年にしたいなぁ〜💝✨

エーーッ❣️
あこちゃんには
かわいいお孫ちゃんがいたのぉーーッ❣️
ビックリしたァァーーッ❣️(゚o゚;;💓

デモ・・💓
かわいいんだろォォーーなぁぁ😊💞

楽しいお正月過ごされたのね〜っ❣️(^ ^*)💓

うんっ❣️
猫のイラストの日めくりカレンダー
の一言がナカナカ素敵な言葉が
書いてあるからねっ❣️

またココに登場すると思う😄✨✨

今年も私らしく
心に響いたこととか
嬉しいことも悲しいことも
心が感じたことを素直に綴って
いきたいなぁ〜って思ってるの🙆💞

あこちゃんも
私の背中押してね〜💝🐈✨✨

お願いシマァーース🙆💞
Commented by lamymama at 2016-01-04 11:11
ハニーちゃん!

明けましておめでとう~~(●^o^●)
更新持ってたよ~♡

大吉出ると気持ち良いよね♪
今年は青空続きの1年になること間違えなし!

目標の向こう側に行き
今年も何か1つ自分が成長出来たら
自分を褒めてあげよう(●^o^●)

今年もよろしくネ♡
Commented by haneymoon at 2016-01-04 19:04

🎀 あーたぁぁん😊💞💞

明けまして
おめでとォォーーッ❣️(^ ^*)💝

昨年は🌟✨

あーたんに
素敵なコメントを
たくさんいただけたこと💓✨

そして
出会えたことに・・💞✨

スゴォーーくッ✨✨
感謝してイマァーース🙆🎀

今年もヨロシク
お願いシマァーースねっ❣️(-_^*)💞

ホントに・・🌟✨

青空続きの1年に
なるとイイなぁ〜🙆💕💕

ウンウン💖(*^ー^)🎀
何か一つでも
自分が成長できるよぉ〜に
自分のことを
褒めてあげられるよぉ〜に
今年も頑張りマァーース🙆💝

あーたぁぁん💖✨✨
今年もそんな私の背中を
優しく押してくださいね〜っ❣️(^ ^*)🎀

だぁぁ〜いすきな
あーたんへの
心からのお願いデスゥ😊💞💞

Commented by pitipitibeach at 2016-01-06 19:36
おぉ~
大吉ですか。
それはよろしい
はなまるですな。
(華丸)

(華丸大吉)・・・。
Commented by haneymoon at 2016-01-06 20:38

🌟✨ピーチ師匠ォォーーッ🙆💕

ハイ❣️今のところ
初詣 3年連続で
大吉なんですよぉ〜(-_^*)💝

流石✨
ピーチ師匠ォォーーッ🌟✨✨

華丸大吉は
ウケましたぁぁーーっ😄✨✨

星3つ🌟デス〜〜ッ❣️