人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがり・・。



昨日の雨の日。


雨の日は
心が揺れてしまう私。

こんな日は
一人でいたくないなぁ。

って・・


そぉ思ってた … 。


そんなとき
仕事でトラブルが発生 … 。

色んなこと
考える余裕もなく・・。

かえって良かったのかも … 。


そして
何とかトラブルも解消した。


いつもよりも帰りが遅くなった
ので同じ部署のYさんと
ごはんを食べに行くことに 。。



やっぱり・・。

こんな日には
雨に負けないよぉ〜に
美味しいもので
お腹を満たさないと。。


アア〜〜ッ⭐️
おいしかったぁ〜💓
ごちそうさまでしたぁーーッ♪ ♪

🍴( ̄+ー ̄)🍻








そして今日は
ストレス解消のために❓❗️

久々にお友達と
ショッピングして
きましたぁ〜 🎵🌟✨


とっても
楽しい一日でしたぁ〜(*^ー^)ノ💕

by haneymoon | 2015-10-17 21:21 | | Trackback | Comments(22)

Commented by pitipitibeach at 2015-10-17 22:51
見た目華やかな料理ですね。
いやはや
体重に直結しそう・・・・。
Commented by haneymoon at 2015-10-17 23:00

ピーチさぁぁ〜ん🙆💓

ハイ … 。
体重も気になりますが・・。

美味しいものを
食べているときは
私の至福のときなので 😊💝

食べた分
運動するしか・・w(*^ー^)ノ💕
Commented by pote-sala at 2015-10-18 13:19
溜め込むのは良くないよ。
だから思い切り発散するの。
自分の身になるもので発散するのはいいことだよね。
食べるのはホントに身になりそうだけど。
(。´pq`)

おいしいお料理と楽しいおしゃべりで
また月曜日から頑張れるよー。
Commented by haneymoon at 2015-10-18 14:23

ポテさぁぁ〜ん(*^ー^)ノ💞

ポテさんが気にかけてくれて
嬉しいなぁ〜🙆✨

本当にありがとォ〜💓
ポテさぁぁん😊💕

早速今から❓❗️
気分転換にヘアサロンで
リフレッシュしてきまぁーーす🎵✨

(^ ^*) 〜💕
Commented at 2015-10-18 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-10-18 20:52

5.の鍵コメ🔑さぁぁ〜ん💖(*^ー^)🌟✨

そぉそぉ💧( ̄。 ̄ノ)ノ

待ちくたびれたよぉ〜😄✨

OK⭐️
勝負ネッ💓(-_^*)✨

負けないよぉ〜
って思ってたけど・・。

今見てきたら・・。

素敵で・・💞

✨🌟(*゚▽゚*)🌟✨

今日は私の女子力を
もってしても w(*^ー^)💕

私の負けだぁぁ〜〜 ww✨

🌟(-_^*)💖
Commented at 2015-10-18 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-10-18 22:16

7.の🔐鍵コメさぁぁん🙆💕

そぉ❓(・・?)
意外だったぁ〜❓❓

私ね。
綺麗な風景は
モチロン好き💓

だけどね。
あーいう感じの
人の情景とかが想像できる
よぉ〜な写真も
スキなのよぉ〜😊💖

シリーズ化🌟✨
イイと思うよぉ🙆💝

後ろ姿✨
褒めてくれて💖
ありがとォ〜 🎀(*^ー^)ノ💕
Commented by dr_sei at 2015-10-18 23:01
こんばんは〜(^^)
色々と大変だったんだね…(TдT)
美味しい料理食べて、お友達とショピング出来て
リフレッシュ出来て良かったね♪
後ろ姿も素敵だよ〜
Commented by haneymoon at 2015-10-19 00:01

sei さぁぁぁん😊💝

そぉそぉ💧ホントに
大変だったのに〜〜💧(T_T*)

ビビリン⭐️
何してたのよぉ〜💧( ̄。 ̄ノ)ノ

なぁ〜んてねっ🌟(*^ー^)✨

心配してくれて
ありがとォ💖🎀

ホントにモォ〜✨
優しいんだから〜🙆💕

ビビリンの
そぉ〜いうとこ
だぁ〜いすき 💖(-_^*)🌟

後ろ姿も素敵だなんて
💝\(//∇//)\💓

嬉しいなぁ〜🌟
ありがと💞✨

そんな本当に心優しい
ビビリンも素敵だよぉ〜💖
✨(*^ー^)🎀

おやすみなさぁぁい⭐️✨
Commented at 2015-10-19 06:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-10-19 07:28

11.の🔑鍵コメさぁぁん (^ ^*)/〜💕

おはよぉ〜🙆✨

そぉだよね⭐️
疲れてるハズだよね💧

私にはyellを贈ることくらい
しかできないけれど … 💦(^ ^*)

そんな頑張りやさんの
鍵コメさんは・・ 💝✨

ホントに
トォーッても素敵だよぉ💞✨

🌟(-_^*)〜💖

今日も鍵コメさんにとって
笑顔溢れる一日
でありますよぉ〜に。。

いってらっしゃぁぁい🙆🌟


ファイトォーーッ✨(*^ー^)ノ💕
Commented by ren_with_parfait at 2015-10-19 10:06
ハニーさん、おはようございます!

大変なことがあったみたいですが、楽しい1日になったようで、よかったですねッ!
食べ物は何より身体を癒します……お薬よりも。
食欲の秋♪美味しいもの沢山食べたいですね~(*'▽')
ハニーさんの毎日が、満ち足りた幸せな日々でありますよ~にッ♪
Commented by haneymoon at 2015-10-19 19:27

恋くーーん😊💓

心配してくれて
ありがとねっ(^ ^*)💕

ホントにそぉだよね〜🙆🎀

美味しいものを
食べているときの
あの幸せは 😊💕
最高の癒しだよねーーッ✨(*^ー^)💖

恋くんの優しさも
心に沁みたよぉ〜

本当にありがとォーーッ💝✨

恋くんの毎日も
楽しくて満ち足りた幸せな日々
でありますよぉ〜にッ 🎵✨

⭐️(^ ^*) 〜💕
Commented at 2015-10-19 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-10-19 22:30
15.の🔑鍵コメさぁぁ〜ん🙆💝

またコメント
カブったネッ✨(-_^*)💞

気が合うね〜🌟w(*^ー^)ノ🎀

今日の写真もイイ 🎵✨

素敵でしたぁ〜🙆💕

もぉ〜シリーズ化決定ダネ 😊💖

今日も一日
おつかれさまでしたぁ〜💝🎀

素敵な夢が
見られますよぉ〜に 🌟⭐️


おやすみなさぁ〜い⭐️✨

⭐️ (* ̄ ρ ̄) ..zzZ
Commented by robetissage at 2015-10-20 00:10
ハニ~ちゃん♡

私のところは快晴続き…
日焼けが気になるくらいだったよ(*´∀`)♪
そぉ~だよね♪
心が揺れるときは美味しいものを食べるのが
いちばん(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented at 2015-10-20 06:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-10-20 07:07

kuriちゃぁぁ〜ん😊💓

おはよぉ〜さん🙆✨

東京も今週はずっと
晴れの予報✨
だから今週はユラユラ
しないでいられそぉだよ〜(-_^*)💕

日曜日にね。
ヘアサロンに行ったときに・・
何故か京都への旅的な雑誌が
私のところに置かれてて
見てみたら
スゴォ〜く素敵なところが
たぁーーくさん紹介されてて …

その雑誌見ながら・・。

kuriちゃんのこと
思い出したよぉ〜🎀(*^ー^)ノ💕
Commented by haneymoon at 2015-10-20 07:22
18.の🔐鍵コメさぁぁ〜ん😊✨

おはよぉ〜🙆💝
今日も早起きさんだね✨(*-_^)🎀

なんか・・。
鍵コメさんとは
急速に仲良くなったから … 💓✨

ネッ🌟(-_^*)💖

これからも色々と
サポートしてくださいねっ⭐️(^ ^*)💖

声は・・。

そのうちに・・💁✨

ネッ💝(-_^*)a🌟
Commented at 2015-10-20 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-10-21 08:12

21.の🔑鍵コメさぁぁぁん🔐✨

昨日、コレ読んでから
鍵コメさんのところにコメ
してココにリコメするのを
スッカリ忘れてたぁ〜( ̄▽ ̄*)a💧

ゴメンなさぁぁい😅💦

いつもいつも
本当にありがとォ〜💝✨✨

気長に待ってくれるなんて … 🎀💞

ホントに優しいねっ😊💕