人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まない雨はない。



止まない雨はない。_b0229277_23120756.jpg




最近の私の空は
まさに
『 女心と秋の空 』


晴れたり、曇ったり
土砂降りの雨だったり 。。


でもね。
今日の私の空は ・・ 。

久々の晴れ間が
見えてきそぉ〜って
感じかな ✨(^ ^*)a


本当に大切なものが
見えてきたから … 。


これでよかった 💝✨
そぉ〜思える私がいるから 。。


晴れの日ばかりでは
晴れの良さは分からない。


雨の日も必要なのだ。

(土砂降りの雨は困るけどね。。)


私は私らしく
一歩ずつ進んでいけば
いいのだ 。✨( ̄ー ̄*)💓







昨日とある人が言ってくれた

素敵な言葉のおかげで
そぉ思える私がいるから … 。



とある人・・ それは・・


私が○○○光線を放つ
あの人 💖✨


○○さぁぁぁん💓(-_^*)✨✨

昨日は
本当にありがとォ〜😊💝


○○さぁぁぁん
だぁ〜〜いすき💓(*^ー^)ノ✨✨

by haneymoon | 2015-09-11 23:11 | | Trackback | Comments(10)

Commented by robetissage at 2015-09-12 00:42
ハニ~ちゃん♡

よかった✨✨
復活間近だねっ(*^^)v
そうだよ💓止まない雨はないから(*^^*)

やっぱりハニ~ちゃんはこうでなくちゃね(^_-)-☆
Commented by haneymoon at 2015-09-12 01:13

kuri💓ちゃぁぁん😊

今ね。私はkuriちゃんに
コメント書いてきたら
kuriちゃんがコメくれてたからw
〜〜(*^ー^)ノ✨

同時にお互いに
コメしてたとは・・💖

ホントkuriちゃんとは
気が合うねーーッ💓w( ̄▽ ̄*)🌟

いつもいつも
ありがとね💝✨

kuriちゃん💓
やっぱりだぁ〜いすき💖✨

💓ヾ(^ ^*)ノ🌟

Commented by kannochie at 2015-09-12 01:50
ハニーさぁ~ん♪
こ・ん・ば・ん・はー!!



ゆっくりで いい ではなく

ゆっくりが いい のだと思います。


また遊びに来ますね~(^^)/
Commented at 2015-09-12 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-09-12 08:00

4.の鍵コメさぁ〜ん 😊💓

大丈夫 ⁇

じゃないよね〜〜
💧(T_T*)

but・・。

みんなホントに
いろんなこと抱えて
生きてるんだね〜💓

私だけじゃないんだなぁ … 。

心の声を打ち明けてくれて
ありがとね。

私には
聞いてあげることくらいしか
できないけどね

辛くて誰かに聞いて欲しい
とかなら、いつでも
聞くからね。

また私へのコメント欄に
鍵コメさんの気持ち
吐き出してね・・。

そしたらね。
少しは、スッキリして
前に進めると思うから 。。


止まない雨はないから ・・。

ネッ🙆✨
Commented by haneymoon at 2015-09-12 08:08

chie さぁぁん 💓🙆

お久しぶりぃーーッ💓(*^ー^)ノ✨

コメントありがとォ〜✨✨

そぉそぉ🌟
ゆっくりがいいのよね😊💓

ありがとォーーッ🙆✨

chie さぁぁん💝✨

また元気パワーもらえたぁ〜💖


💝ヽ(*^ ^)ノ✨✨
Commented at 2015-09-12 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-09-12 11:44


鍵コメさぁぁん💓✨

私も動物大好きだし
鍵コメさんの本が書ける
くらいの自叙伝を
もっと聞いてみたいなぁ〜😊✨

ウン。
私もいつか鍵コメさんと
会ってみたいなぁ🙆💓


それにね。

鍵コメさんの
人を愛する気持ちや
切ない気持ち


ホントによぉ〜く
わかるよぉ〜

私にも好きな人がいるから … 。

たぶん・・。

叶わぬ恋だけどね 。。


but ・・

人を愛することは
とっても素敵なことだと思うから


どんな形であれ・・


私はそぉ思うよぉ〜


ネッ✨(-_^*)💖
Commented by harurei at 2015-09-16 23:23
雨の日も必要なのだ。

その感覚が持てればもう大丈夫。
本当は晴れとか雨とか関係ないのじゃよ。
すべては自分の心の持ちよう次第なんさ。
Commented by haneymoon at 2015-09-17 12:25

ハルさぁぁん💓ヾ(^ ^*)ノ💖

コメント✨
ありがとう💕

ウン。
頭では分かってるの。

心の持ちよぉだってね … 。


デモね。
ドォーしよーもなく
心が揺れてしまうの … 。

私 … 。

雨の日はね。。

今日も雨だから怖い … 。


ハルさんに伝えたいことが
たぁーーくさんあるの 。。


後で聞いてくれる❓❓

✨( ̄ー ̄*)💓