人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一隅を照らす



一隅を照らす_b0229277_22385918.jpg




『 一隅を照らす 』


自分が光ることで
周りも照らされる。


と、いう意味だとか。。


素敵 ☆ 012.gif012.gif


そうかぁ〜 (^_^*)a
そんな人にならなくっちゃ

ネッ ♪ ♪(^ー^)ノ


いつも ⁉︎ は無理だけど・・。


たまには・・?!
なるべく・・?!

まぁ〜 とにかく w(^ ^*)a


光り輝いている人で
いられるように


今日も頑張ろォ〜 ☆


ってなことを
友人 Y子に話したら・・


『 でもさっ。
あんまり光り輝くと
へんな虫が寄ってきて
引っ付いてくるよぉ〜〜( ̄ー ̄) 』

だって〜 ♪ ww(^_^*)a


そーだね〜〜 Y子 ☆

気をつけるよ ♪

へんな虫に
つきまとわれないように 〜(^ ^= )


but …


素敵な虫なら引っ付かれても
いいのになぁ〜〜 w(* ̄▽ ̄)

by haneymoon | 2015-06-18 22:22 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(2)

Commented by Apiroze-h at 2015-06-19 00:23
そうよ~悪い虫には・・気をつけないと~(・̆⍛・̆)ね~
ハニ~ちゃん

でも・・(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾いい虫って~わかれば

いいよね~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

今日のは・・面白かったよ(*σ>∀<)σYO
Commented by haneymoon at 2015-06-19 09:00

ウン。気をつけるよ〜(^_^*)a

心配してくれてありがと ☆

素敵な虫を見分ける眼力を
身に付けなきゃネ〜 ♪

Apiさんにとっての
とっつあんのような虫をネッ ☆

(-_^)b