人気ブログランキング | 話題のタグを見る

?? 春爛漫 ??

?? 春爛漫  ??_b0229277_23301310.jpg


綺麗な満開の桜を見ると

ウワァ〜〜 ♪
キレイだなぁ ♪ (*゚▽゚*) ステキ
という想いと同時に


何故か切なくなる。


綺麗なんだけど・・

?? 春爛漫  ??_b0229277_23301931.jpg

?? 春爛漫  ??_b0229277_23302080.jpg




素敵なんだけど・・


?? 春爛漫  ??_b0229277_23301673.jpg

?? 春爛漫  ??_b0229277_23301663.jpg




風に揺れる花びらが
ヒラヒラと舞い降りて・・


やっぱり切ない。


そして、
色々な人を思い出す。



どぉーして、
綺麗なものって
憂いを帯びているように
感じるのかなぁ ??


儚いから??



不思議だなぁ。。


?? 春爛漫  ??_b0229277_23301814.jpg

by haneymoon | 2015-03-31 23:30 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(5)

Commented by h1204m at 2015-04-01 00:29
こんばんは!
先日もコメント、イイネ、ありがとうございました☆

満開のおびただしい桜、とっても素敵です。
でも、切なかったり、儚かったり…分かるような気がします。
そして、色々な人、花びらの数分、思い出しますね。
桜の生命力を感じてるからこその思いでしょうか~。

感慨深く今年は桜を見上げてしまいそうです。
honeymoonさんの言葉が伝わりました~。
ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします♪
Commented by kimakkun at 2015-04-01 17:52
先にコメントの書き込みしておりましたら、、、
いきなり消えてしまいました~(^_^;)
二度コメになっておりましたら削除ください。

先日コメントを頂きました「マックンがいるから」のキーママです。温かなお言葉ありがとうございます。
保護当時はとても可哀想なマックンでしたが、、、、
あの日から5年ほどたちました。
今ではスッカリ可愛い甘えん坊のワンちゃんです。
愛が心と心を繋げてくれました。

桜満開ですね!!こちらは此れからです。
桜の花は一年に一度ほんの短い時を精いっぱい美しく咲いてくれますね!!

haney moonさんの↓綴り心に沁みます。
また会いにきますね。宜しくおねがいします。

ブログメイトのサークルに初参加したのですが、使い勝手
が良くわかりませんが、色々な方とお知り合いになれそうです。
Commented by haneymoon at 2015-04-01 23:58
myさん ☆ キーママさん☆

心温まるコメント ♪
本当にありがとうございます ♪( ´▽`)


私のブログは・・

この場所は・・

ホントの私の心の奥底にある
心の声なのです。


共感していただけるって
本当に嬉しいですね。。


たくさんの素敵な方々と
心の交流が出来たこと。

勇気を出して
サークルに参加して見て
本当によかったなぁ〜
と思っています☆


またいつでも
覗きにいらして下さいネ ♪

お待ちしておりま〜〜す☆ (^ー^)ノ



Commented by masako_msd at 2015-04-03 14:00
ほんと、不思議です。桜をいっぱい写真に収めてもなんだか、写し足しない。アルバムを開けばそこにいるあの人も、何枚も写真があるのに別れの寂しさを埋めてくれない。写真の枚数じゃないんですね・・・それとなんだか似ている気がします。
Commented by haneymoon at 2015-04-05 01:13
masakoさん

コメントありがとうございます☆


想いが強いほど
切ないものですよね。

きっと。。


また、感じたことが
ありましたら
コメント下さいネ ☆(-_^)


私もまた
masakoさんのブログに
おじゃまさせていただきますね ♪