人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた素敵な時間 ♪

心が震えた素敵な時間 ♪_b0229277_16452269.jpg


今日は、晴れ。

いい天気。

風が、気持ちいいなぁ〜 ♪

朝から、小鳥さんたちの
おしゃべりも耳に
心地いい。

春だなぁ〜 ( ̄▽ ̄)


こんな日は・・

お散歩日和だぁ ♪( ´▽`)


桜も咲き始めてきてることに
気づいた。 (*゚▽゚*)


やっぱり綺麗だなぁ〜

さくら ♪ ♪

心が震えた素敵な時間 ♪_b0229277_16452710.jpg

心が震えた素敵な時間 ♪_b0229277_16453047.jpg


花粉は嫌いだけど・・

心が震えた素敵な時間 ♪_b0229277_16453198.jpg


春は・・

今日は、何か
いいことありそう ♪ (^ ^*)
そんな気持ちにさせてくれる。



とあるお店の前で、
お留守番のワンコ 発見 (^ ^*)

心が震えた素敵な時間 ♪_b0229277_16452328.jpg


自転車のカゴの中で、
ご主人の帰りを不安そうに
待ってる。

寂しそうだなぁ ( ̄ー ̄)

心が震えた素敵な時間 ♪_b0229277_16452473.jpg


一緒に、ご主人さまの帰りを
待ってあげよぉ〜 ⭐️

迷惑だったら・・ごめんね。


行くあてはなく
の〜んびり、ぶら〜り ♪

春の気配を感じる
そんなお散歩もイイ。


昨日は、録画しておいた
ドラマのとんびを見て
1話から、号泣してしまい
目が腫れてしまった σ^_^;


そして・・

夜には、とっても素敵な (*☻-☻*)
音楽を聴いて・・


もう〜〜 (♡♡*)

心が震えすぎて ✨✨


あまり眠れなかったけど。。


ホントに素敵だったなぁ〜 (*^ ^*)


今日もまた
心震えるような素敵なことに
出会えるといいなぁ〜 ✨


でも、チョット冷えてきた。
帰って、クリームシチュー
つくって食べよう〜 ♪ ( ̄+ー ̄)


by haneymoon | 2015-03-22 15:45 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

Commented by pomodoro_tomato at 2015-03-31 15:03
ハニーさん、こんにちは^^
pomodoroと申します。
先日は、コメントくださりありがとうございます!

早速お邪魔しました^^

何か、ハニーさんと私、似ている気が……と何となく感じながら、ブログ読んでおりました。

私は、小鳥さんによく話しかけたり、
(そうすると大抵の小鳥さんたちは、お喋りをやめて、警戒し始めます。笑)
猫にもよくご挨拶したり、

(ハニーさんはそこまでされてないかもしれませんが…笑)
桜もきれいだなぁって、感動したり。

「心をこめて、笑顔で」という目標も素敵だと思います^^
笑う門には福来たるですもんね^^

私も、よく考えごとをして眠れなかったり…
なんだか、少し、親近感がわきました(すごく勝手ながら^^:)

またよかったらお邪魔させてください^^
どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by haneymoon at 2015-04-01 01:18
pomodoroさん♪

親近感を抱いていただき(-_^)
ありがとうございます☆

私も、もちろん w(^_^*)
ワンコにも、ニャンコ先生にも
小鳥さんにも、話しかけますよぉ〜
小さな声でネ☆

それから、私も見ましたよ!
桐谷さんww〜〜

強烈なキャラの人ですね〜♪
イイ人そうだけど。。

私は、割と捨て魔なので
桐谷さんの部屋を見ていると
捨てたい衝動に駆られましたよ〜〜

でも・・
あの部屋に入るのは勇気がいるなぁ〜

ハウスダストが凄そうで ( ̄O ̄;)

コメント
お待ちしてま〜す ♪