人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下弦の月

下弦の月_b0229277_23512250.jpg


昨夜、夜空を見上げたら
見つけてしまった。

とっても素敵なお月さまを。。

下弦の月。


高鳴るテンション (^_^*)


夢みる大人。

そんな大人が
いたってイイ ⁉︎

夢も見られない人より

・・・ずっとイイ。


夢を見ることって
とっても素敵なこと
だから。。


最近、よくこんなことを
想ってしまう。


『 今の現実が、
本当は全て夢の中のことで・・

夢の中のことが、
現実だったらイイのに。。』


って。。


これも夢⁇

それとも・・現実逃避 ⁇



そして、今日も私は・・


星空を見上げながら
想いを馳せる。


東の空から見えた
昨夜のお月さま

月明かりがすごく綺麗だったなぁ〜


*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何故か
とっても輝いて見えた。


本当に
ものスゴーーく綺麗に。。


昨夜、空を見上げて
同じことを想っていた人は
いたのかなぁ〜 ⁇


いたらいいのになぁ。。



下弦の月。



素敵だったなぁ ☆(*^ ^*)

by haneymoon | 2015-03-12 23:23 | お月さま | Trackback | Comments(0)