人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不惑

『 不惑 』

40歳の別のいい方。

私の場合は・・

多惑とか
惑々って感じだけど。。

( ̄ー ̄)

20歳のことを
はたちって言うようなものらしい。
( 20歳は、弱冠とも言うらしい。)

また、40歳のことを
初老とも言うとか・・・(>_<)

40歳で、初老 ⁈

昔は、人生50年だった
のだから、そう言われても
仕方ないかぁ〜。


やっぱり、
今を大切に生きなければ。。

それに、
こうも考えられる

40歳は、2回めの成人式 ⁉︎

大人になって20歳。


・・そう考えると、スゴイなぁ。


でも・・

同じ20年間 なのに、

20歳までの20年間よりも
20歳から40歳までの
20年間の方が、

すごく早く感じるというのは
本当なのかな ⁇


それって老化現象 ⁇ (゚o゚;;

そんなのやだなぁ〜〜
考えたくない。( ̄  ̄;)


それだけ充実した日々を
過ごしてきたからだと思いたい。。


今はまだ惑うことばかり
だけど・・・


私も2度めの成人式までには w(^_-)
惑わない人に
なれているのかなぁ〜

?( ̄▽ ̄)


ただ・・惑ってばかりの私でも
食べたいものは惑わない。 (^_^)a


今日は、
エビフライが食べたいなぁ〜って ♪

不惑_b0229277_22223518.jpg


この前スーパーで見つけた
ちょっと変わった納豆も。。

興味津々
どんな味なんだろォ〜 (*゚▽゚*)

不惑_b0229277_22223683.jpg



ではでは、早速
いただきまーーッす ♪( ̄+ー ̄)

by haneymoon | 2015-02-28 22:22 | 心の声 | Trackback | Comments(0)