人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみなこと。

楽しみなこと。_b0229277_22311187.jpg

自分と向き合う日々。


大切なこと。

幸せのヒントは・・・


やっぱり・・・

日々の中にあった ⁉︎


それは・・


慈しむこと。

許すこと。

分け合うこと。

感謝することの大切さ。

自分の気持ちを偽らないこと。


そして・・・

人は皆、

『 ただ 愛する人からだけ
学んでいくもの。』


なのかもしれないなぁ。。


なぁ〜んて
最近、思うことがあった。


それは・・・

スゴイ久々に、
高校の同級生から
メールが・・

(=´∀`)人(´∀`=)


友人『 元気にしてるの〜〜 ?』

と・・

私『 うん。元気だよ。(^_^*)

身体は健康なんだけど、
気持ち的には・・

同じことの
繰り返しの日々で
なんていうか・・

自分と向き合うこと
ばっかりだよ。( ̄ー ̄) 』

って、言ったら・・

友人『 何、贅沢なこと
言ってんの〜〜
健康で平凡なことが幸せ
なんだよーー!』


って、怒られた。。( ̄O ̄;)


友人『 でもさ、やっぱり
昔からの友だちはいいね。
いいたいこと何でも言えて。。
ママ友には、
こんな風に思ったこと
言えないもんね〜 ♪ (^_^) 』


私『あのね〜〜〜_φ( ̄ー ̄ )

私は、アンタが羨ましいよぉ

あ〜んなに、愛してくれる
優しい年下の旦那さま
○○くんがいてさっ。
そのうえかわいい娘がいて。。

これ以上何を望むのよぉ〜〜

○○くんを大事にしてあげなよ ❗️』


友人『あいつは、外面がいいんだよ。
( ̄ー ̄) 夫婦には、
夫婦にしか分からないこと
があるんだから。。』

って。。

いうような話しが続き・・


友人『じゃあ、とりあえず
ランチ ⁇ それとも、飲み⁇ 』

私『 そ〜〜だね〜〜 。。
どっちも❗️❗️ ♪(^_^*) 』


ってことで・・・

近々、久々の再会を
することに。。


アア〜〜

楽しみ ♪( ´▽`)

by haneymoon | 2015-01-15 22:22 | 大切なこと | Trackback | Comments(0)