人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ納め ⁈ (^ ^ )a

今日は、今年の仕事納め。

私の仕事中の
1番の楽しみである ⁈

ランチの時間。

そんなランチも今日が、
今年最後。

ランチ納めだぁ〜〜 ♪

そして、今日のメニューは・・
豚さんが、メイン。

ランチ納め ⁈ (^ ^ )a_b0229277_1112547.jpg


ヤッタァ〜〜!
念願のお肉だぁーーッ ♪
ごちそうさまでした。( ̄+ー ̄)


今年も、1年間
よく食べ、よく笑い、
そして、よく働きましたァ〜。


そんな私に、やっとご褒美が・・

キターーーッ ❓❗️


『 今年もよく頑張ったね。
来年もさらにもっと上を目指して
お互いに頑張ろう。お疲れさま。 』

と・・・温かい労いのお言葉。(*゚▽゚*)


頑張っていれば・・

見ていてくれる人は、
いるんだなぁ〜〜って。。


皆さま。
1年間お疲れさまでした。


そして私は・・

来年も、よく食べ ⁈
よく働きま〜〜す ♪(^ー^)ノ

by haneymoon | 2014-12-26 23:27 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(0)