人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な天体ショー ☆

『 皆既月食 』

素敵な天体ショー ☆_b0229277_154428.jpg


ウワァ〜〜〜ッ☆

キターーーッ☆

スゴ〜イ〜〜 ♪(*゚▽゚*)

ホントに、お月さまが

きえていってるぅ〜〜☆


地球に隠れてしまうなんて

きっと・・・

恥ずかしがりやさんなのですね ♪

お月さま ☆(^ー^)ノ


こんなに凄い

天体ショーが、見られて

嬉しくて。。

本当に幸せで。。

テンション MAX でした。


お月さまが見えなくなっていく

ときが、すっごく神秘的で

素敵だったなぁ〜〜 ☆


*・・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*



空気中のチリの少ないところほど
お月さまは、赤く見えると
聞いていたけど・・

私には・・
オレンジ色に見えたなぁ。



ホント・・
すっごく綺麗だったなぁ〜♪


数日前から、楽しみにして
待っていた 今夜の天体ショー。


3年前のリベンジだぁ〜。って


今日こそは、
素敵な天体ショーを絶対に
見逃さないんだから ☆(^ー^)ノ

と、朝から心に決めていた。


3年前見られなかった
皆既月食のリベンジ ☆

果たせたカナ ??


本当に幸せな時間を
ありがとォーーございました。
素敵なお月さま。


今夜は・・・

とっても素敵な夢が見られそう
ですゥ〜〜 ♪( ´▽`)


今は、数時間前のことが
嘘のように・・

何事もなかったかのように・・


素敵な天体ショー ☆_b0229277_154312.jpg


いつもと同じ
まんまるお月さまが
輝いている。


でも・・・
どちらのお月さまも素敵です。 ♪(-_^)


おやすみなさい。 ( ´ ▽ ` )ノ

by haneymoon | 2014-10-08 23:57 | お月さま | Trackback | Comments(0)