人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある企業のブログ 3

またまたノ○○さんの
去年の夏の記事の第二弾。

ノ○○さんの記事は、やっぱり
おもしろいなァ〜。
ある意味ファンです。d(^_^)


[ノ○○さんの記事]

毎日、殺人的な暑さと日差しに
悩まされ顔に出ているシミが
気になって気になって
しょうがない四十路を
行ったり来たり♪

あーあ!まだかな
アラブの大富豪パパが
迎えに来るはずの
営業部 ノ○○が担当します!

(いつもながら長くて
もうしわけないが今回は妄想入り
ますよ!!スイッチオン!!!)

本当に暑い暑い日々が続いていますが、
どうお過ごしですか!

私は、いや私たちは!!
8月10日土曜日
『なにわ淀川花火大会』
に行ってきました!!

私たちというのは、
○○○○の社員やその家族などなど
○○○○夏の大宴会?!
いえいえ花火大会に行ってまいりました。

その模様は後日お伝えしてくださる方が
いますので、
私はスピンオフということで・・・・。

今回、人知れず活躍した
オヤジたちの話を
しなければ・・・・。
LBCの話をしたいと思います。

LBCとは、社長直属の
隠密行動専門機関で、
普段は各部署でそれぞれ日夜
業務に励む者たちで、社長の
ミッションが発令されると
召集される○○○○内でも
知るものが少ない機関である。

LBCは、
ロンリー・ボーイズ・クラブの略で
孤独な哀愁漂うオヤジたちの
聖地である。

( ただ当日、一人で参加の
オヤジが借り出されただけ )

現在、メンバーは3人で
それぞれの分野での
エキスパートたちで構成
されているらしい。

しかし、隠密行動専門機関の為、
詳しいデータが入手できず
上層部の人間でもLBCの
詳細に関しては、
極秘事項となっている。

LBCは当初ロンリーチーム
とされていたが、
ロンリーチームでは
そのままではないかとの
声が出たために急遽
ロンリー・ボーイズ・クラブ
と解明し、ちょっと
ホモ・クラブのようにも
勘違いされては困る
との事で、
ロンリー・ブラザース・クラブ
と解明されたとの情報が
入ってきたが
どうでもいい話である。

そのLBCの情報が流出した
とのことでその情報を
ある筋から入手した。

これからお話しするのは、
8月10日の花火大会までの
LBCの行動?
が入ったデータであった。

8月某日 社長から暗号通信で
各メンバーにミッションが
発令された。

ミッション名「キャリーどんどん」

内容までは確認できなかったが、
8月10日土曜日に16時に
ある場所で集合とまでは
解読できた。
また、写真も入手できた。
社長の家族とLBCメンバーらしき
オヤジたちがなにやら荷造りを
している風景である。


次のデータは、当日の現場での
風景らしい写真を入手した。


当日の美味しかった!
お弁当の写真も入手!!


自分でモザイクをかけるといった、
高度なテクニックもしかすると
この子達は・・・・。


次のデータは、
メンバーらしきオヤジが、
『ス-パ-サイヤ人化』
したのであろうか?

専務のお尻をすりすり!!


そして、またもや
スーパーサイヤ人化した
メンバーらしきオヤジが
みんなのビールを飲みつくす勢いで
がぶ飲みしている写真


そして最後に、それぞれが
合言葉にしていたであろう
暗号のようなものが、

「ブラザーじゃなくファミリーを
つくろう!!」

「いや絶対作ろう!!」

ということばで
データは自動的に消去されて
しまった。

LBCとはどのような機関なのか?
本当に社長のお手伝いをちゃんと
できたのでしょうか?

ただ飲んで食ってた
だけではないでしょうか?

おってLBCに関しては
詳細が分かれば報告したい
と思います。

コードネーム“OYAJI”
が報告しました・・・・・・・・。


なにが言いたいのかさっぱり
分かりませんが、
今回の花火大会スピンオフ的に
社長のお手伝いといいながら
自分たちだけが楽しんだ
親父たちのお話でした。

ただ次の日いや、その次の日は、
LBCメンバー
体中痛かったそうです!
いや痛かったです!!

社長ありがとうございました。

僕たちすごくすごく
楽しかったです!!

もし来年もあるのでしたら、
もっと若くて動ける人材を
招集してください。

よろしくお願いいたします。
チャンチャン♪

コードネーム“OYAJI”
ことノ○○でした。

明日は、おひげがクールな
いつまでも
セブンちぃ-ンの○○先生です。
どんな話が飛び出るか。。

よろしくお願いいたします。


▼o・ェ・o━━━━━━━━━━━━━━━o・ェ・o▼



ー私のコメントー


ノ○○さん。LBCの皆さま ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様です♪

私も、
LGC (ロンリーガールズクラブ)
が、あったら入りたい⁈ ですぅ
♪(^ ^ )ノ


コードネーム 『OYAJI』
と、スーパーサイヤ人が、
私的には、ツボでした。 ^ ^


スーパーサイヤ人のLBCの皆様が、
フュージョンして、ゴジータみたい
になってしまったら。。
地球の危機⁈ になっちゃいますね。
(^ー^)ノ


ドラゴンボールがあったらいいな。
シェンロンにお願いしたい事が
たくさんあるのになぁ~。
って、思っている。
○○でした。♪(^_^*)

by haneymoon | 2014-02-23 22:51 | とある企業のブログ | Trackback | Comments(0)