人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無垢な心

とある子どもたちの会話。

『 サンタさんに、自転車
頼もうかなぁ~。』


かわいい男の子二人。

思わず、顔がほころんでしまった。
( ´ ▽ ` )ノ


いいなぁ~。こ~いうの。。

すごぉ〜く すき ☆


やっぱり、男の子はカワイイ。(*^^*)


『 いつまでも、信じる心を
失くさないで欲しいな。。』


もうすぐクリスマスだもんね ♪


1年に一度くらい
そんな奇跡があってもいいと
思いたい。


冬とか、クリスマスとか

何故かとてもすき。

星も綺麗に見えるし。。


寒いのも悪くない。

誕生日が近いからかな。。


夏の暑いのは、苦手。


とは言っても、最近
寝込むまではいかないまでも
周りの風邪ひきさんのおかげで
体調が、イマイチ。 (ーー;)


なので。。


明日はお休みだし (((o(*゚▽゚*)o)))


ウィルスに負けない
抵抗力向上のためにも

たぁ〜くさん寝て
美味しいものを食べて
体力回復しよぉ〜かな。 ^ ^


そしてこんな日は・・
素敵な夢が、
見られるといいな。

Zzz

by haneymoon | 2013-12-07 01:17 | 心の声 | Trackback | Comments(0)