人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりだからこそ。

ツアー初日

『時は、一度きり』って
何故か、心に響きました。

本当に、そうですね。
一度きりだからこそ
大切にしなくては。。ですね。

今日も、明日も、一度きり。

あの日に、戻れたらなぁ~。
と、思ってしまうことも多々
ありますが。。 f^_^;

『人間は、幸せになるために
生まれてきたんだよ。』って
言われたことが、あります。

本当にそうあって欲しいな。
と、思います。 (^_^*)

ところで、先日食べたくなった
カレー。今日つくりましたぁ~。
一度きりだからこそ。_b0229277_1194658.jpg



訳ありで、お盆休みの間だけ預かっている
親戚の子どもたちの、リクエストと
猛暑に勝つためと、スタミナ問題で ^ ^
“カツカレー” にしました。

ただ、猛暑の中での揚げ物は
きついですね。
調理中の火の暑さは
手ごわかったですぅ〜。 σ^_^;
良い汗かきました。

それに、家事も子どもも、
好きなので楽しいのですが
ホント体力勝負ですぅ〜 ^ ^

また、おじゃましま〜す。
おやすみなさい。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ ひとみ

by haneymoon | 2013-08-15 01:20 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)