🎀✨一年後のラブレター💌🐈💞💕



『 君の膵臓が食べたい 』


b0229277_23240586.jpg



この本を見ると
胸がキュンとして切なくなる


そして
あの人を思い出す


彼は元気にしてるのかなぁ 012.gif053.gif



彼のブログの記事で
この本を初めて知った私


彼はこぉー言っていた

『 こんな恋愛をしたら
人生変わるんだろうなぁ〜っ 』って



彼のことが
気になっていた私は


どんな本なのだろう??

って


b0229277_23240608.jpg




気になって

気になって … 。


b0229277_23240605.jpg



今でもこの本を見るたびに
彼のことを思い出す



そして
彼が言ったあの一言

今でも忘れられない


『 ○○ちゃんのことで

頭がいっぱいで
頭がおかしくなってる

これって恋かな ?? 』



そして
貼ってあったこの曲

福山雅治さんの『 squall 』







この曲も

他の記事に貼ってあった曲も


全て私にとっては
忘れられない曲になった



その中でも
特別なこの曲
レミオロメンの『 電話 』







この曲だけは
1年経った今でも
未だに怖くて聴けていないよぉ


ねぇ〜○○たん

今でも

モチロン
毎日お散歩してるよねっ??


雨の日には
お部屋でお香焚いてるの??


友だちとのバンドはまだ続いてる??

ベースの練習も
してるのかなぁ~っ 🎸✨✨



ブログにも
色々な曲を貼ってたねっ 🎶✨✨


私が聴かない
ジャンルの曲も 🎼✨✨


彼が記事に貼ってた曲を
真似して

私も自分の記事に
貼ったこともあったなぁ


この曲
『 満月の夕 🎶✨』





素敵な曲だなぁ~って
思ったから💓



毎日の日々の中で

今の貴方の目には
どんな光景が写っているの??


麺好きな貴方の
週末のランチはいつも
パスタかラーメンだったよねっ😊💕


そんなことも思い出したので
私も今日のランチは
たらこツナパスタにしたよぉ〜っ 060.gif060.gif



b0229277_23240682.jpg



音楽とお散歩と
美味しいものを食べることと
お酒を飲んで友だちと
バカ騒ぎすることとがすきで💖🐈✨✨


私は苦手な
細かい作業も結構
すきだったよねっ🎀(*^ー^)💕✨


家事もそつなく?!
こなせちゃう (*´艸`)*


💖三温男子💖

この言葉
懐かしいねっ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

貴方になら
この意味わかるでしょ??



私はねっ💓
貴方が描く何気ない日常や
想っていることや

貴方が作った
お料理の写真を見ることが
本当に楽しみだったの 🎀✨


貴方のそぉ~いう
飾らないところが

ありのままの記事が
本当に大好きだった❤(*˘︶˘*).。.:*💞💕


そして
貴方のブログのコメ欄は

まるで
私と貴方だけの
交換日記のよぉ~だったねっ💖✨

💞💕w(*^ ^)ノ✨✨



アレから

だいぶ時間はかかったけれど


今ではねっ💓

私のとっても素敵な
心の宝物になっているよぉ✨



ありがとう
○○たん


そして季節は巡って

今年も
あの花の咲く季節が
やってくるよぉ🌸✨✨



b0229277_23240713.jpg




アレから1年

もぉ〜
時効かなぁ〜と思ったので


素敵な思い出たちを
此処にも残したいと思ったから


記しておくねっ💖✨✨



b0229277_23240811.jpg



貴方に出会えて

私は本当に幸せでした 053.gif



b0229277_23240840.jpg




本当に本当に


ありがとぉぉーーーっ 053.gif


b0229277_23240951.jpg


🎀三温男子 ○○たんへ✨✨


🌈✨三温女子 hちゃんより💖🐈💕💕



b0229277_23240954.jpg



今の私からの
🎀✨心のお手紙 💌✨✨

○○たんに届くかなぁ 053.gif


届くといいなぁ💖🐈✨✨


🎀ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ 💞💕✨✨✨







💓この記事を読んでくださった方々へ💓


此処に書いたお話しは
全てノンフィクションです🌈🎶🐈✨✨


私にとっては
スゴーーく大切な思い出なので
此処に残しておくことにしました 😊💞


もしも不快に感じる方が
いらっしゃったら
ごめんなさい💓

デモ
ブログは日記なのだし

ある意味
自分だけの世界のもの
であってもいいと
私は思うので
ご理解下さいねっ🎀(ㆁᴗㆁ✿)💕


それからねっ 072.gif✨✨

最近 想うのデスが … 。

ブログ離れしていく人たちが
とても多い
よぉ~な気がしています💧


ブログって
色々な表現ができる
こんなに素敵な世界なのに🌈✨🐈💕💕


何故???


と想うことばかりです 056.gif✨✨


私と仲良くしてくださっている
素敵なブロガーの皆さまは
どぉーーか
ブログやめないでくださいねっ💓


寂しくなっちゃうし

私の楽しみが
なくなってしまうので


おねがいしますよぉ
皆さま🎀✨✨

ねっ💓(*˘︶˘*).。.:*💕

[PR]

# by haneymoon | 2017-03-25 23:23 | 大切なこと | Trackback | Comments(12)

🌈✨春の足音 🌸✨🍃



『 大丈夫?? 』って聞かないで



『 大丈夫💓 』って答えちゃうから





by. haneymoon



🌈✨💖✧*。☘️✧💞🐈💕✨。.✽🌻💓゚。.:⭐️



b0229277_19142586.jpg


⭐️今しかできないこと ⭐️


⭐️ 今しか残せないもの ⭐️


って

あるよねっ ??


b0229277_19142635.jpg



きっと

あるはず


🎀🐈✨✨



056.gifとある日の 私の心の声056.gif



b0229277_19142701.jpg



春の足音が
聞こえてきたぁぁ〜っ🌸🐈✨✨



デモまだ
風は冷たいねっ💧


三寒四温 058.gif✨✨


そして春は確実に
私の天敵である💦

あの花粉を連れてやってくる
💧(o ><)o 💦


b0229277_19142793.jpg


もぉぉ~~っ💧


近づかないでよぉーーっ🌟
花粉さーーん💧இo。.(๑ò︵ò๑)💦💦


目がぁぁーーっ 💦
かゆいよぉぉーーっ💧((ノ`ェヾ))モチョモチョ


お目めが腫れてるし 💧( Ꙭ)💦


(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ 💢


花粉なんて
大嫌いだぁぁーーーっ💧(♯××)┘


花粉症になる前までは

春は大好きな季節だったのになぁ 012.gif053.gif


🍃🌸🐝🌸🍃



そして
春といえば🌸✨✨


🌈✨終わりと始まり🐈✨✨

☘️✨別れと出会い🌻✨✨


072.gifそんな節目の季節072.gif


b0229277_19142834.jpg



Yくん 🎶✨✨
卒業おめでとぉぉーーっ🌟ι(`・-・´)/✨✨


b0229277_19142826.jpg


素敵な大人の男の人に💓(*˘︶˘*).。.:*💖

社会人になってねっ🌈✨🐈060.gif060.gif


あなたの周りには

良いお手本と
悪いお手本の大人が
たくさんいるからねっ🌟✨✨


良い大人のお手本のよぉ〜な
私を見習ってねっ💖(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕


b0229277_19142924.jpg


そして

社会人の先輩として

私から
アドバイスねっ😊💓


b0229277_19142970.jpg


⭐️ 謙虚で素直な心と感謝と
笑顔でご挨拶❣️を忘れずに😊✨


⭐️ 何事にも
見極める目を養うこと


⭐️ 自分を信じること

🌈✨\_(・ω・`)コレ重要 !!


b0229277_19143006.jpg


ガンバレーーーーーッ💓

新社会人さん 💖🐈✨✨


いつも側で
応援してるからねっ💞(*^ー^)✨✨


それから

Yくんのだいすきな
お肉たっぷりのお弁当
つくってあげるからねっ😊✨✨


b0229277_19143071.jpg


ふぁいとぉぉーーっ💓

🌈🌟Yくん🏃✨✨


hちゃんより🎀(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨





[PR]

# by haneymoon | 2017-03-19 19:19 | 大切なこと | Trackback | Comments(10)

空と月とハートの雲さん 💖🐈💕💕



言いたいことが だんだん増えて


言えないことが たくさん増えた




by . 米津玄師 『 恋と熱病 』



🌈✨・。🍒✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.:✽・💓゚。.:⭐️



b0229277_22492604.jpg



一日の始まりにも

一日の終わりにも


いつも見上げてる空


いいお天気だなぁ~っ 🎀(。☌ᴗ☌。)💓


澄んだ空を見上げてみると

ハート❤に見えた
綿あめみたいな雲さんが✨✨


💖(*˘︶˘*).。.:*💓


今日は朝から
素敵な空に出会えて
心も晴れやかな気持ちになれた 056.gif



b0229277_22492692.jpg



素敵な空にであえると

どぉーして

こんなにも


心が跳ね上がってしまうのかなぁ 012.gif053.gif


自分でも不思議



b0229277_22492754.jpg



私の心も
晴れ渡るこの空のよぉ~に
綺麗になれるとイイなぁ~っ✨


今日のランチに✨🍚🍴
喜多方ラーメン
作りましたぁぁーーっ🌈✨🐈 💕💕



b0229277_22492851.jpg



そして
デザートにMOWの期間限定の
メロンアイス💓パク(*ㆁ~ㆁ*)💕


b0229277_22492838.jpg



期間限定ってのに弱い

どぉーしても
気になって惹かれてしまう

でもスゴく美味しかったなぁ
また食べたいーーっ💓
🎀(ㆁᴗㆁ✿)💞💕


ヨォォーーシッ 060.gif060.gif

明日もふぁいとだぁぁーーーっ🌟
⭐️(๑•̀ •́)و✧✨✨


b0229277_22492949.jpg



って思ったら


明日は
お休みだったぁぁーーっ💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕



b0229277_22492956.jpg



今夜は
ほぼ満月🌕✨✨


私のハート❤を
いつもいつも魅了する
まあるいお月さまデス💓







皆さま
素敵な週末を 072.gif✨✨


🌙✨おやすみなさぁぁい💤💤


💖🐈💕✨✨


[PR]

# by haneymoon | 2017-03-11 22:22 | お月さま | Trackback | Comments(6)

無償の愛 💖



愛があれば

すべてのことは解決すると思います。


ただ、私たちの愛はね

10の愛を与えたらね
利息をつけて
12の愛を返して下さいと思う。


それは、本当の愛ではない。

本当の愛は無償の愛です。


見返りを求めない愛ね。

それが本当の愛です。


無償の愛さえあればね

難民が入ってきてはいけないなんて
国境に壁をつくったり
みっともないことはしません。

人間に愛があれば戦争なんてしない。


ですから みなさん

大いに愛して下さい。
たくさん愛して下さい。

無償の愛で。



by . 瀬戸内寂聴



🌈✨・。🍒✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.:✽・💓゚。.:⭐️✨✽.。.:*🎀✨✨



スゴーーク素敵なお話


心に響きまくりデス🎀✨✨

(*˘︶˘*).。.:*💞💕


それなのに💧

今朝 大きな失敗を
犯してしまいましたぁぁ💦

ショボ━(´・ω・`)━ン💧💧


素敵なブロガーさんから頂いた
大切なコメントを削除して
しまったのかも💧ε=( ┯_┯) 💧💧


本当に本当に
本当ォォーーに
ごめんなさい💧🙇‍♀️💧💧


もぉぉーーっ💦
イヤーーーっ💧😖💧💧


Kさん💓
本当に本当に
本当ォォーーッに
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💧💧


絶賛反省なうデス💧
இo。.( ̵˃﹏˂̵ )💦

どぉーか どぉーか
許してくださいねっ😖💓



こんな私ですが 💦


↑↑
此処に書いたよぉ~な

大きくて素敵な
無償の愛の溢れる人に
なれますよぉーーに
頑張りますので💓(๑•̀ •́)و✧✨✨

これからも
よろしくお願いしますねっ😊💞


いつも私の心の声を
聞いてくださっている
みなさま🎀🐈✨✨







↑↑
最近とっても好きな
この曲


凹んでいた私の心に
スゴーーく
響きましたぁぁーーっ🎶✨✨


b0229277_20284816.jpg



さぁぁーーてと 058.gif✨✨

こんなときには
美味しいものを食べて
素敵な空を見上げて
元気を出さなきゃねっ💓

🌟"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨


b0229277_20284900.jpg



ということで
今夜のごはんは
ガッツリお肉にしてみましたぁぁ 060.gif060.gif


ごちそぉ~さまでした💓
パク(*ㆁ~ㆁ*)🍴💕✨


b0229277_20284921.jpg



[PR]

# by haneymoon | 2017-03-08 20:20 | 大切なこと | Trackback | Comments(4)

⭐️✨北極星ポラリス🌟✨✨



人の手は
何を包むためにあるのかな ??



私の手は
何を包むためにあるのかなぁ 039.gif053.gif





by. haneymoon



b0229277_00472165.jpg




🌈✨・🍒✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.:✽・💓゚。.:⭐️



先日 スピリチュアル好きな
友人に言われたひとこと


友人曰く

『 王子さまには
出会えなくても
ソウルメイトには
きっと出会えるよっ🎶✨✨』


だってーーっ 💓٩(ˊᗜˋ*)و💕💕


b0229277_00472241.jpg



デモ✨✨

『 ソウルメイト 』って??


にゃに??@(・●・)@

聞いたことはあるけど
よくわからなかったから
ググってみた


b0229277_00472262.jpg



《 ソウルメイトとは 》

過去世で何度も出会っていて
肉体を越えた
深いつながりを持っている相手のこと。


同性の場合もあれば
異性の場合もあります。


あなたとソウルメイトは
お互いの魂を成長させるため
現世でもめぐり会うことが
約束されているのです。


なのだとか … 💓

💖🐈✨✨


ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)✨✨


さらに調べてみると

こんな記事が


【 ソウルメイトかを
見分けるパートナーの7つの特徴 】


⭐️特徴 1

『 相手の欠点が
不思議なくらい全く気にならない 』


ソウルメイトと接するときは
理由なく不思議と億劫になったり
苦痛を感じたりしません。

もちろん人間どうしですから
腹が立つこともあるでしょう。

しかし
それはそれと
捉えることができるので
本人の人格を否定するように
なるまで引きずったりしません。

男女問わず、損得勘定をせず
心からの関係をつくることができます。


⭐️特徴 2

『 言葉をかわさずとも
以心伝心できてしまう 』


相手が寂しいと自分も寂しい。
相手を傷つけると自分も傷つく。

なぜか言葉を交わさなくても
相手の考えていることがわかったり
そのせいか行動にすれ違いが少ない場合
無意識に魂レベルで
理解しあっているからだと言えます。

同じことを同時に考えていたことが
かって誰かと顔を見合わせて笑った
経験はありませんか?

偶然の場合も考えられますが
ソウルメイトとは
そういう機会が多くなります。


⭐️特徴 3

『 一緒にいると居心地がいい
家族よりも安心する 』


無条件に安心できる相手は
そう多く存在しません。

相手のことは好きだけど
すっきりしない
いつも得体のしれない不安に
つつまれている…
という人間関係は確かにありますね!?

自分はもしかしたら
人間不信ではないかと
疑いたくなりますが
それは魂が反発し合っている
ためかもしれません。


ソウルメイトは
同じ目的をもった者どうしですから
魂のレベルで共感しあっています。


⭐️特徴 4

『 連日一緒にいても疲れない 』


ソウルメイトは
今までわけがあって
離れていたけれども
本来共にいるべき存在です。

相手がいることで
自由を奪われる気がしたり
邪魔に思えたりすることは
一切ありません。


⭐️特徴 5

『 叱られても嫌いにならない 』


誰かに間違いを指摘されて
聞き入れたくない場合と
なぜか素直に聞くことができる
場合があります。

後者はおそらく
ソウルメイトが相手だからです。

ソウルメイトは
同じ目的を持った魂どうしですから
言わば一心同体なのです。

お互いに
自分の一部を修正するような感覚で
意見を述べているので
自尊心を傷つけられることはありません。


⭐️特徴 6

『 自分を犠牲に出来る相手である 』


何も見返りがないとして
何かを与えることができますか?
なかなかできませんよね


しかしソウルメイト同士では
損得勘定を抜きにして
お互いが与え合う関係になれるのです。

損得なんて考えなくても
どちらか一方が与え続けて消耗し
もう一方だけ受け取るだけ
というような関係になることはありません。


⭐️特徴 7

『 初めて会った気がしない 』


ソウルメイトの肉体どうしは
初対面でも魂は初対面ではありません。

なぜか親近感がわいたり
特に好みのタイプでもないのに
愛着がわいたり

家族のように前から知っているような
気分になったりしたら
それは前世から引き継いだ
魂の記憶かもしれません。


b0229277_00472329.jpg



なんだって💓(*^ー^) 060.gif060.gif

にゃるほどねーーっ🎀🐈✨✨🌈


それならきっと💖

あの人は絶対に私の
ソウルメイトに違いにゃい\( 'ω' )/ 053.gif


確信 💞"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨


b0229277_00472377.jpg



皆さんは

アアーーッ🌟✨✨

自分のソウルメイトは
きっとあの人だと
思い当たる人は
いらっしゃいましたか??


もしも
今はまだそんな人に
出会えていにゃい
\( 'ω' )/よぉぉーーっ💦

って方でも大丈夫 053.gif


きっと出会えるハズ

🌟(-ω-。)(。-ω-))ウウン✨✨


もぉ~すでに
出会えてるかも!?


だって 056.gif✨✨


それは✨✨

もしかして
私かもよぉぉーーっ💓


なぁぁーーんてねっ 072.gif✨✨

w(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕






それからねっ😊✨

私のソウルメイトさんには

北極星ポラリス
のよぉ〜な人でいて欲しい 053.gif


b0229277_00472373.jpg



北極星ポラリスとはねっ🌟


たとえ私が
行き先を見失っても
道に迷って独りになっても

常に同じ場所で見守ってくれる
北極星ポラリス⭐️✨✨


そんな道しるべの
よぉ~な人で
あって欲しいから … 💓


b0229277_00472470.jpg



ねっ💓

素敵でしよ 012.gif053.gif


今夜もそんなことを想った

いつも空に恋をしている
永遠に夢見る乙女の宙ガールの
ハニーでしたぁーーっ 💖"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨


皆さまも🎀✨✨

いつも
素敵な夢をみていて
くださいねっ😊✨


b0229277_00472476.jpg



🌙✨おやすみなさぁぁい⭐️✨


💖🐈💕💕

[PR]

# by haneymoon | 2017-03-02 00:00 | ハニしば | Trackback | Comments(9)