今日の夜は、何ですか??

今日の夜は

先日のカレーは?
何カレーだったのですか⁇

私は、忙しさと暑さからか
珍しく体調を崩してしまいました。
でも、神様からのご褒美だと思い
静養させていただきました。

日常生活が変わると、
新たな発見もあるものですね。。

元気になったら私も、
夏野菜のスパイシーカレーを
つくろぉ~かな~ ♪

今日の夜とは言わず、
太志献立を毎日更新して
下さいネ(^^)

楽しみにしてますよ!


ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-06-23 12:48 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

羊を数えてます。。

漢字
寝られないと眠れない。

同じようでも、
ちょっと違いますよね。

私は、眠れないんです。

明日、早く起きないといけないのに。。
でも、太志さんと、同じだと思うと
チョット嬉しいです。(*゚▽゚*)

なんだか、やっと眠れそうです。


おやすみなさい。


ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-06-15 02:22 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

生活音

日曜日

私も今日、鳥の歌声や風の音を
聴いていました。
太志さんと同じく。。

嬉しい偶然です。(^_^)a

私の家は、小学校が
すぐそばにあるので
平日は、チャイムの音がします。
日曜日は、静かです。。

我が家の生活音といえば・・

掃除機、洗濯機、調理音

そして・・
太志さん。貴方の歌声ですよ(^ー^)ノ


ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-06-05 16:50 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

安心しました(^^)

ブログごめん

人間だもの。。
体調が悪い時もありますよね。。

でも、私を含め、
太志さんを愛する皆さんは
きっと、いい時も、悪い時も
ありのままの太志さんでいてくれたら
良いのだと思いますよ(^ー^)ノ

きっと、気持ち伝わってますよ!


ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-06-05 16:17 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

始まりましたね☆彡

みんな
ツアー初日でしたね。
お疲れ様でした。
私も行きたかったです。。

トホホです。。

ごめんなさいって・・
どうかしたのですか(・・?)

大丈夫ですか(・・?)

何があっても、
太志さんの歌声で皆さんに、
幸せを届けて下さいね(^ ^)


おやすみなさい。zzz


ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-06-05 01:43 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)