分け合える幸せ

静岡


笑顔や、幸せって伝染するんですね。
きっと。。

今日も、明日も、幸せって思える
と良いですね。

私も、笑顔で日々を過ごせるよう
顔晴ります(^^)

太志さん。
今日も、素敵な歌声で
全国の皆様を幸せにして下さいね。


ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-07-13 12:37 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

日々是気づきですね。

先日のふくしま

福島でいろいろな事が
あったのですね。

体育館ライブとか。。
OKPさんの実家とか。。球場とか。。
風景が、浮かんできました。

強くて、優しい大人。。

皆が、そんな人になれたら
素敵ですね。

弱くて、ずるい人には
ならないでいて❗️
と思いました。

そんな風に子ども達を見られる
太志さん。
本当に素敵です。


明日からまた、ライブですね。


遠くからですが・・・

応援していますね。



ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-07-01 20:37 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

おはこんばんちは(^^)


ばたんきゅうってかわいいですね。
太志さんらしいですね。

そんな表現に、胸をバキューンって
された感じです。(^_^)a
新曲。嬉しいです。
どんな曲なのでしょうか??

太志さんの憶いとか
感じた事なのでしょうか。。
きっと、素敵な曲でしょうね。。

涼しくなる頃には、
聴かせていただけるのでしょうか⁇

首をナガ~くして
待っていますネ(^ー^)ノ


ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-06-30 11:51 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

んめぇ(^^)

福島

東北なまり。。なごみますよね。
私の大好きなおばあちゃんも、
父、母も、いわきの人なんです。

なので、福島大好きです。

太志さんのうめぇ!ってので、
おばあちゃんを思いだしました。(^_^)

でも、キュウリバーは知らなかった。
毎年行っているのに。。

お盆に行ったら、探してみます。
浅漬?風なのかな?
即席お茶漬。
今日みたいな、暑い日にはピッタリですね。
私もまねして昼食にしようかな。

福島での、エピソードの更新
待っていますね。


ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-06-29 13:14 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

もう 夢の中ですか??

もりおか

皆さん素敵な笑顔ですね。
お疲れ様でした。

ありがとうって言える太志さんは、
やはり素敵な人ですね。。

言葉って難しいですね。

でも、気持ちが通じ合っていれば、
言葉なんていらない。
ですよね。。

太志さんの気持ち良くわかります。
私も、同じことを思ってました。

言葉よりも、
貴方の素敵な音楽と歌声で、

私を含め全国の皆さんを幸せに
しちゃって下さいね。(^_^)b

なので・・
そのためにも
ゆっくり休んで下さいね。。


おやすみなさい。


ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-06-25 01:09 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)