ゆっくり休めましたか⁇

お疲れさま
今日も、お忙しく頑張ってますか??
お疲れ様です。

お疲れ様ですって・・
毎日職場で言ってますが、
思いやりのある素敵な言葉ですね。

太志さんお疲れ様です。(^ ^)

でも、晩ご飯抜きはダメですよ(^_-)

カラダにも良くないし、
夜中にお腹空いて
目覚めちゃいますヨ
(^ー^)ノ


ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-12-18 17:00 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

我慢は、辛いですね(^-^)/

ガマンできなかった

ダイエット頑張ってるんですね(^ ^)
でも、あまり我慢しないで下さいね。

ストレスたまっちゃいますよ。

例えばですが・・
ラーメンの麺を、春雨とか
糸こんにゃくにして、

自家製ダイエットラーメン
なんてどぉ~ですか (^ ^⁇


ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-12-18 16:37 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

今さらですが。。

-
更新されていたのですね。

良い一日でしたか??

また、心の声聴かせて下さいね


(^ ^) ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-12-18 16:21 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

神秘的な月

嗚呼

お久しぶりです太志さん(^-^)/

トラバさせていただけて嬉しいです。

皆既月食、本当に残念でしたね。。

とっても綺麗で素敵な満月でしたよ
(^ ^) とは言っても・・

私も少ししか見られませんでした。。

でもあの時、
ああ~今日は、たくさんの人が
空を見上げているんだろぉ~なぁ~

太志さんも、見てるといいなぁ~。
と、思ってました。。


でも、寝ちゃってたのですね。(^_^)

3年後、見られると良いですね☆彡


おやすみなさい。


ひとみ
[PR]

# by haneymoon | 2011-12-12 23:31 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

あたりまえなことこそ大切。

仙台

こんにちは(^_^)太志さん。
今日は、いわきですね。

楽しみにして待ってて下さる
たくさんの人がいるのって、素敵。

嬉しいことですね。

震災で、生活が一変してしまった人も
たくさんいらっしゃるのでしょう
けれども・・

皆さんに楽しい時間が
訪れますように。。

東京は、良い天気。青空です。

いわきも、青空ですよね⁇
きっと。。

また、素敵な笑顔をUPして下さいね。

P.S
OKPさんは、
ご存知だとは思いますが、
いわきは、メヒカリのから揚げが
美味しいですよ!


揚げたてが、たまりませ~ん (^_^
オススメです ♪
[PR]

# by haneymoon | 2011-09-11 16:17 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)