💖魂のステージ 🎀🐈✨✨



b0229277_22230490.jpg



人は人と出会い
そして必ずどんな形であれ
別れもあります。


その時その魂に必要な人が
引き寄せられ出会いがあり
お互いが成長するための
出来事が起き
学び終わると別れがあります。


b0229277_22230437.jpg



といっても
これは学び終えた場合。

その学びが終わっていない場合
また同じ様な学びを持った人と
出会うことになるのです。


その時出会った人は
自分の魂のステージが近い人。

分かりやすく言えば
1階のフロアに居るのに
3階4階の人とは
なかなか
会うこともありませんよね?
逆も然り。

恋愛に限らず
友達関係なども同じことでしょう。

ステージがあまりにも違って来ると
話しが噛み合わない
という現象が起きてきます。

その時、情があったり
いろんな事情があったりで
なかなか離れるという
選択肢を選ぶことが出来ない
かもしれません。

ですが … 。

自分にとって
マイナスと思える人と
離れることが出来なければ
次のステージの
新しい出会いも
なかなか得られないのです。


簡単に言えば
良い人間関係を望むなら

《 自分のステージを上げていくこと 》

で良い出会いがある訳です。

お互いが離れずに
ずっと良い関係を保ちながら
一緒に居ることを望むなら

お互いが向上心を持ち
成長して行くことが
必要不可と言えるでしょう。

恋愛関係も友達関係も
家族関係も仕事の人間関係も
自分の魂の学びに必要であるからこそ
出会いと別れを繰り返すのです。

その中で何に気付き
自分がどう変わるかで
未来も変わって行くということ
を知っておいて下さいね(*'▽'*)

決まった未来などありません。

ご自分が
今をどう生きるかで
未来があり
出会う人も変わって来るのです。



🌈✨💖・。☘️✧*。🎀✧*🎶✽💞∻🌻🐈✨.。.:✽・💓゚。.:⭐️



『 今をどぉー生きるか 』

🌙✨✨


素敵なテーマだなぁ🌈💖🐈✨✨



b0229277_22230573.jpg



↑↑

コレを読ませて頂いたとき

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン💞

スゴーーく
分かるなぁぁ~って
(*˙˘˙)💭✨✨

ことばっかりで … 💓


そして

これから私が出会う人に
とっても

私との出会いが
素敵で大切な出会いになれると
イイなぁ~っ🎀✨✨


一人の人間として 💖🐈✨✨


って思った

今日の気づきでしたぁぁ🎶✨


💝🌟(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💞💕





[PR]

by haneymoon | 2017-08-08 22:22 | 気づき | Trackback | Comments(6)

💖✨心に咲く花💕🐈✨✨


b0229277_22525464.jpg



皆さま🙋✨✨
こんばんは🌙🐈✨✨


お久しぶりデス😊💓

お元気ですか??


心がだいぶほぐれてきて
柔らかくなってきている
ハニーです💖( *´艸`)💞💕


心の声を叫びたくなるまでの
お休みデスと言って
お休みさせていただいていたのに


私の心の声ばっかりの
この場所に
訪問してくださっている
皆さま😊❤️


いつもいつも
本当ーーーーーっ
にありがとぉぉございます💓


固くなっていた私の心も
最近よぉ~やく🎵(。╯ᴗ╰)〜❤️

優しくしてくれる人💖🐈✨✨
のおかげで
だいぶ柔らかくなってきたので
( *´艸`)💞💕

また少しづつ
になるとは思いますが

心に響いたことや
まっすぐな想いを
此処に綴っていきたいなぁ
って思っています 💖🐈💕💕



b0229277_22525513.jpg




優しい気持ちで
見守ってくださった皆さま❤

これからも
温かい目で見守ってくださいねっ💓


いつもいつも
本当ォォーーに
ありがとぉぉーーっ✨✨

🎀(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💞💕





[PR]

by haneymoon | 2017-08-01 22:22 | 想い | Trackback | Comments(14)