iPhone 水没 😰💦


b0229277_10293896.jpg


b0229277_10293849.jpg



やってしまった 😰💦

もぉ〜〜っ💧

ドォーしたらいいの 😫💧

iPhone水没してしまった😱💦💦

今からiPhoneクイックガレージ
に行ってきまぁーーす❣️

ヽ( ̄  ̄;)ノ=3=3=3


メールとかいただいても
わからないし返信もできないよぉ

ドォーしよぉ〜〜っ💧

とにかく
早く復旧できるよぉ〜にします😰💧

もぉーーっ 💦
イヤーーーーーッ💧

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


[PR]

by haneymoon | 2016-07-30 10:10 | 心の声 | Trackback | Comments(37)

🌟流星群のオーケストラ🌙✨✨


『 みずがめ座δ南流星群 』は7月28日に
極大となり出現のピークを迎える。

単体では1時間に10個程度と
それほど流星の数は多くないが
前後に「みずがめ座δ北流星群」や
「やぎ座α(アルファ)流星群」
「ペルセウス座流星群」など

6つの流星群の出現時期が重なっており
1年で1番流星が夜空を賑わせ
観測しやすいシーズンだという。

b0229277_14260508.jpg


今夜は水瓶座流星群が極大で
6つの流星群の出現時期なのかぁ😊💞

コレはもぉ〜
空を見上げるしかないーーっ 🌟✨✨


自称 宙ガールの私 😄✨✨

毎年 流星群の情報が入るたびに
淡い期待をして
空を見上げているけど
流星群さんたちに出逢えたことはなく💧😞

都会の空では無理なことも
分かってるけどねっ … 💧


お星さまたちよりも
高層ビルの灯りのほうが
明るいものねっ😄⭐️✨✨

それでも空を見上げている
この時が私にとっては
何よりも至福のひとときなのだ。

頭の中を空っぽにして
只々 空への想いを馳せている
そんなときが幸せなのだ。


そしてこんなとき隣には
穏やかな笑顔で
全てを包み込んでくれるよぉ〜な
素敵な人がいてくれたらいいのに 016.gif💕💕

なぁ〜んて思ってしまう💓


b0229277_14260650.jpg


素敵な流星群の空かぁ💓🐇💕💕

一度でいいから
この目と脳裏に焼き付けたいなぁ🌟✨✨


最近沈んでしまっている
私の心も
明るく照らしてっ✨
流星群さん 😊💞

お願い💓





星さんたちのオーケストラ 🎵🌟✨✨
聴いてみたいなっ


やっぱり太志さんの描く詩は
素敵だぁぁ💖💕


太志さん昨夜は
ラーメン食べて寝たのかなぁ(^ ^*)💝


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*💞


いつも気持ちが
上がったり下がったりで
揺らいでいる私が描いている
私の心の声のブログへ
遊びにきてくれて
読んでいただいて
イイネやコメントをして下さる
みなさま😊💖


いつも本当ォォーーに
ありがとうございます 🙆💕💕

本当ォォーーッに
感謝してイマァーース💖🐈✨✨


こんな感じの私デスが
ドォーか 呆れずに 😄✨✨
これからも
よろしくお願い致しますねっ🙆💕


*・🌙・*:.:*・🌟'(*゚▽゚*)💞'・*:.. .✨。.:・*💝


そして先日
とっても嬉しいことが 🌙✨✨


○○さん✨

いつも私のブログ
読んでてくれてたのねっ😊💞

本当ォォーーッに
嬉しかったぁぁーーっ ✨✨


数ヶ月ぶりの連絡も
本当ォォーーに
ホントに嬉しかったよぉ 💕

ありがとう 🙆💝✨✨


最近の私は
心が苦しくて辛くて
とっても寂しくて
また空っぽになってしまいそう
だったからね〜っ💧

そっか🌟デモ私 ○○さんに
うさぎちゃん💓 って
呼ばれてたもんねっ 🌙✨✨

寂しがり屋なのは
相変わらずだよ 😊💞

デモねっ🌟

あなたが連絡をくれたあの日✨

あなたと過ごした
あの楽しかった日々が
頭の中に蘇ってきたよぉ 012.gif053.gif

1日も早く
エキサイトに
カムバックして欲しいなっ💓


そんな日がくること
心から待ってるからねっ💖💕

○○さん 😊✨✨


そしてまた
流星群さんたちには
出逢えなかったけれど💧😆💦

梅雨も明けたし 072.gif✨✨
今年の夏も楽しく
素敵な夏にしたいと思います(^ ^*)💝


b0229277_14260619.jpg


今日のランチです❣️
夏はやっぱりカレーでしょ😄✨✨

ごちそうさまでしたぁ〜っ🌟


午後からも頑張りマァーース🙆✨✨

[PR]

by haneymoon | 2016-07-29 13:31 | 心の声 | Trackback | Comments(6)

おはよぉ〜☀️✨ 行ってきまぁーーす🙆✨✨


今日もまた
分厚い雲が空を覆ってるねっ💧


b0229277_13102822.jpg


出勤途中で再会した
ニャンコちゃん💝🐈✨✨


b0229277_13102960.jpg

ネェ〜ッ
ニャンコちゃん💖💕


いつになったら
空も私の心も晴れるのかなぁ 012.gif053.gif


b0229277_13103037.jpg


太陽サンサン☀️が恋しいねっ✨✨


b0229277_13103029.jpg


サァーーてとっ🌟
今日も一日頑張るぞぉ 003.gif✨✨






素敵な笑顔に
出会えますよぉ〜に 072.gif✨✨


行ってきまぁーーす 🙆💝


b0229277_13103195.jpg


今日の朝食のチーズパン 🎵✨✨


💞(*^ー^)ノ〜〜🌟✨✨✨
[PR]

by haneymoon | 2016-07-26 08:08 | 心の声 | Trackback | Comments(4)

🌟タイムマシンがあったらいいのに🌙✨✨



b0229277_23565386.jpg

タイムマシンがあったらいいなぁ 012.gif053.gif


戻りたい過去と

未だ見ぬ未来の自分を

覗いてみたいから 072.gif✨✨


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*💖



絵本が大好きな私😊💞


何故か無性に絵本が読みたくなり
ご近所にある図書館に
行ってきましたぁぁーーっ🎵💕

b0229277_23541090.jpg


図書館に入るとすぐに
トトロがお迎えしてくれましたぁ(^ ^*)💝


b0229277_23541143.jpg

トトロ💓
かわいい💝🐈✨✨


b0229277_23541180.jpg


気になる絵本も
たくさんあり
癒されるぅーーっ 🌻✨✨

b0229277_23541201.jpg


アレもコレも
読んでみたいなぁ〜っと
欲張ってしまい・・😊💕


b0229277_23541251.jpg



b0229277_23565338.jpg




悩んだあげく
この3冊を借りて
帰りましたぁ〜っ(*^ー^)ノ💝


b0229277_23541346.jpg



ところで🌟
今日の昼間の地震は
とっても怖かったなぁ〜っ💧


こんなときに限って
部屋に一人きりだったから … 😰💦


b0229277_23565373.jpg



地震が起きたとき

今年初めての桃さんを食べながら

b0229277_23541370.jpg



ウワァーーッ❣️
甘くておいしい〜なぁ〜っ(*^ー^)💞💕

と・・

の〜んびり
至福のときを過ごしてたのに 🍑✨✨


そんなときに
グラグラとしてきて 💦

💧。・°°・(>_<)・°°・。💧


本当ォォーーに
怖かったぁぁーーっ😥💧


そして
ホントに天災はいつやってくるのか
分からないものだから … 💦


やっぱり
今この時を大切にしないと … 。

いつこの世から
消えてしまっても 

後悔をしないよぉ〜な
生き方をしなくっちゃ
いけないなぁ〜っと

改めて感じたのでした。

チョット大げさかなっ🌟 w(^ ^*)a



そんな今の私の心境と重なった
この曲。




flumpool
『 見つめていたい 』

ウーーン💓
素敵な曲だなぁ🎵✨✨


*・゜゚・*:.:*・'🌟(*゚▽゚*)💞・*:.。. .。.:*・・*


今夜はこの曲を聴きながら
眠りたいと思います💝💕


素敵な夢が見られると
いいなぁ〜っ⭐️✨✨



🌙おやすみなさぁぁい😴💤💤


[PR]

by haneymoon | 2016-07-17 23:33 | 心の声 | Trackback | Comments(8)

気になっちゃう人 💝🐈✨✨


『 ハニーちゃんみたく
ちゃんと自分と向き合ってる人
私は好きだよ(●^o^●)

私にとってハニーちゃんは
なんか気になっちゃう子です。

私がそう思うってことは
周りの人たちも
きっと同じだと思う。』


以前に
とあるブロガーさんから
言われた素敵な言葉デス💝✨✨


スゴォーーく
嬉しかったぁぁーーっ 😊💓


そしてこの素敵な言霊は
今でも私にとっては
スゴォーーく
大切な宝物デス🙆💖


それに・・⭐️✨✨

私もそのブロガーさんのこと
素敵な人なのだろぉ〜なぁ〜って
とっても気になってたから …💓

余計に嬉しかったのだぁぁーーっ❣️


注)私はレズではありませんよぉ w😁✨✨


異性から気になっちゃう💓

って言われることも
モチロン嬉しいこと
なのだけれど 😊💕

同性の人に
気にしてもらえることって
スゴォーーく嬉しい 🙆💞


それって
人として認めて貰えたってこと
だと思うから … 💝💕


この嬉しいコメントを
いただいたあの日から

ずーっとずっと
未だに私のハートに
響いていますよぉ 012.gif053.gif


ホントに本当ォォ〜に
ありがとォォーーデス💝

○○たぁぁ〜ん💓✨


but・・☀️✨


私ねっ🎵⭐️

褒められると
伸びるタイプなので🐇💕

B型女子の典型❓❗️ 😄✨✨


なので 🌟

このデザートのよぉ〜に😊✨✨

これからも
もっともーっと
アマーーく優しく褒めて
いただけると嬉しいなぁ💝(*^ー^)ノ💞


b0229277_01190792.jpg



ハニー特製の
スペシャルデザート💓デス😊💕


フレンチトーストに
アイスクリームをのせて✨✨

メイプルシロップも
タップリかけて
いただきましたぁぁーーっ😊💞


温かいものと冷たいの
コラボはとっても
美味しかったぁぁーーっ💓

くせになりそぉ〜っ🌟

ごちそうさまでしたぁ〜っ😄✨✨


褒めていただいたお礼に
○○たんにも
ぜひぜひ
食べてもらいたいなぁ😊💝






みなさま
今宵も素敵な夢を 072.gif✨✨


🌙✨✨おやすみなさぁぁい😴💤💤


[PR]

by haneymoon | 2016-07-12 01:11 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(32)

🌟星に願いを ⭐️✨✨



あなたと一緒にいられること

それ以外の何を
“幸せ”と呼ぶのだろう 072.gif✨✨


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*💕


b0229277_09185517.jpg


今日は七夕 072.gif✨✨✨

七夕の日は
お天気が悪いことが多いけど・・。

デモ今日は晴れてるから
お星さまが見られるかなぁ〜
って朝は思ってたのに … 💧


昼間のお天気が嘘のよぉ〜な
空だぁぁ〜っ💦


織姫さまと彦星さまの
再会の嬉し涙で
空がドンよりと
してきちゃったのかなぁ😄💕


b0229277_09185507.jpg


去年の今日も七夕の記事を
ココに書いたのだけどねっ😊💞

今夜もきっと
たくさんの人たちが
夜空を見上げてるのだろぉ〜なぁ 072.gif✨✨


宙ガールの私はモチロン
お空を見上げてイマァーース🙆💝

デモ・・💧

お星さまは
雲に隠れていて
姿を見せてくれません😔💧


そして今年も
ご近所の幼稚園の笹の葉飾りを
みてきましたぁ〜っ🎵💕💕

子どもたちのお願い事って
可愛いくて本当に癒されるなぁ😊💞

b0229277_09185526.jpg


ドーナツのおもちゃって
何ダロォーーッ ❓(・・?)❓❓


b0229277_09185685.jpg


はなちゃん😊💖
アイドルになれるといいね〜っ🎵💕💕


私の子どもの頃のお願いごとって
どんなことだったのかなぁ❓(・・?)❓❓

全然覚えてないなぁ〜っ … 😅✨✨


因みに私の親戚の子が
幼稚園の頃に
短冊に書いてたお願い事は💓

『 仮面ライダーになりたい❣️』

だったなぁ〜っ(^_^*)a


やっぱり
男の子はかわいいなぁ〜っ(^ ^*)💞


b0229277_09185663.jpg


そして・・ 072.gif✨✨

お星さまに❓(・・?)❓❓

お願い事ができる
一年に一度のチャンスなので
私もお願い事してみましたぁぁーーっ🎵💞


短冊に書いたことは ・・ 💓053.gif

秘密デス 072.gif✨✨


叶うかなぁ 012.gif053.gif

叶うとイイなぁ〜っ 060.gif060.gif


お星さまだけが知っている
私の秘密のお願い事 💝🐇

b0229277_09185683.jpg



お星さま 072.gif ✨✨

叶えてーーっ ❣️


💝ヽ(^ ^*)ノ✨✨





[PR]

by haneymoon | 2016-07-07 23:55 | 心の声 | Trackback | Comments(6)

プチ☀️ ハニしば 4 🌻


半夏生だった先日
みなさんは
タコ 食べましたか?? 🐙053.gif


半夏生(はんげしょう)は
梅雨の終わりを表す言葉です。


農家の方にとって半夏生は
畑仕事や田植えを終わらせる
目安であるのだとか … 。

そして

半夏生後は数日休む
習わしがあったそうなのです。

それは・・。

半夏生に採れる
野菜は毒気を含むとも言われ

そのため
収穫しない=休む

と、なったそうです。


半夏生にタコを食べる習慣は
主に関西地方にあるそうなのですが・・。

デモ・・。

最近では全国に
拡散してきているよぉ〜な
気がしているのは私だけ❓(・・?)

スーパーのお魚売り場でも
半夏生の蛸コーナーがあるくらいだし …。


こういう習わしとか
季節を感じられることって
とっても素敵だなぁ〜っ😊💞

だけど
何故タコだったのかなぁ〜っ
と、思ったら
↓↓ のように書いてあった。


田植えを終えた農家さんは
神様に豊作を願い食べ物を捧げました。

その時にタコを供え
祈り願後にみんなで食べたことから
始まったのだと。。


タコが選ばれた理由として

・8本足で稲が
しっかり根を張ることを願う

・足の吸盤のように
稲にたくさん実のるように願う

という説があります。


また タウリンが豊富なタコは
疲労回復効果が期待できるからとか … 。


昔の人々は田植えで
疲れた身体を
タコで労ったのでしょうねっ
きっと … 。


半夏生は毎年
だいたい7月2日なのですが
今年は色々あって
7月1日なのだとか


昔は夏至から数えて11日目。
今はより正確性を増すために
別の方法で数えて決められています。

この説明は
長くなるのでこの先は
カットさせていただきます 😄✨✨


今日も暑くて・・💦

アアーーッ❣️

ホントに
夏がきたのかなぁ🙋💓

まさに雑節だぁぁ🌟と・・。


雑節とは・・。

二十四節気とは別に
季節の変化を表す言葉があり
それを「雑節(ざっせつ)」と言うのだそう072.gif


節分や八十八夜も
これに該当🌟


ということで❓❗️(*^ー^)ノ

私も昨日
蛸さんを料理して食べましたぁぁ🙆💝

タコと水菜とオニオンのサラダです❣️

b0229277_00274272.jpg



ポン酢ベースの
ドレッシングで
いただきましたぁぁーーっ(-_^*)💓


そして昨日 7月2日は
「うどんの日」でもあります。


こちらの理由も
田植えで疲れた身体を癒すために
讃岐地方の農家さんが食べた事から
記念日になったそう 072.gif


なので私も今日は
うどんを食べようかなぁ
と、思ってたのデスがぁぁ〜っ 💦

何故かパスタが
食べたくなってしまったので
同じ麺繋がりってことで w😋💕💕

パスタに変更デス😄✨✨

b0229277_00274287.jpg



毎日忙しく
お疲れの皆さま😊💞

そんなときこそ
タウリンたっぷりの
タコさんをガッツリ食べて
忙しい日々を
乗り切ってくださいねっ072.gif


💖(*^ー^)ノ〜✨✨


[PR]

by haneymoon | 2016-07-03 23:51 | ハニしば | Trackback | Comments(6)