🌟 私の日常と上半期 🌟


b0229277_22221472.jpg

私が日々目にしている
日常の風景 🌙✨✨


b0229277_22221570.jpg

🌟通勤路🌟

b0229277_22221511.jpg


b0229277_22221645.jpg

🌟マイオフィス🌟

b0229277_22221621.jpg

🌟ミーティングルーム🌟

b0229277_22221639.jpg

🌟休憩所 🌟

b0229277_22221760.jpg

🌟休憩所のコンビニの自販機🌟

b0229277_22221741.jpg


今日のランチ😊💕

チキンカツ💓

塚田農場さんのお弁当で
付け合わせの味つけも
とっても美味しかったぁ〜っ❣️

モチロンお肉もねっ🌟😄✨✨

ごちそうさまでしたぁ〜っ♪.


よく考えてみたら
仕事場にいる時間って
一日の大半を占めているものだから

やっぱりとっても大切な場所なのだ。


なので
もっと快適に過ごせるよぉ〜に
していかなくっちゃねっ❣️

(-_^*)〜💖💕


そして・・😊💓


あたりまえの
日常がある幸せを大切に
していかなくっちゃねーーッ💝💞


もぉこれ以上
色んなこと

失ってから
気づくことのないよぉ〜に 🙆💓

b0229277_22221852.jpg


そして・・🌟

気づけばもぉ〜

今日で一年の半分が
終わろぉ〜としています。

今年の上半期を振り返ってみると
すごく色々なことが起こった
半年間だったなぁ〜っと・・。

( ̄ー ̄*)💖💕


さらに・・。

とっても大切に
想っていた人たちとの
出会いや別れの中で
こんなにも心が揺れ動く日々を
過ごすことになるなんて
今年の初めには
想像もしていなかったけれど・・😅💦

だからなのかなぁ〜っ 🌙✨✨

明日 何が起こるのかなんて
本当に分からないものだなぁ〜っ 072.gif✨✨

と・・つくづく思う 012.gif053.gif


楽しく幸せなことも
辛かったことも
たくさんあったけど・・💧

何もない日々を過ごすよりは
素敵な経験を
たくさんさせていただけて
本当に良かったなぁ〜💓って

今はやっとそんなふうに
思えるよぉ〜になってきましたぁ〜っ✨


そんな訳で
私に関わってくれた
全ての人に感謝デス🙆💓


ホントに本当ォォーーッに

ありがとさん💓💕
デス😊💝


こんな私ですが・・🐇💞

私に関わってくれた方々の
おかげで少しは成長できたのかなぁ💓


今の私の心境そのものだなぁ〜と
感じた曲デス💝🐈✨✨





Mr. Children 『 HANABI 』



さぁぁてと 🌙✨✨

明日からは下半期の始まりだぁぁ🙆💝


気持ちも新たに💓


2016年が終わるときに


アアーーッ😊💕

今年は本当に
幸せな一年だったなぁ〜って
思えるよぉ〜に✨✨


素敵な一年になるよぉ〜に💓


顔晴ろぉーーねっ🌟✨
私😊💞

と、自分に言い聞かせて

イマァーース❣️


みなさまにとっても
2016年の下半期が充実した
素敵な日々になりますよぉ〜に


(-_^*)〜💖💕

b0229277_22221859.jpg



[PR]

by haneymoon | 2016-06-30 22:22 | 気づき | Trackback | Comments(4)

その一言 💓✨✨


b0229277_00412587.jpg



その一言で、喜んだり

その一言で、悲しくなったり

その一言で、嬉しくなったり

その一言で、泣かされたり

その一言で、好きになったり

その一言で、嫌いになったり

その一言で、腹が立ったり

その一言で、がっかりしたり

その一言で、気になったり

その一言で、ときめいたり

その一言で、恋に堕ちたり

その一言で、愛が芽生えたり

その一言で、感動したり

その一言で、励まされたり

その一言で、夢が持てたり

その一言で、安心したり

その一言で、笑顔になれたり


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*💕


b0229277_00412632.jpg



そして・・💓

その一言が
忘れられなかったり … 。


ほんのちょっとの一言が 
不思議と大きな力を持つこともある。


やっぱり言葉には言霊があるのだ 💓


b0229277_00412633.jpg



そしてやっぱり

私にとって 言葉は魔法だ 🌟

言葉には気持ちが表れているから

人の心を揺さぶる
アイテムの一つなのだ。


だからこそこれからも

素敵な言葉の言霊を大切にして
いかなくっちゃ 🙆💞


と、改めて感じた。


b0229277_00412654.jpg



そんなことを
つくづく思ったのは・・💓


いつも私の記事へ
素敵なコメントを書いてくれる
ブログ友だちの恋くん🙆


Renくんの
記事読んだよぉ😊✨✨

私の言った一言が
そんなにもRenくんの心に
響いていたなんて

思ってもみなかったけれど

そんなふうに
思ってもらえてたなんて・・💝✨✨

嬉しかったなぁ😊💕


デモねっ❣️私は今でも

『 恋くんの人生なのだから
恋くんが決めればいい 』

ってホントに
そぉ思っているよぉ🙆💓

だからねっ🌟

私はやっぱり
これからも自分の気持ちに
まっすぐに
素敵な言葉の言霊を
大切にしていこぉ〜って
改めて心に決めたよっ💖(*^ー^)ノ✨✨


そして・・💝✨✨

私は私らしく
心の声をそのまま表現する
ブログを綴っていきたい … 🙆💖


好きなものは スキ💖💕
嫌なことは イヤ 💦
悲しいときは 悲しい💧
嬉しいことは 嬉しい 😊✨✨
と・・。

ねっ🌟(-_^*)💞


そぉ〜🌟

まっすぐな人と言えば
私の中ではやっぱりこの人✨✨

UVER world ⭐️
ボーカルのたくやさん💓

彼の音楽に向き合う姿勢は
まっすぐそのもので
作品(楽曲)も 詩も
とっても素敵で人柄も
可愛らしくて・・😊💖

大好きな
アーティストさんの一人であり

一人の男性としても
魅力を感じるタイプの人だ💝💕


恋くんに前に聴いて欲しいなって
言ったこの曲を貼るねっ😊💕


ライブでのトーク付き😄✨
このトークも
彼の人柄がよく表れていてスキ💓

『 7日目の決意 』





やっぱり
何度聴いても素敵な曲だなぁ😊💞


b0229277_00412656.jpg



↑↑ コレは

⭐️今日の私の夜ごはんデス⭐️

親戚の子が北海道の
知り合いの方から
じゃがいもと玉ねぎを
たくさんもらってきて・・💓

『 ○○ちゃん
カレーつくって❣️(^ ^*)💞 』

と、リクエストされたので
約1ヶ月ぶりに
カレーを作りましたぁぁーーっ🙆💝


この親戚の子は
最近 凹んで塞ぎ込んでいた
私のことを
心配してくれていたよぉ〜で

アレ食べよぉ〜🎵💞とか
○○つくってーーっ❗️

と・・ 。

やたら私に
食べものをフッてきます w😄✨✨

きっと彼なりの優しさで
私に少しでも元気になってもらおうと
しているよぉ〜デス😊💞


b0229277_00412601.jpg



ありがとねっ❣️
○○くん 💓😊✨✨


残ったカレーは
明日のランチで
カレーうどん とか
焼きカレーに
リメイクするからねっ 🌟😄✨✨


みなさま🙆💕

素敵な週末を 💝🐈✨✨


🌙 おやすみなさぁぁい ⭐️✨✨

[PR]

by haneymoon | 2016-06-26 00:11 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(4)

🌙オレンジ色のまあるいお月さま🌟

b0229277_02001471.jpg



仕事帰り
自宅の屋上で・・⭐️✨✨

ずっーと ずっと

お月さまを待ち焦がれていたら … 💓


b0229277_02001481.jpg



赤みの強いオレンジ色の
まあるいお月さまが・・🌟✨✨


今の私には眩しくて
心に染みて切ないよぉ〜っ💝ヽ(;▽;)ノ💞


デモ 💓

ずっーと ずっと
眺めていたいなぁ 😊💖


なぁ〜んて思っていたら
雲さんに目隠しされてしまったぁ〜っ💦

もぉぉーーっ💧( ̄。 ̄ノ)ノ💦

b0229277_02001575.jpg



夜空の雲さんは
大嫌いだぁぁーーっ❣️

プンッ🙅💢


すっごく素敵なお月さまを
もっともっと
見上げていたかったのに 072.gif✨✨


まあるいお月さまの夜は

とっても
心がユラユラと揺らぐ私 🐇💝


モチロン今夜も揺れています 012.gif053.gif


b0229277_02001515.jpg



🌙お月さま✨✨

いつもいつも
素敵な感動を
ありがとうございます❣️


私はいつも
素敵なお月さまに
ドォーしよーもなく
惹かれてしまっています 💓


いつも素敵な

🌙まあるいお月さま😊💞

b0229277_02001522.jpg



今夜も素敵な
感動をありがとォォーーッ❣️


月繋がりで w(^ ^*)a

b0229277_02001513.jpg



週末ブランチにつくった

月見ハンバーグ 🙆💓デス✨


そして月繋がりの曲🌙✨✨




大好きなユーミンの曲 016.gif053.gif
十四番めの月🌙✨✨


b0229277_02001500.jpg



🌙おやすみなさぁぁい✨✨
[PR]

by haneymoon | 2016-06-21 01:01 | お月さま | Trackback | Comments(8)

🌙✨ 空になりたい 🌟✨

b0229277_02015237.jpg



そんなつもりじゃ
なかったのに … 💧

ドォーしてこんなことに
なってしまったのダロォ〜

って・・ 。


そんなことばっかり
想ってしまう日々


b0229277_02015226.jpg



答えは分かってる
全ては私が愚かだったからだ。


まただ … 。

また私は大切な人に
嫌な想いをさせてしまった。


b0229277_02015394.jpg


反省と後悔の毎日


本当に辛くて ・・💧

もぉ〜いっそのこと
この世から消えてしまいたい 。

って・・💧

こんなこと
思っちゃいけないのにねっ😔💦

生きたくても生きられなかった
お母さんのことを想ったら
そんなこと思ったらいけないのにね … 。

ごめんなさい
お母さん😔💧

b0229277_02015388.jpg


デモねっ💦

私もぉ〜 疲れたよぉ
お空にいる
お父さんとお母さんに会いたいなっ😊💕


もぉ〜 私なりに
十分頑張って生きたから
ソロソロお迎えにきてよぉ⭐️

b0229277_02015350.jpg


あっちへぶつかり
こっちへぶつかり

スベって転んで
心の傷が増えるばかりの日々

つかの間の幸せもあったけど

どんなに嫌われても

自分の気持ちに嘘はつけない
心に蓋はできない。

どんなときでも
まっすぐな心のままで
いたいから 💝💕

b0229277_02015434.jpg


大切なこと
いつも失ってからしか
気づけないなんて

もぉ〜イヤだ … 。

b0229277_02015490.jpg


そぉ〜思って生きてきたけど

大切な人を傷つけたり
嫌な想いをさせてしまうくらいなら
私がいなくなればいい😔


私に幸せな気持ちをくれた
私が大切に想う人には
絶対に幸せになって欲しいから 💓


b0229277_02015498.jpg


私は空になりたい 。


空になって

大切な人たちの幸せな笑顔を
見届けたいから …🙆💝






🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*


[PR]

by haneymoon | 2016-06-14 01:11 | 大切なこと | Trackback | Comments(13)

プチ旅行 💝🐶✨✨ no.4 食べもの編


先日の伊豆へのプチ旅行で
美味しいものとの
出会いが色々とありましたぁ😍💕💕

b0229277_21035099.jpg

✨うなぎ✨

ふっくらとしたうなぎ


b0229277_21035042.jpg


やっぱりとっても
美味しかったぁ 🎵💞💕


b0229277_21035194.jpg


✨沼津の海鮮丼✨

美味しいに決まってる
新鮮な魚介のどんぶりーーッ❣️


b0229277_21035101.jpg

そしてコレは・・・。


オッパイ 💓みたいなお菓子 w(^ ^*)💕


b0229277_21035155.jpg

✨富士の山頂✨

という富士山を
イメージしたお菓子


中にカスタードクリームが入った
スポンジに雪をイメージしたお砂糖の
コーティングその上にコーヒー味の
チョコが乗ってた🌟


b0229277_21035294.jpg

✨まどれーぬ✨

珍しいお味ではないのだけど
素朴な美味しさ 💓

b0229277_21035269.jpg

✨仙石ラスク✨
キャラメルアーモンド

b0229277_21035222.jpg


軽くてサックサクの食感と
キャラメルの優しい甘さが
甘すぎなくて美味しい 😊💕💕

b0229277_21035369.jpg


いまはその土地に行かなくても
お取り寄せなどで
美味しいものは食べられるけれど
やっぱりその土地のものを
その土地でいただくことがイイのだ 012.gif053.gif


地産地消が一番 🙆✨✨

何よりの贅沢なご馳走でしたぁ😊💞

また何処かへ
旅に出かけたいなぁ〜っ💖🐈✨✨


そしてまた
その土地の美味しいものを
食べたぁぁーーいッ💝ヽ(^ ^*)ノ💕💕

そして
幸せを味わいたいなぁ〜っ 072.gif✨✨


b0229277_21035341.jpg


↑↑
コレは一目惚れして
思わず買ってしまった

紫陽花さんデス 016.gif053.gif

[PR]

by haneymoon | 2016-06-08 20:20 | | Trackback | Comments(8)

友だち以上 💓 恋人未満 💝🐇💕



b0229277_01473074.jpg



恋人から友だちに戻れたりって
するのかなぁ ❓(・・?)❓❓


b0229277_01473105.jpg



人を好きになることって
好きになろぉ〜って
決めることじゃなくて …

気づいた時には
いつの間にか始まっているもの 053.gif


本当に好きな人は
意識しなくても
いつも自分の心の中に
存在していて


ふと気づくと

自分の生活になくては
ならなくなった人だと思う 016.gif053.gif



*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨





この曲を聴いて
そんなことを想った日曜日 ✨✨


そして今日の私のbranch 012.gif053.gif

b0229277_01473158.jpg


✨タラコパスタ✨


b0229277_01473101.jpg


✨オニオン ツナ トマトサラダ✨


ごちそうさまでしたぁぁ😊💕💕


b0229277_01473184.jpg



朝降っていた雨はもぉ止んで
今は綺麗な青空が見えてるけど 。。


いよいよ
梅雨入りしたらしい ☔️💧

b0229277_01473171.jpg



雨の季節

私の心揺れる季節だ。

b0229277_01473255.jpg



そしてこの
お花の似合う季節だぁぁーーッ 072.gif✨✨


b0229277_01473240.jpg



💖(*^ー^)ノ〜💞
[PR]

by haneymoon | 2016-06-06 01:01 | | Trackback | Comments(16)

プチ旅行 💝🐇💕💕 no.3


b0229277_20342063.jpg



帰り道

久々に電車というか列車という方が
似合っているよぉ〜な
箱ものに揺られながら
帰路に着きましたぁぁーーっ🎵✨

(*^ー^)ノ〜 💞

b0229277_20342043.jpg



楽しかったなぁ〜っと
思いながらホームを歩いていると

駅のホームに珍しいものが・・💓(@_@)💕💕


b0229277_20342198.jpg



何故ホームに手洗い場が・・?

ヽ( ̄  ̄;)ノ=3=3=3


b0229277_20342172.jpg



運転席越しの線路

b0229277_20342211.jpg



🌟車窓から見えた富士山✨✨


b0229277_20342263.jpg



たまには現実逃避して
のんびり列車の旅もイイものデス💝✨✨


b0229277_20342262.jpg



アーーンッ❣️

現実の世界に
帰りたくなぁ〜いっ 😆💦

このままずーっと
この夢から覚めないで … 💓✨✨


できることなら
このままずーっと
現実逃避していたいなぁ〜😍💞


と、思ってしまったくらい
素敵なプチ旅行でしたぁ🙆💝

b0229277_20342218.jpg



今回のプチ旅行で
伊豆の素敵なところを
案内してくれた方のおかげで
とっても素敵な時間を
過ごせたことに感謝デス😊💓


本当ォォに
ホントォォーーッに
ありがとぉーーっ💓

Tさん🙆💝





そして
このプチ旅行中に

美味しいものもたぁ〜くさん
いただいたので😍💕💕

また食べもの編として
ご紹介したいと思いマァーース❣️

(*^ー^)ノ〜💞✨
[PR]

by haneymoon | 2016-06-03 20:20 | | Trackback | Comments(8)