プチ旅行 💝🐧🌟✨ no.2


伊豆へのプチ旅行の続編デス🙆✨


三島スカイウォークから

三嶋大社に行ったのですが・・💓


スマホがまさかのバッテリー切れ😆💦

写真撮れず … 😅✨✨


なので画像を
いただいてきましたぁ〜っ❣️

b0229277_09540459.jpg



この神社
何故か初めて来た気がしないくらい 016.gif053.gif


神社好きの私には
とっても落ち着ける場所で・・💓


b0229277_09540534.jpg


b0229277_10080538.jpg


b0229277_10080550.jpg



鳥さんや動物たちにも出会えて
とっても良い空気感を
感じられましたぁ💖✨✨


b0229277_09540586.jpg


この鹿さんたち
スゴォーーくっ
可愛いかったなぁぁ 😊💕

また会いに来るからねっ❣️


本当ォォーーッに
とっても素敵な神社でしたぁ ✨✨

b0229277_09540524.jpg


b0229277_09540631.jpg


↑↑

宿泊したホテル

このホテルとっても良かったぁ💓

b0229277_09540618.jpg



お部屋は各部屋ごとに
一戸建てになっていて
敷地内に健康ランド的な
温泉の設備があり
お部屋のお風呂も温泉水✨✨

b0229277_09540760.jpg



今回私は朝食のみだったので
夕食は分からないけれど
定番の和食の他に
パンもドリンクも食べ放題😊💞

b0229277_09540754.jpg



お部屋には
シングルベッドが4つもあり
ロフトにはお布団もあり・・ 💓✨✨


贅沢な空間で
とってものんびりと過ごさせて
いただきましたぁーーっ(*^ー^)ノ💕

b0229277_09540738.jpg



そしてナント❓❣️
宿泊したところからも少しだけ
富士山が見えましたぁぁーーっ✨✨

頭の部分しか見えなかったけれど
やっぱり富士山は素敵でした 072.gif✨✨


モォォーーっ 💓

このままずっと此処にいたいなぁ 012.gif💞

帰りたくなぁ〜〜い(^ ^*)a💕💕


という気持ちになりましたが

そぉ〜いう訳にもいかず … 079.gif 💦



そしてまた
もぉ〜少し旅は続きます … 💖🐈✨✨




[PR]

by haneymoon | 2016-05-31 12:12 | | Trackback | Comments(8)

プチ旅行 💝🐈✨✨ no.1


b0229277_22582965.jpg

久々のプチ旅行 016.gif053.gif


先日以前から行きたかった
伊豆へ行ってきましたぁ🙆💝


お天気サイコォォーーッ 058.gif


b0229277_22582979.jpg


海を眺めながらのドライブは
ホントに気持ちイイーーッ 060.gif060.gif


b0229277_22582955.jpg


三島スカイウォーク💝🐈✨✨


b0229277_22583009.jpg



b0229277_22583077.jpg



b0229277_22583071.jpg


この日は残念ながら
富士山は見えなかったけれど

とっても素敵な眺望🌟✨✨


b0229277_22583148.jpg


シカァァーーシ 029.gif🌟✨

高所恐怖症の私は
吊り橋が揺れたり下を見ると
怖くて固まってしまったぁーーっ😰💦


b0229277_22583113.jpg

澄み切った綺麗な空 072.gif


そして此処の
お土産売り場で見つけた
わさびのアヒージョ❓(・・?)❓❓
的なオイル✨

b0229277_22583289.jpg

↑↑
コレ✨とっても
美味しかったぁ〜〜っ❣️


色んな料理に
使えそぉ〜っ🌟🙆💞💕


後日自宅に帰ってから
沼津で買ってきたアジの干物に
トッピングしてみたら
スゴォーーーく
美味しかったぁぁーーっ💓ヽ(^ ^*)ノ💞


b0229277_22583243.jpg


↑↑ こんな感じ❣️(*^ー^)ノ〜💞💕



そして旅は続きます … 💖🐈✨✨





[PR]

by haneymoon | 2016-05-24 22:55 | | Trackback | Comments(12)

風を感じたくて・・💓


淋しい夜が
何度続いても 

切ない朝を
何度迎えても


今日も私は・・💝💕


心のままに

まっすぐに


精いっぱい不器用な日々を

生きていくのだ 072.gif


🌙🐈✨✨


*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐇.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨


少し前までは
早く春にならないかなぁ

なぁ〜んて
思っていたハズなのに 。。


気がつけば
もぉ〜 初夏 🍀(@_@*)🌟

風香る5月


b0229277_22222746.jpg


爽やかな風

いいお天気☀️✨✨


こんな日は
全身に風を感じていたい 💓


ヨォーーシ🌟✨

サイクリングだぁぁ〜っ❣️
(-_^*)💞


b0229277_22222725.jpg


さぁぁーーてと 🎵✨✨

何処へ行こぉ〜 ❓❓

あてもなく

ブラブラしてみよぉ〜かなぁ 🐾


そんなサイクリング散歩も
たまにはいい 072.gif


面白い発見や出会いが
あるといいなぁ〜 060.gif060.gif

と、思っていたら・・🌟✨

早速✨発見 🎵✨✨

こんなところに
こんな素敵な隠れ家的カフェが
あったなんて〜っ❓❗️

知らなかったぁぁ〜〜っ❣️(◎_◎;)


今度ゆっくりと
お茶しにこよぉ〜っと 012.gif053.gif


b0229277_22222880.jpg



そして・・。

すれ違った人の
笑顔を見たとき

何故か突然あの懐かしい人の
笑顔を思い出した😊💞💕


『 此処にいるよ(*^^*)✨安心してね💓 』


そぉ〜言ってくれた

口下手で不器用なあの人😊💓


彼は元気でいるのかなぁ〜っ🌟

あの笑顔にまた会いたいなぁ 🎀✨


b0229277_22222885.jpg



デモ・・。


あの笑顔に・・。

あの人に・・。


今の私なら
ドォー応えるのかなぁ … ❓(・・?)❓❓

・・・・・。


なぁ〜んてことを

何故か
ふと想い ・・。


感慨に浸ってしまった


日曜日のサイクリングお散歩
でしたぁぁ🤗💕


b0229277_22222818.jpg



こんな風に突然
ふとしたときに誰かのことを
思い出してしまうことって …… 。


私だけなのかなぁ❓(・・?)❓❓


皆さまもありますよね〜(・・?)❓









💓(*^ー^)ノ〜〜💝💕
[PR]

by haneymoon | 2016-05-18 22:22 | お散歩 | Trackback | Comments(6)

プチハニしば 3 💖🐈✨✨


嫌なことがあったら
"カレー"を食べると忘れられる??


カレーのスパイスなどに使われる
「 クルクミン 」
これが恐怖体験などの記憶を
ブロックし思い出させないようにする
効果があるのだとか … 。


ヘェ〜〜ッ(*^ ^)a

そぉ〜言われてみれば
二日酔いに効くという
某商品のCMでもクルクミンって
言っていたよぉ〜な気が・・⭐️

ってことは・・。

嫌なことがあって
やけ酒しちゃったときなんて
カレーを食べるしかない ✨✨

ってことなのかも〜っ 🙆💝


そして
今の私にも
クルクミンが必要だぁぁーーっ❣️


ということで
カレーを食べましたぁ 🍛✨

(-_^*)〜💞


b0229277_23315802.jpg



ごちそうさまでしたぁ

🍴( ̄+ー ̄)💞



コレで嫌なこと
忘れられるかなぁ 💝🐈✨✨



ステーキな w(^ ^*) カレーを
いただいて お腹いっぱい
満たされたので
とってもとっても幸せだぁ 😊💖
[PR]

by haneymoon | 2016-05-13 23:23 | ハニしば | Trackback | Comments(12)

私にとっての感謝の日 🙆💝


メーテルリンクの青い鳥の

チルチルとミチルのよぉ〜に 072.gif 🐈✨✨



近くにある幸せには

時として気づけないものだ。



*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.✨:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨


b0229277_22495191.jpg



今日は母の日。


私の母は癌を患い
もぉ〜10年以上前に
とぉーいお空へと
飛びたっていってしまった … 。

私は毎年
この時期になると
母のことを思い出す。

母自身も両親や兄弟全てを
亡くしていてとても苦労した
幼少期を過ごしていた。

だからなのか
とっても人見知りで
人に気をつかう人で
人に対してはいつも
笑顔を見せているよぉ〜な人だった。

でも本当は
とても気の強い人でもあった。

↑↑
コレは、母の父に対する態度で
私が感じていたことだけどね (^ ^*)a


でもとっても愛情深い人で … 。

( よく母の職場の猫が出産するたびに
仔猫を2匹も3匹も
連れて帰ってきては可愛がり … )


私はそんな母にたくさんの愛情を
貰って育ってきた … 。


デモ・・。

母が元気なときには
母のことを考えることなどなかった。
いて当たり前の人だったからだ。

毎日 いつでもそこに
いてくれることがあたりまえで
お洗濯 お掃除 お買い物
毎食の食事の用意
大人になるまでの間
全てを母に任せっきりで甘えっぱなし。

特に親孝行をした記憶もなく
まさか母がいなくなってしまうことなど
考えたこともなかったからだ … 。

母がいなくなってから
思ったことは
お母さんいつもありがとぉ〜
という感謝の気持ちをもっともっと
伝えたかった。

産んでくれてありがとぉ〜
と、伝えたかった。

あの日
ドォーしても伝えられなかった
この言葉。

( そんなことを私が言ったら
母は自分の命のタイムリミットに
気づいてしまうだろうと思ったから … 。)

でも伝えたかった。

私の中での一生涯の後悔

そんなあの日のことが蘇ってくるのが
私にとっての母の日なのだ。

結構 … 辛い 💧


だから・・。

もしも今皆さまのご両親が
お元気ならば
どんな形でもいいので
ありがとぉ〜の感謝の気持ちを
伝えていただきたいなぁ💓💕

私のよぉ〜に
後悔をしないよぉ〜に … 。


今日はいつもの私ではない
シリアスモードになってしまいましたが
母の日に想うことを
一度きちんと書いてみたかったので … 。


みなさん 072.gif✨✨
ぜひ今日はお母さんに
ありがとォォーーッ❣️
の気持ちを伝えましょーーッ💓

(^ ^*)💖💕


伝えたくても
伝えられなかった私の分まで・・💓


🎵 今日は

そんなお母さんの
笑顔が溢れる日 🌟✨

私にとっては

感謝の日 デーース 💓ヾ(^ ^*)ノ💖💕





あのとき伝えられなかった
この言葉を
この場を借りて
私の母へ贈ります。


『 お母さん❣️私のことを
産んでくれて愛してくれて
本当にありがとォォーーッ🙆💝

私は貴方の子どもに産まれてこれて
とっても幸せでしたぁ🎵💓

ホントに本当ォォに
ありがとォォーーッ💝🐈✨✨ 』

って

伝えたかったなぁぁ〜〜っ 053.gif

↑↑

の記事には全く関係ありませんが … 。

今日のランチにつくったパスタです❣️


b0229277_22495220.jpg


✨ ジェノベーゼ ✨


お母さんにも
食べさせたかったなぁ〜っ❣️


私ね〜っ❣️こんなものまで
作れるよぉ〜になったんだよぉ〜
ってね〜っ 012.gif 053.gif


GMも今日で終わり
明日からまたいつもの日常デス😊💦

頑張ろぉーーっ 053.gif 🐇

[PR]

by haneymoon | 2016-05-08 22:22 | 心の声 | Trackback | Comments(10)

🌟⭐️ 魔法のアイテム ⭐️🌟


b0229277_20342346.jpg


言わなかったの ・ ・??


言えなかったの ・ ・??


どっちなの 〜(・・?)❓❓



🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*


一文字違うだけなのに


途轍もなく
意味も想いも違ってくるものだなぁ💓


言葉の力って
やっぱり凄い 🌙✨✨







そぉ〜
言葉って・・💓


私のココロを惑わす
まるで魔法だぁぁ〜っ❣️


そして 💝🐈✨✨

人間の持っている
ものスゴォ〜イ
魔法のアイテムの一つだ。


私はこの魔法に
今までどれだけ振り回されて
惑わされてきたのダロォーーッ💓


でもきっと・・🌟✨

この魔法だけは
これからも永遠に
解けないのダロォ〜なぁぁ( ̄ー ̄)💕


b0229277_20342374.jpg



but・・ 🐇💖


思わず胸キュン
してしまうよぉ〜な

素敵な魔法なら⭐️✨✨


永遠に解けなくても
イイのになっ 😊💞


b0229277_20342353.jpg



そしてコレは 🌟✨✨

🍴( ̄+ー ̄)💞


私のココロを惑わす
もぉ〜ひとつのアイテムである
美味しい食べもの 😄✨✨


ブランチにつくった


食いしん坊女子 🙆🎀
ハニー特製の
サンドウィッチです🌟

ごちそうさまでしたぁ😋💕


週末にタップリ充電できたから
明日からまた頑張ろぉ 🎵💓


💝🐈✨✨
[PR]

by haneymoon | 2016-05-01 20:20 | 心の声 | Trackback | Comments(12)