💝心の赴くままに 🌙✨✨


b0229277_23210948.jpg




痛いのは生きているから

転んだのは歩いたから


迷っているのは
前に進みたいから


逃げ出したいのは
たたかっているから



切ないのは
空に恋をしてしまったから



🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*









雨の日と満月の日以外にも
心揺れたり
ざわついたりするときがある。


そぉ💓💕
例えばねっ ❣️(^ ^*)a

ある日突然
胸キュンするよぉ〜な
風を感じたり

素敵な空や言葉に出逢えたり … 💝🐈✨✨


デモねっ❣️
やっぱり私は・・😊💞

心の赴くままに
そんな一瞬の積み重ねを
大切にしていきたい。


そぉ〜いう
心ときめく瞬間を
たくさん感じて・・🌟✨✨


そぉ〜して私らしく
生きていきたいなぁ〜って 💝💕


今宵もまた
素敵な空を見上げながら
そんなことを想うのでしたぁぁ〜っ🎵💞💕



明日も素敵な空と風を感じられると
いいなっ🎵🌟✨


🌙 おやすみなさぁぁい🌟🐈✨✨



b0229277_23210934.jpg



猫系女子 🐈💞 宙ガール🎀
✨ハニーでしたぁ😊💝✨

[PR]

by haneymoon | 2016-02-27 23:23 | 大切なこと | Trackback | Comments(10)

なんとかなるニャ💝🐈✨✨


b0229277_23414524.jpg



『 僕は君のその言葉に何度
惑わされたの ダロォーーッ ❣️』


*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨

b0229277_23414501.jpg


今日はニャンニャンニャンの
ネコの日💝🐈✨✨


なんだか今夜は・・ 😊💞💞

かわゆいニャンコと
戯れて眠りたい気分💖(-_^*)💞✨


まぁ〜るい
お月さまのイタズラ❓❓

のセイでもあるのかなぁ💓💕


b0229277_23414575.jpg


こんな夜には 💝012.gif💞💞

素敵な夢をみたいニャン 💖🐈💕💕



b0229277_23414580.jpg



🌟おやすみニャさぁぁい🌙🐈✨✨






[PR]

by haneymoon | 2016-02-22 22:22 | 心の声 | Trackback | Comments(14)

🎀 メンヘラ女子 💖🐈💕💕


最近 とある人に

『 ハニーちゃんって
メンヘラ女子ぽいよねっ🎀✨✨ 』

と、言われた❣️


b0229277_23402138.jpg


メンヘラ女子って ~(・・?)❓❓

私は、その意味が分からなかった💧

なので早速ググってみた 🌟✨

するとそこには
このよぉ〜なことが載っていた。


『 メンヘラ女子にありがちとされる特徴 』

数ある特徴の中でも
特に大勢のメンヘラの人に
共通している特徴をご紹介します。


気持ちの浮き沈みが激しすぎる


b0229277_23402197.jpg


些細なことでも大袈裟に捉え
気分の浮き沈みが激しく
周りの言動に過敏に反応してしまう。


のだとか・・😅💦

マァ〜〜ッ💓 確かに …💧

雨の日には
心ユラユラ
揺らいでしまうし💧

感情の起伏が激しい
ところもあるかもだけどねっ・・💦


デモ・・。

私は心許した人には
感情をぶつけることはあっても
その他の人たちには
そぉ〜いうところは見せないで
いたつもりだったのに … 💧

見破れていたとは 😅✨✨


モォォ〜〜ッ🎀✨

笑うしかなかったぁぁ😄💕💕


but・・🌟✨

色々な心の表情がある人って
魅力的だと
私は思うんだけどなぁ 012.gif🌟✨

ただ・・。

アンマリ情緒不安定が
激し過ぎる人は
困りモノだってことも
分かっているけどねっ😅💦


雨の日と満月の夜には
メンヘラ女子になってしまう
ハニーでしたぁ〜💖🐈💕💕








*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨


デモねっ❣️
今日みたいな雨は・・。

ひと雨ごとに
春が近づいているよぉ〜で
なんだかワクワクするなぁ 🎵💕💕


私のココロにも
ひと足先に春よ来い 💝🐈✨✨



b0229277_23402217.jpg





[PR]

by haneymoon | 2016-02-20 23:33 | | Trackback | Comments(12)

ココロの電波 💓🐈✨✨



ココロにも電波って
あるのかなぁ ❓❓


私のココロの電波

届いてますか・・❓❓



ココロのヘルツも

伝わってる ❓❓



ココロのパルスも

感じてとってくれてる ❓❓



🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*


こんなことを想ったのはねっ🌟✨


最近 耳にした懐かしい

宇多田ヒカルさんの曲

『 heart station 』





この曲を
聴いたときに思ったこと💓💕


b0229277_00134109.jpg



そしてコレは 💖🐈✨✨

私ココロの電波が
キャッチした 🍴( ̄+ー ̄)💕💕


今日のランチ🙆💞

お野菜たっぷりの
タマゴ & ツナサンド😊🌟✨


やっぱり

タマゴとツナは
サンドウィッチの王道だぁぁ 🙆💝


美味しかったぁ〜〜っ❣️
ごちそうさまでした🤗🎀


b0229277_00134148.jpg

やっぱり私は

綺麗で素敵な空とお月さまがスキ💝💕✨✨



私のココロの電波 💖💞


ドォーか
大切な人に届いてーーッ😊💝✨


[PR]

by haneymoon | 2016-02-17 23:55 | 心の声 | Trackback | Comments(16)

🎀ハッピー💞バレンタイン💝✨


皆さぁぁん💓(*^ー^)ノ🎀✨✨

おはこんばんちわ〜😊💞

先日からコメントもリコメも
できなくて凹んでいたハニーです🙆💕

何かコメントできる方法は
ないのかなぁ〜(・・?)❓❓
と、思っていたのですが 💧

コメントてきる方法が
見つかりましたぁぁ〜っ🌟✨

私はいつも
iPhoneから投稿や
コメントをしていますので

iPhoneの場合のみ
かもなのですが 023.gif💦

iPhoneの絵文字を使わなければ
コメントもリコメもできたのデス💖

💝ヽ(^ ^*)ノ✨✨


🎀ご心配していただいた皆さま🌟✨

ホントォーーッに
ありがとォォ〜
ございましたぁ〜っ😊💞


b0229277_23561561.jpg



💝今日はバレンタインデイ💖✨✨

なので・・💓💕

私なりの感謝の気持ちで
ハート型のピザを
作ってみましたぁ〜っ❣️

冷蔵庫にナンがあったので
ナンピザです😊💞

生地がモチモチしてて
美味しかったデス💝🐈💕💕


今日はきっと
たくさんの人たちが愛を
確かめ合ったのでしょうねっ💖💞


ハッピー😊💞
バレンタイン💝💕💕


今宵も素敵な愛の夢を・・🙆💝





🌙✨✨おやすみなさぁぁい🌟😴💤
[PR]

by haneymoon | 2016-02-14 23:55 | 心の声 | Trackback | Comments(8)

💧リコメもできないーーっ😆💦


💝 Kさん✨💝 Hさん✨💝 Rさん✨

一つ前の記事に
コメントいただきまして
本当にありがとぉ〜😊💖
ごさいましたぁぁーーッ❣️


*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨


今日も変わらず💧
コメントは 🌙✨
できませんでしたぁぁ💧😵💦

しかも・・ 😰💧💧

昨日は自分の記事には
コメント書き込めてたのに・・💓💕

今日は自分の記事にも
コメントができなくなって
しまいましたぁぁーーっ😰💦


もぉ〜〜っ💧( ̄。 ̄ノ)💦

イヤーーッ😆💦💦

ということで
リコメできないので
記事にさせて
いただきましたぁ〜っ😊💝

問い合わせしていた
エキサイトからも
ご回答を
いただいたのですが・・😨💦

まだ調査中のよぉ〜で
数日お待ちください。
との事でしたぁ💧

そぉ〜いうことになるとは
想定の範囲内でしたが
やっぱりショックで・・😰💧

そんな訳で💦

もぉ〜しばらく
コメ出来ない
状況が続きそぉ〜デス💧🐈💧💧

デモ・・🙆💝

少しでも早く
改善してくれないかなぁ💓
と思ってイマァーース🙆💞


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*


コメできるよぉ〜に
改善されたら🌟✨✨

皆さんのところへ
真っ先に伺いますので
待ってて下さいねっ❣️


🎀三温女子のハニーより😄💝


b0229277_22453058.jpg


↑↑
コレはねっ❣️

記事の内容とは
全く関係がありませんが
今日のランチです🎵( ̄+ー ̄)🍴✨


唐揚げ✨明太マヨソースデス💖💕

明太マヨは
美味しすぎるーーッ💞✨


🌟✨今夜も素敵な夢を✨🌟

🎀おやすみなさぁぁい🌙✨✨


*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨

[PR]

by haneymoon | 2016-02-12 22:33 | 心の声 | Trackback | Comments(13)

💧コメントできない😰💧


皆サマーーッ❣️(^ ^*)💝
こんばんわ🌟✨✨

私 今とっても
困っています 😰💦

そしてとっても
残念なお知らせを
させていただきマス😆💦

昨夜から
何故かわからないのですが
皆さまの記事への
コメントが出来ません💧😵💦


今 エキサイトヘルプセンター
にも問い合わせ
しているのですが・・❓❓

復旧はいつになることやら
と、いう感じなのです😫💦

そんな状況なので
しばらくの間
皆さんのところへは
コメントできないかもしれません💧

さみしーーいっ💧(T T*)💦


もしも皆さまの中で
こんな現象の経験とか
原因をご存知の方が
いらっしゃいましたら
ぜひぜひ教えてください 🙇🌟✨

お願いシマァーース 🙆💞


iPhoneとにらめっこに
疲れてしまったので
気分転換につくった
スープカレーです🎵💕💕


b0229277_22152905.jpg



ごちそうさまでしたぁ〜っ❣️
🎀(*^ー^)ノ💞


さぁぁ〜てと
お腹は満たされたので
また懲りずに
コメントできる方法を探して
トライしてみよぉ〜と
思いマァーース😊💞


[PR]

by haneymoon | 2016-02-11 22:10 | 心の声 | Trackback | Comments(11)

💝✨生きると生きていく🎀✨


b0229277_23230736.jpg


『 生きるというのは
人に何かをもらうこと 』

『 生きていくというのは
それをかえしていくこと 』


*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨

↑↑
この言葉はねっ❣️
最近私の心に響いた言葉
🙆💝


確かに🌟✨
私もいつも
周りの人たちから
素敵なものや大切なものを
たくさぁぁ〜ん
貰えているものなぁ〜っ❣️

と、改めて思った 💝💕


それにねっ🌟✨

以前からなんとなく
感じてはいたけれど 💓✨✨

人って鏡のよぉ〜なもの
だなぁと思う 🎀✨✨


例えばねっ🙆💕

自分が笑顔ならば
相手も笑顔に … 😊🌟✨

愛すれば 愛される 💞💕

この人何か苦手だなぁ〜
嫌い💦 とか思ってしまうと
それが相手にも伝わってしまい
相手の人からも嫌われてしまう … 💧

と、いうよぉ〜に
今 目の前にいる人は
自分自身を写す鏡なのでは
ないのかなぁ〜 ❓❓~(・・?)

なぁ〜んて
思ってイマァーース🙆💞


そんなこと思うのは私だけ❓❓
なのかなぁ〜っ🎀🌟✨






この記事とは
ゼーーンゼン
関係ないけど😅💦

今日のブランチ😊💕

b0229277_23230852.jpg



ハニー特製の 🙆💖
タコス&チーズ
サンドウィッチ✨✨
デーース💝🐈💕💕

トロットロのチーズがぁぁ💞💕

もぉ〜〜っ💖💕
たまらなかったぁぁ〜っ🎵🌟✨


今日も美味しいものが
食べられてトォーっても
幸せ〜〜っ💓✨✨を感じた
私なのでしたぁぁーーっ💞( ̄+ー ̄)🍴


b0229277_23230804.jpg



皆さま
今宵も良い夢を🌟✨✨


🙆💝おやすみなさぁぁい🌙✨✨

[PR]

by haneymoon | 2016-02-07 23:23 | 大切なこと | Trackback | Comments(14)

ねがい 💝🐈💕💕


b0229277_00152877.jpg



『 私はいつも
心がまぁ〜るい人でいたい😊💞 』


*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐇.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨


叶(かなう)という漢字は
口に十と書くから・・💓💕

想いや願いは口に出して
言わなくっちゃねっ🌟✨✨


思い描いたことは現実になる。
って聞いたこともあるし … 💝🐈✨✨


いらない過去の記憶とか 

持たなくてもいい
プライドなんか捨てちゃって🌙✨✨

私らしく

まぁ〜るく 

フラットになろぉーーッ❣️


手放すことって
とっても難しいことだから … 。


それならいっそ

『もたない』『抱え込まない』

これくらいが今の私に
丁度いい生き方なのかも🙆💝


b0229277_00152866.jpg



思わず笑みがこぼれた
微笑ましい光景💓💕

b0229277_00152819.jpg



b0229277_00152904.jpg



b0229277_00152955.jpg



b0229277_00152989.jpg


かわいい子の二人乗り🚲✨✨

なんとも危なっかしい
お姉ちゃんの蛇行運転 😊💕

後ろに乗る弟くんは
笑いながらも
お姉ちゃん運転手さんに
ビビリながら
何か訴えていた😊💞

私は後ろから
そっと見守りながら 012.gif💕💕

凹んでいた自分が
イヤになった。


アアーーッ❣️

いいなぁ〜😊💕💕

私もこの子たちのよぉ〜に
ただ目の前のことだけに
泣いたり 笑ったり
していたい❣️

って・・

そぉ〜思った🌟✨✨

今日の学び💝✨✨

そんな
お昼休みのお散歩
でしたぁぁーーっ😊🌟


🌸今日は立春🌸

暦の上では
もぉ〜春なのだから

私の心にも春よ来い 💝🐈💕💕


b0229277_00153093.jpg





[PR]

by haneymoon | 2016-02-04 23:55 | 心の声 | Trackback | Comments(14)