人間故の弱さとズルさ 💝💞


『 過去と相手は変えられない

未来と自分は変えられる。』


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*


b0229277_22335347.jpg



『 愛するって
その人の全てを認め
受け入れることだと思うから。

愛は惜しみなく与え
そして 全てを奪う。』


『 もし 君がずるい女なら

そのずるさも
丸ごと包み込んで愛したいんだ😌❤️✨

どんなにずるくても… 愛してる❤️』


そして・・💓💞

『 僕はきっと泣きながら、君を抱く。』


コレはズルイッ❣️ 😊💞

ホントにドキッとしたぁぁ💖🐈💕💕


私よりズルイ人だぁぁ💖✨✨


ポッカリと空いていた
心の隙間を埋めてくれるよぉ〜な
貴方の温かくて素敵な想いを 🌙✨✨


今の私はちゃんと
受け止められるのかなぁ 🎀✨

そして・・。

受け止めても良いのかなぁ💝💕






🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨



空っぽだった私の心も
大切な人たちのおかげで
愛してくれる人たちのおかげで

先の見えない
長〜いトンネルから
なんとか抜けられそぉ〜デス🙆💝


明るい光が見えてきたぁぁーーッ❣️


ホントォォーーッに
ホントォォーーッに

本当ォォーーッに


ありがとォォーーッ❣️❣️


*・✨・*:.💕.:*・'(*゚▽゚*)💞'・*:.🌟.:*・🎀・*


今ねっ🌙✨✨

伝えたい想いが溢れてて

その想いと言葉を紡いでいるの

💖🐈✨✨


b0229277_22435720.jpg



そして・・。

人間故の弱さを持つ
ズルイ私も 🎀✨✨

伝えたい人に伝えたい想いを
届けていきたい。


だってねっ🙆💞
伝えないで後悔するくらいなら
伝えて後悔したいと思うから … 💝✨✨





[PR]

by haneymoon | 2016-01-30 22:22 | 大切なこと | Trackback | Comments(16)

🎀 プチハニしば 2 🙆💓



b0229277_23375406.jpg


「初心忘れるべからず」

という言葉があります。


初めの志しを
忘れてはいけない
という意味でよく使われますが


能の世界では「初心」とは
試練を乗り越えていくプロセス
を意味するようです。

「初心を忘れるな」とは
人生での困難にあったとき

どうやって
その試練を乗り越えたのか
その経験を忘れてはならない
ということ。

世阿弥いわく


第一に「ぜひ初心忘れるべからず」

第二に「時々の初心忘れるべからず」

第三に「老後の初心忘れるべからず」

↑↑

第一の ぜひの初心・・・。


若いときに失敗や苦労で
身につけた芸の技は
後々の成功の糧となる。

そのプロセスを忘れてはならない。


第二の 時々の初心・・・。


歳を重ねるごとに
積み上げていく芸 
青年から中年
壮年を経て
老年に至るまで
そのときどきの年齢に
応じた
演じ方をすることが大切


第三の 老後の初心・・・。


老年に入れば老年にあった
芸風を身につけることが必要 

老年でも初めて試練に
対処しなければならないケースもある。

歳をとったからと「もういい」と
逃げ腰にならず

乗り越えていかねばならない。


と、いう意味があるのだとか 。。


*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨





最近 色んな意味で💧
試練のどストライクにいる
私にはモノスゴォーーくっ
心に響きましたぁぁーーっ😅💦


そして・・🍀✨✨

確かに〜っと
感心することばっかりで・・。


何事にも初心を忘れず
試練を乗り越えて
いかねば・・💝💕

と改めて思った
のでしたぁぁ〜っ🌙✨✨

🌟(^ ^*)🎀


b0229277_23400171.jpeg

↑↑

コレはねっ❣️
私の今日の晩ごはんデス💖

何だか無性に
あんかけが食べたくなったので
八宝菜を作りましたぁぁーーっ😊💞

こぉーいうの良くあるのデス私
無性に○○が食べたいーーッ❣️
ってのがねっ✨w(-_^*)💝

皆さんもありませんか❓❓

そぉ〜いうことって 😄✨✨


皆さま💝今夜も良い夢を🙆💕

おやすみなさぁぁい🌙✨✨

[PR]

by haneymoon | 2016-01-26 23:33 | ハニしば | Trackback | Comments(8)

💝最愛をありがとォォ🙆💖✨


b0229277_23295525.jpg


『 ズルくなんかないよ。』


『 君のハートは
僕が全力で温めるから … 。』


『 君のこと
何でも受け止めるよ … 。』


私の全てを受けとめてくれて
包み込んでくれる 💝✨✨

心がとても広く大きい人 🙆💞


そんな貴方の優しさが 😊✨✨

素敵すぎて・・💖✨✨


今の私には
ホントに眩しすぎて 🌙✨✨

デモねっ✨
優しくされるとねっ❣️

嬉しくて 😊💞

デモねっ🌟✨
その優しさに
甘えていいのかなぁ〜って
苦しくなってしまったり・・💝✨✨


もぉ〜〜ねっ💖🐈✨✨

ドォーしよぉ〜もなく
涙が止まらない … 💧💧


この気持ちを
ただ伝えたくて 🙆🎀






↑↑
私への想いだと
伝えてくれた
この曲を聴いたときはねっ❣️


もぉ〜ねっ❣️
只々嬉しくてねっ😊💞

気がつくと聴きながら
号泣しちゃってたよぉ💖🐈💧💧

私は貴方の優しさに
甘えてもいいのかなぁ❓❓

今ねっ❣️
嬉しさと感謝の想いでねっ💓✨

私の空っぽだった
ハートはねっ❣️
ぽっかぽかだよぉぉ😊💞

一番大切なことを
気付かせてくれて
ありがとォォーーッ🙆;✨✨

『 人が人を思いやる心 💞💕』

やっぱり・・💖🐈✨✨

この世界は
素敵で溢れてるよぉ💝💞


b0229277_23295551.jpg




[PR]

by haneymoon | 2016-01-24 23:23 | 大切なこと | Trackback | Comments(8)

空っぽ


b0229277_22444467.jpg



分かってることも
言って欲しいときがある。


言わなくても
分かって欲しいときもある。



そんなことにも
気づいて欲しくて・・。


b0229277_22444482.jpg




今とっても

切なくて・・。 悲しくて・・。


今 私の心は空っぽなの 。。



こんなとき
人の優しさが本当に胸に沁みます。



空っぽの心には
何でも入るものだから
よけいにそぉ〜感じるのかなぁ … 。





[PR]

by haneymoon | 2016-01-22 22:22 | 心の声 | Trackback | Comments(12)

私のモトメルモノ💝✨✨


目には見えないからこそ
感じとれるものがある。


言葉より伝わるものがある。


心の感じられない
優しさはいらない。


*・*✨:.。..。.:🎀*・・*:🌟.。. .。.:💖*・゜✨゚・*


デモねっ・・💓

ほんとはねっ❣️

言葉で伝えて欲しいときも
あるのになぁぁ …💧

って思うこともあるものなのだ。


女心って矛盾してるねっ❣️

好き・・ 💓

デモ・・嫌い。


みたいな … ネッ😊✨✨


ややこしくって
ゴメンなさぁぁい🙆💞


〜〜〜💝🐈💕💕✨✨✨〜〜〜


今日は東京でも雪が降る
との予報だったので
チョッピリ期待してたのに …💧


雪の絨毯に
足跡を刻みたかったァァ〜〜ッ😊💞

雪だるまも
つくりたかったなぁぁ⛄️✨✨


オフィスの敷地の雪かきで集めた
雪でもたったコレだけ
なんだもんねっ😅💦


b0229277_22115691.jpg


雪国の方々から見たら
何を呑気なことをって
思われそぉ〜だけど・・💦


雪に縁がない私は
パウダースノーとか
憧れちゃうなぁぁ〜っ🌟✨✨






[PR]

by haneymoon | 2016-01-18 22:11 | 心の声 | Trackback | Comments(10)

ドキッ💖💕



『 正しいことが
幸せとは限らないでしょ❓❓』


ドキッとした 🌟✨
この言葉 💝🐈💕💕


b0229277_13152709.jpg



そぉ〜✨そしてコレは・・


私のハートがドキッとして
ときめいてしまった💕✨


今日のランチ💝 ww(*^ー^)ノ💞


トマトとタルタルの
ダブルソースなんて❣️

そそられるぅーーっ💖✨


やっぱり私って・・🎵🌟

色気より食い気
なのかぁぁ〜っ😁✨✨


アア〜〜ッ❣️
美味しかったぁぁーーっ😊💕


ごちそうさまでしたァァ〜〜ッ💝🐈✨✨


b0229277_13152777.jpg



b0229277_13152852.jpg


↑↑

それとねっ🌟この子は・・😊💓

昨夜、仕事帰りに発見した
いつも私の心を癒やしてくれる
地域ニャンコのネネちゃん🎀🐈✨✨

よく寝ている子なので・・😊💕

私が勝手に
ネネちゃんと命名しましたぁぁ😁🌟

ネネちゃん💓

頭隠して
○○隠さず🎀
になってるよぉ😄✨✨





[PR]

by haneymoon | 2016-01-14 13:01 | 心の声 | Trackback | Comments(10)

プチハニしば💖🐈✨✨


涙のアジって・・💧


b0229277_01511615.jpg



涙って ❓❓ ~(・・?)


嬉しいときも・・。

悲しいときも・・。


同じアジがするものなの

~(・・?)❓❓


と・・💧


b0229277_01511631.jpg



う〜む キニナルなぁぁ〜🙄✨✨

と、想ってしまい・・。


ググってみたら・・⭐️✨✨


b0229277_01511673.jpg



感情によって
涙のアジは変わるらしく …🌟W(`0`)W


悔しいときは、しょっぱくなり💦

嬉しいときは、甘くなるとか・・💧✨


ヘェ〜😊✨✨
そぉ〜なのかぁぁ〜〜っ❣️


じゃあ〜〜っ🌟🌟

もしも今度
涙を流すことがあったら・・💧

その涙の味を確かめて
みよぉ〜かなぁ w(-_^*)🎀


but・・💧

しょっぱい
涙はイヤだなぁ〜〜っ💦


甘〜い涙だと
イイなぁぁ〜〜っ💝🐈✨✨


b0229277_01511641.jpg



昨日からチョッピリ
風邪ぎみなので・・😆💦


この連休中は
たくさぁぁん寝て😴💤

の〜〜んびりと過ごして
治したいと想ってイマァーース🙆💞


皆さまも
風邪など引かないよぉ〜に
して下さいねっ😊✨✨






💞(*^ー^)ノ💕💕
[PR]

by haneymoon | 2016-01-10 01:11 | ハニしば | Trackback | Comments(18)

ココロの空もよう 🌟✨✨



今の私のココロの空は

晴れ❓❓


b0229277_20200733.jpg



それとも・・。

曇り❓❓


b0229277_20200710.jpg



b0229277_20200803.jpg



それとも・・。


雨・・❓❓


b0229277_20200801.jpg



今にも泣きだしそぉ〜な

空よりも🌧💦


素敵な🌟✨✨

夕焼け空をみたいなぁ〜💝🐈💕💕



b0229277_20200823.jpg




そして 🎀✨✨


私のココロの空には

雨あがりのような⭐️✨✨


b0229277_20200959.jpg



綺麗な虹がかかると

イイなぁ〜🌈✨✨


b0229277_20200909.jpg





[PR]

by haneymoon | 2016-01-06 20:20 | 心の声 | Trackback | Comments(10)

✨ 2016年 初詣 ✨


b0229277_21355332.jpg


🎍新年 明けましておめでとう🎍

ございマァーース 🎉✨✨


今年も昨年以上に
素敵な一年にしたいと
思っていますので・・💝🐈💕💕


私と交流を持って下さっている
素敵なブロガーの皆さま💓✨✨

今年もヨロシク
お願いシマァーース✨🙆💞


皆さんはどのような
お正月を過ごしていますかぁ〜❓❓

私は😊💕💕

元旦の昨日
初詣に行ってきましたぁ〜〜っ❣️

b0229277_21355380.jpg


お詣りをして
今年の運試しをしよぉ〜〜っと
おみくじを引きに🌟✨✨

🌟毎年このパターンデス 💓 w(^ ^*)a✨


緊張しながら
おみくじを引いてみると・・❣️

ナント🎉✨✨

昨年と同じく

大吉ィィーーッ✨✨(-_^*)💖


ワァァーーイ🌟ヾ(^ ^*)ノ💕💕

めっちゃテンションUP ⭐️✨✨


今年も良い年になりそぉ〜デス🙆💓

b0229277_21355434.jpg


素敵な💖🐈✨✨
一年の始まりの日でしたぁぁーーっ🎀✨

[PR]

by haneymoon | 2016-01-02 21:21 | 心の声 | Trackback | Comments(18)