✨🌟自分に課した目標 🌟✨


b0229277_01392753.jpg


皆さまぁぁ〜〜っ🙆🎀

先日はお誕生日おめでとう🎉✨
の温かいコメント💝✨

ホントォーーッ
にありがとうございましたぁ🙆💞

私は28日が
仕事納めだったので
今日は一日中
大ザッパ掃除 w😁✨
をしてましたぁぁ〜っ❣️

明日からは
の〜んびりとして
過ごしたいなぁ〜って
思っています😊🌟✨


さて・・。

今年もあと残り僅かデスねっ❣️

ふり返ってみると
今年はホントォーーッに
色々なことがありましたぁぁ💝🐈💕💕


b0229277_01392719.jpg


色々な人たちとの出逢い

そして別れ・・。


嬉しかったこと。

悲しかったこと。


恋をして
ときめいてドキドキしたり・・。


寂しくなったり・・。

泣いたり ・・。

笑ったり ・・。

怒ったり ・・。


喜怒哀楽の
フル回転でしたぁぁ💝(*^ー^)🌟✨


そして
今年の初めに掲げた
自分への目標

『 今の自分が一番すき💖✨』って
言えるよぉ〜な人になること。

という目標を
自分に課したのですが・・🙆✨✨

目標の人に
少しは近づくことは
できたのかなぁ〜❓❓

来年も引き続き
この目標は継続していきたい
と思ってイマァーース😊💞

今年 私の背中を
そっと押して下さった
皆さま🙆💝

ホントォーーッに
ありがとォォ
ございましたぁ〜〜っ💓ヾ(^ ^*)ノ🌟

そしてドォーか
来年も今までと変わらずに
私の背中をそぉ〜っと
押して下さいねっ❣️(-_^*)💖


私もそんな愛する皆さんの
背中を押していきたいと
思ってイマァーース🙆💞


新しく迎える年も
皆さまにとって
幸せな一年になりますよぉ〜にっ❣️

b0229277_01381295.jpg


2015年を振り返って
私が今想うことでしたぁぁ〜😊💞💞







by ✨✨
スキンヘッドの男では
断じてない❣️
かわいいポニテ女子の
ハニーでしたぁぁーーッ💖

💓ヾ(^ ^*)ノ✨✨

[PR]

by haneymoon | 2015-12-30 01:01 | 心の声 | Trackback | Comments(18)

🎀大切なブロ友さん💝✨


b0229277_11162532.jpg


先日何の前触れも無しに
とある私のブロ友さんが書いてくれた
私を登場人物にしてくれた
妄想小説の記事😊💕💕

ーブログ名ー
【 n e c o f l e x 】

『 恋するライカ 5 』
by . harurei さん

池袋駅東口いけふくろう像前。
地下通路を抜ける人の濁流はここで勢いを失う。
待ち合わせをする人々が藻が絡まるように場の流れを堰き止めていく。

週末、池袋の夜。
僕はここで、
ハニーさんと待ち合わせをしていた。


僕がハニーさんと
ブログ友になったのは半年以上前のこと。
"ブログを楽しみたいサークル"が
きっかけで交流がはじまった。
彼女がブログに投影する表現は乙女的で、
ときに優しく、ときに繊細。
その独特の文調が気になったし、
後ろ姿にも惹かれるものがあり
いつかお会いしてみたいと思っていた。

そもそも僕はオフ
(ネットで知り合って会うこと)
に抵抗がない。
ネットはリアルの一部。
いい雰囲気の人は
実態も変わらないのだ。

それに僕がハニーさんに会いたい
と思ったのは
彼女の熱いコメントの数々に
誘因されたのも大きい。

「マイスイート
エンジェルハルさぁぁぁん」
「更新がなくて寂しかったなぁ」
「私で良ければモデルになるよぉ? w」

鍵コメでもなく、
堂々と伝えてくる
その果てしない度胸と自信。
一方でゴム風船のように起伏する感情。
(たまに破れそう)
何かこの人普通じゃない。
気になる。確かめたい・・・

そこで、ハニーさんに思いきって
「ライカで後ろ姿を撮らせてほしい」
と声を掛けたところ
快く応じてくれて
日程の調整を経て、
今日会うことになったのだった。


待ち合わせ10分前。
いけふくろう前は、
相変わらずの人の渦。
スマホを見ると
LINEに通知が届いていた。

ハニーさんからだ。


--------------------------------------

ハルさぁぁぁん💓
いけふくろう前に着いたよぉ

どこにいるのかなぁぁ(^_^*)a
カメラ持っている人捜してみるね🎵🌟

わたしは・・

モチロン ⁉️
ポニテにしてるよぉ〜 ☆(-_^)


but・・。


嫌われたらドォーしよォ


ネェ〜〜
ハルさぁぁん💝ヾ(^ ^*)ノ💕

--------------------------------------
---------------------------

こんばんは
自分も到着しています!
いけふくろう像の真横です。
肩からカメラを提げて立っています(^o^)

-------------------------------------


LINEを送り返して間もなく、
背後から肩をやさしく叩かれた。
ハニーさんかな?
僕は振り向いて笑顔をつくる。

そこにいたのは男だった
スキンヘッドにサングラス。
黒スーツに白ネクタイ。
異様な雰囲気を纏った
細身の男が立っていた。

言うなれば・・・インテリヤクザ。
何かどこかで見た事ある。
あぁ、そうだ。
映画NANAのヤスにそっくり。

「えっと」

言葉を失う僕に、
彼は深いバリトンの効いた声で言った。

「ハニーです」
「ハ・・・」

彼はサングラスを煌めかせて、
舐めるように僕を見た。
そしてゆっくりとした動作で
懐に手を入れる。

反射的に身構える僕。
彼は懐から何かを取り出して・・・
ゆっくりと僕の前にその手を向けた。

小さな豆しばのストラップ。
手のひらの上で豆しばが、
つぶらな瞳でこちらを見ている。

「これ、お土産。
ハニしばと名付けてくれたから」

「・・・あ、ありがとう」

彼は口元をにやりとさせて、
満足そうにうなずいた。


ハニーさん・・・
いつも可愛い口調だったし、
女子らしいお弁当つくっていたし
何をどう考えても女性だと
思い込んでいた。

それがまさかのスキンヘッド男・・・
やっぱり、
人って会ってみないとわからない。


いけふくろう像を離れ、
一緒に東口地上に向かう。
人の濁流は収まらない。

僕は数歩下がり、ライカを構えて
ファインダー越しに、
スキンヘッドの後ろ姿を捉えた。

ポニテとは何だったのか―
撮りながら、
僕は夢でも見ているような
錯覚に陥っていた。



--------------------------------------


妄想小説に登場したい!
ハニーさの強い要望に応えて
書いたった~
あぁ、全国のハニーファンに
刺されそう・・・

それどころか本人にキレられそう
(無許可)
許してもらえますようにm(__)m

※この物語はフィクションであり、
全て妄想です(^-^;


by harurei


🌟〜〜〜💝〜〜〜✨〜〜〜💖〜〜⭐️


↑↑この記事

このとっても素敵な❓❗️
妄想小説家の
ハルさんの作品を
記念に私のブログにも
保存したいので … 😊💞💞

コピー&ペーストさせて
もらったよぉーーッ🙆🎀

ハルさんも無断で
私のこと書いたのだから
許してくれるよねっ❣️(*^ー^)💞

言いたいこと
突っ込みたいこと
満載の内容だったけどね・・😁🌟✨

とにかく
メッチャ面白くて🎵💓
笑ったぁぁ〜〜っ😄🌟✨


デモデモ・・🌟✨✨

ホントは
ものスゴォォーーくッ
嬉しかったぁぁ〜っ💝🐈💞💞

本当にありがとォォーーッ😊💝
ハルさぁぁぁん💓ヾ(^ ^*)ノ🎀


ハニー語まで研究してくれて
ありがとねっ🌟✨w(*^ー^)ノ💞

嬉しすぎて 💕💕
《 笑いすぎて❓❗️》
涙が止まらなかったよぉ〜っ❣️


私にとっては
ホントに
サイコォォーーッの
クリスマス&バースデー
プレゼントでしたぁぁ〜っ❣️✨✨

ホントにホントに
本当ォォーーに
ありがとぉ〜💖
ハルさぁぁぁ〜〜ん💓ヾ(^ ^*)ノ💞💞

やっぱりハルさんは
私にとっては
サイコォーーであり
最強でありとっても
大切なブロ友さんだぁぁ〜〜っ❣️

思えばハルさんが初めて
私の記事の
『 放てば手に満てり 』に
コメントをくれて・・。

最初はねっ❣️んんっ❓❓
何❓❓誰この人❓❓

って思ったけどねっ😁🌟✨

そのコメントを
読んでいくうちに・・✨✨

何この人✨✨
素敵ィィーーッ😊💞

となり・・🙆💕

あの時の感覚は
今でもハッキリ覚えている。

アレから私はすっかり
ハルレイファンになり・・😊✨✨

そんなこんなで❓❗️

これからも
いろんな意味で
私を楽しませてねっ💝🐈💕💕

ハルさぁぁぁん
だぁぁ〜〜いすき💓(-_^*)💝✨


アッ❣️デモねっ🌟
これはラブではなくて
ライクの意味だからねっ❣️

ライク光線なのでね〜 💖💕
誤解しないでねっ✨

それにねっ🎀✨

ネットの世界の友だちでも
リア友に引けを取らない
いや、リア友以上の
愛情や友情や信頼関係を
築けることもあると思うの🌟✨


だからねっ・・😊✨✨


🎀 全国3000人の
ハルレイファンの皆さま💝✨

ハルさんには
手は出しませんので・・💓

足くらいは出すかもデスが
・・✨w(-_^*)💞

なのでネッ💝🐈✨✨

私のこと襲わないで下さいねっ❣️


🎀(*^ー^)ノ💞


b0229277_11162539.jpg



[PR]

by haneymoon | 2015-12-26 11:11 | 大切なこと | Trackback | Comments(18)

ハニしば❤️(-_^*)のネェ〜知ってるぅ〜✨10


今日は冬至ですね。
冬至って❓❓
よくわからないこともあったので
調べてみたら・・。

『 一陽来復(いちようらいふく)』
なる意味もあるということを
知ったので載せさせて
いただきましたぁぁ〜っ❣️


冬至とは、
太陽の位置が
一年の中で最も低くなる日のこと

一年の中で昼が一番短く
夜が長い日のことをいいます。

2015年は12月22日(火)
になります。

冬至は
太陽の力が一番弱まった日で
この日を境に再び力が甦ってくる
と考えられています。

そこで
冬至のことを
陰が極まり再び陽にかえる日
という意の
「一陽来復(いちようらいふく)」
といい、この日を境に
運も上昇するとされているのです。

また、悪いことが続いても
回復してよい方向に向かうという意味
もあるんですよ。

古代には冬至を1年のはじまり
としていた時代もあったのです。


冬至に未来への希望を
つないだのでしょうね。

ちなみに
昼が一番長いのが
夏至なんですが

冬至と夏至の昼の長さは
5時間くらい違いがあります。
そんなに違いがあることに
ビックリですね。


冬至にかぼちゃを食べる
ようになった由来は諸説あります。

その一つ

「かぼちゃが太陽に似ているから」
かぼちゃの中は黄色く
太陽に似ていますよね。

この太陽のように
黄色いかぼちゃに
 
冬を越す力がある
と信じられていたのです。

そのため
冬至に
かぼちゃを食べるように
なったといわれているのです。

その他の説は

夏野菜であるかぼちゃは
保存性の高い野菜です。

貯蔵が効くので
冬まで美味しく食べられるのも
理由の一つです。

そして、元は南方から
渡ってきた野菜である事から

夏や南は陽の気を持つものとして

一年でもっとも陰
(太陽の力が弱い日)
に陽を多く含む物を食べる
という意味 もあるそうです。

そして、冬の栄養源として

自給自足だった昔
かぼちゃは栄養価の高い食料
として重宝されてきました。

実際にかぼちゃには、
ビタミンA
ビタミンC
ビタミンE
カルシウム
鉄分

などがバランスよく
含まれているので

風邪の予防や体力回復

冷え性などに効果がある
とされている食材です。

昔の人は、
野菜が少なく
寒さが厳しくなる
冬を乗り切るために
かぼちゃを食べていたんですね。

また、これは
運盛りといって

冬至は「ん」のつくものを食べると
縁起がよいとされています。

それは
「いろはにほへと・・・」
の最後は「ん」ですよね。

「ん」が物事の終わり
をあらわしているんです。

なので、
「ん」のつくものを
食べると
 またはじめに戻る

「一陽来復(いちようらいふく)」

につながる という願いから
とも言われているのです。


b0229277_22411347.jpg



一年の中で一番夜が長い日。

冬至と言えば
柚子湯に入って
カボチャを食べる。
くらいしか
思い浮かばなかった … 。

でも何故❓❓
と疑問に思ったので
ググってみたら・・。

知らなかったことも
載っていてまた一つ
お勉強になりましたァァ〜ッ❣️(*^ー^)🎀


柚子湯に入ると風邪をひかない。
と、いうので

私も今夜は・・072.gif 060.gif060.gif

柚子湯に入ろうーーッ🌟✨
って思ってイマァーース💞
✨(-_^*)〜💝

そして・・🌟✨
モチロン❣️(^ ^*)v🎀

かぼちゃも煮ましたよぉ〜っ💖✨✨

b0229277_22411328.jpg


そして・・🎀✨✨

b0229277_22411441.jpg


『 ん 』がつくものは
何かなぁ〜と探してみたら

『 みかん ❣️』だぁぁ〜〜っ
と思い🙆🌟✨✨

たらふく w( ̄▽ ̄)a✨✨
いただきましたぁぁ〜〜っ❣️


ごちそうさま
でしたぁぁ〜〜っ 

💓( ̄+ー ̄ ) 🍊


コレでなんとか
寒〜〜い冬を
乗り越えられるかなぁ〜〜っ😊💕

b0229277_22411450.jpg


皆さんもかぼちゃと
『 ん 』のつくものを食べて
ゆず湯に入って
風邪などひかないよぉ〜に
寒〜〜い冬を乗り越えましょ〜

ネッ❣️

b0229277_22411553.jpg



🎀(*^ー^)ノ✨✨

[PR]

by haneymoon | 2015-12-22 22:22 | ハニしば | Trackback | Comments(12)

ハニしば❤️(-_^*)のネェ〜知ってるぅ〜✨9


皆さまは
ご存知デスかぁぁ〜〜っ❣️

サンタクロースにも試験が・・❓❗️
あるとか・・❣️(◎_◎;)

もぉ〜少しでクリスマスですねっ❣️


そして気がつけば❓❗️

あっという間に
今年も残り僅かになりましたねっ💦


子どもの頃は
この時期になると
クリスマスプレゼントは
何を貰おうかなっと❣️

ワクワクしながら
考えていたなぁ〜って
懐かしく思います。

と、言いつつ
私は本物のサンタさんに
会ったことはありません😊💕


いつも両親にお願いするのが
恒例となっていました。

b0229277_20154528.jpeg

子どもの頃に思ってたことは

ホントは
サンタさんなんていないんじゃ❓❓
ないのぉ〜〜っ❓(・・?)❓❓

って半信半疑の私でしたが

最近、本物❓❓❓と
言っていいのでしょうか…❓❓

サンタクロースと呼ばれる人々
がいることを知りました。

b0229277_20160011.jpeg

グリーンランド
国際サンタクロース協会が認定する

“公認サンタクロース”と呼ばれる方々が
世界には120人いるのです。

この公認サンタクロースは
クリスマスを自宅で過ごせない

子どもたちのため
福祉施設や小児病棟などを

訪問する活動をされています。

b0229277_20162978.jpeg

ただサンタクロースになるため
には書類審査・試験が

必要みたいなのですが
その内容が…… 。


まず、書類審査には
4つの条件があります。

1.結婚していること

2.子供がいること

3.これまでサンタクロースとしての
活動経験があること

4.サンタクロースに
ふさわしい体型であること

( 衣装やその他の装備込で
体重120kg以上 )
これをクリアすれば
サンタクロース候補生として
次の試験に進めます。

試験当日は自宅から会場となる

「デンマーク・コペンハーゲンの
バッケン遊園地」まで

サンタクロース姿の正装で
向かわなければいけません。

b0229277_20164722.jpeg

そして、体力測定
( 基準を合格した
候補生の中から記録の上位2名が
次の試験に進めます )

長老サンタクロースによる面接→
身だしなみ・装備品の審査→

宣誓文の朗読と続き→
公認サンタクロース全員の
承認を得て

新しい公認サンタクロースが
誕生するのです。

公認サンタクロースになるには
狭き門を突破しなければ
いけないのですね…。

現在アジア地区での
公募は行っていないようですが

アジア地区には唯一
パラダイス山元さんという
公認サンタクロースが
いらっしゃるようです。

b0229277_20170461.jpeg


皆さんは
子どもの頃サンタクロースを
信じていましたか❓❓❓


私は・・。

信じるというよりも
信じたいって感じかなぁ〜😊💓


今はねっ🎵💕
ユーミンの曲にあるよぉ〜に

恋人がサンタクロース〜🎵✨
になってくれると
イイのになっ💝✨✨

なぁ〜んて
想ってイマァーース🙆🎀


だからねっ❣️(*^ー^)ノ💞

もしも小さい子に
サンタクロースっているの❓❓
と聞かれた時には

本当にサンタクロースはいるんだよ🌟✨
💓(-_^*)💕
と教えてあげたいと思います。

b0229277_20171717.jpeg


もぉ〜少しで
クリスマス&バースデー
なので・・😊💕💕


サンタさぁぁ〜ん🎀💞

私ホントに良い子にして
いますので( ̄▽ ̄)⭐️✨


私のおうちに煙突はないけれど
くつ下を枕元に用意して
楽しみに待ってますので
素敵なプレゼント
をお願いシマァーース🙆💝


リアルサンタさんが
ダメでしたら・・💧


今コレを読んでくださっている
心優しいそこの貴方ぁぁ〜〜っ❣️
(-_^*)💞

クリスマスの翌日が
誕生日の私。

なので・・💧

子どもの頃から
クリスマスとバースデー
のプレゼントを一緒にされて
しまうという
チョッピリ可愛そぉ〜な私に
素敵な愛のプレゼントを
お願いシマァーース💝(*^ー^)ノ💕💕


お待ちしてイマァーース😊💞

[PR]

by haneymoon | 2015-12-19 20:20 | ハニしば | Trackback | Comments(12)

自分の心で生きてくために❣️


幸せは手に入れるもの
ではなく

抑えようとしても
抑えきれないくらいに

自分の中から
湧き上がってくる
ものだと思う。


例えば・・。

大切な人の

おはよ〜😊💞から
一日が始まり 🌟✨✨

おやすみ😊💞で
一日が終わる🌟✨✨

そんないつもと
変わらない日常が
此処にある。


上手く表現できないけど … 。

そぉ〜いうこと
なのじゃないのかなぁ 。。


最近また

私にとっての
幸せって何なのかなぁ〜 039.gif ❓❓

と想うことがあり

イロイロと考えてた … 。


そして想った 072.gif


幸せって・・。

もしかしたら🌟✨✨


気がつけば
そこにあるもの 012.gif012.gif🌟✨

なのかも 。。


って 072.gif(*^ー^)ノ053.gif


だからねっ
失ってからでないと
気づけないのかもね〜💧( ̄▽ ̄*)💦


アッ❣️

こんなところにも
私の幸せが
あったぁぁ〜〜🌟😊✨✨


b0229277_00563658.jpg


私に幸せを感じさせてくれる
ものがぁぁ〜〜っ😋💕


コレは・・。

068.gifビールの
おつまみにもあうーーッ💖🌟✨


b0229277_00293047.jpg


b0229277_00293150.jpg


いただきマァーース🙆💝

パクパクッ😊💞


アア〜〜ッ❣️

美味しかったぁ😊💕💕

幸せだぁぁ〜〜っ🎵✨✨


遊びにきてくれた
皆さまぁ〜〜っ✨012.gif053.gif


今夜も素敵な夢を・・💝💞


072.gifおやすみなさぁぁい072.gif✨✨




[PR]

by haneymoon | 2015-12-15 23:57 | 心の声 | Trackback | Comments(6)

泣かないことが幸せな訳じゃない❣️



『 幸せの

どまんなかにいるのに

幸せが見えない 』


って・・。

ホントにそぉ〜かも〜〜っ💝🐈✨


深いなぁ〜〜っ ⭐️✨✨


ってことは・・。

不幸のどまんなかにいたら

幸せは見えるのかなぁ〜


💓(-_^*)🌟✨


but・・。

不幸のどまんなかには
いたくなぁぁ〜〜い💧( ̄▽ ̄*)💕✨


そしてコレは
私の幸せのどまんなかの
とある日のランチ💖💕

b0229277_22361758.jpg

寒さに負けないよぉ〜に
つくった豚ヒレ丼デス😊💞


ごちそうさま
でしたぁぁ〜っ🎀✨✨


そして私は
まんぷくになると
眠くなる 😴💤


ということで

もぉ一つの
私の幸せのどまんなか

お昼寝だぁぁ〜〜っ🌟
(* ̄ ρ ̄) ..zzZ


といういつもの
マッタリとした休日を
過ごしましたぁぁ〜〜っ😊💞


お昼寝したので
まだ眠たくないけどねっ⭐️✨

ww(*^ー^)ノ🎵✨✨


おやすみなさぁぁい🌙✨




[PR]

by haneymoon | 2015-12-12 22:22 | 心の声 | Trackback | Comments(8)

ハニしば❤️(-_^*)のネェ〜知ってるぅ〜✨ 8


今日 面白い話を聞いたのですが・・。
皆さんご存知デスかぁぁ〜〜っ❓❗️

🌟〜〜〜🎀〜〜〜💓〜〜〜✨〜〜〜⭐️


郵便局のATMでお金を降ろすとき
「10千円」と入力すると
千円札が10枚出てくる。

例えば3万円なら「1万20千円」
にして21枚の紙幣にすることもできる。
のだとか・・。


デモ・・。

それって
ゆうちょだけなのかなぁ〜❓❓

他の金融機関では
出来ないのかなぁ❓❓


チョット
気になるなぁぁ〜(・・?)❓❓

知ってるよぉ〜〜っ
って方がいらっしゃいましたら
教えてくださーーいっ(-_^*)🎵✨✨


それからねっ🎵✨✨

キリンビールの
ラベルの絵柄の中に
隠し文字が
あるのだとか〜〜っ❓❗️(◎_◎;)

気になったので・・。
早速❓❗️
いただきマァーース🍻( ̄+ー ̄)✨✨

決して飲みたかった訳では
ありませんよぉ〜〜っ 🍻✨✨
w(-_^*)💞


そして
早速探してみましたぁぁーーッ
🎀(^ ^*)v🎵✨


b0229277_21213338.jpg


あ、あったァァーーッ🌟✨\(^ ^*)/🎵✨

b0229277_21213323.jpg


キ リ ン の文字ガァァ〜〜ッ❓❗️

今まで何度となく
飲んできたキリンビールに
そんな秘密があったとは🌟✨✨

まさに目から鱗❓❗️(◎_◎;)💧


今日は面白いネタ❓❗️
ではなくて w( ̄▽ ̄)a🌟✨

面白い話をイロイロ聞けて
楽しいランチタイム
でしたァァ〜〜っ🎵✨✨


b0229277_21213335.jpg


↑↑ 今日のランチです😊💓


カキフライって子どもの頃は
そんなに美味しいと
思わなかったのに🍴( ̄+ー ̄)✨

大人になってからは
ドォーしてこんなに
美味しく感じるのかなぁ〜っ🙆💕


そしてやっぱり
タルタルは私を裏切らない
美味しさダァァ〜〜ッ✨( ̄▽ ̄*)💞




[PR]

by haneymoon | 2015-12-07 21:21 | ハニしば | Trackback | Comments(12)

プレゼント💝🐈✨✨



『 優しい風を感じた
もっともっと欲しいな 』

って・・ 💓(*゚▽゚*)💕


ウワァ〜〜ッ✨✨

素敵 🎀✨

とけちゃいそぉ〜💓(*☻-☻*)💞


私も・・。

優しい風を
感じてるよぉ 💝🐈✨✨

お空に恋した紅葉さんにも
負けないくらいにねっ🌟✨✨

だって・・。

私も今ねっ💝💕

頬を赤く
染めているからね😊💝


*・🌟・*:・💓'(*゚▽゚*)'・*.. 💞.*・✨・*


そして昨日は
私の大切な人のバースデー🎀✨


本当ォォ〜〜ッに
おめでとォォーーッ💝✨✨


貴方と出逢えて
私は本当ォォーーッに
幸せだなぁって思ってるよぉ😊💞


だからねっ🎀✨
心からの感謝の気持ち
を伝えたい 💝💕


本当ォォ〜〜に
ありがとォォーーッ(^ ^*)💞


これからも
私だけの大切な人でいてねっ🎀✨

💓(-_^*)💞


P.S
バースデーケーキは
チョット失敗してしまったので
💧( ̄▽ ̄*)💦


今日つくった
イングリッシュマフィンの
パンケーキ風を
プレゼントするネッ💓

b0229277_00323373.jpg



💝(*^ー^)ノ💕

b0229277_00323367.jpg


大切に想う人がいることって・・。

大切に想ってくれる人が
いることって・・。


本当にトォーーっても
素敵なことデスよね〜〜っ(^ ^*)💝💕





[PR]

by haneymoon | 2015-12-06 23:51 | 大切なこと | Trackback | Comments(2)

明日にワクワク⭐️✨できてる❓❓


冬空のキャンバス
オリオン座の真上に輝くお月さま🌙✨


ウワァーーッ
素敵💝 🐈✨✨

綺麗だなぁ〜⭐️✨✨


あの人も
今このお月さまを
見上げていて
くれてるのかなぁ🎀✨✨



こんな瞬間が私の至福のとき✨✨




そして

それ以上に至福なときは・・。



大切な人と心と心が繋がったとき

明日にワクワク⭐️✨
できるとき💝✨✨




そして・・。


愛されていることの喜びを

感じられたとき💝✨✨



*・✨*:.。..⭐️.:*・'(*゚▽゚*)💝'・*:.。🌟.:*・✨*



b0229277_22114367.jpg



仕事帰りに
出会ってしまったぁ〜っ🌟✨

『 クーーンッ💧💧』
と、悲しそぉに
鳴いていたこの子🐶✨✨

かわいい😊💞

b0229277_22114499.jpg


とっても
不安そぉ〜で  
寂しそぉ〜で

ほっとけなくて・・。


頭ナデナデしながら
ご主人様の帰りを
一緒に待ってあげた💝🐈✨✨


b0229277_22114525.jpg



健気にご主人様を待って探す姿が
たまらなかったぁ〜〜っ(^ ^*)💓


b0229277_22114573.jpg



そして私にも
甘えて行かないで〜と
ヒザの上に乗ってきて
手や顔をペロペロ 😊💞

きゃわいぃ〜〜💓(*☻-☻*)💖

b0229277_22114666.jpg



but ・・。

寒かったぁぁ💦


💧。・°°・(>_<)・°°・。💧


誰かぁぁ〜〜っ💝🐈✨✨

私のことも温めてーーッ💦


b0229277_22114603.jpg



おねがい✨(-_^*)💝





[PR]

by haneymoon | 2015-12-04 22:11 | 心の声 | Trackback | Comments(8)