かたつむりィ〜 ⁉︎ (^ ^*)

今日の朝。

サラダでも食べようかな。

と思い、サニーレタスを

ちぎり、水洗いしていたら。。


小さな貝がらが、シンクの中に・・


エッ❓ これ何と思い、

よく見てみると・・・


何か出てきたァ〜〜 Σ(゚д゚lll)


も、もしかしてこの子は・・


かたつむりィ〜〜 Σ(゚д゚lll)


ビックリィ〜〜 !(◎ ◎;)


かたつむりさんと出会ったのは、
何年ぶり⁇ いや、何十年ぶり⁇
かなぁ。。


なぁ〜んて思い、見ていたら・・


ウワァ〜〜☆

動いたァ〜〜♪

生きてる〜〜 ♪


スゴ〜イ!

よく生きてたね〜☆

よかったね。かたつむりさん。


と、心の中で盛り上がり (^_^ )a


そしてなんだか、スゴ〜〜イ
出会いのようにも思えてきて。。


思わずパシャリ ♪

b0229277_0481614.jpg



かたつむりくん❓かたつむりさん❓


どちらかは、わかりませんが

この出会いも、何かのご縁❓

なのかな〜〜 (^ ^*)


決めた! 私が、

あなたの住みやすい環境の

居場所を見つけてくるからね。

少しの間待っててネ。


とりあえず、
仕事に行ってきまァ〜す ♪


帰ってくるまで元気でいてネ

かたつむりさん。 (^ ^ )ノ



という今日の朝の
ちょっとビックリしたハプニング⁉︎


そして、夕方
かたつむりさんを、近所の
川沿いの遊歩道の草が
たくさんある
居心地の良さそうなところへ
送って行った。


お仲間に会えるといいね。
かたつむりさん。


元気に暮らしてくれるといいな (^ ^*)




[PR]

by haneymoon | 2014-04-24 00:40 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

色々な桜。

先日のランチの時に。。

「 あのね〜。この前日本橋に
行った時に見たんだけど、
『江戸桜ルネサンス』って
すごく綺麗でよかったヨ〜♪ 」

と、言っていた職場の○○さん。


日本橋かぁ〜。

そういえば、最近行ってないなぁ。

行ってみようかな〜

と、思い。。

久々に、日本橋へ

b0229277_183642100.jpg

b0229277_18364238.jpg



本当に、綺麗で素敵でしたァ〜
♪(*^^*)


素敵なところを、
教えていただきまして
ありがとうございました。
○○さん ♪(^_^*)


先週の、増税に伴う業務や
連日連夜のお花見で疲れきって
しまっていましたが。。 (^_^)a

b0229277_18364363.jpg


とくに、
○○部の山○○さんの、
「 俺たちの花見、来るよね❗️
じゃあ7時になっ♪ 」
って、断る余地のないくらいの
お誘いやらで。。 ^ ^


そんな時でも、
素敵なものを見たり
お買いものをしたりしていると
癒されましたァ〜♪


やっぱり。。
気分転換って大事ですね☆


いつもの週末とチョット違う
素敵な時間を過ごすことが
出来ました。 (^ ^)ノ


ホントにありがとさんです。


今度は、私が素敵なところを
ご紹介いたしますね ☆
楽しみにしてて下さいね〜♪(^_^*)

b0229277_18364310.jpg



今、帰りにかわいい桜を見つけて
思わずパシャリとしました。


すぐ近くに、こんなかわいい
桜が咲いていたんだな〜って。。


今度、ココでランチしよっと ♪
よかったら、一緒にどぉですかァ〜
♪(^ー^)ノ
[PR]

by haneymoon | 2014-04-14 18:31 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

お散歩日和。

気持ちいい



b0229277_1443354.jpg
b0229277_1441355.jpg
b0229277_1434970.jpg



私も、お昼休みに綺麗な桜
見ましたァ〜♪(^_^*)


桜って、どうして人々を魅了
するのでしょうか。。


不思議。儚いものだから⁇
でしょうか ~(・・?)


私も、桜のような人になりたいな。

なぁ〜んて思ったりして
桜の花を見ていました。 (^_^*)



実は私、
桜を見ると切なくなるのです。
母との思い出が
あるからなのですが。。



でも、本当に今日はいい天気で
風が気持ちよくて空が綺麗で、
本当にお散歩日和でしたね。


言葉ではうまく表現できない
けれど、春夏秋冬それぞれに
風の匂いとか、肌で感じる感覚
とか私もありますヨ。


太志さんも、そうなのですね〜♪


今日から、4月ですね。


増税のため、仕事上の色々な
作業が増えそうですが、
4月の良いスタートが出来るように
頑張りたいと思いま〜す。 (^_^)a



太志さんも、
お仕事頑張ってくださいね。



素敵な曲の完成を
楽しみにしてますネ ♪(*^ ^*)





ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2014-04-01 01:48 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)