心に響く言葉。

手紙返信(仮)
『 こぼれた想いを
拾い上げるだけの日々』 って。。

素敵ですね。 (((o(*゚▽゚*)o)))


いつも何故なのかな⁇
(・・?) って思うのですが。。


太志さんの言葉は、
私の心にすごく響きます。


不思議。。
でも、もちろん
良い意味で。。ですよ♪

本当にありがとうございます。(^_^*)


想いが、形になっていくのって
すごく大変なこととは、
思いますが。。


とっても素敵なことですものね。


アルバムの完成を、
楽しみにさせていただきますネ ♪



太志さんこそ
風邪などひかないように
して下さいネ。



おやすみなさい。


( ´ ▽ ` )ノ ひとみ

[PR]

by haneymoon | 2014-02-24 01:01 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

とある企業のブログ 3

またまたノ○○さんの
去年の夏の記事の第二弾。

ノ○○さんの記事は、やっぱり
おもしろいなァ〜。
ある意味ファンです。d(^_^)


[ノ○○さんの記事]

毎日、殺人的な暑さと日差しに
悩まされ顔に出ているシミが
気になって気になって
しょうがない四十路を
行ったり来たり♪

あーあ!まだかな
アラブの大富豪パパが
迎えに来るはずの
営業部 ノ○○が担当します!

(いつもながら長くて
もうしわけないが今回は妄想入り
ますよ!!スイッチオン!!!)

本当に暑い暑い日々が続いていますが、
どうお過ごしですか!

私は、いや私たちは!!
8月10日土曜日
『なにわ淀川花火大会』
に行ってきました!!

私たちというのは、
○○○○の社員やその家族などなど
○○○○夏の大宴会?!
いえいえ花火大会に行ってまいりました。

その模様は後日お伝えしてくださる方が
いますので、
私はスピンオフということで・・・・。

今回、人知れず活躍した
オヤジたちの話を
しなければ・・・・。
LBCの話をしたいと思います。

LBCとは、社長直属の
隠密行動専門機関で、
普段は各部署でそれぞれ日夜
業務に励む者たちで、社長の
ミッションが発令されると
召集される○○○○内でも
知るものが少ない機関である。

LBCは、
ロンリー・ボーイズ・クラブの略で
孤独な哀愁漂うオヤジたちの
聖地である。

( ただ当日、一人で参加の
オヤジが借り出されただけ )

現在、メンバーは3人で
それぞれの分野での
エキスパートたちで構成
されているらしい。

しかし、隠密行動専門機関の為、
詳しいデータが入手できず
上層部の人間でもLBCの
詳細に関しては、
極秘事項となっている。

LBCは当初ロンリーチーム
とされていたが、
ロンリーチームでは
そのままではないかとの
声が出たために急遽
ロンリー・ボーイズ・クラブ
と解明し、ちょっと
ホモ・クラブのようにも
勘違いされては困る
との事で、
ロンリー・ブラザース・クラブ
と解明されたとの情報が
入ってきたが
どうでもいい話である。

そのLBCの情報が流出した
とのことでその情報を
ある筋から入手した。

これからお話しするのは、
8月10日の花火大会までの
LBCの行動?
が入ったデータであった。

8月某日 社長から暗号通信で
各メンバーにミッションが
発令された。

ミッション名「キャリーどんどん」

内容までは確認できなかったが、
8月10日土曜日に16時に
ある場所で集合とまでは
解読できた。
また、写真も入手できた。
社長の家族とLBCメンバーらしき
オヤジたちがなにやら荷造りを
している風景である。


次のデータは、当日の現場での
風景らしい写真を入手した。


当日の美味しかった!
お弁当の写真も入手!!


自分でモザイクをかけるといった、
高度なテクニックもしかすると
この子達は・・・・。


次のデータは、
メンバーらしきオヤジが、
『ス-パ-サイヤ人化』
したのであろうか?

専務のお尻をすりすり!!


そして、またもや
スーパーサイヤ人化した
メンバーらしきオヤジが
みんなのビールを飲みつくす勢いで
がぶ飲みしている写真


そして最後に、それぞれが
合言葉にしていたであろう
暗号のようなものが、

「ブラザーじゃなくファミリーを
つくろう!!」

「いや絶対作ろう!!」

ということばで
データは自動的に消去されて
しまった。

LBCとはどのような機関なのか?
本当に社長のお手伝いをちゃんと
できたのでしょうか?

ただ飲んで食ってた
だけではないでしょうか?

おってLBCに関しては
詳細が分かれば報告したい
と思います。

コードネーム“OYAJI”
が報告しました・・・・・・・・。


なにが言いたいのかさっぱり
分かりませんが、
今回の花火大会スピンオフ的に
社長のお手伝いといいながら
自分たちだけが楽しんだ
親父たちのお話でした。

ただ次の日いや、その次の日は、
LBCメンバー
体中痛かったそうです!
いや痛かったです!!

社長ありがとうございました。

僕たちすごくすごく
楽しかったです!!

もし来年もあるのでしたら、
もっと若くて動ける人材を
招集してください。

よろしくお願いいたします。
チャンチャン♪

コードネーム“OYAJI”
ことノ○○でした。

明日は、おひげがクールな
いつまでも
セブンちぃ-ンの○○先生です。
どんな話が飛び出るか。。

よろしくお願いいたします。


▼o・ェ・o━━━━━━━━━━━━━━━o・ェ・o▼



ー私のコメントー


ノ○○さん。LBCの皆さま ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様です♪

私も、
LGC (ロンリーガールズクラブ)
が、あったら入りたい⁈ ですぅ
♪(^ ^ )ノ


コードネーム 『OYAJI』
と、スーパーサイヤ人が、
私的には、ツボでした。 ^ ^


スーパーサイヤ人のLBCの皆様が、
フュージョンして、ゴジータみたい
になってしまったら。。
地球の危機⁈ になっちゃいますね。
(^ー^)ノ


ドラゴンボールがあったらいいな。
シェンロンにお願いしたい事が
たくさんあるのになぁ~。
って、思っている。
○○でした。♪(^_^*)
[PR]

by haneymoon | 2014-02-23 22:51 | とある企業のブログ | Trackback | Comments(0)

とある企業のブログ 2

(株)○○○○の皆様。

○ブログの楽しい記事
本当にありがとうございます。
(^ー^)ノ

ノ○○さんの
去年の夏の記事に、ドハマリして
しまいました。

ノ○○さんの部署の方々とは、
お話する機会が無いのが、
とっても残念です。

東京支店へいらっしゃることは、
ないのでしょうかァ~⁇

是非、色々とお話させて
いただきたいです。 ( ´ ▽ ` )ノ



【ノ○○さんの記事】

いつも「アラブの大富豪の
本当のお父さんが迎えに来るの
を待っている」
ノ○○が担当させていただきます。


七月に入って本当に暑い日
が続きますが、
体調のほうは大丈夫でしょうか?
この暑さを吹っ飛ばそうと、
何か面白いことはないかと
瞑想していると一本の電話が、

「ピンコロカンキンコン!
ピンコロカンキンコン!!」
と私の悩みを吹き飛ばすかのような
アホらしい着信音が鳴り響いた。

「神からのお告げか!!」
と携帯を見ると
幼稚園からの愛すべき友から
の電話だった!!

私は、携帯を取り「もしっ!!」
と言うまもなく友人が
「オレオレ!!」「わかるか!」

私は、「わかっとるわ!」
「お前はオレオレ詐欺か?!」
と言うと

友人が「ちゃうちゃう!!」
「オレオレ、わかるやろ!!」

私が「DA・KA・RA」
「わかってるわ!!」

友人が「よかった!!
ところで電話したのわな?!」

「お前知ってるか!今度
7月3・4日の2日間限定で
ケンタの食べ放題あるの?!」

「お前のことやから知ってる
と思うけどな?!」

私、「しししってるに
決まってるやないかいな!
反対にお前に教えたらなあかな!?
と思っていたのだよ。」

「君は、行くのかね?
・・その食べ放題」

友人、「当たり前やんか!
去年のリベンジしなあかんかな!!」
「お前は、どうするん?」
「一緒に行くか?」

私「お前と行く
ぐらいヤッたらな・・・。」
「あーもう、どないでもええから」
「お前は、誰と行くの?」

友人「俺かっ!俺はな、
高級かわいこちゃん達4人で
いきまーす!!」
「えーやろう!!」
「一緒に行くか?」

私「あほ!ぬかせ!
俺も、もう素晴らしいメンバーで
行くから無理や!!」

友人「そうか!
それじゃー幸運を祈るわ」

私「また連絡するわ!
ありがとう!!」
ガチャリンコと電話を切った!!

ということで昨年、

好評のうちに終了した
「ケンタッキーフライドチキン・
食べ放題」

今年も、開催しました。

昨年は、日本で
ケンタッキーフライドチキン
(以下、KFCとする)
が日本での創業記念日の7月4日
のみの開催だったのが今年は、
3日・4日の2日間開催すること
になりました。


ただ本当に直前だったため、
社内の男子ィ4人と女子ィ3人
総勢7人でKFCへと出陣して
まいりました!!

なんだかみんな(私だけ)
興奮気味で遠足でも
行くような感じで
KFCアベのキューズモールへ!!


客層としては、色々で
家族でこられていたり、
私たちのような会社の仲間で
こられていたり
カップルなんかも
参戦していました!

最初は、カウンターで1人チキンを
3から5ピースまでもらって、
そして飲み物をわたされ、
席へと進み挑戦者たちが
食べる準備ができた頃を見定めて

店員さんが「少し早いですが、
スタート」その合図とともに
挑戦者は食べるは食べる・・・・。


最初の1・2ピースは美味しいね
と言いながら食べていましたが、
大体が3ピースぐらいが
美味しいと思いながら
食べることができますが、
あとはただ飲み物で
流し込むだけ!!

色々な調味料を持っていき食べ
ましたが、出来立てであることと
味が濃いのかな?


味を変えてもあまり効果は
。゚(゚´Д`゚)゚。なく
私は8個でギブアップ
ほかのみんなも頑張りましたが
惨敗です。
KFCにしてやられました。



でも、楽しい時間をありがとう!!
カーネル・サンダース!!


そして、いっしょに行ってくれた
挑戦者たちよ
君たちの挑戦は、無駄では
ないでしょう!!
だってこの挑戦は、終わりではなく
始まりなのだから!!

ということで、今回を始まりとし
色々挑戦していこうと思いますので
社内で挑戦者を募ります。

また、こんな挑戦があるよ!
行きましょう!も募集いたします。
みんなで楽しみましょう!!

今回、私たちの隣にいた
三人家族なのですが、
息子さんが中学2年生
この少年の記録
チキン15ピース、ポテト3袋、
コーラ3杯、ウーロン茶2杯、
レモンティー1杯という
記録でした。

終始美味しそうに食べている姿に
私たちは、彼のことを
「ヒーローかっちゃん」と
命名し、また来年会う約束をして
KFCを後にしました。


みんなの感想
「当分、鳥は食べない!!」
お粗末!!


ちなみにケンタッキー公式サイトの
このパーツ図を見ると、9ピースで
鶏一羽分に相当するそうです。
あと1ピースで1羽だったのに
・・・・・・・。


朝、いつも顔を洗って
★トムクルーズ★になれと、
鏡を見て落ち込んでいる
ノ○○でした!!



▼o・ェ・o━━━━━━━━━━━━━━━o・ェ・o▼



ー私のコメントー



ノ○○さん ( ´ ▽ ` )ノ~〜
早く、大富豪の本当のお父さんが
迎えに来てくれるとイイですネ♪ww


私も、ケンタッキー大好きなので
参戦したかったなァ〜。
鶏のパーツは、ドラムが
好きで〜す。 ♪(^ ^ )ノ


朝、顔を洗ったら、
アンジェリーナ・ジョリーに
なっていると、いいなァ〜と思う
○○でした。 (^_^*)/~〜♪
[PR]

by haneymoon | 2014-02-23 22:32 | とある企業のブログ | Trackback | Comments(0)

嫌なことあったら、良いことある⁉︎

仕事終わりの、帰り道。

私の長年の相棒であり
愛車の、ママチャリが
悲鳴を上げた。 (^^;;

『パァ~ン❗️』と、スゴイ音。

周りの人たちも、驚き
注目されてしまったくらい。

エッ⁉︎ 何⁇ 今の音⁇

イヤな予感。。

朝乗った時に、違和感があった
から、もしかして 。。

と、思ったらやっぱり。。


アァ~~。
パンクしちゃった。 Σ(゚д゚lll)


アチャ〜~ッ !(◎_◎;)

どぉ~しよォ〜~。。

近くに、自転車屋さんあるかな。

(ーー;)


とにかく、探さなければ。。と、

自転車屋さんを探し歩いた。


そして、ついに
見つけたァ〜~ ♪( ´ ▽ ` )ノ


しかも、かわいい看板犬のいる
自転車屋さん。 (*☻-☻*)


よかったぁ〜~♪


自転車屋さんの方は、一目見るなり

『アア〜~もう、
タイヤ交換しないとダメですね。。』

と、言われ。。

『 はい。お願いします。( ̄^ ̄)ゞ』


と、お願いして、かわいい看板犬の
コタローくんと、
遊ばせていただきましたァ~♪

b0229277_2320188.jpg



思わぬアクシデントのおかげで
かわいいコタローくんと
お友達になれて嬉しかったよ。


遊んでくれて、ありがとう。
コタローくん❗️ (*^^*)




そして何故か、
遠い昔に、ある人に言われた
言葉をふと、思い出した。


『 良いことあったら、
嫌なことあるし、

嫌なことあったら
良いことあるよ。 (^ ^) って。。』


落ち込む私を、励まして
くれたこと。

嬉しかったな。


本当に、そうだね。。
○○くん。


貴方に言われたこと。

今頃になって
身に沁みてるよ。



あの頃の私は、
貴方の本当の優しさに
気づけなかった。



最近よく、嫌なことがあると
貴方が言ってくれた
この言葉と笑顔と優しさを
ふと、思い出す。


今日は、貴方が教えてくれた
言葉のような1日だったよ。

○○くん。


○○くんは、今
幸せでいてくれるといいなァ~。

(^ー^)ノ
[PR]

by haneymoon | 2014-02-20 23:20 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

とある企業のブログ 1

大阪に本社がある、取引先企業
のブログが、すご〜く
面白くて、最近の楽しみに。。 (*^^*)

なぞなぞ認証のパスワードがあり、
これがわからないと閲覧できない。

『是非、コメントを
お願いしま〜す。』と、
パスワードを教えていただいた。

Mさん。ありがとうございます。
♪( ´ ▽ ` )ノ

このブログ。
毎日、社員さん全員が交代で
ブログを更新している。

すごく、シリアスなものから
笑えるものまで、皆さんの人柄
とか想いとか、趣味とか、
生活などの色々な事が、
垣間見れて、『ヘェ〜○○さん
ってそ~いう人なんだ〜〜っ。』
(^ ^)

って思いながら、
拝見させていただいてます。

いつも、お電話では
皆さんとお話ししていますが、
業務連絡ばかりなので。。

いつか、大阪に行って
皆さんに、お会いしたいなぁ~~。

たくさんの記事の中で、
すご〜く面白かった記事を勝手に
ピックアップさせていただきましたァ~~ (^ー^)ノ

凹んだ時とか、元気をもらいたい
時とかに、また読ませていただき
たいなぁ~と、思い。。〜(^_^)a

○○○○社員の皆さま。
楽しい記事、本当に
ありがとうございます♪

Uさんは、今もまだ東京に
出向中なのかな〜⁇

まだ東京にいらっしゃるのなら
近いから、是非お会いしてみたい
です。 ♪(^ ^ )


《Uさんの記事》

単身赴任生活も2ヶ月を過ぎ、
一人は楽チンだと思いはじめた
私、○○がお届けします。

さて、先月の社員総会後の会食で
皆さんと色々話をしたのですが、
私がアキバのメイド喫茶に行って、
メイドさんと一緒に
「萌え☆萌え☆キュン」と
ドリンクにおまじないをした。
という真に、しょうもない話をして
新入社員の3名を
ドンビキさせた事しか
記憶にございません・・・

このままでは、あいつは東京で
いったい何をしているのだ?
本当に仕事をしているのか?と
あらぬ疑いをかけられそうですが、
そんなことは知ったこっちゃない。

「ほろにが銀座デビュー」の巻
 はーじーまーるよーーー!!

先日、出向先の社長に食事に誘って
いただき、お供いたしました。
まず、軽く食事をしよう
ということで、
オサレなレストランへ、
私が全くの下戸で、
お酒は全く飲めないという事は
お伝えしていますが、最初くらい
付き合えということで、生ビールの
小ジョッキ(業界では生小と呼ぶらしい)が運ばれて来ました。


「死ねる、これは致死だ・・・・」

と思いながらも、口をつける・・・
というか舐めてみる。
やっぱり苦い。
ビールを舐めながら、そこでは
結構まじめなお話をしました。
三舐め程度で烏龍茶へチェンジ。


そして次の店へ行くことに。
そう銀座。


入店・・・夜の蝶がたくさん
いるではありませんか。

一番奥のテーブルに通され
席に着く。ママが名刺を差し出す、
サラリーマンの条件反射で、
立ち上がり両手で丁寧に受け取り、
こちらも名刺を差し出す。
完璧なまでの名刺交換フォームに
お店中の視線を独り占め。

そして、頼んでもいないのに
お酒が注がれる
・・・そりゃそうだ。

「薄めでお願いします!!
薄めでお願いします!!」

命乞いをするように懇願し、
ほぼ透明のお酒ができあがり、
乾杯。

ビールよりは美味しい気が
しましたが、喉が熱い。


すると「チェイサーどうぞ」と
お水を頂き、一安心。

その後はもちろん、水をメインで
飲み、お酒をチェイサーにする
という逆転現象が起こっていた
ことは言うまでもありません。

ようやく場の空気に馴染み
はじめた頃、ホステスさんが

「誰かに似てますよね??」
「ほら、最近よくテレビに出て
いる人だよー」

誰だ・・・
最近よくテレビに出ていて、
似ていると言われたことがある人。

宇宙兄弟・・・まさか、
今をときめくオカダマサキ君か!!

どうしよう、自分から言うのは
恥ずかしいけど、
このモヤモヤを解決しなければ
ならない空気が
テーブル中に漂っている。
意を決して、

「オカダマサキ君ですか?」と
白々しく言ってしまいました。

「えっ?
オ・カ・ダ・マ・サ・キ??」
だと・・・

苦笑いのホステスさん。

するとどうでしょう、
皆が一斉に
私には聞くなと言わんばかりに
かいがいしくお酒を注いだり、
灰皿を片付け始める始末・・・

何この仕打ち、
はずかしぃーーーーーーー!!

自分で言っちゃったよ、
オカダマサキって・・・・

酒はほとんど飲んでいないのに、
一瞬で顔がまっかっかになり、
今ままでチェイサーだった
お酒を手に取りゴクリ!!

「飲まんとやってられませんで!!」

こうして、初めての銀座の夜は
更けて行ったのでした。


オカダマサキ君のファンの皆様、
この度は不快な思いをさせて
大変申し訳ございませんでした。
ご批判、苦情は甘んじてお受け
致しますので、どしどしコメント
入れて下さい。

因みにそのホステスさんが
思い出せなかったのは、
篠山紀信の息子さんらしいです。

誰やねん、そんなん
テレビ出てんの見たこと無いぞ!!

まぁ、篠山紀信って言われる
よりはマシか。
誰の髪の毛が篠山紀信じゃい!!

そんなこんなで、私は東京で
元気にやっております。
もちろんお仕事もちゃんと
してますよ。

今日も元気に頑張りましょう!!


▼o・ェ・o━━━━━━━━━━━━━━━o・ェ・o▼


Uさん。www〜〜。
久々に、涙が出るくらい笑って
しまいましたァ~♪ (^_^*)

芸人さんの
すべらない話よりおもしろい~♪


そして、Tさんのコメントの
『 久しぶりに、腹抱えて
笑ったよ。』の、

Uさんのコメント返しの、

『 かかえたのは、腹ですよね~。
頭ではないですよね。^ ^ 』

ってので。。

またまた、笑わせて
いただきましたぁ〜〜。

本当に、ありがとうございます~♪

Uさんのおかげで、

元気フル充電できました。

明日からまた
頑張れそうです。 (^ ^ )ノ
[PR]

by haneymoon | 2014-02-16 22:22 | とある企業のブログ | Trackback | Comments(0)

雪の魔法。

先週の大雪が、まだとけずに
残っていた。 (((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり、雪は素敵だなぁ。


雪のじゅうたんみたい。


b0229277_23524365.jpg




これは、雪のお布団かな。 (^ ^)


b0229277_23533735.jpg



そして、雪のオブジェたち。


b0229277_23562947.jpg


b0229277_2357452.jpg



雪って、スゴイ❗️

色々な姿を見せてくれる。

まるで、魔法のよう。。


だけど。。


雪国の人たちにとっては、
日常のことだから、私のようには
感じないのかもしれないなぁ〜。

雪かきとか、大変なことが
たくさんあって。。

そして、危険とも隣合わせ。


自然の美しさと、恐ろしさを
少し、体感させていただきました。


でも、やっぱり。。


東京育ちの私は、雪を見ると
テンションが上がって
しまうなァ〜~〜 ♪(^^*)♪
[PR]

by haneymoon | 2014-02-13 00:00 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

幸せの連鎖。

b0229277_122301.jpg


幸せを自分の中に
満ちさせると、
その幸せがあふれていって。。

周りの人たちへと
広がっていくから。。


『 他人より、自分を優先して
幸せを手にすることに対し、
罪悪感は持たなくて
良いんだよ。』

って、言って下さったこと。


本当に、嬉しかったです。

ありがとうございます。 (^ ^*)


そして、まさにこれが、

幸せの連鎖ですね。 (^^*)♪
[PR]

by haneymoon | 2014-02-10 01:11 | 気づき | Trackback | Comments(0)

日常の中の小さな幸せ。

日常


1000円カットに、お2人が並んで
座っていたら、なんだか。。

かわいい~ですね。(^ ^=)

でも、1000円カットって
シャンプーしないからか
切った髪を掃除機で吸い取るんだヨ
と、聞いたことがありますが。。

ワイルドですね〜~ ^ ^

話しは変わりますが。。


先日、思ったことなのですが。。

いつも見慣れている風景も
状況や、見かたによっては、
全く違うものになってしまう
ものですね。


いままで何度となく通り過ぎて
いた風景でしたが。。


先日、雪が降った時の帰り道。

ふと、見上げると。。


雪が、光に照らされて
すご〜く綺麗で。。


ビックリなのと、
素敵な偶然の出会いに
チョット得した気分のような。。

なんだか、嬉しい気持ちに
なりましたァ~~ ♪( ´ ▽ ` )ノ


私の、日常の中の
小さな幸せの瞬間でしたァ~☆


太志さんの、日常の中の小さな幸せ
は、やっぱりラーメンですかァ〜⁇



ひとみ (^^*)♪
[PR]

by haneymoon | 2014-02-07 01:10 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

トレードマークでしたね。(^^*)♪

ガタイ
この写真の頃。

太志さんと、言えばニット帽。
ニット帽と、言えば太志さん。

と、いうくらいのイメージが
ありましたヨ。 ^ ^

ニット帽は、太志さんの
トレードマークでしたね〜。♪(^ ^ )ノ


スレンダーな今も、素敵ですが、
ガタイがいいのも良いですね。
o(*゚▽゚*)o


太志さん。
低体温の方は、筋肉をつけると
良いらしいですよ~〜♪( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさ〜い。



ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2014-02-01 23:40 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

潜在意識 (゚o゚;;

【潜在意識】とは。。


無意識や深層意識とも
言われていて、
24時間休みなくフル稼働している。

内臓の動きもこの潜在意識が
支配している。

例えば、「心臓止まれ!」
と命令しても止まらないように、
寝ている間も、休みなく
動いている。


対して、私たちがいつも意識して
思考を行っているのは、


「有意識・表層意識」


起きている時に働いている意識。


そのような無意識と有意識
日常、実際に使っている意識を
全体の割合で比べると。。


無意識(潜在意識)・・約97%

有意識・・・・・・・・約3%


※最新の脳科学では、3%どころか、
0.1%以下という研究者もいるそう。

エッ!(◎_◎;)


ってことは。。。


その、潜在意識とやらを
何とかしなければ。。


でも、それって、自分で
コントロール出来るものなの⁇


気になるなぁ〜〜。 Σ(゚д゚lll)
[PR]

by haneymoon | 2014-02-01 15:15 | ハニしば | Trackback | Comments(0)