ゆく年くる年。

大晦日

今年もたくさんの感動を
ありがとうございました。 ( ^ ^ )♪


太志さんの素敵な曲に、何度
心を揺すぶられたことか。。


来年も、素敵な曲との出会いを
楽しみにしていますね。


もう少しで、2013年も終わり
2014年ですね。


ゆく年くる年。
1年の節目ですね。


大晦日といえば、除夜の鐘。


除夜の鐘は、1年間の煩悩を
洗い落とす。 とか。。

でも。。

煩悩を洗い落としたら
人には、何が残るのでしょうね。。


それに、煩悩が108って
誰が決めたのでしょうか (・・?)


チョット気になり。。


2014年も、太志さんに
たくさんの幸せが訪れて
素敵な1年になりますように。。



よいお年をお迎えくださいね。(^_^*)



ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-12-31 23:02 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

年末のご挨拶。 \(^-^ )

今年の汚れ、今年のうちに〜〜♪
ってことで。。

今日は、水周りを中心に頑張ったよ。

疲れたァ〜〜。

でも、ピッカピカになって嬉し〜い♪


1年間お世話になりました。と
感謝の気持ちを込めて
お掃除させていただきました。

(*^^*)

b0229277_17372340.jpg





そして、バースデーケーキの
お礼に、根菜入りの
ビーフシチューを差し入れさせて
いただきましたァ〜。


年末までお仕事を
頑張っている友人に。。


こちらも、今年1年間の
感謝の気持ちを込めました。


ありがとォ〜〜って
喜んでいただけて。。


何よりでしたぁ~。
来年もよろしくお願いします。


よいお年を。 ( ^ ^ )/
[PR]

by haneymoon | 2013-12-30 17:33 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

バースディーなのに。。


b0229277_0481089.jpg


体調が悪い。

せっかくいただいた
大好きなルフィの、バースディケーキも
食べられない。 ( i _ i )


風邪が、なかなか治らないなぁ〜
って思ってたら。。


今度は、お腹が。。


風邪による、急性胃腸炎かな〜〜⁇

って、言われた。


もぉ~~最悪。


もぉ〜~こんな日は、ふて寝しよ。


そして、治ったら。。


思いっきり美味しいものを
たらふく食べてやるぅ〜〜。

(T_T)
[PR]

by haneymoon | 2013-12-26 23:03 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

聖なる夜。

クリスマスイヴ

いつから、クリスマスイブは
恋人と過ごすものになったの
でしょ〜かね。。 (^_^)a


クリスマスに、限らず
愛する人と一緒にいたいと思う
のは、自然なことですものね。 (^_^*)

私は、バースディイブなのに
風邪が治らず。。

でも仕事は休めず。。


マスクに手袋。
イヤホンからは
もちろん太志さんの歌声 ♪♪

いつもと同じ自転車での帰り道。

手を繋ぎ、寄り添うカップルと
すれ違いながら

幸せそうでいいなぁ〜〜。と。。
ヽ(;▽;)ノ


いつもと変わらぬ日常でしたぁ~。


太志さん。
神保町のカレーは、
美味しかったですかぁ⁇


神保町なら、電車で10分も
かからずに行けますので

誘っていただければ、
すぐにでも喜んで
かけつけますよぉ〜。

来年こそは。。


お誘いお待ちしています。 (*^^*)



ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-12-25 02:14 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(2)

ドラ息子さん。

ドラムス
こんばんわ~。太志さん。

お久しぶりに
おじゃまさせていただきました。


じつは、
少し前の地震で、びっくりしてしまい
怖くて目が覚めてしまいました。 (゚o゚;;


それに今、ひどい風邪ひきさんで
加湿器と、トローチが手放せず
せっかくの連休も、お布団と仲良し
になりそうなのです。 (ーー;)


太志さんは、風邪ひきさんに
ならないで下さいね。


ところで。。


アレアレ⁇ ドラ息子さんは、
サンタクロースさんでは⁇
なかったのですかァ〜〜。


サンタさんなら
来週は、大忙しですね。 ( ´ ▽ ` )ノ


世界中の子供達を幸せにしてくれる
サンタさんは素敵ですね。


是非、私の家にも来てくださいね。



エントツはないのですが、くつしたは
バッチリ〜〜。ですので。。 ^ ^


それにしても。。

一緒に美容院なんて
ホントに仲良しなのですね〜。 ^ ^


タッシーさんが、羨ましい~。(*^^*)



おやすみなさ~い。Zzz



ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-12-21 02:14 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

いい加減。良い加減。

いい加減。じゃなくて。。

良い 加減が、できる人に
なれてるといいな。 (^ ^*)


何事にも。。

いろんな意味で。。


物は言いよう。と、いうけれど
同じ言葉でも、こんなにも意味が
変わってしまうなんて。。


日本語って、オモシロイなぁ〜。


他の国の言葉でも
こういうのあるのかな~。


~(・・?)
[PR]

by haneymoon | 2013-12-19 01:03 | 気づき | Trackback | Comments(0)

切ない夕焼け

b0229277_1372844.jpg


夕焼けや、夕日って
なんだか切ない。


朝焼けや、朝日は
そんなこと感じないのに。。


どちらも、
とっても綺麗で素敵なのに。。



どぉ~してなのかな~~ (・・?)
[PR]

by haneymoon | 2013-12-17 01:33 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

ふたご座流星群。


今日も星が、綺麗だなぁ〜。

なんて空を見上げていたら。。


今夜が、ふたご座流星群のピーク
なんだってよ〜。

と、聞いて。。 (((o(*゚▽゚*)o)))


さっきから、空を見上げているけど。。


流星さんは、姿を現してくれないよぉ〜〜。


( i _ i ) そんなぁ〜〜っ。


でもまだ諦めたくない。


だって。。

今日のお星さまは、

すごぉ~く綺麗に見えるから。。


それに、

流星群なんて素敵すぎるゥ〜〜。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夏のペルセウス座流星群の
リベンジと、
アラフォー の宙ガール
ささやかな願いをどうか
叶えてくださいね。

お星さま。 (^_^*)



素敵な流星に出会えますよぉ〜に。。

[PR]

by haneymoon | 2013-12-15 02:14 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

ひとりじめ。

b0229277_1693680.jpg


うわぁ~〜っ。

誰もいないなんて。。 (((o(*゚▽゚*)o)))


オフィスでは、
ココがイチバンの
お気に入りの場所だから
独り占め出来て嬉しい〜~。 *\(^o^)/*


今日は、いいことありそぉ⁈
[PR]

by haneymoon | 2013-12-11 15:15 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

無垢な心

とある子どもたちの会話。

『 サンタさんに、自転車
頼もうかなぁ~。』


かわいい男の子二人。

思わず、顔がほころんでしまった。
( ´ ▽ ` )ノ


いいなぁ~。こ~いうの。。

すごぉ〜く すき ☆


やっぱり、男の子はカワイイ。(*^^*)


『 いつまでも、信じる心を
失くさないで欲しいな。。』


もうすぐクリスマスだもんね ♪


1年に一度くらい
そんな奇跡があってもいいと
思いたい。


冬とか、クリスマスとか

何故かとてもすき。

星も綺麗に見えるし。。


寒いのも悪くない。

誕生日が近いからかな。。


夏の暑いのは、苦手。


とは言っても、最近
寝込むまではいかないまでも
周りの風邪ひきさんのおかげで
体調が、イマイチ。 (ーー;)


なので。。


明日はお休みだし (((o(*゚▽゚*)o)))


ウィルスに負けない
抵抗力向上のためにも

たぁ〜くさん寝て
美味しいものを食べて
体力回復しよぉ〜かな。 ^ ^


そしてこんな日は・・
素敵な夢が、
見られるといいな。

Zzz

[PR]

by haneymoon | 2013-12-07 01:17 | 心の声 | Trackback | Comments(0)