お疲れさまでした。 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

さて

もう今頃は、夢の中で
おいしいラーメンを
食べていますか ⁇

太志さん。~(・・?))


私も今、半分夢の中です。 ^ ^

素敵な夢が、見られますよ~〜に。


太志さんに、夢で会えたら嬉しいなっ (*^^*)


おやすみなさい。


ひとみ

[PR]

by haneymoon | 2013-07-30 02:10 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

おやすみなさい。。 o(*゚▽゚*)o

明日は
明日のレコーディング
素敵なものになるといいですね。


微力ですが、
ちょっと遠い空の下から
応援しています。


申し訳ないなんて。。


太志さんは、太志さんの
ペースで歩いて行けば
良いのに。。

って思いますよ。。

私も、明日からまた
私の出来ることを
頑張りたいと思います。


おやすみなさい。。


ひとみ

[PR]

by haneymoon | 2013-07-29 01:33 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

ストレッチ p(^_^)q

必殺技
必殺技を開発して
誰に攻撃するのですかぁ〜 ^ ^

私も、毎日ストレッチ
を頑張っていますが、

脂肪ちゃんは、私の身体が
居心地が良いらしく
なかなか出て行ってくれません。

困った子だぁ〜っ。 ^ ^

早く出て行ってもらわねば 。。

f^_^; ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-07-29 00:56 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

鯛茶⁇ ですか (・・?)

茶漬け
おいしそぉ〜ですね。
お茶漬け。

お茶漬けに入ってる
あられって美味しいですよね~。

誰が、最初に考えたのかな?とか
思ってしまいました。

私も明日、あられの入っているお茶漬け
ジャブジャブしようかな〜~。
♪( ´θ`)ノ ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-07-29 00:21 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

野沢菜ですかぁ〜 (・・?)

野菜
野菜大好きなので、毎日食べてますよぉ。
^ ^

今日は、マッシュポテトのピザと
ボイルしたアスパラを、作って食べましたよ〜。


b0229277_2226532.jpg


b0229277_22265289.jpg


太志さんは、今日、何食べましたか⁇

♪( ´▽`) ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-07-27 22:31 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(2)

あたりまえ

【あたりまえ】


こんな 素晴らしいことを
みんなは、何故 喜ばないのでしょう。


あたりまえであることを。


お父さんがいる。 お母さんがいる。


手が2本あって、足が2本ある。


行きたい所へ自分で歩いて行ける。


手を伸ばせば、何でも取れる。


音が聞こえて、声が出る。


こんな幸せは、あるでしょうか。


しかし、誰もそれを喜ばない。
あたりまえだ。と、笑ってすます。


食事が、食べられる。
夜になると、ちゃんと眠れ
そして、また、朝がくる。
空気を、胸いっぱいに吸える。


笑える。泣ける。
叫ぶことも出来る。
走り回れる。


みんな あたりまえのこと。


こんな素晴らしいことを、
みんなは、決して喜ばない。


その ありがたさを、知っているのは、
それを無くした人たちだけ。


何故でしょう。

あたりまえ。


デスクの、整理をしていたら
出てきた1枚の用紙。
読んで見たら、あの日のことを
思い出した。


この詩を、初めて知ったのは
5年くらい前だったけど、
すごく胸うたれたのを今でも
よ~く覚えている。。


この詩は、若い医師が
ガンの発病によって
自分の限られた命を、知った時に
家族へ残したものだそう。。


何度読んでも、素敵な詩だな。。
[PR]

by haneymoon | 2013-07-27 17:28 | 大切なこと | Trackback | Comments(2)

何度もごめんなさい。 m(._.)m

トーカイサミット後のきっしー&たっしー
太志さん。ごめんなさい。

先ほど、タイトルしか書いていない
トラバを送信してしまいました。
(゚o゚;;

失礼しました。本当にごめんなさい。
m(_ _)m


ところで。。美味しそうですね。
名古屋のきっしーですか~⁇


私も、お正月に、伊勢神宮からの帰りに
名古屋で、きしめんいただきました。
しかも、駅のホームにある立ち食いのお店で。。

最初は、抵抗があったのですが。。
立ち食いって 。。 (;゜0゜)

でも、TVで美味しいと紹介されてたよ。
と言われたので。

で、食べて見たら。。
本当に美味しかったので
すごく印象に残ってます。

また名古屋に行ったら
きっしー食べたいなぁ〜って
思っています。

おやすみなさい。。


たっしーさん。きっと、疲労が溜まっていたのですね。
きっしーで、お腹いっぱいになり眠くなっちゃったのかな ^ ^


♪( ´▽`) ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-07-22 01:03 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

全国ポイントキング選手権 ^ ^

セール
こんにちは!太志さん。

ぐはっ!っなにぃ~って w ^ ^ w

『セール』とか、『ポイント〜倍』
とかって、本当、マジックですね。

私もいつも、そそられっぱなしです。


全国ポイントキング選手権の、第ニ回
があったら、挑戦したいくらいです。ww


大将の、素敵な背中も、見てみたいなぁ〜。。

d(^_^o) ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-07-21 17:57 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

虹の日 ??

7/16は、『なないろ』だから
今日は、虹の日らしい。 ^ ^


虹に、出会えたのは、
何時だったかな。。


思い出せないくらい
遠い記憶のような気がする。


あぁ〜〜。
せめて、心に、虹が掛かって
欲しいな。。


?? ♪( ´θ`)ノ
[PR]

by haneymoon | 2013-07-16 23:23 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

スカイツリー ♪

b0229277_0291118.jpg



毎日見ているスカイツリー。

昼の顔と、夜の顔が全然違う。。


どちらも、素敵だけどやっぱり
間近で見たライトアップされた
スカイツリーは、格別。


すっかり魅了されてしまった。


美しいものって・・

憂いを帯びているように
感じるのは
私だけかなぁ。。 (・・?)

[PR]

by haneymoon | 2013-07-12 00:31 | 心の声 | Trackback | Comments(2)