素敵な空。

b0229277_21355623.jpg




今日の空の色。すご~〜く綺麗。
真っ青だぁ~〜。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ずっ~と、眺めていたいくらい。。


毎日見ているスカイツリーも
なんだか嬉しそう。 (^_^*)


空気も、すがすがしくて
心地よい風。



こんな日に、あの船に乗ったら
気持ちいいだろぉ~なぁ〜。


と、以前に乗ったことのある
浅草⇔お台場の船を思い出した。


また、乗りたいな。



b0229277_21355978.jpg




この雲。
空とぶ魔法のじゅうたん
みたいだなぁ〜。


一度でいいから
こんな雲に乗ってみたいな。 。


なぁ〜んて思っていたら
ランチの時間に。。


やったぁ〜〜。


今日のお弁当。


b0229277_2136635.jpg




こんな日のランチは
屋上か公園で、きまりぃ~〜っ。 ^ ^
[PR]

by haneymoon | 2013-06-27 12:26 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

スーパームーン 。 ( ; _ ; )

月が、地球に近づく。
スーパームーン。

しかも、満月の夜。


楽しみにしていたのに。。
見えなかった。 ( ; _ ; )


前日の、土曜日の夜には
まんまるお月さまが
綺麗に見えていたのに。。



そして、いよいよ。。
23日(日曜日)の夜。
ワクワクして空を眺めていたのに。。


見えなかったぁぁ〜。



今度は、来年の8月11日らしい。


1年後は、見られるといいな。。


☆彡彡 ( T_T)\(^-^ ) ☆彡彡
[PR]

by haneymoon | 2013-06-24 01:03 | お月さま | Trackback | Comments(0)

みぃ〜つけた o(*゚▽゚*)o

b0229277_22114740.jpg


b0229277_22114814.jpg


タニタ食堂の金芽米。

美味しくて、カロリーダウン
しかも、金芽米だから栄養もあって
さらに、無洗米 。

もう言うことなし。 (^_^*)


炭水化物 大好きな私には
たまらなく嬉しい。


心強いみかただぁ~。


もう他のお米は当分食べないかも。。



GOPANが、欲しいなぁ~~。


このご飯で、パンを作ったら
どんなパンが出来るのかな ⁇


う~ん。気になるなぁ~。
きっとおいしいだろぉ~な。


思いきって買っちゃお~かなっ。。

♪( ´▽`)
[PR]

by haneymoon | 2013-06-20 22:11 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

ファスティングですか ~(・・?)

断食
断食だなんて、修行僧さんみたいですね。
すごいストイックですね。 ^ ^


食いしん坊万歳の、私には絶対無理。
とても真似できません。 ^ ^


でも、二の腕が、気になるこの頃。。
私も、太志さんを見習って
少しダイエット頑張ってみようかな ♪( ´▽`)



でも、断食だけは絶対に無理ィ~〜 。 σ^_^;



そんなわけで。。
とりあえず、カロリーダウンのメニューと
ストレッチを頑張ります。


早速。今日の朝から頑張ろうと思い
作って食べたトマトサラダ です。
b0229277_115231.jpg



3日坊主にならないように頑張りまぁ〜す。

おやすみなさい。。 ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-06-10 01:26 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

二日めのカレーは危険 (;゜0゜)

b0229277_959171.jpg


カレーが食べたくなり
作って食べた後に、
ショックなことを聞いてしまった。


二日めのカレーは、ウェルシュ菌
とかいう菌が、繁殖していて
危険らしい。

熱に強いので、加熱してもダメ。
100度でも死なないらしい 。 (゚o゚;;

子どもの頃から、食べ続けてる
二日めのカレーが、そんなことに
なってたなんて。。

ショック。(◎_◎;)

それに、二日めのカレーは
美味しいというが、
旨味成分は、一日めのカレーと
変わらないとか。。

ただ、二日めのカレーは
じゃがいもが、溶けてルウが粘り
舌に長く残るから、
美味しく感じるとか。。


まだまだ知らないことが
たくさんあるんだなぁ。。


生きてる限り学びって事かな。

ちょっと大げさ ^ ^


一日めのカレーも、
二日めのカレーも、
どっちも美味しいよぉ〜〜 ♪( ´▽`)
[PR]

by haneymoon | 2013-06-07 21:04 | ハニしば | Trackback | Comments(0)

宙ガール ☆彡

宇宙や、天体に興味がある女の人を
『宙ガール』と言うらしい。。

って事は。。

私も、宙ガールだぁ〜~。 ^ ^

ガールじゃないけど ww

宙ウーマンじゃ、可愛くないし ^ ^



今だって、空を見上げてる。


風の匂い。。
気持ちの良い夜風。


こんな都会の真ん中でも
星が、見えるんだなぁ〜。


しかも、綺麗。


まるで、線香花火のように見えた。。


星って爆発するから
そう見えたのかな (^_^*)


綺麗にまたたくお星さまに
お願い事。。


『明日も、あさっても素敵な日に
なりますよ~〜に。』 (^_^*)☆彡


さぁ〜て。明日も、頑張ろぉ〜っ。
[PR]

by haneymoon | 2013-06-04 01:03 | お月さま | Trackback | Comments(0)

嬉しかったコメント (((o(*゚▽゚*)o)))

コメント読ませていただきましたぁ〜。

本当~~に、嬉しかったです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

心が、ほっこり温まりました。
ありがとうございました。


心ない人は、可哀想な人ですね。。


かわいいトラバだなんて *^_^*
褒めていただいたので。。

これからも、大好きな太志さんに
トラバさせて
いただきまぁ〜~す。 (*^_^*)

本当に、ありがとうございました。
[PR]

by haneymoon | 2013-06-01 01:21 | 心の声 | Trackback | Comments(0)