コメント。

昨日は

先日の、太志さんの記事への
トラバで、気分を、害された方が
いらっしゃったようですね。

何が気にさわったのかは
わかりませんが。。

気にさわったのなら
お詫び致します。

ごめんなさい。。

ただ、私は、私の思いを
お伝えしたかっただけで。。


それだけは、ご理解して
いただきたいです。

タイトルは、ちょっとふざけすぎた
かもしれませんが。。 σ(^_^;)

BBSって。。

ブログには、コメントするな
って事なのかな (・・?)

ちょっと、困惑してます。

そして、ちょっと残念な気持ちです。


ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-05-30 07:27 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(1)

心の友よぉ〜 ♪( ´▽`) by ジャイアン

昨日は
とても幸せな一日だったのですね。
太志さん。 *^^*

友達は、本当に大事ですよね〜。

特に、お互いに
何も持っていない頃からの
友達は、格別ですね。


お互いの事を、よぉ〜く知っていて
何でも言い合える友達は、
最高であり、最強です。^ ^


そんな友達が、いてくれるだけで
ありがたいものですね。

これこそ幸せですね。。

私も、久々に友達とバカ騒ぎしたくなりましたぁ〜。^ ^

そのためにも、明日も頑張って
働きまぁ~〜す。 p(^_^)q



P.S 太志さんの、ライブへの志しや、思い。
とても素敵だと思います。 (((o(*゚▽゚*)o)))
おやすみなさい。
ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-05-29 00:33 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

ダイエット継続中ですか⁇ (^_^*)


宣言こんにちは!太志さん。

ラーメン封印中は、辛いですね。^ ^

私は、昨日ラーメン作って食べましたよ。^ ^
太志さんの分まで、美味しくいただきましたよ~~。ww
b0229277_14395960.jpg


ラストラーメン・ザファイナルなんて
そんな悲しいことは、一日も早くやめて
帰ってきた ラストラーメン・ザ・解禁
になると良いですね。^ ^


食べないダイエットは、身体に良くないですよ。
栄養バランスも悪いですし。。


色々なダイエット方法があるなかで
食べる順番ダイエットとやらが
あるらしいのですが、
試してみては、どぉ~でしょうか⁇
(^ー^)ノ ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-05-27 12:26 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

ひこうき雲 *..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

b0229277_15563086.jpg




只今、お仕事の移動中。
とても良いお天気。

風香る5月と言うけれど
本当に、5月の風は
気持ちいい。 ^ ^

某有名な、八幡さまで
ひと休みしていたら。。

八幡さまの、上空を
ひこうき雲が~〜。

うわぁ〜〜。 (((o(*゚▽゚*)o)))


なんか、ちょっと得した気分。


昨夜、綺麗なお月さまに
見惚れていて、寝不足で
眠たかったけど。。

目が覚めた。 ♪( ´▽`)


今日は、ついてるぅ〜~ (^ー^)ノ
[PR]

by haneymoon | 2013-05-23 14:27 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

いつかのお地蔵さん。

おはよー

お地蔵さんの笑顔。。

癒されますね。

そぉ~そぉ~。

その時は、その時です。って
そーいうのいいですね。

私も、そぉ~思います。 (^ ^*)


何故か、父を思い出しました。
今は、もうお星さまに
なってしまったのですが。。

父は、とてもおおらかな人でした。
母や、私が、心配事があると
『大丈夫。心配するな〜。
なんとかなるよ。』

と、よく言ってたなぁ〜。って。。


なんか、長くなりました。

ごめんなさい。 σ(^_^;)


食べたいものは、食べたい時に

食べた方が良いですよ。 *\(^o^)/*



今、空を見上げたら。。

綺麗なオレンジ色の、
お月さまが見えました。

素敵です。。

とても。。



おやすみなさい zzZ


ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-05-23 01:11 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

社内報

社内報に、感謝とは。。
という記事があった。

『感謝をすると幸せを感じられる』
と。。


確かにそうかもしれないなぁ〜
と思ったけれど。。


私の場合は、
幸せな時ほど、自然に感謝の気持ちが
湧き上がってくる。


これって同じことかな (・・?)
[PR]

by haneymoon | 2013-05-22 21:57 | 気づき | Trackback | Comments(0)

ギブアップ〜⁇ ^ ^

フードファイト糖質無制限一本勝負ですか ^ ^

次は、完璧な完食でリベンジして下さいね。 ^ ^

リトライの、更新楽しみにしていますね。

ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-05-22 20:45 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

おかえりなさぁ〜い。お疲れさまでした。 (((o(*゚▽゚*)o)))

マハロ〜
おかえりなさい。太志さん。 *\(^ ^)/*

ゆっくりお休み出来ましたかぁ〜⁇

お疲れさまでした。

それにしても。。
ハワイで、ライブなんて素敵ですね。
いいなぁ~~。
私も、行ってみたかったです。ヽ(;▽;)ノ


やっぱり、ハワイの空は、青かったですか⁇



それから。。だい~~ぶ遅くなってしまいましたが。。


太志さん。33歳のお誕生日おめでとうございます。\(*゚▽゚*)/


5月10日に、お誕生日のお祝いの気持ちを
お伝えできなくてごめんなさい。。

今さらですが。。
気持ちだけお伝えさせて下さい。


太志さんが、たくさんの笑顔に包まれる
素敵な毎日になりますよぉ〜~に。。


おやすみなさい (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-05-17 01:39 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

アトランティス

こんな記事を、見つけた。
何故か、アトランティスという
響きが、気になり読んでみた。

__________

日本の有人潜水調査船
「しんかい6500」が
ブラジルとの共同調査を
していました。


そして、
ブラジル・リオデジャネイロ沖の
大西洋にある海底台地で、
陸地でしか組成されない
花崗(かこう)岩が大量に見つかり、
かつて大西洋上に大陸があった
ことが判明したと、
日本の海洋研究開発機構と
ブラジル政府が共同発表しました。



アトランティスはプラトンが著書
『ティマイオス』と「クリティアス」
中で記述した、
大陸と呼べるほどの
大きさを持った島と、
そこに繁栄した王国のことです。
強大な軍事力を背景に
世界の覇権を握ろうとしたものの、
ゼウスの怒りに触れて天変地異で、
大洪水と地震が起こり
海の底に沈んでしまった
と伝えられています。

大陸が実在したことはSF、
考古学、神秘学ファンには
胸熱の新発見です!

アトランティスに何が起こった
と伝えられているでしょうか?

伝説上では現代よりも発達していた
と伝えられる
アトランティスの科学力
(地球外生命から)は、
DNAを解明し、
高度な科学力で気候までも
コントロールし、
反重力の力を持つ
オリハルコンの技術を手に入れ、
エネルギーを水晶で増幅する
技術を持って
繁栄していたそうです。

しかし、人々はあまりにも奢り、
欲望に支配されていきました。
軍事力を増強して、
信仰や霊性、心や愛を大切にしない
文明に成っていったそうです。

そして、DNAの組み換え
による作物をつくり、
労働力までクローンで
作り出し、原子力を乱用し、
敵国を人工的に気象変動を
させて滅ぼしました。

このように、
神を恐れぬ文明に
天は天変地異という
制裁を下したのです。

現在の私たちの暮らしも、
恐ろしいことに
このアトランティスが歩んだ道を
進んでいると思いませんか? 
自然への感謝、霊性を忘れて、
遺伝子組み換え・軍事強化・
原子力に進んでいるように
思えます。 

それは人類に禁じられた領域
ではないでしょうか?

この時期に海底から
アトランティスの痕跡が
見つかったことは
意味があることです!

もう一度幸せ、豊かさの本
当の意味を考えてみましょう。



今まで、アトランティスの事
なんにも知らなかった。。

また一つ、新しい発見ができました。


アトランティスは、
本当の意味での
幸せや、豊かさを間違えて滅亡した
と伝説で言い伝えられているらしい。。


幸せや、豊かさの本当の意味 。。


う~~ん。 深いなぁ。。

海底だけに (^_^)a



でもそれって・・・


究極で、永遠のテーマなのかも。。







[PR]

by haneymoon | 2013-05-11 02:14 | 気づき | Trackback | Comments(0)

ワクワク ♪o(*゚▽゚*)o

グレービーソース
マッシュポテトに、
グレービーソースですかぁ〜~。
美味しそぉ~ですね。

グレービーソースって、
肉を焼いた後の肉汁を使って
作るソースですよね。。

想像しただけでも
お腹が空いてきました。
絶対美味しいに決まってる。^ ^


私も今度、マッシュポテトと
グレービーソース
作ってみます。

今ちょうど、
新じゃがの時期ですしね ^ ^


太志さん。。

ダイエットなんて、しなくても
太志さんは
今のままで十分素敵ですよ。*^ ^*


素敵な曲 生まれましたか⁇

今から、ワクワクです。 o(*゚▽゚*)o

楽しみに待ってます。  



ひとみ

[PR]

by haneymoon | 2013-05-09 00:53 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)