パスタ (((o(*゚▽゚*)o)))

大阪
確かに、パスタ小盛りそうですね。^ ^
ソースは、トマト系に見えますが。。
太志さんは、何パスタにしたのですか⁇

私も、今日、パスタつくりました。
b0229277_0302947.jpg

ボロネーゼにするつもりが、
ソースが少なくなってしまって
ナポリタンみたいに、なってしまいました。
f^_^;


ところで、太志さん。
毎日お忙しくて、
ゆっくりお休みできて
いないのではないですか⁇

心配です。。


風邪などひかないようにして下さいね。 (*^^*)
おやすみなさい。。


ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-04-30 00:35 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

京都のお土産。

b0229277_18494251.jpg


いただきものの、八ツ橋。
中身が、チョコレートで
ちょっと、びっくり (((o(*゚▽゚*)o)))


抹茶入りの緑茶と一緒に
3時の、おやつにいただきました。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。d(^_^o)


八ツ橋って、中身が餡子のものしか
食べたことなかったから
チョコレートは、斬新でした。


いいなぁ~~。
京都。
私も、行きたいな。


中学の、修学旅行以来行けてない。
ってことは。。もう、~~十年⁈
σ(^_^;)


奈良や、大阪には行ったけど。。


今年は、行けるといいな。
[PR]

by haneymoon | 2013-04-29 15:10 | 気づき | Trackback | Comments(0)

素敵な夜。


ふわふわした幸せに
包まれる程の素敵な夜だったのですね。


本当にそぉ~~ですね。
私も、ほんの少しでも、好きな人の生き方を
そばで感じられたら、幸せだと思います。

例えば、太志さんの生き方とか。。(*^^*)

昨夜、綺麗な満月を、見ていて
ふと、そう思いました。

おやすみなさい。 ☆☆彡 ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-04-29 01:33 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

過去の自分に戻れた日。

高校の同級生と、二十歳くらいまで
たまに遊んでいた友達と再会した。

最初は、お互い気を使い合っていたけれど、時間が、経つにつれてだんだんと昔の自分に戻っていた。

タイムマシンに、のったみたいに。。


昔からの、友達はやっぱりいい。
♪( ´▽`)
[PR]

by haneymoon | 2013-04-26 00:51 | 気づき | Trackback | Comments(0)

空耳アワーw (^_^*)

七人組

アイドルですかぁ〜~ w ^ ^
アイドルの太志さんも見てみたいです。

空耳アワー 面白いですよね~ ^ ^
私も、昔、良くみてました。
安斎さんの、笑いかたとか ツボです。

『ギョウザ~♪ 水餃子~♪
のりたま~~♪』
って空耳アワーでやってたの
思い出しました。


( ^_^)/



ひとみ

[PR]

by haneymoon | 2013-04-22 00:00 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

褒められてのびるタイプ⁈

b0229277_126476.jpg

この前の、キャベツのお返しの
お好み焼きが、好評で、友人に
褒められたので、調子にのって。。

『パスタつくったから
食べに来て~。』と誘いプチ女子会??

以前に、パスタ屋さんでいただいた
たらこクリームソースが、美味し
かったから、自己流にアレンジして
つくってみた。

パスタもまた好評で嬉しかったし
楽しかったな。

やっぱり、褒められるのは、嬉しい。


「あ~美味しかったぁ〜!
次は、何をご馳走してくれるの⁇
楽しみにしてるね~??』
といわれ。。

よぉ~し。次もがんばろぉ〜っ。
と思ってる私。

うまくのせられてる⁇
豚も、おだてりゃ。。って言うしw

つくづく思う。
私ってやっぱり、褒められてのびる
タイプ??
[PR]

by haneymoon | 2013-04-21 01:11 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

無心になりたくて。。

b0229277_1746029.jpg

トリマーであり、
ショップのオーナーでもある友人に、
春キャベツを1玉もらったので、
何作ろうかな⁇と悩み

山芋が、あったから
“そうだ!お好み焼きにしよ??”
と思いたちつくってみました。

たくさん焼いたので、一つずつ
小分けにして、いただいた友人に
お返ししよっと。??

料理するのは、大変だけど楽しい。
気分転換にもなる。
調理している時は、
無心になれるから。。

でも、キャベツ1玉は、手ごわい。
しばらく、キャベツメニューが、
続きそう??
[PR]

by haneymoon | 2013-04-14 15:10 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

かわいい働き者??

b0229277_1010503.jpg


職場のリラクゼーションルームで、
マッサージをされている方の
目になっている
盲導犬のローちゃん ??

いつも癒されてます。

けなげな貴方をみていると
私もがんばろぉ〜と思える。

ありがとネ!ローちゃん??

ローちゃんは、お仕事中だから
本当は、目を合わせちゃいけない
と思いつつも、我慢出来ず。。

でも、ローちゃんには
見抜かれてるね。
私の気持ち。。

目が合うと、しっぽをふってくれる
かわいい?? メロメロな私。

やっぱり犬には、かなわない。

いつか、パピーウォーカーに
なりたいな。と思っていたけど、
1年後に離れるなんて私には、
耐えられそうにないから。。

やっぱり無理かな。。

今は、ローちゃんや、近くにいる
ワンコたちの、サポートが少しでも
出来たら、それでじゅうぶん幸せ。
[PR]

by haneymoon | 2013-04-14 11:03 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

桜も、人も。。

b0229277_15154710.jpg
散歩中に、出会えた綺麗な桜。
何ていう種類の桜なのかな⁇

ソメイヨシノは、すっかり散って
しまい新緑に着替え始めているのに

桜も、人も、色々なんだなぁ~。


[PR]

by haneymoon | 2013-04-13 15:00 | お散歩 | Trackback | Comments(0)