近所の美術館と公園と思い出。

b0229277_1461392.jpg

b0229277_1461429.jpg

この前、仕事の移動中に通りかかった
ご近所の美術館。
看板に、アートと音楽。
坂本龍一さんが、総合アドバイザーと
あったので、気になる。

行ってみたかったけど、
仕事の途中だったので、諦めた。
残念。
2/3までまだ時間はあるから
行ってみよ〜かな。

b0229277_1461528.jpg



隣の木場公園も、相変わらず
素敵な所だった。

思い出ある公園。
よく、散歩したなぁ〜
愛犬であり、相棒でもあったRくんが
いてくれた頃は。。

Rくん。そっちの世界でも走り回ってるんだろ〜ね。きっと。
お散歩が、大好きだったものね。^ ^
お友達もいっぱいできたよね。
愛嬌の良い君の事だから。。^ ^

ちょっと遠い未来に、
私が、そっちの世界に行ったら
また一緒に遊ぼうね。
それまで、待っててね。

おやすみRくん。????
[PR]

by haneymoon | 2013-01-28 00:55 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

幸せは、いつも自分の心が決める。

大阪

こんばんわ。太志さん。

タイトル、大好きな
相田みつおさんの詩を

使わせていただいちゃいました。 *^^*

ありがとうとか。。幸せとか。。

言えるのは、
とっても素敵な事ですね。

でも、太志さんご自身や、
周りの皆様の努力の
賜物なのでは⁇


きっと、見えない
ところで色々な努力を

重ねて来たのでは
ないのですか⁇


だからこそ、幸せって
言えるんですよね。。


私も、もっと努力を重ねて、

周りの人に、ありがとうや、
幸せって言えるように
なりたいな。

と、思いました。


明日から、またがんばろぉ〜〜っ。

おやすみなさい。

*^^* ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-01-21 02:20 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

父を、思いだした日。??

昨日、何年かぶりに、父の夢を見た。
夢の内容は、いつも覚えていない。
でも、夢の中で、何でお父さんが、
いるの⁇ と、思ってる私。

夢の中だけでも、会えて嬉しかったよ
お父さん。
また、夢でもいいから
会いに来てね。??

今放送してる、TBSのドラマ。
「とんび」これがまた父と、重なり
色々な事を思い出してしまった。
泣ける。 号泣しそう。

ドラマを、見て号泣するなんて
久しぶりだなぁ〜。


ドラマの中の、昭和の人達 。

皆さん素敵。

美佐子さんのような、
女性になりたいな。

そして、安さんは、
父のような人だなぁ~

と思った。


今日の夜の、2話も楽しみ。
[PR]

by haneymoon | 2013-01-20 14:57 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

雪が、積もったぁ~⛄

b0229277_19243260.jpg
いつもの見慣れた風景が、
雪化粧で、違う公園みたい。

綺麗だなぁ~~と、
見とれてしまった。(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、雪に慣れていない私は、
現実を、知った。
雪は、滑るという事を。。
自転車の、ブレーキをかけたら
タイヤが、横滑りして足で止めようと
したら、足も滑り。。
何とか転ばずに、済んだけど
怖かった~~。

綺麗なものには、
トゲがあるというけれど。。

本当にそうかも f^_^;


良い体験をさせて
いただきましたぁ~
*^^*

[PR]

by haneymoon | 2013-01-15 18:53 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

寒中お見舞い申し上げます。(^_^*)

謹賀新年
だいぶ遅くなりましたが、
新年のご挨拶を。。

明けまして
おめでとうございます。

今年も、太志さんの歌声に
たくさんお世話になります。

絶対に。。確実に。。

それだけは、確信出来てます。f^_^;

スタミナ汁。美味しそ~ですね。

私は、最近スーパーで見つけた
レトルトのスンドゥブに

太志さんのスタミナ汁の
食材に豆腐とカキと
ネギとキムチをプラスして、

かんたん手抜き σ^_^;
スンドゥブを作りましたよ。

汗が出るくらい辛かったけど、
美味しかったです。^ ^


話が、脱線しましたが、
今年も太志さんにとって
素敵な一年に
なりますよーに *^^*

私のお正月は、パワースポット
ざんまいの旅でした。


おやすみなさい。。 ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-01-13 02:41 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

熊野古道~わたらせ温泉

b0229277_20245847.jpg
伊勢から、和歌山県へ
久々の、車の運転。
やっぱり楽しい。(^_^*)

行ってみたかった熊野古道。

空気感が、違う。

日常の、都心の雑踏には
戻りたくないなぁ~。^ ^

写真は、熊野速玉大社。
以前に、那智大社と那智の滝に
行ったので、今回は、熊野速玉大社と
熊野本宮大社に参拝して来た。

神社大好きな私。^ ^


お正月だからか、たくさんの人。

こんなにたくさんの人の
お願い事を叶えなくては
ならないなんて
神様も、大変だなっ。。

私も、その中の1人だけど。。

良い子にしますので、お願い叶えて
下さいね。 神様。

参拝の後は、大好きな温泉へ

わたらせ温泉。
かすかに、硫黄の匂いがした。
広~い露天風呂で、星空を眺めて
幸せな時間だったなぁ〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり、温泉は最高~~っ。



[PR]

by haneymoon | 2013-01-12 19:45 | | Trackback | Comments(0)

??初詣 ??伊勢神宮

b0229277_2149448.jpg
b0229277_2149561.jpg
b0229277_2149528.jpg
毎年恒例の、伊勢神宮への、初詣。

いつ行っても、素敵なところ。

今年は、式年遷宮ということで
期待していたら、
秋に、神様は、お引越しするのだそう
残念。。

でもやっぱり、行けて良かった。

たくさんパワーを、いただけたかな⁇

今年も、頑張って良い一年にしよ。

[PR]

by haneymoon | 2013-01-10 21:26 | | Trackback | Comments(0)