ユルキャラよりかわいい (^_-) 太志さん。

石川県


石川さん。って言うんですか⁇
初めて見ました。

石川さんよりも、太志さんの方が
かわいいですぅ~~(^_-)

あぁ~もう変なテンションで
ゴメンナサイ。

今、風邪ひきさんなので
許して下さい。

太志さんも、
風邪ひきさんにならないよ~に
気をつけて下さいね。

今日も、明日も、あさっても
太志さんが大好きです。

あぁ~やっぱりおかしいです。私。
熱がでるかも。。


おやすみなさい。(^^;;



ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2012-10-30 01:08 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

最終ディナー (・・?)

合宿最終日

今頃は、ご自宅ですか⁇
太志さん。
眠れなくて・・
おじゃましちゃいました。 (^^;;

ハンバーグ
すご~く美味しそぉ~です。

やわらかくて
肉汁がたっぷりに見えます。。

デミグラスソースも
美味しそうです。

ハンバーグの上に、
半熟たまごの目玉焼きを
のせても美味しいですよね〜。

私のよく作る
ハンバーグのパターンですが。。
f^_^;

私も、昨日の夜ごはんは
ハンバーグでした。

デミグラスソースではなく、
おろしポン酢でさっぱりと。
付け合わせは、
アスパラとエリンギの
グリルにしました。

美味しかったですよ~~。

自画自賛。。 ^ ^;;

また、美味しいものに
出会えたら教えて下さいね。

やっと、眠たくなってきました。
おやすみなさい。

( ^_^)/~~~


ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2012-10-06 02:18 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

食は、大事ですよね。^ ^

おはよう

とれたてのたまごなんて
凄い贅沢ですね。
何よりの、ご馳走ですね。

お仕事はかどりましたか⁇

東京は今、雨が、降っています。
少し肌寒い感じです。

そちらは、雨降っていますか⁇

風邪などひかないように、
お仕事頑張って下さいね。(^-^)/



ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2012-10-03 21:34 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

ご馳走ですね。(^ー^)ノ

ちょっと

毎日、ご馳走ですね~。


合宿所の、
シェフさんも大変そうですね。
(^ ^)

以前の、
二人のワンちゃんたちも
元気にしていますか⁇

また写真UPしてくれたら
嬉しいです。♪( ´▽`)

こちらも楽しみに待ってま~す。



ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2012-10-03 21:14 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)