<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

綺麗な空。



素敵な空ですね。
潮風が、伝わってきそうです。
もしかして、そこは、初島ですか⁇

旅は、良いですよね~~。
私も、旅大好きです。♪( ´ ▽ ` )ノ

素敵な風景に癒されて
地産地消の美味しい食べ物。
そして、何と言っても温泉。
掛け流しの露天風呂は外せませんね。
日常を忘れ
のんびり出来るひととき。。

そういう時間も、大切ですよね。
私も、旅行きたくなっちゃいました。

連れて行って下さい。 太志さん。
(^_^*)a

アルバム。
毎日聴かせていただいています。

毎日、太志さんの歌声に
たくさんのパワーを頂いています。
太志さんは、私にとっての
パワースポットなのかもしれません。
(^ ^*)

今日も、素敵な一日に
なりますように。。



ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2012-09-15 10:41 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

愛しい存在。

ファンタスティック

こんばんわ。太志さん。
写真の二人。可愛いすぎです。
犬好きの私には、たまりません。

実は、お友達がトリマーで
お店を、経営していて忙しい時には
お手伝いをさせていただいています。

もともと犬好きな私には、
最高に楽しい時間です。♪( ´▽`)

太志さんもライブ
最高に楽しい時間だったのですね。

良かったですね。
太志さんが幸せなら、私も幸せです。

明日も、愛しい犬たちと、
楽しい時間を過ごしてきま~す。
(^ ^) ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2012-09-01 00:49 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)