<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

儚い雪



昨日、太志さんの更新に気づき
カーテンを開けたら、
ホントに雪\(^o^)/

窓を開けて手を伸ばしたら、
掌に雪が。。
冷たさと共に
一瞬にして消えてしまう雪。
綺麗なものって、儚いですね。

なんて考えていたら、
すっかり冷えてしまい(>_<)
お風呂で暖まってたら、
雪は、消えていました。

やっぱり、東京の雪は、儚いです。

太志さん 風邪ひいてませんか⁇

『マゴはやさしい』覚えてますか⁇

身体を、温める食材です。
是非試してみて下さいね(^^)

私は今、塩麹作りにトライしてます。
発酵食品なので、身体に良いし、
万能調味料らしいので。。

成功したら、ご報告させて
いただきますね。(^-^)/

おやすみなさい。


ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2012-02-19 01:05 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

今日も。明日も。

今日は
太志さん。こんにちわ。

今更ですが、いわきでは、
素敵な一日になったのですね。
本当に良かったですね。

喜びを分かち合えるって、
本当に嬉しいですよね(^-^)/

フルマラソン完走なんて、
本当に凄いですね。
タッシーさんと、OKPさん。

尊敬します。本当に。。

私もいつか、誰かに力を与えられる
ような人になりたいなぁ
と思いました。

でも、それにはまず
自分自身が強くならなくてはですね。
頑張ります。。

お忙してナカナカ
ゆっくり出来ないと思いますが、
お身体を、いたわって下さいね(^^)

私の大好きな祖母が、
愛した いわきに元気を与えて
いただいたこと。
本当にありがとうございました。


ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2012-02-15 12:50 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)