カテゴリ:心に響いたこと( 29 )

💓そのままでいい 😊💓



b0229277_22401443.jpg




b0229277_22401564.jpg



↑↑

このとっても素敵な本から
ヒントを得て
私なりの《 使えばいい 》を
考えてみた🌟"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎キラン✨✨



『 使えばいい 』


目は
今しか見えないものを
見るために


足は
探している幸せのありかを
見つけるために


耳は
好きな人の声を
心に響かせるために


頭は
思考や発想や
素敵な妄想を楽しむために


口は
心の声を伝えるために


手は
大切な人と手をつなぐために


心は
震えるほどの
想いを感じるために



🌈✨💖・。☘️✧*。🎀✧*🌻🐈✨.。✽・💓゚。.:⭐️



b0229277_22401547.jpg



今朝の出勤時
この空を見上げながら
こんなことを考えてた私( *´艸`)💕


それから最近
今さらデスが (*˘︶˘*).。.:*💞


🌈Instagram🐈✨✨
始めましたぁぁ😊🎀✨


フォローしてくださったり
インスタのことを色々
教えてくださった
ブロ友の皆さまぁぁ💓

本当にありがとぉぉ
ございましたぁぁーーっ😃💞💕


皆さまの温かい気持ちが
とぉぉーっても
嬉しかったデス😊🎶💕


そして

『 ブロ友さんが
インスタ始めましたぁぁ
初投稿しましたので
フォローお願いしますーーっ!!』

なぁ~んて
宣伝してくださった
ブロ友さんも 🎀😊✨✨


突然の宣伝には
びっくりしたケド
その気持ちがありがたかったよぉ

広報部長
Pつん🎵(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕


本当に
ありがとぉぉねっ🙋✨✨


b0229277_22401657.jpg



心の中の雨は
まだ止まないけれど💧


明日も
笑顔の花咲く
1日にしよぉーーっ🌟

ってねっ💓ヽ(´~`*)💞💕


頑張りマァァーース🌈🌻🐈✨✨


もぉーすぐ
七夕⭐️✨✨


自称🌟(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕
宙ガールの私には
とっても楽しみな日なのデス💫✨


今夜もお願いごとを
考えながら
眠りにつきたいと思いマーース🤗💓


b0229277_22401646.jpg



皆さまも
素敵な夢を見てくださいねっ😊✨


🌟おやすみなさぁぁい 🌙💤💤


b0229277_22401724.jpg




Σ(゚□゚)アッ!!!
そぉそぉ🌟

今日ビックリ
したことがあったのだった🎵✨


インスタの私の投稿に
( ・∀・) イイネ!
をしてくださった方が

にゃんと!!!
exciteのブロガーさん
だったのだぁぁ☘️✨✨

そして
私が以前にその方のブログに
( ・∀・) イイネ!
をしていたことが発覚して
さらにビックリでしたぁぁ🎀🐈✨✨


Kさん🌟
今日は本当にありがとぉぉ
ございましたぁぁ😊✨

これからも
よろしくお願いしますねっ🎀✨✨


🌈✨(*・ω・)*_ _))ペコリン✨✨

[PR]

by haneymoon | 2017-07-05 22:22 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(8)

💖✨ハートがはずむこと🌈🐈💞💕


毎週
楽しみにしてるドラマ

『 あなたのことはそれほど 』

の中で言っていた
気になったセリフ


『 人間してる 』



この言葉を聞いたとき

私は思った



私はちゃんと
人間してるのかなぁ??

って … 💓



明日や明後日のことは
誰にも分からないのだから


今日を今を精一杯生きて
今しかできないことを
楽しみたい 🎶🐈✨✨



想うまま

感じるままに 162.png✨✨



人間らしく
まっすぐに生きるって
とっても素敵なことだと想うから



ハートがはずむよぉーな
ことで毎日を
いっぱいにしたいなぁぁ💓


と思う
今日この頃デス💓ヾ(・▽・🎀)✨



ということで ?!

って
どぉーいう事だぁぁ💓( *´艸`)ププッ



そしてコレは


b0229277_23005173.jpg



以前にココにも
登場したYくんに
プレゼントしてもらった
バッグでーーす💓ヾ(^ ^*)ノ💞💕


ありがとぉぉ💓
Yくん✨ヾ(・▽・🎀)💕


今日の私の
ハートがはずんだことデス💓✨✨



b0229277_02105867.jpg


それからもっともっと
ハートがはずんだことが 💖(*゚▽゚*)✨✨



b0229277_02090940.jpg


大好きな
ダンボーちゃんに
ロゴを変更しましたぁぁ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕


素敵なロゴのプレゼント🎀🐈✨✨
ありがとぉぉ💓
まーさぁぁん🌟(✿╹ ╹)ノ✨✨


やっぱり
ダンボーはかわいいねっ💖🐈💞💕


だぁぁーいすきだぁぁ💓

( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)💞💕


b0229277_23065308.jpg





[PR]

by haneymoon | 2017-06-17 22:22 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(8)

正しいことって なんだろぉぉ… 。



泣いて 笑って


笑って 泣いて


また 笑って



それくらいで

丁度いいや




🎵 すなお 🎶 🐈✨✨







🌈✨・🌸✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.:✽・💓゚。.:⭐️



正しいことって

何だろぉ??



ソレは

誰が決めることなの??




正しいことって

幸せなの ??



正しいことって

どこまでが正しくて
どこからが間違いなのかなぁ??




正しいことって

何だろぉ???




b0229277_23381176.jpg




最近よく想うことがある



例えば ・・。


自分の気持ちに正直に
信じたことを大切にしたい


って思って
行動したことが



結果

誰かを傷つけてしまった

としたら … 。



ソレは

間違っていること
ってことになるのかなぁ



それじゃあ

その逆に


人のためにと

本当の自分の気持ちを殺して
心を騙して偽って
生きて行くことが正しいことなの???



たとえそぉ~だとしても
正しいことだとしても


それほど
不幸なことはない


と私は思う … 。



b0229277_23194525.jpg



🌈✨・🌸✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.・✽💫💓゚。.:⭐️✨



今日は
チョッピリ

シリアスなことを考えてみた。


こんなことを思ったのは

最近の友人との会話とかから

私が感じたこと


先日の
ガールズトークのときの
彼女たちの言葉


『 その人にとって

何が本当の幸せかなんて

誰にも分からないものだよ 』


『 人から見れば
幸せそぉ~に見えることも

その人にとっては

そぉ~でもないことも
あったりするってこともあるよ 』

と … 。


そぉ~言った彼女の一言が
今も頭から離れない。


そして私は思った。


世間的には
正しいことじゃなくても
自分が幸せに感じるのなら
それが正解


それで
いいんじゃないのかなぁ??


一生なんて

長いよぉーで
あっという間

短いものなのだから

今を大切にしていけばいい



正解も不正解も分からないけれど


自分の心に響くことが正解

自分の心に響かないことは不正解



それでイイのかも


b0229277_23194574.jpg


((-ω-。)(。-ω-))ウウン


きっと

それがイイんだ 💖🐈✨✨



ってねっ💓

(ღ˘⌣˘ღ)~~💞💕


b0229277_23194617.jpg




[PR]

by haneymoon | 2017-05-18 23:23 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(10)

🌸✨唯一無二の人 🎀🐈✨✨


b0229277_23004627.jpg



恋という字は

心が変になって


愛っていう字は

心を受け入れていくこと??


なのかなぁ~って


以前
記事にしたけど


相手の心と書くと

想うになる



相手の心を想い

相手のことを愛すると


相思相愛に

なるのかなぁ 🎀🐈✨✨


b0229277_23004750.jpg



🌈✨・。🌸✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.:✽・💓゚。.:🎀✨



昨日 4月8日は
お釈迦様のお誕生日なのだとか

先日 近所のお寺さんで
見かけたこの文章が
心に響いたので
此処に載せさせていただきます🎀✨✨


b0229277_23004783.jpg



4月8日は灌仏会(かんぶつえ)の日です。


灌仏会とは仏教の開祖
釈迦が生まれた日とされており
桜の時期であることと
行事に花を多く用いることから
「花まつり」という名でも
祝われる大切な日です。


伝説では
釈迦は生まれてすぐに七歩歩いて
右手で天を指し、左手で地を指して
『天上天下唯我独尊』と仰った
と言われております。


天上天下唯我独尊という言葉は
「自己中心」「傍若無人」
のような意味で使われることも
ございますが
実は誤用であると
ご存知でしたでしょうか?

真の意味は
「自分という存在は
誰にも変わることの出来ない人
として生まれ、この命のまま尊い」
というものです。


表現を変えると
人間の命の尊さは
能力や学歴
地位や財産等の有無を超えて
自分自身の尊い価値を
見出すことの大切さを
教えてくれる言葉です。


人は誰しも自慢できる事と
コンプレックスの二面を
持っています。
時にはそのコンプレックスで
悩むこともあるでしょう・・

ただ、無理に
自分自身を変える必要はありません。
生まれた瞬間から
あなたには森羅万象に活かされた
尊い命があり
あなたらしさが一番の価値なのです。


b0229277_23004881.jpg


《 自分という存在は
誰にも変わることの出来ない人 》


《 自分自身を変える必要はない 》


《 自分らしさが一番の価値 》


b0229277_23004984.jpg


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

本当に素敵なお言葉デス


本当にそぉ~デスねっ💓


誰のためでもない
自分の人生なのだから


想うよぉ〜に
生きて行かなければ

デスよねっ 173.png


私という人間は
この世にたった一人

なのですよねっ 178.png


自分らしさって何だろぉ???

とか

考えてしまうこともありますが … 168.png


大好きな人と
日々を大切に
楽しく生きていけたら

こんなに幸せなことはない

って 169.png 177.png


最近

つくづくそぉ~思います 162.png


b0229277_23004920.jpg



今日のしっとりとした

雨を見ていて


そんなことを感じましたぁぁ 110.png162.png


b0229277_23005027.jpg


179.png 花まつり 179.png
ということと

今日の雨で散ってしまわないと
いいけどなぁ~ってことで!?


b0229277_23005190.jpg


素敵だなぁ~と
感じた満開の 179.pngさんたち


b0229277_23005189.jpg


そして
私らしさということで💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕
今日のランチです 169.png✨✨


新じゃがを
たくさん頂いたので 113.png162.png


b0229277_23005289.jpg


ピザ風にしてみましたぁーーっ 173.png


やっぱり
トローリチーズは最強デス 162.png

🍕✨(人▽`〃)。o○ オイチイ♪💞💕








[PR]

by haneymoon | 2017-04-09 22:51 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(10)

🌈✨ハッピー⭐️バースデイ💓🎂✨


072.gif 心に響いた言葉 072.gif


思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから


言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから


行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから


習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから


性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから



✨✨マザーテレサ✨✨


b0229277_09424795.jpg



🎀・。🎄✽★∻🌻🐈✨.。.:✽・💓゚。.:⭐️


b0229277_09424754.jpg



🎄✨クリスマスも終わり
シンデレラタイムも過ぎた 👠✨✨


今日12月26日は
私の Birthday デス 012.gif053.gif


b0229277_09424822.jpg


🎀 Happy Birthday to me 💖🐈✨


🎉✨おめでとう 💓🎶💞💕

って 🎁✨✨

そぉ~言ってくれる人が
いてくれることが 060.gif060.gif


本当に嬉しくて💧💧
🎀( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル 💞💕


そんな貴方に出逢えたことが

何よりも嬉しくて💓ヾ(^ ^*)ノ🎶⭐️✨


神さまからの
とっても素敵なプレゼント🎁✨
デスねっ🎀✨✨

💓(*^ー^)💞💕


b0229277_09424820.jpg



感謝と喜びで胸がいっぱいデス💖💞



ホントに本当に
ありがとぉぉーーーっ 🌈🐈✨✨



今夜は
とっても幸せな夢がみられそぉ💖✨


b0229277_09424973.jpg



今日から来年の
お誕生日までの1年間が
素敵な笑顔で溢れる日々で
ありますよぉ〜に✨ 016.gif053.gif


(*˘︶˘*).。.:*💞💕


⭐️✨おやすみなさぁぁい✨✨

🌙💤💤





[PR]

by haneymoon | 2016-12-26 00:00 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(10)

💝 12月のひまわり🌻✨✨


Aqua Timez
12月のひまわり






今日のことを
いつか独りじゃなくて
あなたと笑って
思い出せるように 💝💞



どんなことも
いつか喜びだったと
あなたと笑って
思い出せるように🐇💓



b0229277_22215307.jpg



幸せという花は
季節を問わず咲くもの
12月の風を集めるひまわりのように




b0229277_22210870.jpg



空いっぱいに
祈りを奏でるよぉ〜に💖🐈✨✨



*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨

b0229277_22210971.jpg


ウワァーーーッ☀️✨✨


ドォーしよぉ 💞 (*゚▽゚*)✨✨


胸がキュンとして💖✨

切なくて

苦しくて

🌙✨✨


心に響きすぎて💓

素敵すぎるよぉ✨✨



仕事のとき以外
ずーっとリピして聴いてマス🎵💞



心に沁みすぎて
涙が止まらないーーっ🎵💝


ホントにドォーしよぉ
太志さん🐇💕


b0229277_22211030.jpg


やっぱり貴方は
私のハートの柔らかいところを
いつもくすぐる人だ 💝💕💕



b0229277_22211085.jpg


いつも私の心と
一緒にしゃがみ込んでくれて
背中を押してくれる
とっても素敵な曲を 🎵〜💞💕


ありがとう
太志さん😊💞


b0229277_22211116.jpg


私の誕生月の12月💝💕


季節を問わず咲く

12月のひまわりのような
幸せという花を咲かせられるよぉ〜に


頑張りマァーース 🙆💞


🌻✨✨


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*



私がこのエキサイトで
ブログを書くよぉ〜になったのは

↑↑ の曲をつくった
Aqua Timezの太志さんが
エキサイトでブログを書いていたから 💓

彼の紡ぐ言葉の表現が大好きで😊💞

少しでも近づきたくて
太志さんにコメントしたくて
このブログを始めたのデス🌟✨


そんな訳で 😄✨✨❓❗️


一人舞い上がっていますが
軽くスルーしてくださいねっ😊💞


デモ本当ォォーーッに
素敵な曲だなぁ💝💕

心がポカポカします💖🐇✨✨


しばらくの間
この曲の世界観と
太志さんの歌声に
熱病に侵されそぉ〜デス 😊💞💕💕



そしてさらに

最近この曲の他にも
私の心をポカポカにしてくれる
人の優しさに
触れることがありましたぁ〜っ😊💓


やっぱり人は
一人では生きていけないもの


そして


頑張っていれば
見ていてくれる人は
必ずいるものデスねっ🙆💖


神さまからのプレゼント
だと思ってる💝✨✨


と、言ってくれたけどねっ 053.gif


そぉ〜思ったのは
私も同じ 056.gif060.gif060.gif


広いこの世界は
素敵な奇跡で溢れてるねっ🌟✨✨



優しい気持ちを
たくさんの愛を
本当ォォーーッにありがとう💝💞



🎵〜〜 💝🐈✨✨✨

[PR]

by haneymoon | 2016-09-01 22:22 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(6)

🌟奇跡 🐇💝


人生はふた通りしかない。


奇跡は絶対に起きない
と思って生きるのか


起こること全てが奇跡だと
感謝して生きるのか



🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*💞


↑↑ コレは
アインシュタインさんの言葉です。


b0229277_09441543.jpg



最近
色々ありで

この言葉が
スゴォーーく
心に響きました 💓


私はモチロン

私に起こること全ては
奇跡だと感謝して
生きているつもりです。


それでもときに
神さまにいじわるを
されているのでは❓(・・?)❓❓
と、思いたくなるよぉ〜な
出来事に遭遇したり

自分の思っていることが
人に上手く伝わらなかったり

誤解をされてしまったり … 💦


なぁ〜んてことがあります。


そんな心のすれ違いは悲しい 。。


ホントはねっ😊💝

やさしさ溢れる笑顔の魔法で
愛する気持ちでいっぱいの
ありがとうでいっぱいにしたいのに✨✨

上手く伝わらなくて
悲しい気持ちの
ごめんなさいばかりが増えていく💧


b0229277_09441607.jpg


やっぱり
伝えることって難しいなぁ …💦


だからこそ

何を伝えるか
ってことも大切なことなのだけど

その伝え方は
もっと大切なことなのだ。


そんなことを痛感している
今日この頃デス😊💞





週末
考えても答えのでないこと
を考え過ぎて頭が破裂しそぉ〜っ
だったので … 💧

💧・°°・(>_<)・°°・。💦


無心になりたくて
ひたすら包丁握って
トントンとしてましたぁーーっ w(^ ^*)💖

b0229277_09441612.jpg


そのときにつくった
イカとニンニクの芽ソテーと
ジャガイモの
ミートソースピザです💓( ̄+ー ̄)💕💕

b0229277_09441742.jpg


やっぱり
トロ〜〜リチーズは最強だぁぁ😊✨✨


さぁぁ〜〜てと
今日も一日ふぁいとだぁぁ〜っ 058.gif✨✨


皆さまの今日も
ありがとうの笑顔溢れる
素敵な一日になりますよぉ〜に ⭐️✨✨

b0229277_09441787.jpg


私も今日もまた

どんなキセキが起こるのかなぁ
楽しみだなぁ💞 と…✨✨


ワクワクしながら🌟✨✨

b0229277_09441899.jpg


全てのことに感謝を忘れずに
今を生きてイキマァーース💝✨✨


b0229277_09441956.jpg


ではでは 🎵✨✨

🌟行ってきまぁぁす 🙆✨✨


[PR]

by haneymoon | 2016-08-02 09:09 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(4)

気になっちゃう人 💝🐈✨✨


『 ハニーちゃんみたく
ちゃんと自分と向き合ってる人
私は好きだよ(●^o^●)

私にとってハニーちゃんは
なんか気になっちゃう子です。

私がそう思うってことは
周りの人たちも
きっと同じだと思う。』


以前に
とあるブロガーさんから
言われた素敵な言葉デス💝✨✨


スゴォーーく
嬉しかったぁぁーーっ 😊💓


そしてこの素敵な言霊は
今でも私にとっては
スゴォーーく
大切な宝物デス🙆💖


それに・・⭐️✨✨

私もそのブロガーさんのこと
素敵な人なのだろぉ〜なぁ〜って
とっても気になってたから …💓

余計に嬉しかったのだぁぁーーっ❣️


注)私はレズではありませんよぉ w😁✨✨


異性から気になっちゃう💓

って言われることも
モチロン嬉しいこと
なのだけれど 😊💕

同性の人に
気にしてもらえることって
スゴォーーく嬉しい 🙆💞


それって
人として認めて貰えたってこと
だと思うから … 💝💕


この嬉しいコメントを
いただいたあの日から

ずーっとずっと
未だに私のハートに
響いていますよぉ 012.gif053.gif


ホントに本当ォォ〜に
ありがとォォーーデス💝

○○たぁぁ〜ん💓✨


but・・☀️✨


私ねっ🎵⭐️

褒められると
伸びるタイプなので🐇💕

B型女子の典型❓❗️ 😄✨✨


なので 🌟

このデザートのよぉ〜に😊✨✨

これからも
もっともーっと
アマーーく優しく褒めて
いただけると嬉しいなぁ💝(*^ー^)ノ💞


b0229277_01190792.jpg



ハニー特製の
スペシャルデザート💓デス😊💕


フレンチトーストに
アイスクリームをのせて✨✨

メイプルシロップも
タップリかけて
いただきましたぁぁーーっ😊💞


温かいものと冷たいの
コラボはとっても
美味しかったぁぁーーっ💓

くせになりそぉ〜っ🌟

ごちそうさまでしたぁ〜っ😄✨✨


褒めていただいたお礼に
○○たんにも
ぜひぜひ
食べてもらいたいなぁ😊💝






みなさま
今宵も素敵な夢を 072.gif✨✨


🌙✨✨おやすみなさぁぁい😴💤💤


[PR]

by haneymoon | 2016-07-12 01:11 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(32)

その一言 💓✨✨


b0229277_00412587.jpg



その一言で、喜んだり

その一言で、悲しくなったり

その一言で、嬉しくなったり

その一言で、泣かされたり

その一言で、好きになったり

その一言で、嫌いになったり

その一言で、腹が立ったり

その一言で、がっかりしたり

その一言で、気になったり

その一言で、ときめいたり

その一言で、恋に堕ちたり

その一言で、愛が芽生えたり

その一言で、感動したり

その一言で、励まされたり

その一言で、夢が持てたり

その一言で、安心したり

その一言で、笑顔になれたり


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*💕


b0229277_00412632.jpg



そして・・💓

その一言が
忘れられなかったり … 。


ほんのちょっとの一言が 
不思議と大きな力を持つこともある。


やっぱり言葉には言霊があるのだ 💓


b0229277_00412633.jpg



そしてやっぱり

私にとって 言葉は魔法だ 🌟

言葉には気持ちが表れているから

人の心を揺さぶる
アイテムの一つなのだ。


だからこそこれからも

素敵な言葉の言霊を大切にして
いかなくっちゃ 🙆💞


と、改めて感じた。


b0229277_00412654.jpg



そんなことを
つくづく思ったのは・・💓


いつも私の記事へ
素敵なコメントを書いてくれる
ブログ友だちの恋くん🙆


Renくんの
記事読んだよぉ😊✨✨

私の言った一言が
そんなにもRenくんの心に
響いていたなんて

思ってもみなかったけれど

そんなふうに
思ってもらえてたなんて・・💝✨✨

嬉しかったなぁ😊💕


デモねっ❣️私は今でも

『 恋くんの人生なのだから
恋くんが決めればいい 』

ってホントに
そぉ思っているよぉ🙆💓

だからねっ🌟

私はやっぱり
これからも自分の気持ちに
まっすぐに
素敵な言葉の言霊を
大切にしていこぉ〜って
改めて心に決めたよっ💖(*^ー^)ノ✨✨


そして・・💝✨✨

私は私らしく
心の声をそのまま表現する
ブログを綴っていきたい … 🙆💖


好きなものは スキ💖💕
嫌なことは イヤ 💦
悲しいときは 悲しい💧
嬉しいことは 嬉しい 😊✨✨
と・・。

ねっ🌟(-_^*)💞


そぉ〜🌟

まっすぐな人と言えば
私の中ではやっぱりこの人✨✨

UVER world ⭐️
ボーカルのたくやさん💓

彼の音楽に向き合う姿勢は
まっすぐそのもので
作品(楽曲)も 詩も
とっても素敵で人柄も
可愛らしくて・・😊💖

大好きな
アーティストさんの一人であり

一人の男性としても
魅力を感じるタイプの人だ💝💕


恋くんに前に聴いて欲しいなって
言ったこの曲を貼るねっ😊💕


ライブでのトーク付き😄✨
このトークも
彼の人柄がよく表れていてスキ💓

『 7日目の決意 』





やっぱり
何度聴いても素敵な曲だなぁ😊💞


b0229277_00412656.jpg



↑↑ コレは

⭐️今日の私の夜ごはんデス⭐️

親戚の子が北海道の
知り合いの方から
じゃがいもと玉ねぎを
たくさんもらってきて・・💓

『 ○○ちゃん
カレーつくって❣️(^ ^*)💞 』

と、リクエストされたので
約1ヶ月ぶりに
カレーを作りましたぁぁーーっ🙆💝


この親戚の子は
最近 凹んで塞ぎ込んでいた
私のことを
心配してくれていたよぉ〜で

アレ食べよぉ〜🎵💞とか
○○つくってーーっ❗️

と・・ 。

やたら私に
食べものをフッてきます w😄✨✨

きっと彼なりの優しさで
私に少しでも元気になってもらおうと
しているよぉ〜デス😊💞


b0229277_00412601.jpg



ありがとねっ❣️
○○くん 💓😊✨✨


残ったカレーは
明日のランチで
カレーうどん とか
焼きカレーに
リメイクするからねっ 🌟😄✨✨


みなさま🙆💕

素敵な週末を 💝🐈✨✨


🌙 おやすみなさぁぁい ⭐️✨✨

[PR]

by haneymoon | 2016-06-26 00:11 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(4)

Don't think. feel



『 考えるな❗️感じろ❗️❗️』


って・・・

ドキッ ✨ としたぁぁ〜 💞


素敵💖\(//∇//)\💕✨



b0229277_23002790.jpeg


私もこのネコちゃんのように
感じたままの自分の感覚で
生きていきたいなぁ〜💕😊


b0229277_23020879.jpeg


そして今日のランチは・・


b0229277_23032392.jpeg


シーフード & ゴロゴロ野菜の
カレーにしてみましたぁ〜

💝(-_^*)✨✨






明日からは3連休だぁ〜🎵💕

ウワァァ〜イ✨✨


今日は何かと忙しかったので
お疲れモード 💧( ̄▽ ̄*)💓


なので・・。

3連休はとっても嬉しい〜🎵✨


お仕事の方は・・💧

ゴメンなさぁぁい 🙆💦


そんな方々へ
私からのささやかな yell デス💝✨


ファイトォーーッ💞

🌟ヽ(*^ ^)ノ✨✨

[PR]

by haneymoon | 2015-10-09 23:23 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(24)