カテゴリ:大切なこと( 32 )

🌙✨月が綺麗ですね💓🐈💞💕by. 夏目漱石✨



b0229277_01533361.jpg




ありふれた時間が愛しく思えたら


それは愛の仕業と小さく笑った



Mr.Children

🎶 sign 🎵🌟✨✨



🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*



『 おはよぉ💓 』

の一言で

一日が始まり


   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃




『 🌙✨おやすみなさい ⭐️💤💤』


で眠りにつき

一日が終わる



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



そんなありふれた


あたりまえのような
日々があること


そんな
何でもない日常があること


コレこそが
私にとっての本当の幸せなのだ



この小さな幸せが


ずっーと ずっと
続きますよぉ〜に 🎀✨✨



b0229277_01533408.jpg



大切な人に


おはよぉ〜っ 💓✨

とか

おやすみなさい ⭐️✨


って

言えることって


こんなにも
幸せなことなんだって想う



おはよぉ

おやすみなさい


おつかれさま


ありがとう


って💓



私にとって
それは


ハートがポカポカになる

魔法のアイテム


言葉のサプリだ✨✨



だからねっ💓


これからも
ずーっとずっと伝えるよっ✨✨


大切な人には
特別に心をこめてねっ💖✨


おはよぉーーっ💓

おつかれさま✨✨

ありがとう🎀✨

だぁぁーーいすき💖

おやすみなさい🌙💤💤


をねっ 162.png (ღ˘⌣˘ღ)💞



それから



月が綺麗デスねっ💓

ってねっ💖🐈💕💕




b0229277_01533442.jpg




あたりまえのことなんて

きっと何一つとして無いんだ


って

最近よく想う


全ては想いから



b0229277_01533523.jpg




何気ない一言で

感じられる幸せを


大切な人と心が繋がる瞬間を


大切にしていきたいなっ💓








そして


ずっと探していたものは


案外

すぐ側にあるもの
なのかも🌈🐈💞💕



チルチルミチルの
青い鳥のよぉ~にねっ💓



b0229277_01533554.jpg


[PR]

by haneymoon | 2017-05-12 01:11 | 大切なこと | Trackback | Comments(4)

🎀✨一年後のラブレター💌🐈💞💕



『 君の膵臓が食べたい 』


b0229277_23240586.jpg



この本を見ると
胸がキュンとして切なくなる


そして
あの人を思い出す


彼は元気にしてるのかなぁ 012.gif053.gif



彼のブログの記事で
この本を初めて知った私


彼はこぉー言っていた

『 こんな恋愛をしたら
人生変わるんだろうなぁ〜っ 』って



彼のことが
気になっていた私は


どんな本なのだろう??

って


b0229277_23240608.jpg




気になって

気になって … 。


b0229277_23240605.jpg



今でもこの本を見るたびに
彼のことを思い出す



そして
彼が言ったあの一言

今でも忘れられない


『 ○○ちゃんのことで

頭がいっぱいで
頭がおかしくなってる

これって恋かな ?? 』



そして
貼ってあったこの曲

福山雅治さんの『 squall 』







この曲も

他の記事に貼ってあった曲も


全て私にとっては
忘れられない曲になった



その中でも
特別なこの曲
レミオロメンの『 電話 』







この曲だけは
1年経った今でも
未だに怖くて聴けていないよぉ


ねぇ〜○○たん

今でも

モチロン
毎日お散歩してるよねっ??


雨の日には
お部屋でお香焚いてるの??


友だちとのバンドはまだ続いてる??

ベースの練習も
してるのかなぁ~っ 🎸✨✨



ブログにも
色々な曲を貼ってたねっ 🎶✨✨


私が聴かない
ジャンルの曲も 🎼✨✨


彼が記事に貼ってた曲を
真似して

私も自分の記事に
貼ったこともあったなぁ


この曲
『 満月の夕 🎶✨』





素敵な曲だなぁ~って
思ったから💓



毎日の日々の中で

今の貴方の目には
どんな光景が写っているの??


麺好きな貴方の
週末のランチはいつも
パスタかラーメンだったよねっ😊💕


そんなことも思い出したので
私も今日のランチは
たらこツナパスタにしたよぉ〜っ 060.gif060.gif



b0229277_23240682.jpg



音楽とお散歩と
美味しいものを食べることと
お酒を飲んで友だちと
バカ騒ぎすることとがすきで💖🐈✨✨


私は苦手な
細かい作業も結構
すきだったよねっ🎀(*^ー^)💕✨


家事もそつなく?!
こなせちゃう (*´艸`)*


💖三温男子💖

この言葉
懐かしいねっ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

貴方になら
この意味わかるでしょ??



私はねっ💓
貴方が描く何気ない日常や
想っていることや

貴方が作った
お料理の写真を見ることが
本当に楽しみだったの 🎀✨


貴方のそぉ~いう
飾らないところが

ありのままの記事が
本当に大好きだった❤(*˘︶˘*).。.:*💞💕


そして
貴方のブログのコメ欄は

まるで
私と貴方だけの
交換日記のよぉ~だったねっ💖✨

💞💕w(*^ ^)ノ✨✨



アレから

だいぶ時間はかかったけれど


今ではねっ💓

私のとっても素敵な
心の宝物になっているよぉ✨



ありがとう
○○たん


そして季節は巡って

今年も
あの花の咲く季節が
やってくるよぉ🌸✨✨



b0229277_23240713.jpg




アレから1年

もぉ〜
時効かなぁ〜と思ったので


素敵な思い出たちを
此処にも残したいと思ったから


記しておくねっ💖✨✨



b0229277_23240811.jpg



貴方に出会えて

私は本当に幸せでした 053.gif



b0229277_23240840.jpg




本当に本当に


ありがとぉぉーーーっ 053.gif


b0229277_23240951.jpg


🎀三温男子 ○○たんへ✨✨


🌈✨三温女子 hちゃんより💖🐈💕💕



b0229277_23240954.jpg



今の私からの
🎀✨心のお手紙 💌✨✨

○○たんに届くかなぁ 053.gif


届くといいなぁ💖🐈✨✨


🎀ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ 💞💕✨✨✨







💓この記事を読んでくださった方々へ💓


此処に書いたお話しは
全てノンフィクションです🌈🎶🐈✨✨


私にとっては
スゴーーく大切な思い出なので
此処に残しておくことにしました 😊💞


もしも不快に感じる方が
いらっしゃったら
ごめんなさい💓

デモ
ブログは日記なのだし

ある意味
自分だけの世界のもの
であってもいいと
私は思うので
ご理解下さいねっ🎀(ㆁᴗㆁ✿)💕


それからねっ 072.gif✨✨

最近 想うのデスが … 。

ブログ離れしていく人たちが
とても多い
よぉ~な気がしています💧


ブログって
色々な表現ができる
こんなに素敵な世界なのに🌈✨🐈💕💕


何故???


と想うことばかりです 056.gif✨✨


私と仲良くしてくださっている
素敵なブロガーの皆さまは
どぉーーか
ブログやめないでくださいねっ💓


寂しくなっちゃうし

私の楽しみが
なくなってしまうので


おねがいしますよぉ
皆さま🎀✨✨

ねっ💓(*˘︶˘*).。.:*💕

[PR]

by haneymoon | 2017-03-25 23:23 | 大切なこと | Trackback | Comments(12)

🌈✨春の足音 🌸✨🍃



『 大丈夫?? 』って聞かないで



『 大丈夫💓 』って答えちゃうから





by. haneymoon



🌈✨💖✧*。☘️✧💞🐈💕✨。.✽🌻💓゚。.:⭐️



b0229277_19142586.jpg


⭐️今しかできないこと ⭐️


⭐️ 今しか残せないもの ⭐️


って

あるよねっ ??


b0229277_19142635.jpg



きっと

あるはず


🎀🐈✨✨



056.gifとある日の 私の心の声056.gif



b0229277_19142701.jpg



春の足音が
聞こえてきたぁぁ〜っ🌸🐈✨✨



デモまだ
風は冷たいねっ💧


三寒四温 058.gif✨✨


そして春は確実に
私の天敵である💦

あの花粉を連れてやってくる
💧(o ><)o 💦


b0229277_19142793.jpg


もぉぉ~~っ💧


近づかないでよぉーーっ🌟
花粉さーーん💧இo。.(๑ò︵ò๑)💦💦


目がぁぁーーっ 💦
かゆいよぉぉーーっ💧((ノ`ェヾ))モチョモチョ


お目めが腫れてるし 💧( Ꙭ)💦


(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ 💢


花粉なんて
大嫌いだぁぁーーーっ💧(♯××)┘


花粉症になる前までは

春は大好きな季節だったのになぁ 012.gif053.gif


🍃🌸🐝🌸🍃



そして
春といえば🌸✨✨


🌈✨終わりと始まり🐈✨✨

☘️✨別れと出会い🌻✨✨


072.gifそんな節目の季節072.gif


b0229277_19142834.jpg



Yくん 🎶✨✨
卒業おめでとぉぉーーっ🌟ι(`・-・´)/✨✨


b0229277_19142826.jpg


素敵な大人の男の人に💓(*˘︶˘*).。.:*💖

社会人になってねっ🌈✨🐈060.gif060.gif


あなたの周りには

良いお手本と
悪いお手本の大人が
たくさんいるからねっ🌟✨✨


良い大人のお手本のよぉ〜な
私を見習ってねっ💖(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕


b0229277_19142924.jpg


そして

社会人の先輩として

私から
アドバイスねっ😊💓


b0229277_19142970.jpg


⭐️ 謙虚で素直な心と感謝と
笑顔でご挨拶❣️を忘れずに😊✨


⭐️ 何事にも
見極める目を養うこと


⭐️ 自分を信じること

🌈✨\_(・ω・`)コレ重要 !!


b0229277_19143006.jpg


ガンバレーーーーーッ💓

新社会人さん 💖🐈✨✨


いつも側で
応援してるからねっ💞(*^ー^)✨✨


それから

Yくんのだいすきな
お肉たっぷりのお弁当
つくってあげるからねっ😊✨✨


b0229277_19143071.jpg


ふぁいとぉぉーーっ💓

🌈🌟Yくん🏃✨✨


hちゃんより🎀(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨





[PR]

by haneymoon | 2017-03-19 19:19 | 大切なこと | Trackback | Comments(10)

無償の愛 💖



愛があれば

すべてのことは解決すると思います。


ただ、私たちの愛はね

10の愛を与えたらね
利息をつけて
12の愛を返して下さいと思う。


それは、本当の愛ではない。

本当の愛は無償の愛です。


見返りを求めない愛ね。

それが本当の愛です。


無償の愛さえあればね

難民が入ってきてはいけないなんて
国境に壁をつくったり
みっともないことはしません。

人間に愛があれば戦争なんてしない。


ですから みなさん

大いに愛して下さい。
たくさん愛して下さい。

無償の愛で。



by . 瀬戸内寂聴



🌈✨・。🍒✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.:✽・💓゚。.:⭐️✨✽.。.:*🎀✨✨



スゴーーク素敵なお話


心に響きまくりデス🎀✨✨

(*˘︶˘*).。.:*💞💕


それなのに💧

今朝 大きな失敗を
犯してしまいましたぁぁ💦

ショボ━(´・ω・`)━ン💧💧


素敵なブロガーさんから頂いた
大切なコメントを削除して
しまったのかも💧ε=( ┯_┯) 💧💧


本当に本当に
本当ォォーーに
ごめんなさい💧🙇‍♀️💧💧


もぉぉーーっ💦
イヤーーーっ💧😖💧💧


Kさん💓
本当に本当に
本当ォォーーッに
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💧💧


絶賛反省なうデス💧
இo。.( ̵˃﹏˂̵ )💦

どぉーか どぉーか
許してくださいねっ😖💓



こんな私ですが 💦


↑↑
此処に書いたよぉ~な

大きくて素敵な
無償の愛の溢れる人に
なれますよぉーーに
頑張りますので💓(๑•̀ •́)و✧✨✨

これからも
よろしくお願いしますねっ😊💞


いつも私の心の声を
聞いてくださっている
みなさま🎀🐈✨✨







↑↑
最近とっても好きな
この曲


凹んでいた私の心に
スゴーーく
響きましたぁぁーーっ🎶✨✨


b0229277_20284816.jpg



さぁぁーーてと 058.gif✨✨

こんなときには
美味しいものを食べて
素敵な空を見上げて
元気を出さなきゃねっ💓

🌟"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨


b0229277_20284900.jpg



ということで
今夜のごはんは
ガッツリお肉にしてみましたぁぁ 060.gif060.gif


ごちそぉ~さまでした💓
パク(*ㆁ~ㆁ*)🍴💕✨


b0229277_20284921.jpg



[PR]

by haneymoon | 2017-03-08 20:20 | 大切なこと | Trackback | Comments(4)

💖ロウソクのよぉ~な人🕯✨✨


b0229277_09344904.jpg



ろうそくは
温かいあかりを灯し
まわりの人に光を与えながら
自分は消えて行く。


限りなく愛を与え続け
見返りを求めない


私もそんな
そうろくのような人でありたい。



🌈・。🍒✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.:✽・💓゚。.:⭐️



1月1日
伊勢に向かう新幹線の中で
色々な事を考えていました … 。


過去のこと
未来のこと

出会えた人のこと
別れた人のこと

そして自分のこと


2014年から自分に課した目標は

《 今の自分が一番すき 💓 》

って言える人になること ⭐️✨✨


でした … 。


そぉ〜思えないときも
あるけれど

あっちへぶつかり
こっちへぶつかり
しながらも

心にはたくさんの
素敵なものを残せたはず


そぉ~ 信じたい … 。


そして

2017年の
新しい扉も開いた今


これからはどんなことを
自分に課していこぉーかなぁ(*˘︶˘*).。.:*💕

って

ずーーっと考えていた … 。


伊勢への旅で

自分と向き合い
何かを見つけよぉ~っ 039.gif 🌟

そぉ~も思った


そぉーーして
辿り着いた答えが


《 本物の愛を与えられる
心の広い大きな人になりたい 》


愛にも色々な形があり
そしてソレは
目には見えないけれど
心の中には
いつでも温かい光を灯していたい 012.gif053.gif

↑↑
に記したよぉ〜な

《 ろうそくのよぉ〜な人になりたい 》


そして

私の周りにいてくれる
大切な人々に


ごめんなさい 😰💧よりも

ありがとうの笑顔で 😊✨✨

いっぱいの毎日にしよぉーーっ 058.gif


🌈🐈✨コレが私の2017年の目標デス💓✨


ヨォォーーシ 072.gif
頑張るぞぉーーっ ✨ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🔥✨

✨٩(๑•o•๑)و FIGHTォォーーーッ✨






周りの人に愛を与えるためには
先ず自分に愛を注がなくてはねっ 053.gif003.gif


自分にご褒美
してあげなくっちゃねっ💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕


ということで 058.gif✨✨


伊勢志摩のホテルで
ご馳走をいただいてきましたぁぁ 060.gif060.gif

b0229277_09345078.jpg

✨新鮮なお刺し身✨
すんごーーいっ🌟プリプリーーッ 016.gif053.gif

b0229277_09345198.jpg

✨伊勢海老の天ぷら 🦐✨

b0229277_09345282.jpg

✨伊勢エビの茶碗蒸し✨😍💞

b0229277_09345265.jpg

✨ステーキ✨
🎀ぉぃ━v(*・▽・`)v━ちぃ🎶✨

b0229277_09345305.jpg

🌟流石は的矢牡蠣✨✨
ウワァーーッ(゚д゚)メチャウマーー🎶✨

b0229277_09345335.jpg

✨雲丹と蟹の炊き込みご飯 🦀✨

b0229277_09345428.jpg

✨蛤のお吸い物✨
(*n´ω`n*)💕幸せーーっ💓

b0229277_09345555.jpg

🎀お楽しみのデザート✨

🎶クリームブリュレ💞 💕

と … 。

どれもみーんな
美味しかったなぁぁ💓(✿。◡ ◡。)💕💕


美味しいものを
たらふく頂いて (o´〰`o)❤

温泉♨にも浸かり💞(ू•‧̫•ू⑅)


マッサージ ( ̄・ ̄*)qq 💓
もしてきましたぁぁーーっ✨


本当ォォーーに
幸せすぎるひとときでしたぁーーっ💓


b0229277_09345553.jpg


💞o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o💕
[PR]

by haneymoon | 2017-01-08 08:21 | 大切なこと | Trackback | Comments(12)

😊💝イクラはいくら !?


b0229277_10031136.jpg



最近 よく大好きだった
父とおばあちゃんのことを思い出す

私のおばあちゃんは
いわゆる普通の
おばあちゃんのイメージ
とは全然違う人で … 。

見た目がとっても若くて
色白でふっくらとした
かわいらしいポッチャリさん😊💓

とてつもなく大らかで
明るくていつも笑いがたえない人

そして

お料理も上手で頑張り屋さん

すぐに周りの人を笑顔してしまう
そんな 誰からも愛される人でした。

私はそんなおばあちゃんのことが
大好きでモチロン尊敬もしていて

今でも私が
一番に目標とする人です。


このブログの中でも何度か
おばあちゃんの話を書きましたが
それほどまでに私にとっては
凄く大きな存在の人なのデス。

それから
おばあちゃんとおじいちゃんは
スゴーーーーく
仲良しの夫婦でした。

本当にお互いを大切に思い合って
愛し合って助け合って生きていました。


実は後に知ったことなのですが
おじいちゃんとは再婚なのだと
私の父とは血が繋がっていないと … 。

私は初めは凄くショックでした。
おじいちゃんのことも大好きだったから … 💓

おじいちゃんと
血縁がないことが悲しかった💧

私が大人になってから
あるとき
おばあちゃんと色々な話を
したことがあった。

おばあちゃんの生い立ち
みたいなことを
色々と教えてくれた。
父の子どもの頃のこととかも(ღ˘⌣˘ღ)💕

おばあちゃんは言っていた。

親に決められた
好きでもない人と結婚させられて
ホントはイヤだった … 。

と・・。

デモ おじいちゃんと出会って
とっても幸せになった。

と … 。

でも
おじいちゃんと再婚したのは
息子が(私の父)言ってくれた一言に
背中を押されたからだと … 。

『 母ちゃんが幸せになるのなら
結婚してもいいよ!!』

と 言ってくれたからだと
私に教えてくれた。

そしておばあちゃんはおじいちゃん
と再婚したのだけれど・・。

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ🌟✨

おじいちゃんは私の父のために
自分の子どもは作らないと決めたそぉ〜だ。
本当の自分の子どもができてしまったら
父とその子を差別してしまいそうだから
父が可哀想だと … 🌟✨✨

本当ォォーーッに凄い人だ。

おばあちゃんが
惚れるのもわかるなぁ💝💞

私もそんな
おじいちゃんみたいな人がいい 😍💞💕





それからねっ🌟
ばぁーちゃんに聞いた
父との思い出話の中で
私が一番好きな話はねっ💓


やっぱりコレ✨✨
イクラの話


父が社会にでて働くよぉ〜になって
初めてお寿司を🍣ご馳走してくれた
ときの話だよぉ💓 ⸜(* ॑ ॑* )⸝♪:*


父 『 母ちゃん!イクラ食べる❓❓』

ばぁちゃん『 まだ来たばっかりなのに
いくら( 金額 )食べるのかなんてわかるかっ❣️』

って・・・ww(*^ー^)✨✨

父はイクラを食べるか??と
聞いたのに

ばぁちゃんはいくら(金額)のこと
と勘違いして・・

二人で大笑いしたって 😄✨✨

この話は本当ォォーーにすき💖💞


未だにイクラを食べるたびに
この話を思い出しては
笑ってしまう💓ヽ(^ ^*)ノ💞


私の愛すべき
二人の情景が浮かんでくる 012.gif053.gif


お父さん❣️ばぁーちゃん❣️

今日は🌟
お父さんの命日だからねっ💝✨

イクラごはん作ったよぉ💓


b0229277_10031359.jpg



二人の思い出のイクラ
たくさん食べてねっ✨✨

今夜は私も
二人と一緒に 060.gif060.gif

イクラを
たくさーーん食べるねっ💞💕


b0229277_10031333.jpg




[PR]

by haneymoon | 2016-12-07 00:00 | 大切なこと | Trackback | Comments(6)

🎀熟女子会🌟 💓(๑˃̵ᴗ˂̵)ww


b0229277_21342555.jpg


b0229277_21342682.jpg



先日の文化の日 058.gif✨✨

久々に学生時代の友人との
熟女子会✨(๑˃̵ᴗ˂̵)ww

昔とは話すことも
考えていることも悩みも
全然違う 🌟✨✨

あたりまえのことだけどねっ😄🌟


友人Yは 専業主婦。

彼女はご主人の
お父さまの経営している会社で
旦那さんと一緒にパートとして
働いていたのだけれど
体調を崩し
ここ何年かはずーっと
専業主婦なのだ … 。


そして
もう一人の友人のKは
旦那さまが海外に単身赴任中
子どもたちも手を離れてきたので
フルタイムで仕事をしている。


そして私。


と、みんな違う環境だから
色々な話が聞けて面白い 060.gif060.gif


私からすれば
専業主婦のYの悩みなんて
羨ましいくらいのことなのに
Yは 私のことが羨ましいと言う。


旦那さまが海外に
単身赴任中のKも色々な
心配と悩みは尽きないという … 。


デモ 💓

それってきっと 072.gif✨✨

皆それぞれに
自分のもっていないものが
素敵に思えるからなの
ダロォーーなぁ💖🐈✨✨


そぉ〜っ💓

きっとコレは

『 無いものねだり 』

ってものなのかなぁ
ってねっ🙄💞💕


私のことが羨ましいだなんて
将来の社長夫人が
何を言っちゃってるのよぉ〜
って思ったけどねっ 🌟

彼女は彼女なりの
悩みやストレスを抱えていて
大変な事もあるよぉ〜だった … 。


それでもやっぱり

私からすれば
お二人さんのほうが
とっても幸せそぉ〜に思えるのに … 。

こぉ〜いうのが
隣の芝生は青く見えるって
いうのデスねっ😊✨✨

きっと💓






それなら私は

人とは比べず
自分なりの幸せを絶対に
見つけるよぉ〜っ💝🐈💕✨✨

そして

いつかきっと
みんなで幸せになろぉ〜ね〜っ🌟


浅草寺で引いた
おみくじも吉だったし😊💞

b0229277_21342729.jpg


b0229277_21342873.jpg


Y は
凶だったけどねーーっ😁🌟✨


b0229277_21342938.jpg


デモその後に💓 012.gif053.gif

スゴーークたくさんの

人力車の
イケメンお兄さんたちに
たくさん声をかけてもらえて

嬉しかったねーーっ 003.gif🌟✨✨


そんなあの日の帰り道

YとKからのLINEを見て
つくづく思った … 💓


本当に
昔からの友だちっていいねっ🌟


思ったこと何でも
言い合えるし 💝🐈✨✨


ガールズ エロトークも
めっちゃ笑ったぁぁーーっ💖

🌟(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ ⭐️✨✨

b0229277_21342991.jpg


b0229277_21343032.jpg


お腹にも嬉しい
美味しいものも

たぁぁーーくさん
食べられたし 016.gif053.gif

b0229277_21343519.jpg


Kのダーリンからのお土産の
メキシコのチョコレートも
もらえちゃったし 🎀✨✨


b0229277_21343605.jpg


とっても幸せで
楽しいひとときでしたぁぁ💝🐇💕


Y&K 🌟╰(*´︶`*)╯💞💕

二人とも
楽しい時間を本当に
ありがとォォーーねっ💖💞


b0229277_21343771.jpg



また楽しい時間を
共有しよぉ〜ねっ😊💓
[PR]

by haneymoon | 2016-11-06 21:21 | 大切なこと | Trackback | Comments(8)

感じることのできる心 💝🐇💕💕


b0229277_00535201.jpg





手に入れるんじゃない。


幸せを



感じることのできる心を


手に入れるんじゃ 




by 甲本ヒロト




*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨



感じることのできる心かぁ〜〜っ💓


素敵💝(ღ˘⌣˘ღ)🎀



嬉しいことも

悲しいことも

幸せも


手に入れることではなく
心で感じることだものねっ🌟

(✿╹ ╹)ノ💕


ただ
私の場合 d(> <。)ネッ!!💞


感じすぎる心
って感じですけどぉぉヽ(・・ヽ)=3



今にも泣きだしそぉ〜な空


今日は
私の心揺れる雨の日 ☔️💧

でしたので


大人しく
おうちで過ごしましたぁ😊💝


皆さまは素敵な連休を
お過ごしくださいね〜〜っ💓


ヾ(๑╹◡╹)ノ"💕💕


b0229277_00535226.jpg




今日の branch 💝🐈✨✨


b0229277_00535346.jpg


私の創作料理 チキンソテー

🍴ლ(´ڡ`ლ)✨✨


b0229277_00535440.jpg


パン屋さんの
優しいお兄さんに
つられて購入してしまった🌟(๑˃̵ᴗ˂̵)💞💕


b0229277_00535471.jpg



🌟移動販売車のパン屋さんのパン🌟


とっても
美味しかったデス💓

ごちそうさまでしたぁ〜っ🌟

💖😋🍴💞✨✨


明日は晴れるといいなぁ💝(❀╹▿╹)💞


b0229277_00535568.jpg



🌟追伸✨✨


🎀銀さんとぱっつん😊💓


そんな訳なので
連休中も楽しく遊んでちょ💞


🎀 クリオネ女子 💝かぐら より✨✨


(💓ơ ₃ơ)💖💕





[PR]

by haneymoon | 2016-10-09 00:55 | 大切なこと | Trackback | Comments(20)

🌙✨ 空になりたい 🌟✨

b0229277_02015237.jpg



そんなつもりじゃ
なかったのに … 💧

ドォーしてこんなことに
なってしまったのダロォ〜

って・・ 。


そんなことばっかり
想ってしまう日々


b0229277_02015226.jpg



答えは分かってる
全ては私が愚かだったからだ。


まただ … 。

また私は大切な人に
嫌な想いをさせてしまった。


b0229277_02015394.jpg


反省と後悔の毎日


本当に辛くて ・・💧

もぉ〜いっそのこと
この世から消えてしまいたい 。

って・・💧

こんなこと
思っちゃいけないのにねっ😔💦

生きたくても生きられなかった
お母さんのことを想ったら
そんなこと思ったらいけないのにね … 。

ごめんなさい
お母さん😔💧

b0229277_02015388.jpg


デモねっ💦

私もぉ〜 疲れたよぉ
お空にいる
お父さんとお母さんに会いたいなっ😊💕


もぉ〜 私なりに
十分頑張って生きたから
ソロソロお迎えにきてよぉ⭐️

b0229277_02015350.jpg


あっちへぶつかり
こっちへぶつかり

スベって転んで
心の傷が増えるばかりの日々

つかの間の幸せもあったけど

どんなに嫌われても

自分の気持ちに嘘はつけない
心に蓋はできない。

どんなときでも
まっすぐな心のままで
いたいから 💝💕

b0229277_02015434.jpg


大切なこと
いつも失ってからしか
気づけないなんて

もぉ〜イヤだ … 。

b0229277_02015490.jpg


そぉ〜思って生きてきたけど

大切な人を傷つけたり
嫌な想いをさせてしまうくらいなら
私がいなくなればいい😔


私に幸せな気持ちをくれた
私が大切に想う人には
絶対に幸せになって欲しいから 💓


b0229277_02015498.jpg


私は空になりたい 。


空になって

大切な人たちの幸せな笑顔を
見届けたいから …🙆💝






🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*


[PR]

by haneymoon | 2016-06-14 01:11 | 大切なこと | Trackback | Comments(13)

✨カルペディエム✨ 〜 今を生きる 〜🌟✨


小さな声や
切ない想いを
届けようとする人と


その声が聞こえながらも
応えてあげられない人の
辛さは同じだ。


*・🎀゜゚・*🌟.。.:*・🐇・*:.。.💕 .。.:✨*・*


この言葉を聞いたとき

ドキッとして
ハッとした❣️(@ @*)💞✨


アアーーッ ⭐️✨
そぉ〜いうことだったのかぁ〜 058.gif

って 🐇💖


何か・・。

心の奥の柔らかいところに
あるものに
触れられたよぉ〜な

そんな気がした … 💓


そして気づいた 💝🐈✨✨


辛いのは
私だけじゃなかったんだ

ってことに … 。


b0229277_11175073.jpg


あたりまえの日々がある事を

人に何かをしてもらえる事を


とうぜんのことのように
思ってしまうから


そばにいられる幸せを
永遠だなんて
勘違いしてしまうから


ありがとうの気持ちが薄れてく… 。


ありがとうで
いっぱいの毎日にしたいのに

ごめんなさいばかりが増えていく … 。


そんな日々は

もぉ〜イヤだ 😰💦


あたりまえの日々がある
ということを感謝し

ありがとうでいっぱいにする
ということを

忘れないで
私は生きていきたい 053.gif





そんな大切なことを

とある方のお言葉と
熊本での地震に
改めて教えていただきました。


被災した皆さまにも
一日も早く
あたりまえの日常が
戻りますよぉ〜に 🙆💝✨✨


私には祈ることしか
出来ませんが・・ 😔💧


大切な気づきをいただきました。

本当に
ありがとうございました。


b0229277_11121296.jpg


こんなときこそ
心にはいつも青空を 072.gif✨✨

[PR]

by haneymoon | 2016-04-17 11:11 | 大切なこと | Trackback | Comments(4)