プチ旅行 💝🐶✨✨ no.4 食べもの編


先日の伊豆へのプチ旅行で
美味しいものとの
出会いが色々とありましたぁ😍💕💕

b0229277_21035099.jpg

✨うなぎ✨

ふっくらとしたうなぎ


b0229277_21035042.jpg


やっぱりとっても
美味しかったぁ 🎵💞💕


b0229277_21035194.jpg


✨沼津の海鮮丼✨

美味しいに決まってる
新鮮な魚介のどんぶりーーッ❣️


b0229277_21035101.jpg

そしてコレは・・・。


オッパイ 💓みたいなお菓子 w(^ ^*)💕


b0229277_21035155.jpg

✨富士の山頂✨

という富士山を
イメージしたお菓子


中にカスタードクリームが入った
スポンジに雪をイメージしたお砂糖の
コーティングその上にコーヒー味の
チョコが乗ってた🌟


b0229277_21035294.jpg

✨まどれーぬ✨

珍しいお味ではないのだけど
素朴な美味しさ 💓

b0229277_21035269.jpg

✨仙石ラスク✨
キャラメルアーモンド

b0229277_21035222.jpg


軽くてサックサクの食感と
キャラメルの優しい甘さが
甘すぎなくて美味しい 😊💕💕

b0229277_21035369.jpg


いまはその土地に行かなくても
お取り寄せなどで
美味しいものは食べられるけれど
やっぱりその土地のものを
その土地でいただくことがイイのだ 012.gif053.gif


地産地消が一番 🙆✨✨

何よりの贅沢なご馳走でしたぁ😊💞

また何処かへ
旅に出かけたいなぁ〜っ💖🐈✨✨


そしてまた
その土地の美味しいものを
食べたぁぁーーいッ💝ヽ(^ ^*)ノ💕💕

そして
幸せを味わいたいなぁ〜っ 072.gif✨✨


b0229277_21035341.jpg


↑↑
コレは一目惚れして
思わず買ってしまった

紫陽花さんデス 016.gif053.gif

[PR]

by haneymoon | 2016-06-08 20:20 | | Trackback | Comments(8)

プチ旅行 💝🐇💕💕 no.3


b0229277_20342063.jpg



帰り道

久々に電車というか列車という方が
似合っているよぉ〜な
箱ものに揺られながら
帰路に着きましたぁぁーーっ🎵✨

(*^ー^)ノ〜 💞

b0229277_20342043.jpg



楽しかったなぁ〜っと
思いながらホームを歩いていると

駅のホームに珍しいものが・・💓(@_@)💕💕


b0229277_20342198.jpg



何故ホームに手洗い場が・・?

ヽ( ̄  ̄;)ノ=3=3=3


b0229277_20342172.jpg



運転席越しの線路

b0229277_20342211.jpg



🌟車窓から見えた富士山✨✨


b0229277_20342263.jpg



たまには現実逃避して
のんびり列車の旅もイイものデス💝✨✨


b0229277_20342262.jpg



アーーンッ❣️

現実の世界に
帰りたくなぁ〜いっ 😆💦

このままずーっと
この夢から覚めないで … 💓✨✨


できることなら
このままずーっと
現実逃避していたいなぁ〜😍💞


と、思ってしまったくらい
素敵なプチ旅行でしたぁ🙆💝

b0229277_20342218.jpg



今回のプチ旅行で
伊豆の素敵なところを
案内してくれた方のおかげで
とっても素敵な時間を
過ごせたことに感謝デス😊💓


本当ォォに
ホントォォーーッに
ありがとぉーーっ💓

Tさん🙆💝





そして
このプチ旅行中に

美味しいものもたぁ〜くさん
いただいたので😍💕💕

また食べもの編として
ご紹介したいと思いマァーース❣️

(*^ー^)ノ〜💞✨
[PR]

by haneymoon | 2016-06-03 20:20 | | Trackback | Comments(8)

プチ旅行 💝🐧🌟✨ no.2


伊豆へのプチ旅行の続編デス🙆✨


三島スカイウォークから

三嶋大社に行ったのですが・・💓


スマホがまさかのバッテリー切れ😆💦

写真撮れず … 😅✨✨


なので画像を
いただいてきましたぁ〜っ❣️

b0229277_09540459.jpg



この神社
何故か初めて来た気がしないくらい 016.gif053.gif


神社好きの私には
とっても落ち着ける場所で・・💓


b0229277_09540534.jpg


b0229277_10080538.jpg


b0229277_10080550.jpg



鳥さんや動物たちにも出会えて
とっても良い空気感を
感じられましたぁ💖✨✨


b0229277_09540586.jpg


この鹿さんたち
スゴォーーくっ
可愛いかったなぁぁ 😊💕

また会いに来るからねっ❣️


本当ォォーーッに
とっても素敵な神社でしたぁ ✨✨

b0229277_09540524.jpg


b0229277_09540631.jpg


↑↑

宿泊したホテル

このホテルとっても良かったぁ💓

b0229277_09540618.jpg



お部屋は各部屋ごとに
一戸建てになっていて
敷地内に健康ランド的な
温泉の設備があり
お部屋のお風呂も温泉水✨✨

b0229277_09540760.jpg



今回私は朝食のみだったので
夕食は分からないけれど
定番の和食の他に
パンもドリンクも食べ放題😊💞

b0229277_09540754.jpg



お部屋には
シングルベッドが4つもあり
ロフトにはお布団もあり・・ 💓✨✨


贅沢な空間で
とってものんびりと過ごさせて
いただきましたぁーーっ(*^ー^)ノ💕

b0229277_09540738.jpg



そしてナント❓❣️
宿泊したところからも少しだけ
富士山が見えましたぁぁーーっ✨✨

頭の部分しか見えなかったけれど
やっぱり富士山は素敵でした 072.gif✨✨


モォォーーっ 💓

このままずっと此処にいたいなぁ 012.gif💞

帰りたくなぁ〜〜い(^ ^*)a💕💕


という気持ちになりましたが

そぉ〜いう訳にもいかず … 079.gif 💦



そしてまた
もぉ〜少し旅は続きます … 💖🐈✨✨




[PR]

by haneymoon | 2016-05-31 12:12 | | Trackback | Comments(8)

プチ旅行 💝🐈✨✨ no.1


b0229277_22582965.jpg

久々のプチ旅行 016.gif053.gif


先日以前から行きたかった
伊豆へ行ってきましたぁ🙆💝


お天気サイコォォーーッ 058.gif


b0229277_22582979.jpg


海を眺めながらのドライブは
ホントに気持ちイイーーッ 060.gif060.gif


b0229277_22582955.jpg


三島スカイウォーク💝🐈✨✨


b0229277_22583009.jpg



b0229277_22583077.jpg



b0229277_22583071.jpg


この日は残念ながら
富士山は見えなかったけれど

とっても素敵な眺望🌟✨✨


b0229277_22583148.jpg


シカァァーーシ 029.gif🌟✨

高所恐怖症の私は
吊り橋が揺れたり下を見ると
怖くて固まってしまったぁーーっ😰💦


b0229277_22583113.jpg

澄み切った綺麗な空 072.gif


そして此処の
お土産売り場で見つけた
わさびのアヒージョ❓(・・?)❓❓
的なオイル✨

b0229277_22583289.jpg

↑↑
コレ✨とっても
美味しかったぁ〜〜っ❣️


色んな料理に
使えそぉ〜っ🌟🙆💞💕


後日自宅に帰ってから
沼津で買ってきたアジの干物に
トッピングしてみたら
スゴォーーーく
美味しかったぁぁーーっ💓ヽ(^ ^*)ノ💞


b0229277_22583243.jpg


↑↑ こんな感じ❣️(*^ー^)ノ〜💞💕



そして旅は続きます … 💖🐈✨✨





[PR]

by haneymoon | 2016-05-24 22:55 | | Trackback | Comments(12)

ごほうび ♪

b0229277_22285134.jpg


今日は、お盆休みで
福島県の親戚のところへ・・・


広い空と、緑の山々。

マイナスイオンたっぷりの
空気に癒されて
とても幸せな気分 ♪


やっぱり、自然はイイなぁ〜。

のんびりとしていて・・

安らげる。


そして、

採れたてのおいしい野菜

と、お魚さんたち。


ご馳走が楽しみ。( ̄+ー ̄)

b0229277_22285522.jpg



お腹のほうは、準備万端☆


ごちになりまァ〜〜す ♪


何年か??ぶりの

親戚一同の再会で・・・


明日は・・

二日酔い決定だぁーー。


可愛かったあの子も、

今では、すっかり

2児のパパだもんね。


相変わらずの、イケメンさん。

イケメン三兄弟だね。

みんな素敵な男の人に

なってて嬉しかったナ ♪(^ ^*)



お父さん。お母さん。
そして、おばあちゃん。
ご先祖様の皆様。


皆様の故郷は、
本当に素敵なところで・・・


本当に感謝。。


感謝の日々です。



ありがとうございま〜す。 ♪(^_^*)

b0229277_01165707.jpg


[PR]

by haneymoon | 2014-08-14 23:23 | | Trackback | Comments(0)

お気に入りの居場所。

b0229277_2485387.jpg
b0229277_2485477.jpg
b0229277_248555.jpg
b0229277_2485732.jpg
毎年楽しみにしている。
ここへ行けることを。。


私にとって、そんな
大切な場所の一つ。


とっても心癒される
とっても素敵な居場所を
見つけることが出来て


本当にすごぉ〜~く
幸せ。


この素敵な出会いに
感謝、感謝です。
ありがとぉ〜っ。♪( ´▽`)



これからもずぅ〜っと、ずっと
変わらずに私を迎えてね。

(*^^*) ♪♪




[PR]

by haneymoon | 2013-08-18 15:15 | | Trackback | Comments(0)

熊野古道~わたらせ温泉

b0229277_20245847.jpg
伊勢から、和歌山県へ
久々の、車の運転。
やっぱり楽しい。(^_^*)

行ってみたかった熊野古道。

空気感が、違う。

日常の、都心の雑踏には
戻りたくないなぁ~。^ ^

写真は、熊野速玉大社。
以前に、那智大社と那智の滝に
行ったので、今回は、熊野速玉大社と
熊野本宮大社に参拝して来た。

神社大好きな私。^ ^


お正月だからか、たくさんの人。

こんなにたくさんの人の
お願い事を叶えなくては
ならないなんて
神様も、大変だなっ。。

私も、その中の1人だけど。。

良い子にしますので、お願い叶えて
下さいね。 神様。

参拝の後は、大好きな温泉へ

わたらせ温泉。
かすかに、硫黄の匂いがした。
広~い露天風呂で、星空を眺めて
幸せな時間だったなぁ〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり、温泉は最高~~っ。



[PR]

by haneymoon | 2013-01-12 19:45 | | Trackback | Comments(0)

??初詣 ??伊勢神宮

b0229277_2149448.jpg
b0229277_2149561.jpg
b0229277_2149528.jpg
毎年恒例の、伊勢神宮への、初詣。

いつ行っても、素敵なところ。

今年は、式年遷宮ということで
期待していたら、
秋に、神様は、お引越しするのだそう
残念。。

でもやっぱり、行けて良かった。

たくさんパワーを、いただけたかな⁇

今年も、頑張って良い一年にしよ。

[PR]

by haneymoon | 2013-01-10 21:26 | | Trackback | Comments(0)