カテゴリ:気づき( 33 )

🌈⭐️✨笑顔の魔法 😊✨✨



自分をスキになることが

笑顔でいることが


幸せへの近道



🎀haneymoon💞💕



b0229277_21463085.jpg




🌈✨🍒✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.:💓゚。.:⭐️



先日 友人と
リフレクソロジーに行ってきた
と 此処に書いたのですが

気になる情報が💖🐈✨✨


ソレはねっ💓

足裏にサロンパスを貼る
というもの

b0229277_21463105.jpg



足の裏にサロンパスを貼ると
健康に効果的なんだそぉ


就寝前に貼ることで
足の疲れやむくみが取れるほか

足の裏は体の末端にあたるので
刺激することで

全身の血行が良くなり
安眠やスッキリした目覚めが
できるのだとか


b0229277_21463126.jpg


へぇーーっ🌟ヽ(・・ヽ)=3

そぉ~なのかぁぁ💓(* ॑꒳ ॑* )⋆*💞


コレなら
マッサージするより
楽ちんでイイねっ ✨✨


では早速
今夜お試ししてみよぉーーっと🌟
💖 "(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨


貼って寝て気持ちいい
サロンパス 🎶~~って
ニノも歌ってたしねっ😊💓


嵐の中では
ニノ💖🐈💕💕の私


デモ 🎀✨✨

私とお誕生日が同じで
笑顔が素敵な 小栗旬さん💖や
八重歯がかわいい😊💕
窪田正孝さん💞の方が
もっと
💖🐈💕💕かも~~っ💓


b0229277_21463283.jpg


笑顔が素敵な人って
イイなぁ~っ💖🐈✨✨


そして

真顔と笑顔の
ギャップのある人ってイイ 012.gif053.gif

すき❤(。☌ᴗ☌。)💖💞✨


そぉ~いう笑顔をみると
胸がキュンってしてしまう💓


(/∀\*)💕💕


b0229277_21463224.jpg


話が脱線してしまったぁぁ 058.gif✨✨

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)テヘッ✨✨


と いうことで?!

って
どぉーいうことだっ💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕


多忙な日々でお疲れさんの
皆さまも足裏にサロンパス
お試ししてみてくださいねっ 060.gif060.gif







↑↑

この曲すき💓
私のテーマ曲にしたいくらい 056.gif

💖"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨


それからねっ😊💕


今ごろ気づいたのだけどねっ💓

今年初めて引いたおみくじを
此処に載せよぉ~って
思ってたのに

すっかり忘れていたので 🙀💦

今更だけど

ジャジャーーーン✨✨


b0229277_21463228.jpg



ウワァーーイ✨🌈🐈💞💕

今年も大吉だぁぁ💞💕
🌟(*゚▽゚*)💖やったぁぁーーっ🎀✨✨


最近
おみくじ運
良すぎて怖いのニャ🙀💦



お料理上手な
私の目標の人には
マダマダかなわにゃい\( 'ω' )/💕
ケドねっ💓


b0229277_21463350.jpg



今日も寒いので
💧:;((•﹏•๑)));:💦

豚汁つくりましたぁぁ😊💖


とっても温まって
ポカポカになったよぉーーっ💓ψ(´ڡ`) 💞💕


but … 。

たくさんつくりすぎて
しまったぁぁーーっ💦

そぉ~~だっ💡✨

明日はココにうどんを投入して
豚汁うどんにしてしまぉーーっと💓

手抜きランチ🎀( •ॢ◡-ॢ)💕💕


チョッピリ生姜を入れてもいいかも
ポカポカにニャれそぉ~~っ🎶✨✨

🎉✨パク(*ㆁ~ㆁ*)💓


b0229277_21463479.jpg


こんな寒い夜には
夢の中で笑顔の素敵な
王子さまに会えるといいなぁ💖✨

🎀(*´ー`*)💞💕


🌙💤おやすみなさぁぁい⭐️✨


b0229277_21463487.jpg



[PR]

by haneymoon | 2017-02-03 21:21 | 気づき | Trackback | Comments(10)

🎍✨終わりとはじまり✨🎍


🎍✨新年明けまして
おめでとうございます✨🎍✨


b0229277_09443652.jpg


2017年
始まりましたねっ😊💕


心の声ばっかりの
拙いブログですが 072.gif

2017年も変わらない
おつきあいを
お願いシマァァーース 058.gif✨✨

🎀(✿˶◕ ‿ ◕˶)💓



🌈✨✽🎀∻🌻🐈✨.。.:✽・💓゚。.:⭐️


2016年は

泣いたり 笑ったり
ジェットコースターのよぉ~な

上がり下がりの激しい
一年だったなぁ💖💞


一年間を思い返すと

私にとって
心揺さぶられる素敵な人たちとの
出会いと別れがあった

そんな
忘れられない年になりました 016.gif053.gif


b0229277_09492254.jpg



2017年は私にとって
どんな一年になるのかなぁ 012.gif053.gif


ワクワク 💓ドキドキ💕


今 期待と不安で
胸がいっぱいです 060.gif060.gif


素敵な一年になりますよぉ~に 072.gif

🌈🐈💞✨✨


b0229277_09443632.jpg


b0229277_09443797.jpg





[PR]

by haneymoon | 2017-01-01 01:01 | 気づき | Trackback | Comments(12)

🎀✨自分を思い出すこと🌈🐈✨✨



99% 分かっても

あとの 1%が 一番肝心



b0229277_10483336.jpg



🎀・。🎄✽★∻🌻🐈✨.。.:✽・💓゚。.:⭐️



仕事納めも無事に終わり🎶✨

2016年も 残りあと3日


b0229277_10102159.jpg



終わりよければ全て良し 060.gif060.gif
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


上がったり
下がったりと
イロイロなことがあった
一年でしたが 012.gif053.gif

結果よければ
全てヨォォーーシ 🎉✨✨


結果オーライってことで?!
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

って🎀(*ơ ₃ơ)~🎵


本当の私はねっ💓
こぉーいう呑気な人なのです 🌈🐈✨✨



b0229277_10374450.jpg



2017年も

いいかげん
ではなくて 🎶✨✨

いい加減ができる人を
目指してイマァーース 072.gif٩(ˊᗜˋ*)و💕💕



b0229277_10374541.jpg



今ねっ💓
来年の目標を模索中デス🎀✨✨

💝(*˘︶˘*).。.:*💞💕


b0229277_10450356.jpg



さぁーーてと 058.gif✨✨

まずは大掃除しなくっちや✨(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


不要なものを断捨離して
普段はしないよぉ〜な所の
大掃除から始めよぉ〜っと🌟(*^ー^)✨✨


そして夕方からは
ヘアサロンへ
(🔜((((っ・ω・) いってきまぁぁす💓



b0229277_10102105.jpg



さらなる女子力アップと
自分のことも大掃除にねっ w(✿╹ ╹)ノ💕💕






[PR]

by haneymoon | 2016-12-29 11:11 | 気づき | Trackback | Comments(4)

✨ノアの方舟 💝🐈✨✨


b0229277_18132184.jpg


神は人間が
次第に堕落し始めたのを怒り
大洪水を起こして
一度全滅させようと考えていました。

しかし
とても真面目に働いている
ノアの一家だけは助けてあげようと思い
そのことをそっと知らせました。

その際に神は
方舟を造りあらゆる動物を
一つがいずつ乗せるようにとも伝えました。

ノアは神の言う通り
方舟を造って動物たちを乗せ
洪水が起きるのを待ちました。

やがて大雨が降り続き
世界が大洪水によって水没し
全ての生き物は地上から姿を消しました。

その後
方舟は40日間漂流していましたが
水が引く様子がありません。

ノアはまず始めに
カラスを放してみましたが
そのカラスは戻って来ることはなく
何の手掛りもつかめませんでした。

次に、鳩を放してみましたが
羽を休める場所が無かった鳩は
しばらくすると戻ってきました。

しかし7日後
諦めずにもう一度鳩を放してみたら
オリーブの枝をくわえて戻ってきました。

「 やっと、水が引き始めたようだ 」
ノアはさらに七日待って
また鳩を放ってみましたが
安らげる大地を見つけた鳩は
もう戻っては来ませんでした。

そしてノアは方舟を漕ぎ
水面に突き出た山の頂き(アララト山)を
見つけることが出来ました。


ギリシャ神話の
『ノアの方舟 』は、この様な神話です。


b0229277_18132276.jpg



*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨


b0229277_18132284.jpg


先日は東京で
11月の雪に地震

異常気象とか自然現象とかって
自分ではドォーにもできないもの

いつ何が起こるのか
分からないし避けられない。


結局 もしも
大災害とかが起きたら
そぉ〜いう運命と受け止める
しかないのかなぁ💓

なぁ〜んてことを思ったときに🌟


b0229277_18132443.jpg


b0229277_18132592.jpg


それなら

やっぱり私は

なおさら
今を大切にしないとなぁ〜って ✨


b0229277_18132500.jpg


毎日を大切な
アニバーサリーに
しないとなぁ〜ってねっ🎀🐈✨✨


ふと
そんなことを思いましたぁぁ🌙✨✨


b0229277_18132637.jpg



近所の都立公園

ココお気に入りの公園なのデス

😊✨✨


すぐ隣に大きな幹線道路が
あるとは思えないほどに静かで
緑がたくさんで

癒される(*˘︶˘*).。.:*💞💕


b0229277_18132703.jpg



素敵な空間の中にいると
とっても穏やかな気持ちになれる

幸せを感じるひととき 016.gif053.gif


b0229277_18132844.jpg


b0229277_18132902.jpg

↑↑

そしてコレは
私のもぉ〜ひとつの幸せを
感じるひとときに大切なもの 😄✨✨


心とお腹を満たしてくれる
美味しい食べものと
素敵な風景 と
心震わす素敵な音楽 060.gif060.gif


どれも私には
欠かせない必須アイテムだぁぁ 012.gif053.gif


私が私であるためにねっ💝🐇🌙✨✨







愛はきっと

奪うでも
与えるでもなくて

気がつけばそこにあるもの



Mr.Children 『 名もなき詩 』



[PR]

by haneymoon | 2016-11-27 17:17 | 気づき | Trackback | Comments(9)

🌟 譲れないもの 🌟







人は自分の選んだ道でしか

きっと歩けない。


走れない。



💝☼・*:🌟☼🐇💕*:✨☼*゚🎀


忘れもしない
今年の隅田川花火大会の日の
7月30日


前の日の夜に
iPhoneを水没させてしまい
秋葉原のiPhoneクイックガレージに
行った時に自転車を
盗まれてしまったのですが … 。

その自転車が発見されて
千代田区の保管所に
保管しているので取りに来て下さい❣️

との連絡があり・・🎀✨

先日 仕事帰りに
取りに行ってきましたぁぁーーっ💓
(((o( ˙-˙ *))o)))

Google Mapを頼りに … 。

保管所に着き
愛車を見てビックリ!?


鍵が🔑🌟✨
かかったままになってる!?

何故 ?? ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ??

犯人はどぉーやって
運んで行ったのかニャーーッ??
😱😱❗️❗️


そもそも何故
私のチャリを盗んで行ったのかも
不思議??
ブリジストン製品でアルベルト
\\\\٩( 'ω' )و //// だけど
それ以外は至って
普通ーーっのママチャリなのに🌟
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ??


イタズラにしては
大がかりだし・・??

と 保管所の方に話したら

こぉ〜いう悪いことする人も
けっこういるんですよぉ ( ̄  ̄)💧

って言いながら
タイヤに空気を入れてくれたり
油をさしてくれたり
壊れているところまで
修理してくれよぉ〜としてくれた🌟

とっても親切な保管所の方
本当にありがとうございました💓


だけど
ホントに迷惑な泥棒だなぁ💢

プンプン 💢 ρ(`D´#)もぉ
ムカつくーーっ💢


デモ 🌟
正直こんなに早く
自転車が戻ってくるとは
思っていなかったので💧

新しい自転車を購入してしまった。

なので 💓(* ॑꒳ ॑* )⋆*

もぉ〜
あの自転車は必要ないかなぁ
って思ったりもしたけど

かなり長く愛用していた愛車
だったので 056.gif

やっぱり
お迎えにいかなくっちゃ🌟ヾ(´︶`*)ノ🎵

と思い・・。

取りに行くことにしました。


乗って帰ってきたときに
やっぱり
こちらの古い自転車の方が
乗りやすくてしっくりきたから✨✨

近々 自転車屋さんで
メンテナンスしてもらって
また毎日の通勤やお買い物に
活躍してもらわなくっちゃねっ💓


b0229277_00454664.jpg


おかえりなさぁぁい💓
私の愛車さん😊💞💕

これからもよろしくねっ🎀
💓╰(*´︶`*)╯💞💕


そして
帰り道にブラブラしていたら

なんと!? 072.gif✨✨

こちらも
今年の真夏のとある日に行った


あの恋愛の神さまのいらっしゃる
あの東京大神宮の前だった

スゴーーーーイ 😳💞💕

偶然?? 必然??

コレはもぉ〜っ🌟

お参りせずには
帰れないなぁ〜っと思い
お参りしてきましたぁぁーーっ💓


b0229277_00454812.jpg


平日の夜だからなのか
人もまばらで
穏やかな雰囲気の中
お参りして
おみくじをひいてみましたぁ😊💞


b0229277_00454857.jpg


b0229277_00454979.jpg


b0229277_00455007.jpg


そしたらねっ🌟

な、なんと

まさかの
大吉ィィーーーッ💖ヽ(^ ^*)ノ💞

しかも
2回も連続で💓


b0229277_00455160.jpg


ウワァーーーイッ✨
٩(ˊᗜˋ*)وヤッターー♬*゜💞💕💕


やっぱり
嫌なことの後には
いい事があるものデスネッ😊💓


ねっ💓神さま😊💞💕


そんなことを思った
先週のとある日でした 💝🐈✨✨


b0229277_00455149.jpg

↑↑

帰り道に出会った
かわいいトナカイさん💖💞


b0229277_00455287.jpg


いつの間にか
もぉ〜
そんな季節になったのデスねっ💓


とってもかわいくて
癒されましたぁ 🎀◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💞💕


b0229277_00455315.jpg


今年のクリスマスは

どんな聖なる夜を
過ごしているのかなぁ 012.gif053.gif


but・・💓

私 シンデレラなので 😊🌟✨

王子さまの
サンタクロースさんが
いいなぁーーっ💝🐈💕💕


🎅💕✨✨


b0229277_00455445.jpg



[PR]

by haneymoon | 2016-11-23 00:00 | 気づき | Trackback | Comments(12)

ただひたすらに💓 まっすぐに💝🐇✨✨


お花を観ていて
気づいたことが ・・。


b0229277_09421795.jpg


お花って

天に向かって

まっすぐ
一筋に咲いていることを


ただひたすらに
まっすぐに



b0229277_09421802.jpg


そぉ〜っ💞✨✨


きっと
お花さんたちは

いつも光り輝く

お日さまに
恋をしているのだろうなぁ💓


🎀(ღ˘⌣˘ღ)💖•*¨*•.¸¸💞💕💕



私もそんな

お花さんたちのよぉ〜に


ただひたすらに

まっすぐな人でありたい


b0229277_09421834.jpg


ただ私は

お日さまではなく


いつも素敵な空に

恋をしているけどねっ💓


( 🎀 ֦ơ ơ֦)💓✨•*¨*•.¸¸💝💞✨


b0229277_09421921.jpg


思えば ・・。

今年は 深まる秋を
あまり感じられないままに


いつの間にか
寒さが身に沁みる
冬になってたよぉ〜な
気がするなぁ🙄💕


そして先日は
木枯らしが吹いて
ものスゴーーく
寒かったぁーーっ :;((•﹏•๑)));:

北風ピューーピューーッ 。゚゚。゚。
さぶぅ(((*゚艸゚)))💧💧


b0229277_09422057.jpg


057.gif そして今日は冷たい雨 ☔️


こんな日は
いつにも増して

マスマス大好きな
お布団と離れたくなーーいっ 016.gif053.gif


ヌクヌクの
お布団の中にいるときが
一番幸せな私なのデス💓

🌟✨✨٩(´ヮ`*)و✧*。🌟✨✨


b0229277_09422138.jpg


それでも先日
お散歩中に見つけた

私と同じく
お空に恋をして
頬を赤らめている
素敵な木々さんたちを発見 🍁🍂


b0229277_09422168.jpg


やっぱり頬を赤らめている
木々さんたちって
素敵だなぁ〜っ😊💓✨


b0229277_09422247.jpg


こんな素敵な深まる秋を
もっともっと楽しみたいなぁ💓


季節を楽しむことって
とっても大切で
素敵なことなのに 💝🐈✨✨


b0229277_09422392.jpg


さぁぁ〜〜てと🌟


ボヤボヤしてて
気づいたら Σ(゚Д゚ υ) アリャ 💦
もぉ〜年末!?
なぁ〜んてことにならないよぉ〜に 💦


寒さになんて
負けてられない 058.gif


ただひたすらに
ひとすじに咲く
素敵なお花さんよぉ〜に 012.gif053.gif


私も
ふぁいとだぁぁーーーっ 072.gif✨✨


今日も頑張ろぉーーっ 060.gif060.gif



🌟行ってきまぁぁーす🌟 (✿╹ ╹)ノ💞





[PR]

by haneymoon | 2016-11-11 07:55 | 気づき | Trackback | Comments(8)

💝 眠り姫 🌙🐇💕💕


いくつもの

はてなを抱えてきて

いくつかの答えを導き出せた


切なくない愛などないってことも

淋しくない恋などないってことも


世界の中心は
人の数だけあるのだろう

私にも あなたにも
叶えたい想いがあるはずで


I love you,
because you are you 🎵〜〜💕💕


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*

by Aquatimez
🌟 because you are you 🎵✨

*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨


昨日から
とってもダルくて
熱っぽくて 😆💦

やたらと眠い … 。

と、完璧に風邪の症状 😰💧


久々の体調不良で
グッタリ😨💦


こんなときにつくづく想う

健康の大切さ🌟✨✨


優しさでできている
お薬と睡眠のおかげで😊💞

だるさと喉の痛みは
治まったのだけれど・・(*^ー^)💕


自分でも気づかぬうちに
心身ともに
そぉ〜とぉ〜疲れてたみたいで

とにかく
寝ても寝ても眠たいのだ。

コレは重症だぁぁ 🙀💦


デモ・・。

コレはきっと
神さまが
私にくれたメッセージなのかも

今はゆっくり休みなさい … 。

ってねっ 💝🐈✨✨


そんなふうに思えてキタァーーッ💓


なので・・。


今からまた
お布団と仲良くなって
眠り姫になりマァァーース😊💞

おやすみなさぁぁ〜〜いっ ⭐️✨✨
😴💤💤





そして
目覚めたときには

優しい王子さまが
そっと微笑んで
いてくれたらいいのになぁ〜っ💖


b0229277_20202146.jpg


なぁ〜んて
いつもの夢子ちゃんは健在デス🐇💞💞


皆さまは
風邪など引かぬよぉ〜に😅💦


私の分まで❓❗️( ̄▽ ̄*)💞💕

元気に過ごしてくださいねっ🎵💞


b0229277_20202684.jpg

↑↑

✨( ̄+ー ̄)💞💕

今日はこのサラダをつくるのが
やっとでしたっ 😅💦


b0229277_20203777.jpg


b0229277_20204115.jpg

デモ
親戚の子のYくんが
ハンバーガー 🍔✨✨
と杏仁豆腐を
買ってきてくれたので 😍💖💞


ありがたく
頂きましたぁぁーーっ🎵✨✨


b0229277_20204201.jpg

↑↑
この 杏仁豆腐
スゴク美味しくて大好きなのです🎵💞

スゴォーーく
嬉しかったよぉ💓

ありがとうねっ 💝🐈✨✨
Yくん 🎵💕💕

😊💝


明日には元気になって
出勤できるかなぁ💧(つ﹏<)・゚。💦


たぁーーくさん寝て
早く元気にならなくては 003.gif072.gif✨✨


b0229277_20204462.jpg



💓🐇💕💕


[PR]

by haneymoon | 2016-10-23 20:20 | 気づき | Trackback | Comments(10)

🎀 笑顔の咲く日 💝🐈✨✨


一枚一枚

開いていく。





花も一度に



パッと咲くわけじゃないんだ。



b0229277_09351138.jpg




昨日が

ちゃんと

今日に

つながっていることがわかって


嬉しかった。



🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*💖



b0229277_09351222.jpg



悲しみがあるから


喜びが生まれる



雨上がりの空には
七色の虹が光り輝くよぉ〜にねっ 072.gif✨✨


🌈😊💕✨


さぁ〜〜て 🌟✨✨

今日という
二度とは無い日に
たくさんの笑顔の花を
咲かせられるよぉ〜にっ 012.gif053.gif


今日も良い一日だった
と 思えるよぉ〜にっ🌟


楽しく 働こぉーーっ💝🐈✨✨



b0229277_09351241.jpg



先日とあるブロガーさんの
記事をみてから
グラタンが頭から離れなく
なってしまい💓ლ(´ڡ`ლ)💕💕

週末に
グラタン作りましたぁ〜っ🌟


私も作りましたよぉ〜っ
Sさぁぁーーん💖(✿╹ ╹)ノ💞💕


ホワイトソースって
ドォーしてあんなに美味しいの
かなぁ〜〜っ💓✨✨

(*´﹃`*人)ジュルル💞


ごちそうさまでしたぁーーっ💕💕
🎀(◕‿◕✿ฺ)✨✨


そしてデザートは

『 クロワッサンたい焼き 』


b0229277_09351383.jpg



b0229277_09351408.jpg



b0229277_09351542.jpg



b0229277_09351642.jpg


↑↑

このたい焼き
あのたこ焼きやさんのチェーン店
銀だこで売っているのですが

( 店舗によっては無い所もあるとか… 。)

ご存知の方はいるかなぁ〜っ❓(・・?)❓

生地がまさにクロワッサン
程よい甘さが美味でしたぁーーっ🌟✨✨

🎀✨ψ(´ڡ` )💕💕


🌟クロワッサンたい焼き🌟
おすすめデーース💖🐈💞💕



b0229277_09351744.jpg



みなさまの笑顔が咲く 056.gif

素敵な一日に
なりますよぉ〜にっ💝💞


♬(ノ゜∇゜)ノ♩060.gif060.gif





[PR]

by haneymoon | 2016-10-19 07:57 | 気づき | Trackback | Comments(12)

🎀ブログって 💝🐇✨✨


b0229277_00230103.jpg




ブログって何 ❓❓


日記❓(・・?)


それとも 🌟


素敵な写真や
情報を提供してくれるもの❓❓


それとも 🌟


私のよぉ〜に
自分の想いや感じたことを
綴ったもの


それとも 🌟

つぶやき的なもの


それとも 🌟

料理とか詩とか絵画などの
アーティスティックな
自分の作品を載せたもの … 。


などなど

ホントに多種多様


デモ 💓

こんな風に
色々な表現方法があって
いいハズですよねっ 🌟✨


そしてそこが

ブログの良いところで … 。


ブログって

そんな素敵な
表現方法の一つデスよねっ🎵💞💕


なので
日々 想っていることや
感じたことなどを
綴ってもいいハズ 058.gif✨✨


私のブログは
そんなふうに
自分を表現する為のもの
でありたい 072.gif✨✨

と私は思うのデス 012.gif053.gif


b0229277_00310774.jpg



こんなことを考えたのは
先日ブロ友の hさんが
リコメで言ってくれたこと

『 ブログも作品であり表現の一つだよね。 』

って 💝🐈✨✨

あれからずーっと
この言葉が気になっていたので

記事にしましたぁーーっ😊💞💕



みなさんにとっての
ブログって
どんなものデスかぁ〜〜っ❓(・・?)


b0229277_00230383.jpg

↑↑
親戚からの頂き物の梨✨✨


b0229277_00230333.jpg



🌟秋の味覚 🍁🍂
堪能してイマァーース 060.gif060.gif

💖╰(*´︶`*)╯💞💕







[PR]

by haneymoon | 2016-10-01 23:55 | 気づき | Trackback | Comments(8)

💝恋愛の神さま💓💕


今日 突然に
仕事がお休みになったので💓ヾ(^ ^*)ノ💕

友人に勧められた神社に
行ってきましたぁーーっ🙆💝

東京のお伊勢さん
東京大神宮


b0229277_08552518.jpg


こちらの神社
恋愛の神様だそうで
縁結びも効果絶大なのだとか💖💞✨


b0229277_08552551.jpg


最近凹んでいた私のことを
心配してくれた友人が

此処イコォーーッ❣️

と誘ってくれたので
行ってきましたぁ😊💕


b0229277_08552649.jpg


敷地はこじんまりとした
神社でしたが

私が感じた空気感は
流石は恋愛の神様💓✨✨

温かいオーラに包まれているよぉ〜な
でも厳かな感じで
居心地が良いよぉ〜に感じました。


b0229277_08552613.jpg


素敵🌟✨
東京のお伊勢さん(^ ^*)💝


お参りをして
お守りを購入して
神さまへの手紙なるものを
したためてきましたぁーーっ😊💞


b0229277_08552744.jpg


b0229277_08552710.jpg



コレで私も幸せになれますよねっ❓❓

神さま 016.gif053.gif


*・゜゚🌙.:*・💖'(*゚▽゚*)💝'・*:.💞*・✨・*


なんだかもぉ〜
スッカリその気になって 😄🌟

ものスゴォーーく
期待しちゃってます 🌟✨✨

私 単純なので・・💓


信じるものは救われる 😄✨✨


デスよねっ🎵💕

神さま😊💞💕


b0229277_08552795.jpg


突然行くことになったので
御朱印帳を持っていなくて
東京大神宮さんで購入しちゃいましたぁ 072.gif


b0229277_08552837.jpg


b0229277_08552877.jpg



ピンクの蝶々がカワイイ💓

b0229277_08552956.jpg


御朱印帳の隣にあった

言葉の玉手箱

心惹かれたので引いてみましたぁ 012.gif053.gif


開いてみると

『 早めに 』

とあり・・💓


チョット どきっ❣️ とした

心のどこかで色々なことを
後回しにしているのかなぁ〜っと


大事なことほど
早めにとりかかりましょう
後悔しないですみます。

と 書いてあり … 。

コレはきっと
神さまからのメッセージなのですねっ💝


肝に命じたいと思います❣️


後悔ばかりを繰り返してきた私

モォォーーッ💧
二度とあんな想いをするのは
イヤ … 😔💧

それに

全てのことにおいて
タイミングって
とっても大事なことデス 🌟✨✨


大切なタイミングを
見逃さないよぉ〜に
したいと思いマァーース 🌙✨✨


それに

人と関わり合うことは
確かに煩わしいことも
たくさんあるけれど … 💦

それでもやっぱり人は
一人では生きていけないものだから


支え合ったり
分け合ったりして
生きていった方が
きっと幸せなのだと思う😊✨✨


ねっ🎵💕デスよねっ🌟✨✨

神さま💓


素敵なメッセージを
ありがとうございました 🙆💝



🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*💞






P.S


この記事
昨夜UPしよぉ〜
と思っていたのに

疲れていたのか😅💦

気がつくと
夢の中😴💤でしたので

今日更新しました。



[PR]

by haneymoon | 2016-08-16 08:08 | 気づき | Trackback | Comments(16)